11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2010年11月20日東京ドーム山本メモ

昨日も行ってきましたー。
楽しかった!

早速書き留めておきます。

今日はこれからかわいいかわいいNみん(@山本)が東京に遊びにくるので、
コン前まで一緒に遊んできたいと思います~(^0^)ノシ

今日は東京最後・・・というかあ*ら*しコン自体最後なんで
しっかり目に焼き付けてきまーす。
今日こそうちわ役にたつかな(^^;
てか、年明け福岡にいたらごめんなさいwww

では、以下からどーぞ。



本日1塁側1階9列

■亮太がついた曲
□それ以外の曲


□movin'on
ぎゃーーーーーー。
にのの髪型がへん!!!
最悪ーーーーー><><><

□L遵kve Rainbow

■Troublemaker
■Attack it!

□Everything

■T.A.B.O.O
ぶどー&MADE2人
あああ、何度も何度も繰り返し見たい。
階段途中で止まって振り返る姿とか、
サビのげらげらげーら♪の口元に手やる仕草とか全てが好きすぎる><

■let me down
途中から上手センターより横花道に登場。
で、センターステ一番後ろでダンス。

□マダ上ヲ
スケステ

□kagero
バクステ

□Oh!yeah
バクステ→トロッコ
ぎゃー、昨日とトロッコの人が変わってる。
なんで今更・・・とか思いつつ、ほんとは来ないにのがきたのでラッキー☆
かなり嬉しかったw

■静かな夜に
えだりょ&MADE4人
亮太さー、かっこいいけどずっと顎でてる(^^;
必死なんだろうけど、確実ぶさ・・・(自重)

■1992*4##111
なんか出てくる順番間違ってた(^^;
MAD→竜翔→えだりょ→ちびっこ
あー、かわいいなかわいいなかわいいな☆←うざいw
でも、ほんとにね黄色い衣装が似合っててね><
昨日も書いてたけどあーいらーびゅー♪でズキューン!って毎回やられちゃうwww
今日ね風船の割る位置が変わっちゃって、亮太のとこに降ってこなくなっちゃった><
風船パンチ見れなくって残念!
けど、まあ踊るとき危ないし、しょうがないのかな。

□CARNIVAL NIGHT part2
外周に旗持ちちびっこ

今日もまわり誰も踊ってないぜーーーーーー><
踊ってるのは私とにの友だけ(^^;
いいんだもん、まわりと全然違う動きでもw

□One Love
どーしよー・・・。
にの立ち位置のド正面だった><
近くて超どきどきしたーw
しあわせvvv

□ハダシの未来
バクステ、外周にちびっこ

□ファイトソング
外周ちびっこ

■ユカイツーカイ怪物くん
二回目のかわいこちゃんにはよわいけど~♪のとこの振りがかわいいvvv
お手手合わせて、ほほにあてて首かしげるの。

今日も最後曲の終わりにポーズをとって終わって、
あいかわらず大ちゃんが見てないとき自由に動く怪物。
1回目注意されたときはなんもネタなくて、
2回目のとき亮太合間に草のフードを脱いでまたかぶってたw
で、最後のキメポーズちゃんとやってなくて、足あげてなかったのね。
そしたら大ちゃんが「お前、なんで足あげてねーんだ」みたいになって
こう!って感じで熱く指導。
その後亮太もちゃんとやるんだけど、マイクに入らない声で「もういいですか?」ってまた言ったみたい。
大ちゃんがもういいですかとか聞くな的に行っていたのでwww
で、その後お前らもう帰れってなるんだけど、そこで亮太でかい声で
「お疲れ様でしたーっ!!!」って深々一礼w
大ちゃんに「そーいうのいらないから」とか突っ込まれてたwww
今日は亮太おいしかったんじゃないかな?
明日もあるといいなー(*^0^*)

□Don't stop

■リフレイン

□Dear Snow
□あの日のメリークリスマス

□Come back to me
MAD、翔ちゃん、竜くん


□Magical Song
MADE
MADEの髪型ひどいことになってるっていうから見てみた。
確かに・・・。
今井くんのはないわw
いなぴのプリンもないわww

□PIKA☆☆NCHI Double

■ Love so sweet
やっぱりこの曲がね、一番山本で。
この曲踊る亮太はやっぱり特別で大好き!

■言葉より大切なもの
この曲だったかなー?
亮太そば通った潤くんが亮太にタッチしたような気がするんだけど。

■Believe

最初のピエロはセンター縦花道

□サーカス
MAD、MADE、ちびっこ
あのね、このとき猛烈気になるJrがいるのよ。
下手の黄色いリボン回す子。
あの子誰ですかー?誰かおしえてwww
なんでかっていうとね、衝撃的なくらいリボンまわすのがへたなのーwwwww
ちょ、どんだけからまればいーんだよっていうね(^^;
最後なんて全部からまっちゃって、リボンじゃなくて棒振り回してるだけだったからねwwww

ダンス
亮太最初出てきておどって、あ*ら*しの服もって一旦はける。
たぶん潤くんの衣装担当だったと思う。
すぐに戻ってきてダンス。
あ、亮太ここで今日は連バク3回転で最後がバク宙だった。
めっちゃ低かったけど(^^;


□Monster
この曲大好きなんだよねー。

□To be free
ペンライトしまって準備w

□空高く
友達のために銀テープ争奪戦に参加www
あと緑だけないんだっていうから頑張ったのに、
黄色と紫だった(;;)
次はアリーナだからまた頑張る><

アンコール
□Summer Splash!
□きっと大丈夫
□Happiness

■マイガール
亮太にこにこかわいいなー。
あー、これで終わっちゃうなーとちょっと寂しい気になる。

最後ぶどーで紹介されて亮太今日も下手にはける。
今日はにのとはまたタッチできず。
亮太が行ったらにのさっと手下げててwww
その後今日は亮太がペシってにのにしようとしたけどちゃんと当たらなかったよねw

ダブルアンコール
□果てない空

以上

Mちゃーん、どもども~(・o・)
拍手いつもありがとねー☆
そーなんだよね、風船の場所変わっちゃってちょっと残念~(>_<)
けど、踊りに邪魔だったんだろーね(^-^;
亮太のコンTはほーんとこどもだーね。
あはは、確かにタブーと静かな夜にとは同じ人とは思えないよねー。
でも、それが亮太の魅力で飽きないとこよねー♪
こないだ電話で話したけど、私もMちゃんともっとお話したいよー。
また腰の調子がよくなったら遊んでね(^0^)/
明日は仕事なんとか行くつもり。
あーん、こないだまで全然平気だったのに、一体なんなの?って感じだよ(ノ_・。)
とにかく安静が一番だよね!
また連絡するね~。

Nみーん、おつかれーぃ☆
こないだはありがとねー!楽しかったよー(^0^)/
えー、Nみんかわいいじゃんよ♪
大酒飲みのとことか愛おしいわwww
え?Nみんもしばらくなんもなかったら福岡考えちゃう?(笑)
そのときは一緒にいこーねーww
お金ためなきゃー☆
とりあえず出るかでないか別として早く翼さまの日程でないかしらん?
予定が入れられなくて困るー(^-^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード