11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ジュニアカレンダー感想

久々に感想かきまーす。
読みたい方は以下から!


最近規則正しい生活を心がけてます。
体が調子悪いのと、これから忙しくなるであろう4月を乗り切るためにw
もうね、なにかひとつが壊れると、すべてが崩壊してしまうんです(爆)
だからちょこちょこ片付けて、ちょこちょこ洗濯して・・・って当たり前のことなんだけどね(^^;
最近はうちで料理して夕飯食べて、朝ごはんもちゃんと食べて。
もちろんお昼はお弁当作って行ってって、たいしたことじゃないけど。
そんでお風呂はゆーくりマッサージしながら入って、湯上りにストレッチ。
ギャグ?って言われるくらい身体硬いんでwww
後は目標12時までに寝る・・・なかなか難しいところではあるんだけどね。


・・・さ、いつまで続くかwww


明日は年間ベスト3くらいの激混み日です。
頑張るぞー!!!(気合い)
さて、テレビ何か見るかなー。
美咲は1話で脱落しますた・・・すんません(^^;


拍手&コメントいつもありがとうございます。
お返事は後ほどさせていただきますー☆




さてさて、ジュニアカレンダーの亮太の感想を。
久々に箇条書きで。

■カレンダー(メイン)
・何何何。
・山本さんどーしちゃったんでしょうってくらいのビズ。
・どーしよう、めためたかっこいーんですけど><><><
・奇跡のうつりwww
・いつもぶさぶさ言ってごめんなさい(;;)
・あー、かっこいい!かっこいい!かっこいい!
・・・・冷静になってもかっこいいしか出てこない(ため息)←絶対冷静じゃないだろw
・お友達がね、光一に似てるって皆言ってるって聞いたけど、個人的には全然似てないんだけどー。
・亮太は亮太ににか見えないもん!(盲目)
・てか、たぶん私光一も好きだから、細かく見てるからかもしれないよね。
・しかしみんな大人っぽくなったね~(しみじみ)
・江田ちゃんの首辺りから見えないなにかが出てるは気のせい?
・でも、私は毒牙にかかりませんからwww

■9月23日
・すごいよね、何気に入所日w
・倉本くんて子の誕生日になってるけど、山本さんでいいの?(^^;
・きゃわいいアイドルポーズ。
・何気に下の24日が江田ちゃんで同じようなポーズ。
・ここは悔しいけど江田ちゃんのがかわいいwww
・亮太の衣装が気になる・・・なんか穴あきジーンズみたいにセーターが??
・変わったデザインだなー。

■11月14日
・お誕生日~☆わーい!わーい!
・山本さん、入所日、お誕生日に登場ってある意味すごくない?
・いや、素直に嬉しいんだけど。
・これ結構すき~。
・本を持ってる右手が特に好きだなー。
・目線外れてて、下見てるこの表情も好きかも。
・口が開いてるとこがきゃわいい☆

■2月6日
・きゃー☆きゃー☆きゃー☆
・バックが黄色で亮太っぽーい。
・亮太×食べ物!鉄板><
・しかもね、ホットケーキ☆
・いやーん、かわいいぃぃぃ><><><
・表情もかわいいね!
・亮太はかっこよかったり、かわいかったり忙しいな!←騒いで忙しいの自分だろ
・個人的にはね、くまにもいてほしかったーーーーー(残念すぎるぅ)
・亮太×くまたん
・ぜーったい似合ったと思うんだけどなぁぁぁぁ。

■メイキング
・うおおおおお。
・この目線はずし超いいんだけどー><><><
・あ、バック唇だったんだね←今気づいたw
・目線ないのかなり好きかもー。
・やっぱり江田ちゃんから何かが・・・。
・あ、わかった!肌の見える面積の問題かもw

■名鑑
・ねぇ、身長伸びた?(爆)
・亮太クリスマスメッセも「これからも僕達とsmileyな日々を過ごしましょう!」だったよね。
・で、私確かこのブログでsmileでよくね?みたいなこと言ってたと思うの。
・そしたらね、今回は「今年もsmileな1年を過ごしましょう!」だってwww
・なんかリンクしたみたいで嬉しい(≧▽≦)ノシ
・ちょっとしたことでこんなに幸せになれちゃうなんて、亮太パワー凄し!
・やっぱり私の一喜一憂は亮太次第なんだなー。
・こんな気持ち久々に思い出した(^▽^*)

以上。

いや~、久々にテンションが戻ってきたかもー。
やっぱこれだよねー。
こーゆう気持ちが大事なんだと思う。
だからオタはやめられないwww

☆コメレス☆とうちゃん→AKちゃんへ

AKちゃーん、どもども。
こちらこそお久しぶりです~(^^)
コメントありがとねー☆
ねー、カレンダーよかったよねー><><><
ほんとちょっと忘れかけてた何かを呼び覚ます勢いのイケメンw
えー?ちょっとー!
AKちゃんまで、江田ちゃんの毒牙にかかったとかwww
やっぱそーだよね、首あたりからなんか出てるとおもったんだーw
でも、不思議と私はかからないんだよねー。
なんでだろ?
何気に江田ちゃんはライバルな気がするのでw
光一とにの尊敬する先輩とか、私と好きな人まるかぶりだしー。←それ関係ないし(^^;
そっかー、歌舞伎は来るのねー(^^)
楽しみだねー><
時間が会えば今度こそお会いできるといいねー(^^)ノシ
ではでは、最近寒くなったりあったかくなったりで変な気候だけど、
風邪とか引かないよう気をつけてね!

☆コメレス☆とうちゃん→mrさんへ

mrさーん、おひさしぶりでーす(^^)
ねー、ほんとカレンダーよかったですよねー。
確かに去年とのギャップすごすぎますよねw
けど、ほんとかっこよかったからなんでもいいです><
歌舞伎どーなんでしょうねぇ。
私も亮太郎丸超見たいんですけどねー(;;)
やっと亮太のお仕事決まって、それに向けてドキドキワクワクできて今は幸せですよー。
確かにバブリーだったですねー。
けど、このお仕事決まらない期間があったおかげで、
お仕事があるって素晴らしいなーって実感できたのでそれはそれでよかったかな?
ではでは、また(^^)

☆拍手レス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさーん、こんばんわ☆
おお、カレンダー無事げっとされたんですねー。
わーい(^▽^)同感って言ってもらえて嬉しいでーす♪
てか、身長www
私的に絶対詐称だと思うんですけどーwww
でも亮太かっこよすぎて、めずらしく褒めちぎってます。
いつも毒吐きまくりなんでー、たまにはw
えー、八重歯ブームなんですか?
そーなんだー。
八重歯といえばヒナだなーっと私は思いました(^^)←翔ちゃんごめん
八重歯ッ子ユニ、確かにかわいいかもー(*^ー^*)
でも、私的には八重歯じゃないほうが好みかも・・・。←こらっw

☆拍手レス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、こんばんわ☆
ねー、ほんとカレンダー見てびっくりだよー。
ビズにはかなりうるさいこの私が、なんなんだこのイケメンっておもったもんw
にらみは私も好きくないけど、これはにらみって感じじゃないっしょー。
にらみきかせてるってのは某Fちゃんが好きなやつねwww
あの写真で萌えられるFちゃん、尊敬しますwww
うん、早く亮太に会いたいねー♪
こちらこそ、5月遊んでねー(^^)
では、また☆

☆拍手レス☆とうちゃん→MMちゃんへ

Mちゃーん、お返事遅くなりましたが><
私も無事に振込み終わったよーん。
こないだはTELありがとねー。
色々作戦練れてよかったわ。
てか、途中から全然亮太と関係ない話になってたけどwww
あとは無事に当選祈るばかりだとねー。
Mちゃんとデート楽しみにしてるよーぉ。
4月5月いっぱいあそぼーね!
カレンダーいいっしょ?
今回は買いだと思うなー。
もー、毎日ドキドキしてるもん><
また連絡するねー!

☆拍手レス☆とうちゃん→YKしゃんへ

YKしゃーん、こんばんわ☆
毎度のことお返事遅くなりましたー><
いつもありがとねー(^^)ノシ
いつも心配してくれてありがとねー。
どーやら長いトンネルを無事抜けれたようで、今やあのなんにもやる気になれなかった日々がなんだったの?ってくらい復活しちゃってますw
やっぱ私現場に行かないとだめな人みたいで。
テレビや映像には限りがあるんだよー><
でも、こんだけ復活できたのは亮太の次の仕事が何かはっきりしたからなんだよね。
そっかー、娘ちゃん(;;)
いつか興味示してくれて一緒にきゃっきゃできるといーねー><
ねー、少クラの小山ソロよかったでしょー???
でもさ、今後披露する機会がなくなるかと思うと悲しいよー(;;)
当分コンサートはないだろうしさぁぁぁ。
また一緒にコン行きたいよねー><
え?YKさんも思う???
うんうん、私も分類てきには一緒なのかも?って思うけどね。
やっぱそんなにじっくり見たことない人には似て見えるのかもね~。
では、また連絡するね(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード