11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2010年11月19日東京ドーム山本メモ

昨日行ってきましたー。
特に札幌から変更はない感じでした。

公演後は久々に再開のお友達のみなさんと楽しく宴!
めーっちゃ楽しかった><
やっぱ公演後に同担と話せるのは楽しい!

正直あんまレポれることのないのが現実なんですが、
気になったとこだけ書き留めておきます。

さて、これから準備して今日もドーム行ってきまーすノシ


皆さんいつも拍手コメントありがとうございます。
18日までのお返事はいただいた記事のコメント欄にさせていただきました!
その後にいただいたものについてはもう少々お待ちください><


読みたい方は以下からどーぞ。
(メモとったりしてないので、間違ってるとこあるかもですがご了承ください)



セトリと立ち位置は札幌と一緒でしたー。
今回基本自由なとこないので、気になったとこだけ。
本日3塁側スタンド1階24列
超にの席だった件www


■亮太がついた曲
□それ以外の曲


□movin'on
□L遵kve Rainbow

■Troublemaker
■Attack it!

□Everything

■T.A.B.O.O
ぶどー&MADE2人
メインステの階段下から登場して、階段中上って中段ずらーっと横並びが圧巻。
でか、みんなかっこよすぎで><
なんなんだろ、あのかっこよさ。
そして颯爽と階段下りてくる姿のかっこええこと。
最後花道でぶっ倒れるのを真正面で見たいんですが><
アリB10どっかに落ちてないですか?(爆)

■let me down


□マダ上ヲ
□kagero
□Oh!yeah

■静かな夜に
えだりょ&MADE4人
やっぱりこれもかっこいーなー。
えだりょが大ちゃんの両脇なんだよね。
最初亮太が下手で後半ステージ回転しながら上手方面にいくんだけど、
その亮太を必死に双眼鏡で追ってたら、視界にエロ江田ちゃんがw
ちょ、視界に入らないでくださいよーwww
滝チャンネルのかっこいー(笑)ダンスを思い出したし(爆笑)←ひどい

■1992*4##111
最初MAD、途中から竜くん翔ちゃんが上手。
さらに途中からちびっこ。
最後にえだりょ下手から合流。
やっぱ黄色衣装は亮太が一番似合うね!←担の欲目
最初出てきて、えだりょニコイチで嬉しいvvv
同じタイミングで江田ちゃんはバク転、亮太はその場でバク宙。
私その場でバク宙できる人に弱い気がする(^^;
だて様とか濱ちゃんとかね(え)

で、東京はね、おっきい風船がパーンと割れてちっちゃい風船がたくさん降ってくるの。
その瞬間亮太降ってきた風船にパーンチ☆
そのときの顔がめちゃきゃわだったぁぁぁぁl><
その後は足でけっとばすw

最後の「あーいらーびゅーvvv」の亮太がもうかわいくて死にそう。
私の目の前でやってくれませんかね??><><><

そうそ、このときふと思ったんだけど、
にのあんなもっさい髪型だったっけ?って。
髪の毛伸びた?いやでも札幌のときはそんなじゃなかったのになー。
とかもやもやしてて、コン後にの友に聞いたらやっぱ伸びてるって言っててw
てか、札幌から1週間であんなに伸びちゃうにのの髪の毛wwww
前から伸びるの早いと思ってたけど、それにしても(爆笑)

□CARNIVAL NIGHT part2
外周に旗持ちちびっこ

今日もまわり誰も踊ってないぜーーーーーー><
踊ってるのは私とにの友だけ(^^;
いいんだもん、まわりと全然違う動きでもw

□One Love

□ハダシの未来
外周にちびっこ

□ファイトソング

■ユカイツーカイ怪物くん
わーい!今日も亮太たちいるーーーーー(*^0^*)
メインステ真ん中。
大ちゃんの両脇に上手亮太、下手竜くん。
亮太は今日も草www
で、もう1人の草は竜くんでした。

最後曲の終わりにポーズをとって終わって、
今日も大ちゃんが見てないとき自由に動く怪物達(笑)
そしたらね、今日は竜くんが大ちゃんのうちわ出してw
大ちゃんが気づいてね、なんだそれみたいに言って。
竜くんが「王子に似てません?」って大ちゃんの顔あたりにうちわやってて。
これ、毎回コネタ用意してんのかな?楽しみかもー。
皆帰れって言われて、誰かがなんか言ってたんだけど、忘れちゃった(^^;
帰り際亮太ちょっと挙動不振っていうか、
今日も振り返って深々お辞儀してたーwww
声が聞こえなかったんだけど、きっとまたありがとうございましたって言ったのかな?

□Don't stop

■リフレイン
後半から出てくるんだけど、最初の階段にはいなくて
さらにその後上手から登場。
本気でかっこいーんだよね。
けど、短い・・・。
もっと出番多かったらなぁ。。。

□Dear Snow
□あの日のメリークリスマス

□Come back to me
MAD、翔ちゃん、竜くん


□Magical Song
MADE

□PIKA☆☆NCHI Double

■ Love so sweet
やっぱこの曲踊る亮太好きー。
昨日お友達と話してたけど、最後のらーそーすぃー♪のとこの手とくねり方www
あと途中ののけぞる振りね。
あそこほんといーよね。
てか自分も一緒にやっちゃうんだけど(周りに迷惑だろw)

■言葉より大切なもの

■Believe
ぶどーは最後までいなくて途中ではける

最初のピエロはセンター縦花道
亮太のピエロいいよねー(*^0^*)

□サーカス
MAD、MADE、ちびっこ

ダンス
亮太最初出てきておどって、あ*ら*しの服もって一旦はける。
すぐに戻ってきてダンス。
あ、亮太ここで連バク3回転かな?

□Monster
□To be free
□空高く

アンコール
□Summer Splash!
□きっと大丈夫
□Happiness

■マイガール
亮太がTシャツ着るとまさに子ども(byMちゃんw)
うん、私もそー思う。
けどね、めっちゃきゃわなんだよ~。
そいや、ここでパ○ツちらちら見えてた?
なんか黒っぽいのが見えてたけど。
亮太今日も大熱唱でした♪

最後ぶどーで紹介されて亮太今日も下手にはける。
にのとはまたタッチできなかったよねw
でも、にのあとからベシッってやってたよね?
当たってたかどうかはわかんないけど。
翔ちゃんとタッチしてもまだ後ろを振り返る亮太がかわいすぎるよー。
今日はその後アリーナ方面にお手手ふって帰ったな。

ダブルアンコール
□果てない空

以上

Mちゃーん(^0^)/
亮太のコンT姿は本気こどもだよねーww
あんな似合う21歳どこにもいないーwww

Riさん、こんばんはー☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
Riさんは初日参加だったんですねー♪
ね、すっきりしましたよねー。
あ、この曲の次これだろーなーってのが減ってちょっと新鮮ですよねw
えー、ちょっとちょっとRiさん!ニヤニヤ
あ*ら*しさんの記憶があんまないってまじですかー?
そーなんですよ、ジュニア担は大変なんです。
ただ、そこも醍醐味ではあるんですけどねー。
次のお仕事なんでしょーねー。
とりあえず年内はカウコンでわちゃわちゃを期待しておきまーす(・o・)

KTちゃーん、こんばんにゃ☆
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)
風船パンチ亮太気にいってくれた?(^O^)
その後蹴りも入れてたんだけどさ、たぶん踊るのに邪魔だったんだろーねww
最後のTシャツもね、ほーんと21歳の人には見えない、おこちゃまですwww
KTちゃんが早く亮太に会えますよーに!だね。
そのときはきっと私とも再開だね(^0^)/
最近全然遊びにいってなくてごめんねー(ノ_・。)
また遊びにいくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード