11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2010年参戦暦

今年もやってきました、この時期が。
2010年の参戦暦の発表ですー。

2010年亮太に会えた回数 43回
2010年にのに会えた回数 11回
2010年光一に会えた回数  8回
2010年小山に会えた回数  8回

わー、総回数が確実に減ってる・・・。
いや、亮太に関しては増えてるんだけど、増えた感が全くしないのはなんでなんだろう(^^;
きっとNEWSコン1曲だけとか、あ*ら*しコンとか近くでわきゃわきゃできるコンが少なかったからだー><
クリエあったけど、3組出るからなんだかんだ出演時間短かったしね;;
これ見てわかることは、今年前半の仕事の充実っぷりがすごい。
それに比べて後半ときたら。。。
お兄ちゃんたちが羨ましくってしょうがありません><

個人的に今年は山本重大NEWSベスト3書くほどビビビとくる仕事がないので、
ベスト1だけ発表したいと思いますー。

私の今年1番は・・・ドロドロドロドロドロド・・・・♪

ジャーン♪

滝沢歌舞伎ですー(^0^)
ほんとはね、亮太はダンスしてなんぼだと思ってるんで、矛盾しすぎなんですが。
太郎丸がほんとーに好きすぎて好きすぎて><
今でも歌舞伎の1幕はおいといて、2幕ばかりを再生しまくってます。
しかも、2幕出番多くないにもかかわらず・・・。
こんだけ行ったのに会場で涙ポロリ見れなくて><><><
DVDに神がかり的な涙ポロリが映ってて、ほんと感謝しまくり;;
最初の太郎丸登場シーンが顔なしなことは水に流しますwww
そして太郎丸って亮太のいいところが最大限にいかされた役だったと思うんだすよね。
オーディションで決めたと滝さまが言っていたけど、そこがさらに嬉しかった。
毎度も言ってるけど、感情込めるのがほんとにうまいなって思ってて。
個人的に現代より時代物のがあってるとおもいましたw
しっかし、こども歌舞伎でわっちゃわっちゃした直後のWITH LOVEであの泣きそうな切なそうな表情できることに脱帽ですwww
将門の話なしでできるなんて!と、笑うとこじゃないのにつぼってしょうがなかったっす。
歌舞伎の話し出すととまらないのでこのあたりで。
来年もありますよね?
私は亮太出てなくてもお城は最初から行ってたので、毎年楽しみなんですよね。
なにげに時代ものが好きなんで。
よし、来年にも期待!!!

さてさて、今年一年あーっとゆうまでしたね。
ブログ的にはレポはいつもどおり頑張りましたが、12月の更新率を反省せねば(^^;
ふつーに書くことはあったとは思うんですよ?
なんなんだろーなー。
あまりにも生不足で、テレビでは全然物足りないっていうか。
ぜーたくなんですけどね・・・。
私やっぱお茶の間は無理なんですよ><
会場に行ってなんぼなんです・・・。
来年は会場に行って会えるお仕事をたくさんお願いしますーーーー><
できればアリーナクラスの会場のコンサートで。←どさくさにお願いwww

今年一年このブログやお友達を通じて新しいお友達たくさん増えました。
自分からあんまり広げられない自分がびっくりでございます。
このブログも皆さんの暖かい拍手やコメントがあったから頑張れた1年だったと思います。
本当にありがとうございました。
そして、来年も気まぐれではありますが、無理なく好きなことを語っていけるよう邁進したいと思いますので、どうか「とうちゃんと。」これからもよろしくお願いいたします。

あー、全然まとまりない文章になっちゃった(^^;
さて、本日はキンキコンに行ってきます。
その後はにの友が紅白行っちゃったんで、Sちゃん(たぶん山本w)とカウコン参戦。
で、カウコン後は私の自宅でSちゃんとNみん(@亮太)&そのお友達(@kinki)と鍋大会の飲みまくりな予定www
あー、楽しみすぎるぅ>w<
っとその前に部屋の片付けラストスパートがんばりまっすー!

それでは皆さんよいお年を~!

では以下から参戦歴↓





亮太 にの 光一 小山

01/01 Kinki Kids concert tour J 東京ドーム
01/09 Kinki Kids concert tour J 京セラドーム
01/10 Kinki Kids concert tour J 京セラドーム
01/11 Kinki Kids concert tour J 京セラドーム
01/16 ARASHI Anniversary Tour 5×10 名古屋ドーム
01/17 ARASHI Anniversary Tour 5×10 名古屋ドーム
02/14 マッチコン 武道館
02/15 Endless SHOCK 帝国劇場
04/05 滝沢歌舞伎 日生劇場
04/10 滝沢歌舞伎 日生劇場
04/19 滝沢歌舞伎 日生劇場
04/24 滝沢歌舞伎 日生劇場
04/25 滝沢歌舞伎 日生劇場
05/02 滝沢歌舞伎 日生劇場
05/05 滝沢歌舞伎 日生劇場
05/07 滝沢歌舞伎 日生劇場
05/21 みんなクリエに来てクリエPart2 シアタークリエ
05/23 みんなクリエに来てクリエPart2 シアタークリエ
05/24 みんなクリエに来てクリエPart2 シアタークリエ
05/25 みんなクリエに来てクリエPart2 シアタークリエ
05/26 みんなクリエに来てクリエPart2 シアタークリエ
07/05 Endless SHOCK 帝国劇場
07/09 PLAYZONE2010 青山劇場
07/17 PLAYZONE2010 青山劇場
07/19 PLAYZONE2010 青山劇場
07/22 PLAYZONE2010 青山劇場
07/24 PLAYZONE2010 青山劇場
07/26 Endless SHOCK 帝国劇場
07/28 PLAYZONE2010 青山劇場
07/29 PLAYZONE2010 青山劇場 
07/31 PLAYZONE2010 青山劇場
08/20 PLAYZONE2010 梅田芸術劇場
08/21 PLAYZONE2010 梅田芸術劇場
08/22 PLAYZONE2010 梅田芸術劇場
09/03 嵐 国立霞ヶ丘競技場
09/04 嵐 国立霞ヶ丘競技場
09/19 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドーム
09/20 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドーム
09/25 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム
09/26 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム
09/27 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム
09/28 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム
10/02 大奥 丸の内ピカデリー※舞台挨拶
10/14 大奥 丸の内ピカデリー※ヒット御礼舞台挨拶
11/14 ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ 札幌ドーム
11/19 ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ 東京ドーム
11/20 ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ 東京ドーム
11/21 ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ 東京ドーム>
12/05 0号室の客 グローブ座
12/31 KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 東京ドーム
12/31 Johnnys' Countdown 2010-2011 東京ドーム←亮太とにのは期待を込めてw

☆拍手レス☆とうちゃん→Kiさんへ

Kiさん、あけましておめでとうございます。
拍手いつもありがとうございます><
いえいえー、亮太目線のレポ今年も頑張りますねー。
亮太が出てるときはとにかく亮太で今年も行きたいとおもいまーす。
では今年もよろしくお願いしますね!

☆拍手レス☆とうちゃん→AKちゃんへ

AKちゃーん、あけおめです(^^)
もー、いつもいつも丁寧なコメントありがとねー。
そんな褒め殺ししてもなにもでませんよwww
尊敬なんて恥ずかしすぎるよー><><><
AKちゃんがこのブログ見て楽しんでもらえたならよかったよー。
私も遊びに行くといいつつ全然いけてなくってごめん><
今年こそはー!!!
札幌では会えなくて残念だったけど、またお会いできる機会あったらよろしくねー☆
ではでは、これからラストスパートだよね?
頑張ってねー><
こちらこそ今年もよろしくね☆
追伸:カウコン見たよー。結構映りこんでたねー☆
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード