11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

届け生まれし君の歌

昨日は歌合戦3部の山Pワンミリバックにぶどーとな。
その頃わたくし渋谷いたんだけどw
おまけに一緒だった友達が超直前までチケ捌けなくて持ってたとか、もう笑うしかないよねwww
山P、滝つ、カツン、JUMPって、もうさジュニア歌合戦じゃない件(^-^;
テレビ放送あるし、山Pバックならカットはないだろうから私的には全然落ち込んでません。
それに昨日はめーちゃくちゃ楽しい会だったので、大大大満足~。

昨日はYちゃん(@辰巳)と亮太と辰巳兄ちゃんの合同誕生会を開催してきたよ~!
あー、本気楽しかった(≧∇≦)
まずはYちゃんが行きたいというので、2回目の山本バーグで食事。
101127_175952.jpg   101127_184122.jpg

2軒目は私が予約したお店で誕生会!
お店に入ろうとしたら、Yちゃんの様子が?
つれてったお店私は何回かきてて、店員さんもお店の雰囲気もサービスもいいから、今回もそこにしたんだ。
そしたらそのお店の話を前日にKさん(@辰巳)から聞いてたとかw
店名にね、まどとかめいどとか入ってるーって(笑)←私全く気づかなかった(^-^;
てかね、その話聞いて大爆笑の私。
去年の札幌のお店のときもそーだけど、渋谷で数あるお店の中でそこチョイスしちゃうまど担www
やっぱなんか最高だわwwwwwwww

お腹いっぱいなので、あんま食べれないんだけど、ちょこっとつまんでがっつり飲んできましたー!

101127_205816.jpg
アボカドのフリット

101127_213140.jpg
お惣菜5点盛

私は久々にwineをいただきましたー。
グラスワインも種類多くてうれしい。
基本赤で重いのが好きなんですが、今年は解禁してまだ飲んでなかったので、ボジョレーを最初いただきました。
うん、さわやかで飲みやすい。
美味しいと思いましたー。
けど、一杯でいいわw
結局その後はフランスの赤に落ち着きました。

途中Yちゃんに北海道のお土産とか渡して。
そしたらね、MADの紹介状(まど担以外に配る用)私にもくれて、完成度の高さにびっくり!
そこに使ってあった光一の写真がめちゃイケメンでかなり萌えますた。←そこ(^-^;
私もいちお自作もの渡したらすごく喜んでもらえて。
まど担器用な人多いとお互いを讃えあい(笑)

で、おまちかね。
店員のハピバの歌と共にケーキ登場。
101127_223349.jpg  101127_223546.jpg  101127_224602.jpg  101127_224646.jpg

私たちの誕生日じゃないのに全力で歌ってくれる店員に若干申し訳なく思いつつ、二人でろうそく消しw
ロウソクの数字の意味を伝えるの忘れてたんだけど、奇跡的にこのささり方に(笑)
間違ってないね。(店員的には12月24日のつもりだったらしいが、いくらなんでま早すぎだろ)
いちお、21歳と24歳のつもりだったんだけど、私たちの誕生会だと思われてる手前、年齢だと無理がありすぎなんで黙っときました(爆)
プレートも「りょうちゃん&ゆうちゃん」だったんで全然疑ってない様子で(^-^;
そしたらスパークリングワインまでサービスしてくれて、ほんと気さくでいい店だなー(>_<)
そして二人でこのケーキ完食…。←食べすぎw
あーほんと最高に楽しかった!

後で知ったのですが、ハピバ一緒に歌ってくれた店員さんの名前がりょうただった件www

最後に遅くなっちゃったけど、辰巳兄ちゃん、24歳お誕生日おめでとう!
これからも弟亮太のことよろしくお願いしますね☆
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード