11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今を今を今をずっと感じてるそれだけ

こんばはー。
もうご無沙汰って書きません・・・て、書いちゃったw
これが定番だと思ってください(爆)
楽しい山本ごと満載になったときまでの温存期間ってことにしといてください!

さてさて最近寒すぎて、暖房使ってない私は家で凍えてます。
寒さに耐えられなくなったらお風呂にドボン。
今はぬくぬく・・・からだんだん冷めつつあります(^^;

最近なーんかかなり疲れるんですよねー。
肩がバキバキで、こんなに凝ったのはじめてかもー。
マッサージとか行った方がいいんだろうか・・・。
仕事終わってもうちに帰るのがめんどくさくて動きたくないくらい疲れてるんだよね。

昨日もねせっかく国立DVDふらげしてきたにもかかわらず、ハダシで脱落して気づいたら朝だったという・・・(^^;
色々やること多くて見始めるのが遅いからだよね。
今日もこれ書きながらやっと見始めたし。
今回結構映りこんでて嬉しいよね。
自分の3日レポと比べて感想書きたいけど、できるかしら><

さてさて、最近ごと。
ジャニごと全くなしで干からびそうになってたんですけど、20日ガ*ン*ツのプレミア試写会に行ってきましたー。
WSでもやってた日*米*同*日*舞台挨拶ってやつです。
幸い実質5列目で、コンサートよりも近くでにの見れて幸せでございましたーvvv
司会はいつものさとりさんで、下手に立った瞬間やった!と思いました(^0^)
私下手だったんで、司会が下手に立つってことは壇上者は司会の方むくことが多いので、予想通りみんな下手方面見ることが多くてたくさんお顔見れましたー。
あー、かわいかったぁ><
スチール撮影で私の側の通路も通って、超大接近でほんと幸せなひとときで(^ー^*)

映画はというと朝10時から見るにはかけ離れたグロいもんです(^^;
私は原作全巻読んでるんで、内容はよくわかったし、原作との設定の違いを比べたりしてたのしめましたー。
監督とかいろんな人が言ってるように、パート1は世界観や2につなげるための導入って感じはします。
2が楽しみだなーって感じの内容。

もうね、全編にのがかっこいーに尽きる(爆)
特にね、髪型><><><
国立の髪型のイマイチさとくらべたら雲泥の差(え)
あと役なんだけど、最初存在感なくて就職試験受けてるとことかまさにフリーター*家*を*買*うだと思ったのは私だけでしょうか???←これから見る方検証してくださいませw
すごいシンクロして見えたんだよねぇ。

やっぱりにのは表情がいいなぁ。
最初の表情と映画終盤の表情が全然違う。
にのとしてじゃなくって、くろのになってるんだよね。
表情の中でのお気に入りがにの友と一致してて、やっぱそこだよねー!って二人で興奮!
まだ公開前だし、内容については初日を迎えたら詳しく語りたいかなー。
ということで、29日の初日は2回とも参加してきまーすノシ

最近誰担かわかんないエントリばらりでほんとすんません(^^;

さてさて国立DVDに集中しまーす(^0^)

拍手・コメントのお返事はいただいた記事のコメント欄にさせていただきましたー☆
皆さんいつもありがとうございます(≧▽≦)

☆拍手レス☆とうちゃん→Fちゃんへ

Fちゅわーん、おはよーん。
お返事遅くなっちゃってごめんよー。
いろいろアドバイスありがとねー。
試してみるよー。
なんだか最近はテンションあがらないよー。
ストレスたまりすぎで、ゲームに没頭www

☆拍手レス☆とうちゃん→YKしゃんへ

YKさーん、おはようございます。
お返事超遅くなっちゃってごめんなさい><><><
メールのお返事も後ほどしますのでー。
うんうん、お店いーでしょ??
今度ほんとにこっちきたときは一緒に行きましょう☆
なんだか体質ってかわっちゃうみたいですよねー。
飲んでなかったら飲めなくなっちゃったりとか。
お子さん産んで変わったとかよく聞きます。
DVD鑑賞会はネバエンで決定かな?w
楽しみだね~ってかそれが実現できるようなお仕事くださいって感じだよねw
みんな何してんのかなー。
とりあえず、ワンコの手越はキャワだよね。
たべちゃんもかわいいvvv
では、また連絡するね!
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード