11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あなたはどこにいますか?

・・・ここにいますよー!!!←ばか

おやつコロッケの光一が王子すぎて素敵すぎて、思わずスーパーでおやつコロッケ買っちゃったとうちゃんですww
食べたら意外とおいしかったので驚いた。←期待ZEROだった

今月2回目の更新!
我ながらやばいね!!!(開き直り)

そうそう、嬉しいことがありましたねー。
やっと山本さんの居場所が発表になりました!
わーい、ちょっと一安心。
個人的に歌舞伎(お城)好きなんで今年も出てくれて嬉しい><
本気干し葡萄にする気かと思いましたもん(^^;
長い長い冬が終わり雪解けってことでいいかな?
春はもうすぐそこまできてる♪
あー、春が楽しみだなぁ・・・(≧▽≦)

そんな感じで最近の近況。
んーと、何があるかな?
最近、肩こり首こりがもー酷くて。
人生でこんなこと初めてだよー。
腰が悪いからか全てが影響うけてる気がするんだけど・・・。
で、お友達からも推薦があったので、思い切って寝具を買い替えましたー。
やっぱね、オタ活動よりも自分の体のが重要なわけで。
そしたらね、今朝かなり症状が改善されてびっくり。
私いつも仰向けで寝るんだけど、最近はずっと仰向けでは寝れなかったのね。
しかも途中で痛くなっちゃって、夜中起きたりとか熟睡もできなくて。
それが今朝は朝まで起きなくて、目が覚めたとき仰向けになってたの。
奇跡すぎる!!!
まだ使い始めたばかりだからなんとも言えないけど、買ってよかったかもー。

あと、金曜うちに帰ろうかと思ってたらいつも行ってるお店のマスターからメールが。
「ここのお店、来月で閉めます」
えええーーーー???
ってことで、うちにまっすぐ帰ろうかと思ってたけど、慌ててお店へ。
そしたらね、近所に移転するって話だった件(^^;
あー、よかった><><><
私の憩いの場なのに、なくなったら私どーしよーかと思ったw
そして、次のお店にいれられないからと自転車くださるとか!!
私が自転車乗らなくなって5年?くらいになるけど、
そろそろまた欲しいなと思ってたから嬉しい(*^0^*)
前の自転車大破させちゃって以来買ってなかったんだよね(^^;
ありがとうございまーす(ペコリ)

3月はあと2回SHOCK参加してくる予定ですー。
楽しみvvv

月曜はカレンダーも引き取ってこなくてはー。

まとまりないけど、今日はこの辺で。

皆さん、拍手&コメントいつもありがとうございます。
遅くなりましたが、お返事はいただいた記事のコメント欄にさせていただきました!

☆拍手レス☆とうちゃん→P姐さんへ

Pねぇたま~☆
お久しぶりでございまーす☆
わはは、私も同じく殺られちゃいますたwww
もう、久々に干からびた心に染み渡るすばらしされしたよー(;;)
あのかっこいい人どーにかしてって感じれすvvv
てか、ねえさん。
あのでかさのカレンダーどうやって隠し見るんですかぁぁぁwww
そりゃ怪しまれますって(^▽^;
春は今年も歌舞伎で嬉しいれすね!
わーい!是非是非お願いしまーす(ぺこり)
参加する日が決まったら連絡しますねーノシ
歌舞伎も楽しみだけど、公演後のがもーっと楽しみかもw
ではでは、骨盤体操やってみまーす(^▽^*)

☆コメレス☆とうちゃん→Nみんへ

Nみーん、おかえりにゃー☆
NYCの写真もありがとねー♪←違っwww
NY楽しかったみたいでよかったねー(^^)
羨ましいなりよー><
てか、インペリアルシアターの写真めっちゃテンション上がったよー!!!
もしここで公演する日がきたら絶対一緒に行こうね!
ある意味ひとつ夢ができたかもー。
お金全然ないからためておかないとねwww
歌舞伎5月ねー。また決まったら連絡ちょうだい(^ー^)ノシ
てか、また3月くるよね?
日程決まったら連絡ちょうだいね~☆
ではまた連絡しますノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード