11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近のまとめ

ご無沙汰ですー。
・・・最近毎回この出だしで申し訳ないです。

山本ごともないし、寒いからか腰の調子も今ひとつで。
山本ごとどころかジャニ全般に意欲がわかなくて・・・。
ということで福岡には行ってません。
昨日入ったお友達からちょっとだけ話聞いたのですが、
怪物くんのとこでは亮太「今年もよろしくねー」「ありがとうございました」だったとかw
大ちゃんとは他の曲のときも少しからんでたようです。
タブーでは階段上る途中で振り返るとこひとりだけ先に上がって足元に手をやってたみたいで、靴紐でも直してたのかしら?
にのとはあいかわらずタッチなしなようで。
なんだか相変わらずな感じでちょっとほっこり(*^ー^*)

そんなこんなでテンション上がらない日々が続いてたんですが、
昨日火山噴火級の嬉しい出来事が。
申し込みし出して10年以上。
初めて帝劇枠のSHOCK当選!
昨日は朝から一般の電話してて、つながって全公演選んでも結局途中で完売しちゃったみたいでかなりどんよりな感じだったんです。
そしたら、ピンポーンって鳴って。
超大パニック!!!
どう考えてもチケとしか思えない。
でも、勧誘とか違ったらどーしようとか慌てふためいて大パニック><←早く出ろよww
で、恐る恐るインターフォンでると、「代引きでーす(^0^)」

きゃー><><><

やっぱりキター!!!
実は前日にいちおうお金おろしてて。
郵便局のおじさんに「ありがとう!ありがとう!」って感謝しまくってw
おじさん???ですよね(^^;
あーほんとテンションあがったーーーー!
本気で嬉しかったよー(;;)(;;)(;;)
しかも帝劇だと良席保障だし。
おかげさまで一昨年ぶりの神席でございました><

で、その後ファミクラにQRコードとりに行こうとうち出てポスト見たらまたもやびっくり!
ポストに別枠のSHOCK当選がきてましたwww
もう笑うしかないって感じの当たり日に、久々にジャニ熱復活で。
るんるん♪気分でファミクラ行ってきましたー!←単純

ちょっと楽しみが増えたといえば、20日はにのごとで六本木まで行ってきます~。
こちらも久々の生楽しみだなぁ。。。

さー、この勢いに乗ってこれからNEWSのDVD見まーす!←まだ見てなかったのかよw

皆さんいつも拍手コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、いただいた記事のコメント欄にお返事させていただきました!


では、以下からお正月のうまいもの日記。



1日
SちゃんとNみんがカウコン後うちに来てて、みんなでお鍋~。
写真はありません(^^;
Nみんが気つかってくれて美味しい日本酒もってきてくれてー。
にごり酒で。
んで、それを疑いもせずあける前にビン上下にしてあけたら、
やばい!!あふれてきた!!!
なんでーーーー???って思ったら、にごり酒のスパークリングだった件(^^;
Nみんがあとで袋から注意書き出してきて、
「横にせず立てて保存しましょう」
って、おもっきし横に保存してたし!
「振らずに最初はタオルなどをあててゆっくり開封しましょう」
って、おもいっきし振ったし、開封したしーwww
でもなんかわちゃわちゃたのしかったー。

で、お昼前にみんな帰ったので、その後仮眠。
で、夜からいつものお店にお正月気分を味わいに!

110101_185854.jpg
前菜
右は獺祭のケーキ。
お酒の香りがほんのりしましたー。

110101_195431.jpg
さてさて、お楽しみのお正月の肴。
右上から時計回りに、なまこ酢、ごぼう肉巻、ローストビーフ、数の子、鰤刺身、なます、かまぼこ、うにいか、黒豆。
相変わらずうまいー><
お酒にあうーーー><><><
てなわけで、すぐに日本酒(獺祭)注文w
その後は田酒もいただきましたー(^0^)

110101_203840.jpg
で、お待ちかねの煮しめ~。
全部ね、別々のお鍋で炊いてるから味が違って色々楽しめる。
もちのろんで味は超おいしー。
ちゃんとね、鶏肉はあっためて出てきて、そんなちょっとしたことが嬉しい。
これにぴったりなのが三戸のどんべり。

110101_224957.jpg
さて、いつもはご飯もの食べないんですが、久々にこれを。
私ここにのってるウインナーが大好きすぎて、それだけ無理言って注文してたら、ある日メニューになってましたwww

110101_232903.jpg
さてさて、〆は御雑煮。
うちはおすましなんですが、これは白味噌。
お餅はやっぱ丸餅だよねー。
とってもおいしいです(^^)

2日
あほな私はこの日も同じ店へw

110102_211246.jpg
私すっぱいものが大好きで。
昨日お願いしてたら、紅白なますいっぱい!!
嬉しい!おいしい!←単純

110102_204749.jpg
本日も御雑煮。
そして昨日は白味噌だったからとおすましも作ってくれましたー!
嬉しすぎる~(;;)
てか、実家でもないのにすっかり東京の実家気分w

110102_213141.jpg
こちらのお酒はお客さんの持ち込み。
ちゃっかりおこぼれいただいてしまいましたー(^0^)

110102_215238.jpg
で、こちらもお客さん差し入れのアップルパイ。

あー、満足なお正月大満喫!!!

☆拍手レス☆とうちゃん→YKしゃんへ

YKしゃ~ん☆
いらっしゃいませー(^^)ノシノシノシ
こちらでははじめましてでーす。
お店いいでしょ???
もうね、私の癒しの場所なのー。
週末とかね、あー飲みに行きたいけど人と行くのは疲れるなーってときはいつも行ってます。
いつもひとりってわけじゃないけどねwww
YKしゃんお酒飲めるの?
飲めるんだったら今度こっちきたときは是非一緒に行きましょ(^▽^)
SHOCKねー、一度は見て欲しいな~。
でもやっぱ東京でしかやらないとなかなか難しいよねー。
今年はいつ会えるだろうねー。
なんとしてもそちらには遊びに行く予定ができて欲しいよー。
NEWSのDVD鑑賞会しなきゃだし~www
てか昔の一緒に見ても楽しいかもー。
ではでは、また連絡するねー☆

☆コメレス☆とうちゃん→Hさんへ

わーい、Hさん、こんばんわー☆
またまたコメありがとです><
わざわざ質問にまで答えてくださって感謝☆
あはは、生の威力じわじわきてるみたいですねー(にやにや
やっぱ亮太の髪型・・・ですかwww
愛で乗り越えるしかないのでしょうか???
私にはとても無理そうです(;;)(;;)(;;)
私的には2008年最強です><
襟足が長いのが許せないとかいうレベルじゃないですよーーーーーー。
私ロン毛が超きらーい(猛毒)
早くバッサリ切って欲しすぎます。。。
にのはかわいかったですよ~(^ー^*)ノシ
やまもとさんとうってかわって今は髪型いいですから!
それからいつもお気遣いありがとうございます。
国立DVD見て萌え萌えしまーすwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆拍手レス☆とうちゃん→Kさんへ

Kさーん、こんばんわ☆
拍手またまたありがとうございますー。
えー!Kさん最前だったんですかー??
それは是非いきましょーよー><><><
そんな機会めったにないですよー。
最前ははっきし言っちゃうと見づらいかな・・・(^^;
舞台をちょっと見上げる形になるんですよねー。
でもでも、それ以上に息づかいとか声とか最前でしか味わえない雰囲気ってありますよー。
階段落ち後の血のりべったりの姿を最前で見たときは直視できず涙でしたけど(;;)
舞台も華やかで、エンドレスになってからはストーリーもわかりやすいしあきさせないと思いますよ!
アドリブもあるし、笑えるとこも結構あります。
ちょっと近すぎて群舞は楽しめないかもしれませんが(^^;
私10年以上通ってますが、全然飽きずに毎年行っちゃうんですよねー。
最後出演者みんながキラキラ☆した姿見たら毎回見に来て良かったなーって思います。
特に内くんが入ってからのカンパニーの雰囲気がすっごく好きで、今年も楽しみですー。
行かれたら感想お聞かせくださいねーノシ
私も山本ごとナッシングなんで、しばらくはガンツとSHOCKで乗り切りますw

☆拍手レス☆とうちゃん→Rさんへ

Rしゃぁぁぁぁっぁぁん、こんばんはー。
てか、おひさしぶりんこ☆
いえいえ~、らびっと亮太気に入っていただけたようで。
ちょっと作ってからこの配色と色は江田ちゃんだったかしらとかおもったんですけどねwww
うはは☆
そうそう、青森に行かなくても青森ちょっと堪能しちゃってる感あるよねw
前にせんべい汁も食べたしねw
どんべり~!Rさんどんぺりじゃないのよん。
それはシャンパンタワーに注ぎたいよね☆←ばか
どぶろくなんだよね~、煮しめとほんと合うし懐かしい美味しい味です。
冬場しかないから早めにゲットしてお試しあれ☆
って、お互い全然亮太の話がないって(^^;;;
今度ね、またお話したいよ~><><><
話したいことたくさんたまってるしー。
ほら、またかよって思うこと色々あるよねwww
Rさんにはきっとわかってもらえると思うんだけどw
ではでは、また遊びに行くし連絡するねー☆

☆コメレス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、こんばんわ!
あはは、夜中に見ちゃったらおなかスキスキになっちゃうよねーw
うんうん、今度yさんも差し入れもってきちゃいなよー(^0^)ノシ
少クラはいなくて残念だったけど、
早く亮太のお仕事きまるといーね><
また連絡するねー

☆拍手レス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさーん、こんばんは☆
拍手ありがとうございますー。
せっかくご報告メールもいただいたのに、お返事もせずにすみません><
久々のキラキラ☆亮太堪能されたようで!
いいな、いいな~(^^)
で、どうやら亮太の髪型がびみょーだって聞いたんですが、どーでした??
個人的には聞いただけでやばそうなんですがwww
私の中で翔ちゃんは黒髪派なんで茶髪反対~><><><
亮太は茶髪推奨ですがw
うちもお雑煮はおすましですよー。
Hさんとこもなんですねー。
そうそう、がんばってジャニ熱上げていきます。
とりま明日はにのに会ってまいりまする(^0^)
では、メールお返事もう少々お待ちくださいませー。

☆コメレス☆とうちゃん→スネネコママへ

スネネコママー、こちらこそいつもありがとです><
いつもおいしいお料理ありがとうございます!!
お友達みんなおいしそーって言ってくれてますよw
そーですね、やっぱりなんか楽しみがないとですよね。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねー(^^)ノシ

☆コメレス☆とうちゃん→Nみんへ

Nみーん、コメありがちょ☆
うんうん、私もね帝劇枠って当たる人いるんだって思ってたのよ(^^;
そしたら自分にきたというね。
ほぼ最前なんで王子堪能してきますわぁ~。
ちょっとドキドキ。
最前は経験済みなんだけど、あれはいかんね(え)
階段落ちのあとの血のりべったりな姿直視できないもん><><><
ほんと泣きそうになっちゃう><
Nみん13日観劇だよね?暇だったら12日から来ない?
うちにお泊りしていーし(^^)
がっつり飲みに行きたいしーwww
また詳しくはメールするね!

・・・は!!!亮太の話ひとつもなかった(^^;

☆コメレス☆とうちゃん→Fちゃんへ

Fちゃーん、コメあんがとー。
いつも体調きづかってくれてありがとねー><
お正月料理おいしそーでしょ?
Fちゃんもお正月はちょっぴりゆっくりできたんだねー。
私は会社でもうちでもしなきゃいけないことがたくさんすぎて
ほんと時間が足りない状態だよー><;;;
心機一転祝いに行きたいのに全然いけてなくってごめんね。
また連絡するねー(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつもありがとうございます~!
腰痛も吹っ飛ぶくらいの勢いの郵便屋さんみたいで何より!やっぱり、外に出て楽しまなきゃね♪
今年もよろしくお願いいたします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード