11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご無沙汰です。

しばらく更新してなくて、すみません。
とりあえず落ち着いてきました。

今にの友から連絡あったんですが、こないだのハロウィンJrはMADEだった模様。
今日のMCでサンタとトナカイで出てきたとか?
ちょ、亮太じゃないんかーい><><><
・・・とりあえず、あとで詳細くわしく聞いてみなきゃだなー。

さてさて、今日は重人に会いにグローブ座へ行ってきましたー。
めっちゃ楽しかったーーーー。
てか、重人がかわいすぎてかわいすぎて><
前半はもう笑いっぱなしで、後半はちょっとホロリな感じで。
まさかの学ラン姿とかwwwwww
あとね、やっぱスーツ姿が超かっこいいわ。

東京千秋楽だったんだけど、
最後に飛んできた銀テープに超びびる姿とかw

見に行くか迷ってたんだけど、行ってよかった!

結局パンフも100 POINT BOOKも購入。
このね100 POINT BOOKが神でして。
パンフよりも全然いい!!!
1~100点までランダムのページに配置されて、
目を閉じて無心で開くっていう占いみたいなもんなんだけど、
ポイントごとにちょっといい一言が書かれてて、
その横にその一言にちなんだ小山写真が載ってて。
もー、これがすっごく出来がいい。
100カット全部撮ったってこともすごいなーって思うし、
写真にイラストもまじってて、どれもほーんとかわいいvvv

大阪公演も頑張ってー。

公演後は久々にファミクラに行ってきましたー。
ぶどーのクリスマスメッセがあるというので撮ってきました!
ぶどーの場所悪すぎるよー(^^;
よりによってあ*ら*しさんの下なんて。
しかもね、地面スレスレのとこ(^^;;;
あ*ら*し担なかなかいなくならないし、
下だから撮ってて後ろに人がきたら影になって暗くなるし><
でも、メッセでるなんて初めて?
ちょっと嬉しかったなぁ。。。
お友達とも言ってたんですが、亮太が無駄に横文字www
個人的にsmileyじゃなくてsmileでよくね?とか思ったり。
スペル間違ってないかいちお辞書調べてごめんw
で、映像の方はnetより長いのやってないかと期待してたんだけど、
netと全く同じだったんで残念でしたー(;;)

その後は新宿へ行き、ピ*カ*デ*リーのQRコードを撮ってきて。
とりあえず今日やること無事終了って感じで。
今はビール飲みつつまたーり。
明日も休みならいいのになぁぁぁぁ。

では、以下から友達から聞いた昨日の名古屋の亮太メモ。



名古屋4日のにの友から聞いた話。
(聞いた話なので、間違ってるとこあったらすみません)

今回ね、自分がいかない回で友達に見てきてとお願いしたのが、
ユカイツーカイの亮太と最後のにのとのタッチのとこ。
他はきっと見れないだろーし、まぁ毎回似たようなもんだと思ったので。

で、にのと亮太のタッチのとこはにのの背中が邪魔で見えなかったと・・・残念><

で怪物のとこ。
亮太はまたフード脱いだりしてたみたい。
下手の竜くんの隣のピンク怪物がポーズがおかしかったみたいで、
大ちゃんが、「こーやれ」みたいに指導してたら、
声が聞こえたのかはわかんないけど、亮太が「えらそーに」って言ったみたいで、
大ちゃんからえらそーにってなんだみたいな感じで言われる。
そしたら竜くんが足がつったみたいなポーズしたみたい。
で、最後はけるときにこの日の亮太は「がんばれよ」だったってwww
はけた後にステージに亮太の草?が落ちてたみたいで、
こんなもん落としていきやがってみたいな感じで言われてたみたい。

なんかだんだん面白くなってきてるなwww

今日はどうだったのかなー?
気になる木。
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード