11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

近況

皆さん、こんばんはー。
ほんとに久々に更新します。

なんというか、3月11日のあの日からもう一ヶ月がすぎようとしてるなんて信じられません。
気がついたら新年度がスタートしてました・・・。
ありえないくらい忙しいです><><><

この間ブログに何を書いていいのかもわからず、ただただ日々私のできることをして過ごしてきました。
あんなに大きい地震人生で初めてで、正直どうしていいかわからなかったです。
地震の日はそのまま次の日の夕方まで仕事してて、津波の映像がずっとテレビで流れててそれを見てたらほんと頭おかしくなりそうでした(;;)
それにお友達のことも心配だったり、自分も不安だったり・・・。
私は地震後から地震酔いでほんと常に揺れてる感がぬけなくて、怖い夢ばかり見る→眠れないという悪循環に。
おまけにあんなにひとり大好き人間だった私が毎夜寂しくて寂しくてわんわん泣いちゃって><
そのとき今なら結婚できるかも・・・!と正直思いました←本気

でも、最近やーっとその呪縛から解き放たれ、普通に生活できるようになってきました。
なんというか恥ずかしい話ですが、こういうことになって初めて普通に生活できることのありがたさがわかって。
普通に生活できるだけでこんなに幸せなんだって改めて実感しました。

・・・あの日のことはきっと一生忘れることはないです、うん。

そして、被災地の1日も早い復興を願うと共に、自分にできることをこれからも続けていきたいと思っています。

皆で頑張ろう!日本!!!



さてさて、以下からこの間の出来事などのまとめ。



3月10日
G*A*N*T*Zの完*成*披*露*試*写*会に行ってきました。
席も花道に近くて、にのを間近で見れて幸せでした!
映画はかなーーーーーり面白いです。
早く初日にまた行きたい感じ。
息つく暇もないくらいの疾走感で、瞬きするのも忘れてしまう感じ。
もちろん泣けるシーンも満載(;;)
詳しくは初日を迎えたら感想かきたいかなー。

3月14日
この日は最後のSHOCKだったんですが公演は中止で。
個人的にはとても観劇できる心境ではなかったのでほっとしたような。
けど、やっぱり残念だなーって気持ちもあったり複雑な気持ち。

3月25日
大好きなお店のその場所での営業最後の日。
終わりは始まり。
次のお店も楽しみにしてます!

3月26日
なんかね、最近楽しいこと全然なくて。
うちでふさぎこんでる感じだったので、このままじゃ駄目だ!
と思いたって、急遽辰巳担Yちゃんをお誘いしてジャニカラへ。
あー、ほんとに楽しかった!
歌いっぱい歌ってストレス発散して、ジャニごとに熱く語って!
久々に楽しいとおもう日だった。

4月2日
毎年お花見してたんだけど、今年は自粛。
会社の同期と今年はふらふら桜を見ながら散歩。
神社にお参りしたりと、天気もよかったから気分転換になった!
その後はご飯食べ行って3軒はしご(^^;
もうね、たくさん笑った!
最近はあんまり笑うこともなかったんだけど、
なんていうか同期っていいね。
カラオケの最後にサライを肩くんで歌っちゃう人たちっていないとおもーのwww
区内にかなりお金落としてきましたノシ

4月3日
代々木に募金に行ってきました。
いやー、すごい人でございました。
個人的にちょっと嬉しいこともあり感動(;;)
募金もできたし元気もいっぱいもらえて、
またしばらく頑張れそう!

と、こんな感じかな。
歌舞伎がもうすぐ始まりますね。
正直レポとか書けるのかな・・・って思ってたんですが、
こんなときだからこそやっぱり私が見てきたことは伝えたいなーという想いがあって。
ですので、参加した公演はできるかぎりレポしたいと思ってます。
黒髪ストレートな亮太に早く会いたいぞっ☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Fちゃんへ

Fちゃーん、どもどもー。
いつも心配してくれてありがとねー(^^)
なんとか元気にくらしてるよー。
地震はまだ現在進行形で、いったいいつになったら落ち着くんだろうって感じだけどね。
歌舞伎はじまったねー。
それがね、全然亮太黒髪じゃねーよって話wwww
もー、個人的にあれはなしだわー。
あれならピンでとめたほうがましだよー(^^;

☆拍手レス☆とうちゃん→YKしゃんへ

YKしゃーん、こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんねー><
てか、レポ勝手に送り付けたままで、ほんとごめんねー。
でも、喜んでもらえてよかったよ。
てか、あそこで運よくNEWSだったってとこに自分ラッキー☆って感じ。
うん、小山は本当にうれしかったよー><
まっすーはね、WSで見たとおもうけどかなりビズいけてたよねー(*^0^*)
あ、そうそう。
募金のときね、メンバー直筆コピー入りのちらしもらったから、今度おすそ分けするね!
また、メールするねー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→P姐さんへ

P姐たま~こんばんわぁぁぁ(^▽^*)ノシ
初日はおつれしたー☆
久々に亮太に会えて、ねぇさま達にお会いできてほんとーに楽しかったですー。
久々に大笑いしましたよーwww
昨日も今日も地震相変わらずですよねー><
少しは落ち着いたかと思ってたのに(;;)
てぃばの被害もほんとひどいですよね・・・。
揺ら揺ら病はしばらくつづきそうれすね。
横アリで亮太うらやますぃーです。
さすが姐さん、亮太センサーwwww
歌舞伎期間また遊んでくらさいね~(≧▽≦)ノシ

☆拍手レス☆とうちゃん→R担さんへ

R担さん、はじめましてー。
拍手ありがとうございますー(^^)
竜くん担さんからコメいただけるなんてすっごく嬉しいです><
ご心配いただきありがとうございます(;;)
レポ、竜くんのことあんまり書いてないというのに、楽しみにしてくださってるとか、もーほんと申し訳ない限りです><
基本山本さんのことしか見てないもので(^^;
それでもよければまたのぞいてみてくださいねー(^^)
よかったらコメントもお気軽にどうぞ☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさぁん、こんばんはー。
お返事遅くなりました><
こないだはせっかくお誘いいただいたのにごめんなさいー。
ほんとは入りたかったんですけど、残念です(;;)
でも、ほんとはHさんが一番がっかりですよね><><><
せっかく今年はあえるかもーってとこだったのに。
でもでも、もし連休中にこれるのであれば是非きて欲しいですよー。
去年とはちょっと違いますが、DVDとは違う亮太堪能できますので。
そして、募金行ってきましたよー。
ちょうどテゴマスがアカペラで歌ってたり、募金箱に小山いて、目見てありがとうございますって言ってもらえましたよー(*^0^*)
不謹慎かもだけど、すごく嬉しかったですー><
では、また上京きまったらご連絡くださいねー。
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード