11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カウコン2010-2011@東京ドーム山本メモ

皆様明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ということで、カウコン行ってきましたので、以下から感想です。

皆さん拍手コメントいつもありがとうございます。
お返事はいただいた記事のコメント欄にさせていただきました。

それから、メールのお返事遅くなってて申し訳ありません。
これから順番にお返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませーm(._.)m

メモ等とってないので、間違ってるとこあるかもですが、ご了承ください。
見たい方は以下からどーぞ↓




カツン
□CHANGE UR WORLD
□ULTIMATE WHEELS(ソリオの曲)
この曲CMで聞いてたイメージと出だしが全然違ってびっくりー。


□Hi Hi HIROCKY!
内くん相変わらずキラキラ☆

キスマイ
□FIRE BEAT
キスマイ歌うんだーってことに驚き。


□BACK BORN
お兄ちゃん達~。

てかここまでで、MADとMADE出てきてるとゆーのに全くでてこないぶどーに焦りを感じる(^-^;

山下
■One in a million
き、たーーー!
わーいわーいワンミリ~。
映像だとさ、全然見たい振りのとこいつも映ってないからまた見れて嬉しかったー。
やっぱかっこいーわ。

テゴマス
□HIGHWAY
ぎゃー、テゴマスコン再び!
手越テンション高いー。
この曲は盛り上がるねー!
衣装がテゴマスコンのときの手越がピンクつなぎ、まっすーは鼓笛隊みたいなやつ(笑)←わかるかな?
やっぱ歌うまいわ。
個人的にかなり盛り上がったー!

NEWS
□Fighting Man
NEWSきたー(^O^)
やっぱこの曲盛り上がる~。

□weeeek
一曲だけかと思ったらもう一曲とか嬉しすぎる~(;_;)(;_;)
この曲は会場中盛り上がるよねー。

そして、露出の少ないNEWSに手厚い感じがしたのは気のせい?
私は楽しいからいいけど、NEWS興味なかったら結構な時間だったよね(^-^;

□ブギウギキャット
ここはカツンNEWSとか色々バクステでわらわら~。
中丸とまっすーがからんでた。

キンキ
□family~ひとつになること
今回キンキコンのセットがいいから、映像が綺麗~。

曲後、OA始まるまでキンキのMC&スポット撮り。
あー、なんかキンキの司会久々だよねー。
安定感あってみょーに落ち着くw

OA

■硝子の少年
OA前キンキがスタンバイして、お兄ちゃんたちが出てきて、ぶどーも出てきて大興奮!
きゃーきゃー≧▽≦
ちょ、バックこのメンバーってことは、踊る曲だよね??
なにやるのー?ってワクワク。
OA始まってイントロ始まった瞬間ぎゃー!
めちゃくちゃテンション上がったよー!
嬉しいよー!またこの曲のバック踊る亮太が見られるなんてー。
しかも位置的に映り込みそうな位置だったから、テレビの前の山本担始まった瞬間からぎゃーかなーって思ったり、最高の出だしだったよー。
でね、光一のこの衣装が好きすぎるのー><
なんってキラキラが似合うんだろー(ため息)
キンキコンの愛かたからの衣装だったはず。
あーん、かっこいー(爆)
亮太の衣装ね、いつかの少クラのシーノーマルでバックについたお兄ちゃんたちが着てた衣装だったー。
もともとは誰の衣装なのかしらー?

■Love You Only
亮太は下手の一段高いとこ。

■MUSIC FOR THE PEOPLE ほんとは、フッフー!フッフー!フウフウフウフウ!ってやりたかったのに、亮太いい位置にきちゃったから釘付けでできなかったー><
しかもね、OA見たら素晴らしい写り込み☆
あー、しゃーわせー。

この曲終わりでバックみんなはける。

□浪花いろは節
亮ちゃんの$スマイルがキャワ。

□卒業~さよならは明日のために~
ちょ、ABCのサービスタイムに大興奮www
てか、毎度のこと別々会場って、やっぱ微妙(^-^;
□NYC
□Ultra Music Power

□NEWSニッポン
キャッホイ、NEWSトロッコ側だった。
てかここ始まり?ってくらい変なとこから曲始まったよね(^-^;
しかもチャン!チャン!チャチャチャ!やる手前でカツン曲行くとか…。

亮ちゃんのバックでシャカリキに踊る関ジュいいね~w

□KAT-TUN - Real Face

会場じゃきづかなったけど中継の音声がきれてなくてびみょーだな。

たぶんここ終わりで上手から亮太メインステにスタンバイなんだけど、途中で有ちゃんに抱きつかれてたんだけどーーー><
そこがね、もう萌えまくり≧▽≦
お友達と大興奮!
だってほんとあの二人キャワだったんだもん~。
あ、どの曲か忘れちゃったけど亮太辰巳兄ちゃんにも抱きつかれてたし。
てか、亮太は常に抱きつかれる側なんれすねwww

ここで年越し。
亮太はカウントダウンのとき腕振り上げてたり、光一お誕生日おめでとーのときパチパチ拍手してたり。

どこだったか降ってきたリボンテープ拾って確認してた?

■ミッドナイト・シャッフル
ここから、MA、MAD、MADEが3段に分かれてて、曲ごとに場所入れ代わっていく感じで。
かなかないいシステム。

■哀愁でいと

■DAYBREAK
亮太前列きたー。
前列くると俄然気合いのはいったおどり(爆)

■ダイナマイト

■パラダイス銀河
ちょ、亮太!この曲シャカリキに踊らんでどーする!
亮太のシャカリキコロンブス、シャカリキじゃなかったしー、残念すぎるー><

■Truth
そしてまたもや俄然気合いの入る一曲w

ここで中継でバックはける。
てか、にの白勝ったとか言うなよー(^-^;
こちとらまだ紅白見てないんだからさー。
まー、白が勝つとは思ったけどさ。

□LΦVE RAINBOW
□Troublemaker

□青春アミーゴ

□Venus
ちょ、リーダー二人うけるーwww
てか坂本くんがてらイケてる~。
ゾロ様仕様かなり素敵じゃね?

□君だけに

□スシ食いねェ!
ちょ、腹痛てぇぇぇwww
カウコン史上最強に笑ったんだけど。
あれ中継前の京セラとかどんなんだったか、すごい興味あるから、友達に今度聞いてみよっとw

□フラワー

□$10
キンキがこの曲かー。
バックの頃が懐かしいね~。
そしてなにげにMAとお兄ちゃん達もマイク持ってるしー。
光一のピンク衣装もやっぱ似合うぜー。←つか光一はどんな衣装でもかっこいーのたw

□抱いてセニョリータ

□Love So Sweet
ぎゃー、サビでめちゃ踊るコヤシゲマスがかわいすぎるー≧▽≦
振りは全然違ったけどwww
やーもとさんも出てきて踊って欲しかったな~。
てか、エイト寿司食ってるしー(笑)
ラブソーとなんの関係もない(爆)

□全部だきしめて
こうちゃーん!つよしー!が出来るのはキンキファン多かったからだな。

□愛・革命
吹いちゃいけないが、吹いちまった…すまん。
まさか台詞のとこから入ってるとはおもわなんだw

□夢物語
あのぐだぐだバンジーがなかなかよかったw
けどさ、なんで愛はタカラモノやらないんだよー。
意味わからん(^-^;

□仮面舞踏会

□恋のABO
NEWS3塁側ベンチで控えててわちゃわちゃ。
これはやっぱNEWSのがみたーいとか思ってたら、カメラさんナイス!
OAでNEWS抜かれてたー(^O^)わーい
皆めっちゃ笑顔できゃわ~☆

□Keep the faith

□ズッコケ男道
NEWSがバルーン。
そして本日2回目のついてること、小山バルーンの位置ドンピシャ!
わーいわーい♪

□HONEY BEAT
笑って~笑って~の健くんが超かわいいんだよねーvvv

□advance

□Family~ひとつになること
さてさて、本日キンキコンから参加してる方、おつです~w
この曲本日5回目ですからね(爆)
でも、光一の大サビが、もったいない><
あそこはちゃんと聞きたかったよ(ノ_・。)
しかし、またもやこの白衣装の光一がかっこよすぎる件。
私やっぱビジュアルで一番好きなの光一なんですよねw

□MOTTO
きゃー、本日3回目についてること。
光一バルーンの位置がまたもやドンピシャ!
嬉しい~(^O^)
サビで結構高くあがるけど、光一涼しい顔でさすがです。
小山がマッチ後ろでみょーにいい位置にいて、おまいそこでいーのかと心配になった(^-^;
で、あっくんいつのまにきてたの(爆)

ここでバクステ付近にみんな集まってて、内くんがNEWSメンバー側でまざってて嬉しかったー。
小山とは隣で仲良くおしゃべりしてて、ほっこり。
私はNEWSでこの二人の組み合わせが好きだったので、ほんと嬉しいなぁ。
内くんまっすーともお話してたな。

そしてラビット3。
手越かわいすぎるー><
手越卯年とか似合いすぎ~。
しかも手越のうさ耳ピンク~☆
シゲはなんか今日かなりビズいーよね。
珍しいwww

□JUMBO(CM中)
こんだけ盛り上がらなかったJUMBOもないね(^-^;
やっぱ若い子とか知らないのかなぁ。

□swing!(CM中)
このV曲知らなんだ…。

□Going!(CM中)
友達がこれ聞きたいのにーって言ってたらここできたw
遅すぎるしって歎いてたw

抱負でスタンバってるNEWS観察。
小山がね、手越のうさ耳を片方だけ曲げてかわいくしてあげたりイチャイチャしてて萌えすぎる。
その後、シゲのうさ耳も曲げてあげる小山w
で、そんな中、まっすーは手越の袴めくってセクハラしてたんだけどwww

□Secret code(CM中)

EDで再びバックも大集合

OA終了

■明日が聴こえる
何の曲やる?ってなってはつうたって出たときなんか失笑だったんだけどw

結局いつものこの曲。
ここだったよね?下手で滑り台(ステージが斜めなため)しまくってて。
亮太すっごいチラチラ見てて、自分もしたかったのかしら?www

で、どこだったか忘れちゃったけど、あの斜めステでバク転かバク宙したつわものがいたんだけど(^-^;
キンパの真ん中分けってりゅせ?
ひやひやしたよー(^-^;

でね、最後はけるとき、MA、MADって紹介して亮太たちもはけようとしてたら、光一がね、ちゃんとぶどーも紹介してくれたのー><
めちゃくちゃ嬉しかったよーぅ(ノ_・。)

そして下手中段からはけるんだけど、亮太下手のほうにずっとお手振りしててね、なかなか階段おりないからか、後ろの辰巳兄ちゃんが頭ポンポンしてて、きゃー☆最後まで萌えすぐる二人だった~。

そして最後にはけるキンキ。
光一はけるとき「よいお年を~」
って、年明けてるし!って落ちでしたwww

以上。

亮太いっぱい見れたから満足~。
久々にテンションあがった一日でした!

☆拍手レス☆とうちゃん→Kさんへ

Kさーん、お久しぶりです!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい><
レポ面白いっていただけて嬉しいです(;;)

そして残念ながら福岡には行ってませんー><
まだ腰の調子が万全でないんですよねー。
調子悪いと気分も上がらなくて、軽くジャニ離れ気味生活(^^;
早くなにかジャニ事に参加しないとやばいですw
kinkiコンはほんと楽しかったですよねー。
1日のお絵かきのときに使った光一の昔の写真、どっかで見たことあると思ってうちで探したら、昔の雑誌の切り抜きで持ってた自分に爆笑でしたww

私も落ち着いて週末まったりお留守番です。
ラストまで亮太たち頑張って欲しいですね!
あー、お仕事~。
このままじゃ干し葡萄ですよー><

こんにちは~☆
拍手ありがとうございますm(._.)m
いつも楽しんでくださってるとのこと嬉しいです><
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

yしゃーん、どもども~。
拍手いつもありがとねー!
なんだかメールでお返事しちゃった感満載だけどw
レポ楽しんでもらえてよかった~。
かなり腰痛だったから、あんま集中力続かないし、注意力散漫だったから全然覚えられてなくってごみん><
あとで辰巳担の友達に聞いたら年明けのとき兄ちゃんとハイタッチしてたみたい。
今年も初詣行かないで終わるかと思ってたけど、たまたま行く機会があって、健康についてお願いしてきたー。
やっぱね、身体も心も元気じゃないとオタごと楽しめないしー。
お互い身体には気をつけて冬乗り越えよう~!
そんな私は今年後厄れす(^-^;

Nみ~ん、こんちば(^0^)/
お返事遅くなってごめんよ。
こちらこそ今年もよろしくねー♪
しろみきお店でいただきましたん。
後ほどblogにアップしまーす。
あのとき、単なるにごり酒だと思ってたのに泡噴いてきて焦ったー(^-^;
2月是非楽しみにしてるからよろしくねー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード