11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2010年11月21日東京ドーム山本メモ

さー、東京公演終わってしまいました。
今後何を楽しみに年明けまで頑張ったらいいんだーーーーーー><

ということで、今日はお昼はNみん(@山本)と再会を果たし、まずはランチへ。
三越に行ってきましたー。
Nみん念願のビビンパwww
101121_121744.jpg
私はこの写真のサムゲタンを食べましたー。

今だ韓国ドラマにはまり中なんで、そのなかでしょっちゅう美味しそうなご飯がでてきて。
もうね、食べたくてしょうがなかったのwww

101121_134637.jpg 101121_152321.jpg
その後お茶して、ハンバーガー半分こして。
てか、ずっと食べっぱなしとかw

なんかね、たわいもない話してたらあっとゆーまに時間が過ぎてお別れ。
よく考えたら、山本話あんましてなくね?(爆)
いつもこーなんだよね、私。
一番覚えてるのはSHOCKのウチくんがいいって話(え)
またあそんでねー♪>私信

みなさん拍手&コメントありがとうございます☆
レポを優先させていただきましたので、
お返事後ほどさせていただきますのでもう少しおまちください。


さて、とりあえずあげときまーす。
(メモなど撮ってないので間違ってるとこあるかもですが、ご了承ください。)



本日アリーナE9より。
にの友のあ*ら*し担友達にJr担が入るのはもったいないと言われた席(爆)
うん、そーかもね・・・(^^;;;←D10に入りたかった人www
でも久々のスケステ下堪能してきましたー(*^0^*)
今ツアーラストなので勝手な総括感想も含めて書きたいと思います。


■亮太がついた曲
□それ以外の曲


□movin'on
にの、前髪切ってるーーーー。
昨日の変なセットよりはましになったwww

□Lφve Rainbow

■Troublemaker
ううう、今ツアーで亮太に一番近いし肉眼で表情まで拝めるなんてー(;;)
亮太にこにこだしー><
曲の終わりが「バーンっ!」って両手で撃つ振りなんだよね。
目の前で撃ち抜かれたいwww

■Attack it!
シカトするっ!おっおー♪ってとこの亮太が好きなんだ。

□Everything

■T.A.B.O.O
ぶどー&MADE2人
ド正面で見られるなんて嬉しい><
MADEは大河と富岡くんだと思うんだけど、
冷静に見たら大河前全開で黒タンク見せ見せだったんだねw
それ、亮太の仕事じゃないっすか(笑)
そんなの見ちゃったら、亮太がすごく普通に思えたw

亮太かっこいーなー。
毎回同じ感想で申し訳ないけど、もうこれしか出てこないんだよね。
衣装もいいしさー。
やっぱ黄色萌え。

あ*ら*しコンに初めてついた頃はさ、こーゆう大人っぽいかっこいー曲はまだまだ似合わない感じで。
今これを踊ってるとこ見てかっこいーって思うことが感慨深い。

■let me down
毎回ここで、竜くんがバンダナ巻いてるとこが激しく気になるんだけどw
てか、バンダナ似合いすぎだろっていうwww
翔くんソロついてるからしょうがないんだけど、これを最初から踊ってる亮太が見たかったなぁ。
もちろんにの潤チームで(^0^)ノシ
センターステで全員で踊るのいいよね。

□マダ上ヲ
わー、久々にスケステ下~。
にのの靴のうら久々(^ー^*)

□kagero

□Oh!yeah
ありゃ、またトロッコ昨日と違ってもとに戻った。
にのはいつもどおり3塁側。

■静かな夜に
えだりょ&MADE4人
もーーーーーーーーーー、幸せ><><><
これね、ド正面で近くて本気でドキドキしたよー><
双眼鏡なしで堪能できるのが本当に嬉しい(;;)
とりあえず山本うちわ出しときましたw
あの位置だときっと気づいたはず(思い込み)
これもね、毎回かっこいーとしか言えなくて申し訳なく(^^;

■1992*4##111
今日ね、最強に萌えたのがね。
亮太が下手から登場したとき、隣が野田なのよ。
亮太が野田とニコニコ微笑んでるし><
なにそれ!なにそれーーーーー><><
今日一萌えましたvvv

今日ね、江田ちゃんとのにこいちはね。
亮太バク宙じゃなくてバク転だったー。

やっぱり「あーいらーびゅー」の亮太が萌えすぐる。
なんであんなに幸せわけてくれそうなくらいのキャワ笑顔なの><
うちにつれて帰りたいです・・・。
あ、お持ち帰りは禁止でしたねwww

□CARNIVAL NIGHT part2
外周に旗持ちちびっこ
今日も全力で躍らせていただきました!

□One Love

□ハダシの未来
外周にちびっこ
にのはさ、やっぱ3番目がしっくりくるよね。
立ち位置の関係で、たまに2番目になったりするけど、
やっぱり3番目が落ち着くから、今回3番目で嬉しい(^^)
□ファイトソング

■ユカイツーカイ怪物くん
最後曲の終わりにポーズをとって終わる。
でも、曲終わるとすぐに自由行動の怪物達w
亮太フードとっちゃってた。
大ちゃんの注意すると、みんなもとの位置にもどってポージングするんだけど、亮太はフード脱いだままだし、竜くんは隣のピンクの怪物(誰?)と左右対称みたいなポーズになっててw
大ちゃんから「お前左右逆だろ」みたいにピンクの怪物が怒られてた。
そしたら大ちゃんが「見本見せろだぁ?」みたいに言ってたから、
亮太が挙動不審だったから亮太が言ったのかな?w
で、大ちゃんが「こう!」って見本やったら、怪物たち皆で拍手。
で、また大ちゃんが「帰っていいですかだぁ?」みたいに言ってて、
これきっとまた誰かが言ったんだよね?また亮太なのかなー?(爆)
大ちゃん、ちゃんとポーズできないから帰るなみたいに言ってたけど、すぐにもうお前ら帰れ帰れみたいになって。
またはけるとき「お疲れ様でしたー!!!」とでかい声でいう人。
たぶん山本さんでいいよね?www
あー、もうここ本気たのしすぎる!!!

□Don't stop
MCあけが5人で始まるの珍しい?
ソロとかが多い気がする・・・。

■リフレイン
見納めだったのに、上手見づらくて(;;)
山本さん背低いからwやっぱアリーナは下段はみづらい。

□Dear Snow

□あの日のメリークリスマス
冬を抱きしめてが聞きたかったよーーーーー><

□Come back to me
MAD、翔ちゃん、竜くん

□Magical Song
MADE

□PIKA☆☆NCHI Double

■ Love so sweet
うわーん、これも今までで一番近いー。
肉眼で全然おっけー。
でね、うちわ振りたかったんだけどね。
客の99%がバクステ方面向いてる中で、自分だけ逆行してセンター横花道見てるわけよ。
その中でうちわを上げる勇気がとても出ませんでした(;;)
もうね、みなさんと顔あわせてる状態だからさ、逆光して亮太見てるだけで精一杯でございました・・・orz。
亮太はキラキラ笑顔でザ・山本亮太な踊り方で、やっぱり大好きだーーーーー。

■言葉より大切なもの
またね、逆行しながら亮太ガン見。
で、実はここでにのが私の席の上をスケステで通るんだけど、それを完全無視して亮太見る。
正直にのも見たかったけど、私は腐っても山本担なんで近くの人より遠くの山本なわけで。
まあ、今回はどっちも遠くはないんですが(爆)

■Believe
これはかっこいーんだけど、衣装も含めて国立の演出のが好きだったなー。
あっちの方が数倍かっこよかった。
でも、この曲は大好きだしがっつり踊る亮太も好き。

最初のピエロはセンター縦花道
亮太のピエロ正面から見えて嬉しい~(*^0^*)
周りのあ*ら*し担からあれ誰がやってるの?すごいねー!って聞こえてきて、鼻高々な山本担www

□サーカス
MAD、MADE、ちびっこ

ダンス
衣装はやっぱり潤くん担当だった。
今日の亮太は連バク3回転で最後が昨日と同じくバク宙だった。

あ*ら*しの時計の振り子みたいな振りが好き。
ぼーん、ぼーん、ぼーん♪ってとこね。

□Monster
やっぱこの曲は最近のシングルで一番好き。
踊りもかっこいーし、演出も好き。
衣装さ、ちょっと悪魔みたいな怪物みない衣装だよね。
肩がとんがってたり。
潤くんはすごく似合うと思う。
あれ、なで肩の方と猫背の方には似合わないからwその二人の衣装は正解だと思いますwww

□To be free
とにかく今日も銀テープ争奪戦の準備w

□空高く
ジュニアが出てないので、私が友達のためにテープ集める係りに(^^;
かばんの口あけといて、そこにテープ掴んでは入れ掴んでは入れ(爆)
リボンテープもジャンプしてとってと、とにかく今日一疲れた件・・・。
曲もあ*ら*しの記憶も全くないよー><

アンコール
□Summer Splash!

□きっと大丈夫

□Happiness
あー、やっぱりこの曲にジュニアついて欲しかったなー。
亮太のハピネス、シャカリキで最高なんだもん><

■マイガール
今日もかわいかった。
ありがとうと~♪ってサビのときの横移動してるときがかわいい。

なんでね、亮太だけ他の誰も見えないパ○ツが見え隠れするんでしょう?
腰パンしすぎだよね・・・。
どー考えてもあんな腰パンしてるJr誰もいない(^^;

亮太今日も下手にはける。
にのとはまたタッチできなかったw
タッチに行くまでは、にの手上げてるんだけど、亮太が行くとさっと下げるw
てかさ、もうこうなったら亮太も直前に手を下げたらいいとおもーの。
そしたらきっとタッチできるってwww

ダブルアンコール
□果てない空

トリプルアンコール
□サクラ咲ケ

以上

ねぇさーん、こんばんわわわ☆
こちらではちょこっとお久しぶりれすね~(^O^)
いつも拍手ありがとでーす。
こちらこそ金曜はお世話になりましたー♪
久々に皆さんにお会いしてめちゃくちゃ楽しかったれーす!
やっぱ姐さん達最高すぎ~(^O^)
わたくしも姐さんFCの会員ですからぁ、久々にお会いできてしゃーわせー\(^o^)/
次のイベントはいつですかね?wwwwww
おお、例のぶつ持ち歩いてくれてるんですか??
気に入ってもらえて嬉しい~vvv
頑張って作った甲斐があるってもんです!
私も草亮太にまた会いたい~(>_<)
あれ、東京でもやってくれてほんとよかったぁ。
やっぱりタメ口聞いてるのは草亮太れすね。
あの空気感がたまらないっすww
ではでは、また遊んでくらさいね~ノシ

Cさーん、こんばんわ☆
いつも拍手ありがとですm(._.)m
そーですよね、あらしコン亮太見たかったですよね…こんなにチケとれなくなるなんて、10年前は夢にも思いませんでしたよー。
不謹慎ですが、早くバブルがはじければいいのにといつも思ってしまいます(^-^;
こんなレポですが、亮太の様子伝わってれば幸いです(>_<)
DVD、亮太アングルほんと欲しいですよねー(>_<)
滝つで亮太に遭遇うらやましいでーす(^0^)
でも亮太いたらずーっと亮太見ちゃいそうwww
私もあらしは見納めだったので、年内はカウコンのわちゃわちゃにだけ期待します~ノシ

Nみーん、またまたコメありがとー☆
そして、山本担なのにサムライレポありがとうwww
そっかー、SHOCKで見たことあるのが多かったのねん。
てか、参加席なのに水かからなかったとかwwww
りいさちゃんとムフフなとこは見たかったな~。
あらしとかぶってなければ行ったんだけどねー。
やっぱ2公演はこの年になるときついっす(爆)
Nみんが若くてうらやましい(ノ_・。)
いやー、急遽だったけどまた遊べて楽しかったよー(^O^)
こちらこそありがとねー!
えー、あれからまたうどん食べたの?やっぱ若いと胃袋が違うのかね(^-^;
次は夜飲みに行こーねー♪
いつでもお待ちしておりますので、気軽に連絡くださいまし~(・o・)☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード