11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夢はつーづーくーとー♪

って、翌日すっかり現実に戻ってしまったがっかりさ><
あのトキメキいつまでも続いて欲しいよ><><><

お久しぶりでございますー。
またずいぶん書いてないですねー(^^;
最近は日中仕事が忙しくて、帰ったら知らない間に寝ちゃうっていう日々を送ってます。
いや、まーゲームしたりとかはしてるんだけど、テレビ見たりとか、パソコン開いたりとかめんどくさいって思ってしまって。
最近特に寒いので、布団の中でぬくぬく携帯いじって遊んでますw
そしたら、うっかり寝落ちの繰り返しでして。←いい大人がどーなの

最近の近況といえば両親が水曜から上京してまして、昨日は食事してきました。
久々に話して楽しかったなぁ。
とりあえずつれてったお店の料理に満足してくれたからよかった(^^;
うちの両親食べ物にうるさいうるさい。
美味しくないもの、新鮮じゃないものたべさせようものなら大変なことになるんで。
今日も夜どこかつれてかなきゃなんだけど、候補にしてた和食のお店がことごとく祝日休みで、もー最悪だーーーーーーー><
今一生懸命さがしてる最中。。。
明日帰るみたいだから、最後に美味しいもの食べさせなきゃ。
とかいいつつ、財布は親持ちです←駄目社会人w

で、私の週末はこれでは終わりません。
明日からNみん(@山本)がはるばる上京。
うちにお泊りにするので、急ピッチでお掃除もしなくては。
夜は飲み明かすぞ~ってことで楽しみ(*^0^*)
よし、がんばらねば!

さてさてジャニ事のほうはというと、先月29日にG*A*N*T*Zが無事初日を迎えまして、初日舞台挨拶に1部、2部共に参加してきました~。
今回は主要キャストの方々も参加で豪華でしたねー。
1部がまた通路付近の席だったんで、にの近くで見れて幸せvvv
やっぱキャワだったぁぁぁ><><><
で、トモロヲさんは予想どおり面白いし、奏多くんと夏菜ちゃんは緊張しててちょっとかわいかった。
問題は不思議ちゃん2人w
こーゆう場に不思議ちゃんが2人もいるなんて(爆)
ある意味収集つかないよねwww
吉高ちゃんと山田くん、すごすぎる・・・(^^;
気づいたらね、にのが司会になってたり、さりげなくまとめたりしてて、そういうの見たらやっぱり主演なんだなーって。
すっごく頼もしく感じたよー(^0^)

そして今月7日には今年初のSHOCK観劇してきましたー。
何度見ても飽きないというかあきさせない舞台。
ま、ようは私華やかなのが好きなんだよねー。
群舞が好きなんだよねー。
光一が好きなんだよねー(え)←どさくさwww
見ながら今年の変更点などを確認。
MADの出番やセリフがかなり増えてるなー。
ここ最近の仕事ぶりからでしょうかね?
相変わらず羨ましいぞっ><><><

群舞好きとかいっときながら、ソリタリ&セメタリのW攻撃に撃沈中でして。
双眼鏡で光一オンリーしか見てないとかね(^^;
だってだって、すばらしすぎるんだもん・・・あの胸元。←変・態
ソリタリはもー去年に引き続き衣装が素敵だし、
あんな刺繍やキラキラしまくりの衣装似合う人他にいないでしょ状態。
で、シャツのボタンを3つあけてて、そこがね絶妙!!!
見えそうで見えないっていうねwww
セメタリはね、逆にテロンテロンwのシャツなんだけど、それがまたいいの。
で同じく胸元がぁぁぁぁ><><><
見えそうで見えなそうで見えちゃうの。←なにがw
あああ、素晴らしい><

って、こんなことばっか言ってたら変態日記になっちゃうからやめるけどw
内くんは相変わらずキラキラ☆してるなー。
告白のシーンのボロボロになり具合が最高に感動する(;;)
やっぱり殺陣は微妙だけどね(^^;
そうそう、私の好きなダンサーさん、今年もいたー(≧▽≦)
ちょっと嬉しかった~☆
ああ、これでめぐみタンがリカだったらなぁぁぁぁぁぁ><
今年のリカでかすぎです(^^;
リカはちっちゃくてキャワな子希望なんだけどなぁ。
去年は内くんとめぐみタンが超お似合いで大好きだったから残念すぎる。
今回タップも全部オーナーがやっちゃってるし、踊りあんま得意じゃないのかな?
演技もなー、うまく表現できないんだけど、しっくりこないというか。
まだ、始まったばかりだからこれから頑張って欲しいとは思うけど・・・。
身長だけはどうにもならんしな(^^;
まぁ、コウイチの身長伸びたネタは面白かったけどw
7日行ったときはまだステフォ出てなかったけど、ひとつお願いしたい。
死顔マニアの私のために、どーか!!!最後のウチがコウイチを抱きかかえるシーンのステフォを!!!
去年7月公演のとき出なくて大ショックだったので(;;)
次回は18日に行く予定(は未定)ですw


ところで・・・!!!
山本さん、なにしてんの?(^^;
全然ブログに書くことがないんだけど!
早くなんとかしてください><><><

☆コメレス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさーん、こんばんはー☆
いつもコメントありがとうございます><
いえいえ~、私の忙しさなんかに比べたらHさんのが絶対忙しいはず(^^;
モチベーション上がる出来事がなくって、それが余計疲れさせてる気がします。
録画、私もほんと最近は超適当ですよー。
絶対見たいって番組あんまないんですよね(^^;
少クラもこないだ小山歌ったから見たけど、それ以外は最近録画してても全く見てなしー。
でもでも、無事に春の予定決まりましたね~(^^)
これで、這い上がれそうですー><
Hさんも今回は是非見に来てくださいねー。
お休みとれますように(-人-)
またお会いできるの楽しみにしてますねー。

☆拍手レス☆とうちゃん→Yしゃんへ

YKしゃーん、拍手またまたありがとう。
お返事遅くなってごめんねー><
ねー、メールでも書いたけど、わんこ超いいよねー。
今日はにうすネタが出てきて嬉しかったーw
私は多部ちゃんの衣装に釘付け。
フリフリ大好きだからさー(*^0^*)
高校生のときあのくらい前髪短くて、フリフリ服自分で作ったりしてたよーww
うん、まっすーいい感じだよねー。
Mステのサルエルは私も思った(^^;
でも、まー、そこがまっすーらしいっちゃらしいしね。
無事春の予定が決まって上昇できそうだよー。
心配してくれてありがとね><
また連絡するね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード