11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

昨日のこと

東京どーしちゃったんでしょう?
今日も暑すぎ・・・(^^;
コートじゃなくジャケット着て歩いてるだけで汗ばむって(爆)

ガ*ン*ツ昨日までランクインしてたのに、今朝3点で死亡・・・orz。
もーーーーーーっ><><><って感じ
ま、だけどまだ始まったばかりだし、1月23日までだから先は長い。
気長にがんばるかー。
あー、早くちいてんしたいwww

昨日のMCのこと友達から聴取したんでw
聞いた話まとめてみました。
読みたい方は以下からどーぞ。




名古屋5日のMC話。
またにの友から聴取した話なんで間違ってるとこあったらすみません><

あ*ら*し、ジュニア、バンドみんなで食事に行って帰ってきて寝ようとしたら部屋にサンタとトナカイが訪問。
ハロウィンのお返しにジュニアがX'masプレゼントをあ*ら*しにあげた。
どーやらハロウィンジュニアとサンタ&トナカイジュニアは同一人物らしい。

まず相葉ちゃんとこにワインとトナカイの被り物。
相葉ちゃんは酔っ払った大ちゃんを介抱してたらしい。
大ちゃんはカイカイの準備ですぐいなくなったので何あげたか不明。
潤くんとこに、サンタ&トナカイ&相葉さんに似たトナカイ&キャップのおっさんwで訪問。
潤くんには前回イントロやったということでCD(きっとミスチル)
キャップのおっさんが変な動きしてたらしいw

翔くんはブランドのポストイットwww

で、にののとこに行って30回くらいドア叩いてもでてこなくて、プレゼント渡せなかったらしい。
にのは外がうるさくなったからヘッドフォンしてゲームしてて気づかなかったと。

にのが俺5万もあげたのに、なんにもないのーって言ってたら、ステージにサンタ&トナカイが白いプレゼント袋持って登場~。
昨日渡せなかったからとにのへのプレゼント持ってたみたい。
にのへのプレゼントはマリオカートのハンドル3個w
カセットは持ってるだろうということで、ハンドルあればみんなで遊べる的にあげたと。

ぶっちゃけこんなかで一番高いのは?と聞かれて、
言ってもいいのか的に躊躇するサンタ&トナカイ。
で、にののが一番高かったことが判明。
今度は一番安いのを聞かれて、またまた躊躇して「潤くん」と。
にの友が、ジュニアも松本くんじゃなくて潤くんって呼んでるんだーって驚いてた。

で、はけていったのかな?
すぐにユカイツーカイに突入したらしい。

にの友MADE全然わからないので、推測だとサンタが長身金髪で20歳越えてるとこからいなぴ(いなぴプリンだけど、サンタ帽被れば金髪に見えるかも)、トナカイは身長そんな高くない、必然的にりゅせかと。←違ってたらすんません(^^;

いやー、めずらしいね。
てか、亮太のこと全然なくてすみません。
この日はかなりまきまきだったみたいで、カイカイもあっとゆーまに終わっちゃったらしい。
大ちゃんにもう帰れって言われて「やだー」って誰か言ったみたいだけど、
それが亮太だったかはわかんなかったって。
あとにのとのタッチはしてなかったみたい。

あ、そうそう。
MC話聞いて一番うけたのが、相葉ちゃんが大ちゃんの部屋で介抱してるとき、
大ちゃんが自分の部屋なのに急に荷物まとめて出て行こうとしたってのがつぼりすぎたwwwwww

ということで、名古屋お疲れさまでしたー。
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード