11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2011年4月8日滝沢歌舞伎初日☆山本メモ

滝沢歌舞伎初日おめでとうございますー。
ここでは宣言してませんでしたが、初日行ってきました。
SHOCKのこともあったので、幕があがっても無事に最後までできるのかがすごく心配でしたが、無事に幕がおりてほっとしました!
今年の歌舞伎は水や火薬など全然使ってないシンプルなものになってたと思います。
やっぱ色々かえたのかなーと思いました。
滝様の挨拶で、2週間稽古できなかったと言っていたので、
皆も大変だったんだろうなーと思いました。

今回の印象はぶどーは全体的に出番減ったかなーという感じ。
でも、去年いなかったとこにいたりとか、また別の楽しみもあったりで。
去年の歌舞伎は一旦おいといて、全く別物だと思ったほうが案外楽しめるかもです。
私も観劇中何度もテンション下がったりしたんですが、終わってみたら案外平気でしたw
新たな萌えどころもなかなかいーと思います(*^^*)

ということで、久々にレポ書きました。
ネタバレ満載なのと初見ということもあり記憶違いがあるかもしれません。
メモなど毎度のことですが取ってないので、間違ってるとこあるかもですが、
それでもよいという方は以下からご覧くださいませ。
とても長いのでご注意くださいませwww

前回の記事に拍手&コメントたくさんありがとうございました!
お返事この後させていただきますので、もう少々おまちくださいませ。

ではどーぞ↓



本日1階G列より

今年はピエロが登場。
で、客席の人とボールあそび。

1幕
第1場
■OVERTURE
スクリーンに出演者の影。
ぶどーは去年と同じ位置かな。
亮太去年と同じく下手から扉から登場。
グループごこに紹介されながら舞台の中にはけていく。
今日は上手だったので、江田ちゃんと竜くん側。
このとき暗いから下手の亮太よく見えない><

第2場
■春の踊り
今年も門?扉をあける役割の亮太。
あー、やっと会えたね・・・やっと会えたのに、なぜその髪型!(爆)
どーしよー、あんまり好きじゃない(爆)
髪の毛の量も多いし、長いし、ラーメンのなごりが・・・(^^;
さっさと切っちまえー!!!
サラサラでストレートな亮太に会いたい><
髪の毛の色は黒というより栗みたいな感じかな。

■いにしえ
滝様フライング前のセンターでやらっちの周りでのけぞって踊るのー好き。
亮太は下手側の前列。
滝様のフライングのワイヤー係なえだりょがまた見れて嬉しい(^^)

■口上
ちょ、ぶどー口上なーい(;;)
口上あったのって、キスマイ、スノプリ、真田、野澤、お兄ちゃんたち、やらっち、滝さまかな。
名前いうのもないんだね・・・。
ということで去年は結構みんなの口上覚えてたけど今回全く覚えてません・・・。←ひどい
とりあえずスノプリが子ども的に超かわいかったということと、コッシーの久しぶりのネッシーヨッシー僕コッシーしか記憶にありません。
亮太は後半下手からでてきて、センターの上手後ろあたりに正座。
亮太瞬き半端ない(^^;
あの半目だとぶさ・・・(以下自粛
滝様登場後は上手にはけていきました。

□影絵
今年は滝様とやらっちで。
曲が洋風な曲(曲名わからん)で、周りの子どもの現代的な服着て歌ってた。


第3場 滝沢秀明「乱」十役
すみません・・・ここかなりあやふやで自信ないです。。。
とにかく早代わりが多くて、( )の中に書いた人物を滝様がやってたと思うんだけど、全然思い出せなくてー><><><
人数足りないし・・・(^^;
もしかしたら牛若の時代もやってたからそれと、あと天草四郎が天使みたいになったのも人数に入るのか?
そしたら10人になるんだけど・・・。

追記
忠臣蔵で書き忘れてたんですが、松の廊下の後、いつもの白装束のがあるんだけど、もしや大石内蔵助も人数に入ってるかもー。
あー、ますますわからん…。

□義経(義経、弁慶)
最初滝様義経で、後半一瞬で弁慶と入れ替わり

■本能寺の変(明智光秀、織田信長)
最初滝さま明智光秀、亮太は明智の家来みたいな感じで登場
結構センター上手のせりだしたとこまで出てきてたかなー。
滝様またもや一瞬で信長に早替わり。

□新撰組(沖田総士、芹沢鴨?)

■島原の乱?(天草四郎)
なんかね、飢えに苦しむ百姓役で上手から登場の亮太。
ちゃんと演技してたよーwww
そして、パタリと倒れる。
で、倒れてるにも関わらず、幕府軍にやりみたいなので刺されて死んじゃう?
その後しばらく床に倒れてる。
これ2階だったら顔とかちゃんと見れるのかなー。
1階からは顔が拝めない><
滝様の天草四郎がね、ヒラヒラついた白い衣装になって天使みたいになるんだけど。
これも同じ人物なのかしら?
天草四郎って色々奇跡を起こした人みたいだから、これも同じ人物なのか。
その力によってかどうか謎だけど、倒れてた百姓たちが次々に起き上がって(生き返って?)十字架をかかげて去っていくという。
亮太が十字架もってるの私の席からは見えなかったんだよねー。
お腹あたりおさえて去っていった・・・。
他の子は結構高々と十字架かかげてたんだけど。

■忠臣蔵(浅野匠上、大石内蔵助?)
滝様匠上、福ちゃん吉良。
福ちゃんが、「ほっほー、匠上」やれてるーーーwwwww
去年の小芝居のときに結構やってたので、採用されたのかな?w
それがなんだか嬉しかったぁ(^▽^*)

白装束は今年もあり。
ただし、簡潔になってて亮太の戸板宙はなし。

えーと、この後滝様登場してはけた後?
白い袴の男子がたくさん。
で、踊るんだけどなんて言っていいのかなー。
あんまり動かない踊り?←意味不明w
説明下手ですみません><
とりあえずぶどーは江田ちゃんと竜くんがいたと。
このときの江田ちゃんがなかなかよかったー。
江田ちゃん好きな人はかなり萌えポイントかも。
で、その後左右の通路をとおって客席後ろにはけていく。
江田ちゃん下手、竜くん上手だったはず。

第4場
■NEW MASK
最初MASKの曲がかかって、仮面付の亮太と翔ちゃん?が下からせりあがってくる。
少し踊ったらお兄ちゃんたちも出てきたかな?
去年外国人ダンサーとお兄ちゃんたちがやってたとこだから、出番増えたぽいね。
皆で体勢作って固ってポーズするんだけど、これも説明しずらい・・・。
V6のね、デビュー曲の感想でくるくるやってたやつみたいな感じ(わかる人いる?w)
で、江田ちゃんと竜くん合流して、仮面をとって去年と同じセリフをひとりずつ順番に言うんだけど、
亮太、髪の毛爆発しすぎ><><><
ぶちゃいく・・・あ、言っちゃったwww
ほんとあの髪の毛どーにかなんないのかなー??
ダンスは申し分なくかっこいーし、アクロも満載だし、間違いなくぶどーの見せ場って感じ。
今年も亮太と翔ちゃんのからみとか亮太と江田ちゃんのからみとか嬉しいな。

第5場
■変面太鼓
ちょっと、出だしが頼りなさすぎるんだけど・・・。
音も芯にあたってないって感じで。
正直、大丈夫かなー?って感じ。
音もかなりズレズレだったしね(^^;
亮太は途中から去年と同じ下手に登場。
もうそこからは亮太にロックオンなんで、正直音とか全然きにならなかったんだけどねwww
久々の腹筋祭りに釘付け><><><
やっぱいーわ。
ついつい腹筋ばかり見てしまい、周りが何やってたか全然わからなかった(^^;←変態
今年は水使ってなかったと思うんだけど、なんせ見てないからなんとも言えない(爆)


第6場
■REVENGER
去年は外国人ダンサーさんの出だしのとこ、今回はいないので最初はキスマイが登場。
裸にジャケット着ながら、ちょっとだけ客席降りてたりしたような。
で、後半やらっちと共にぶどー登場。
うーん、やっぱこれもかっこいー。
亮太超歌いながら踊ってたしー(^0^)
で、で、今年はバク転にいるーーーーーーーーー!!!
きゃーーーーーーーー(≧▽≦)
本気で嬉しいよー><><><

さてさて、滝様の白塗りタイム。
今年も瓦版の人は辰福。
辰福の思い出し小話みたいな感じで、越岡マネージャーがキスマイを滝楽屋に案内するって内容なんだけど、辰福がしゃべることをやらなきゃいけないというアドリブタイムで。
これ、キスマイメンバーはきついだろうなー。
てか、初日にしてもうネタつきたんじゃない???
そのキスマイがやるネタはまぁ、見たことあるよーなのばかりだし、そんな面白いってほどでもないんだけど(←ひどい)お兄ちゃんたちがよく拾ってて、それが面白いの。
さすがだな~って感じ。
でね、この越岡マネが素敵過ぎて、もーやっぱ踊らないコッシー大好き~(≧▽≦)
私のつぼを全て満たしておられる!
眼鏡にスーツなんて、ほんと萌えすぐるーーーー><
千賀にはチョップかますし、
宮田と一緒にオタ芸踊っちゃうし、
横尾さんと一緒に好きな食べ物叫んじゃうしwww
あー、面白い。


第7場 滝沢一座
□少年WITH LOVE
ということで、REVENGER最後までいたということはここにはいないわけで。
残念だけど、亮子は去年で見納めだね。
メンバーは一新して皆ちびっこに。

□濱松屋
えーっと、お兄ちゃんたちは健在でよかった!
子どもに対してだから口調も柔らかくなってたり。
あとは「おじさーん」って言われてちょっと凹む越岡若旦那に萌え萌えw

□男女白波弁天娘
菊之助とだえもんが傘間違ってもっちゃってた。

しかし、ここはちびっこコーナーと化してしまったので、
クオリティは下がるかも・・・学芸会ちっくなのは否めないな(^^;


第8場 滝沢歌舞伎
■娘道成寺
今年も坊主あり。
キスマイにシュールな疑問が投げかけられてたw

ど、どうしよう。
亮太は歌い子の位置に座ってらっしゃるわよーーーーwww←誰
歌い子は上段下手から拓海、コッシー、辰巳、翔ちゃん、亮太、竜くん。
その隣から三味線で村治くん、ゆっきー、野田さん・・・て感じだったかな?
下段下手から江田ちゃん太鼓、幸大は鼓でしたー。
もう、亮太がずっと後ろにちょこんと座ってるから、
前の方でなにやってるか全く見れなかった。
でも、亮太口の動き方があやしいwww
しかもね、まぶしいのかなんなのか瞬きの量がまたもや半端ないの。
となりの翔ちゃんも一緒にみたんだけど、そんな瞬きしてなくて。
亮太だけで、たまに半目になって見てはいけない顔になってたし(^^;
大丈夫かな・・・(爆)
それから歌うときに扇子をもって、歌わないときは扇子をおくんだね。
今回初めて知ったよー。

■櫓のお七
人形浄瑠璃みたいなのの後、櫓の正面に乗ってでーん!と亮太登場。
結構目立ってた。
ここはアクロ満載で、くるくるくるくる回ってたー。
今年は旗持ちもなし。
櫓に足ひっかけてのけぞって回るとこは今年も健在。
あと赤布を客席下手に持っていくのも変わらず。
最後幕が閉まるまえに赤布を中にしまう亮太好きなんだよねー。
だから今年も見れてよかった!

■蜘蛛女
滝様とやらっちのシーンは去年と同じ。
で、蜘蛛になってから鯉のぼり隊が出てくるんだけど。
えー!スノーマン!!
やらっちに衣装着せる亮太楽しみにしてたのになー(;;)
でもでも、つーことは亮太まさか・・・。
そのまさか!降格人事wで紅葉隊に異動されておりましたーwww
でもね、この紅葉隊が想像以上に萌えるのー(≧▽≦)ノシノシノシ
だって、紅葉の枝持ってる亮太かわゆすなんだもんvvv
最初出てきて、蜘蛛の巣にからまりつつ、真ん中の建物の中にはけていって。
後半は紅葉隊として戦ってて、亮太の紅葉、蜘蛛の巣からまりまくりで、
もうそれさえもいとおしい。。。
紅葉隊がこんな萌えるとおもわなんだwww


ピエロ出てきて休憩


2幕

【滝沢映画 将門への序章】
とりあえず、怖いグロい映像復活で。
ホラー嫌いな方は直視するのさけたほうがいいかもーな映像。
ナレーションがニッキでしたー。

今年の配役(作成中)
・平将門(滝様)

・藤原治団(千賀)
・おにきち?(真田?)
・九郎じ?(野澤?)
・???(亮太)

・太郎丸(岸くん?)

・藤原行平(辰巳さん)
・(藤原?)兼盛(岩本)

・藤原秀郷(コッシー)

・捨十(ニカ)

・九の谷の半三(屋良っち)
・小六(横尾さん?)
・八郎太(宮田?)

・豊田郷の三郎(竜くん)
・豊田郷の五郎(佐久間)

・陰陽師・安倍清明(福ちゃん)
・帝?(松崎様)


【第1場 将門死すべし~行平暗殺】
映像終わりで、太郎丸でてきた瞬間亮太じゃないことすぐわかり、テンションさがる↓
双眼鏡で見るまでもなくで、動揺がかくせなかった・・・。
でもね、若い子だったから、しょうがないかな~と思えた。
それより、今後の亮太の出番に一抹の不安が・・・(^^;

行平のとこは去年と同じ内容かな。
ただ、兼盛が岩本くんになってたー。

その後、太郎丸のシーン。
ここもそんなかわらない感じ。
でも、ちょっとセリフまわしが変わってた。
でも、セリフ違和感あるんだよね・・・時代劇なのに、太郎丸のセリフに現代風なセリフがあって。
なんていうか、太郎丸が亮太じゃないことによって、
亮太の太郎丸のよさを改めて実感できたよ。
やっぱ亮太の感情のこめ方が素晴らしい><
まぁ、初々しい感じは若さにはかなわないけどねwww

秀郷登場。
きゃー、秀郷予想どおりのコッシー!
この役トッツーがいなかったらできるのコッシーしかいなーいと思ってたんだ!
もうね、想像通りに素敵すぎて><><><
やっぱり私踊らないコッシー好き~www

あれ?捨十の語りってどこだったっけ?
忘れてしまったー(^^;
捨十がね、ニカで。
どーしよー、出てきた瞬間カツラが!カツラが!!
笑うとこじゃないんだけど、笑ってしまってごめん><


【第2場 焼き討ち】
半三登場。
小六と八郎太は横尾さんと宮田。
横尾さん・・・やっぱり私にはなんて言ってるか聞き取れないよー(^^;
修行がたりませんねwww

農民で活躍してたのが、池タンとふっかでしょーか?
結構セリフあったと思うんだけど。
あ、今年農民松崎さんいなかったよね?
女子は今年も江田ちゃんだったのかなー???
もしかして亮太が農民にいたら困るから、
そっち探してたんでよく見えなかったー。

で、で、で!!!
この焼き討ち最中に、見たことない輩が登場で。
見た瞬間爆笑!!!
ちょ、亮太wwwww
あんた誰wwwwwwwww
あー、お腹いたいー(≧▽≦。ノシノシノシ
なにあのチャラさ!ギャルですかってくらい髪の毛もりもり。
で、ほんとーにアホそうなんだけどw
亮太の中でどーいう設定なかのかは謎だけどヘラヘラしてたーwww
この一味は今までにない新キャラです。
役的には千賀が貴族くずれの役で、その取り巻きが真田と野澤と亮太。
でも、ポジション的には亮太が一番下っ端ぽいなw
どつかれたりしてたし・・・。
でも、衣装とかお似合いでかわいかったと思う。
1幕の髪の毛がひどずぎたからねー。

この後、しばらく思い出し笑いしてニヤニヤしすぎちゃったw


【第3場 豊田郷の三郎と五郎】
ここもニカが捨十って事以外は去年と一緒かなー。

秀郷が将門討伐の総大将に任命されたという伝令役が
ユッキーだったと思う。
セリフ増えてたかもー。

【第4場 暗殺者、そして七人の影武者】
半三が将門を切って切りまくるとこは去年と一緒。
ただ、去年より将門の数たくさーんって感じで迫力あったかな。

【第5場 治団】
うーん、今回千賀のこの役ができたんだけど、
いまいち話がよくわからないんだよね(^^;
たしか帝に将門を倒したら?また貴族にとりたててやる的なこといわれるんだけど、
それはいらないって断ってて。
なんかどーやら将門に会いたいっぽいんだよね。
あー、とにかくチャラくてヘラヘラしてる人がかわいいんですけどwww
でね、あーんなにあほそうなのに本とか読んでて。
読んでるっていうか、パタパタ開いたり閉じたりしてるだけなんだけどさw
それがつぼってしょうがなかったんだけどー(≧▽≦)
で、意味深な亮太に千賀が「お前将門の居場所知ってんのか?」
みたいにに聞かれてて、なんとかって答えてた。←なんとかってなんだよ


【第6場 悪霊と陰陽道】
ここも去年とあんま変わんないかなー。

江田ちゃんが旗持ってたのは確認できたけど、
もいっこの旗は翔ちゃんだったのかな?見えなかった。

やっぱコッシー秀郷素敵。
ここで将門に切られてコッシーさようなら(;;)

【第7場 半三】
ここも去年と似たようなものかなー。
でも、全体的にコンパクトになった感じ。
唯一違うのが、千賀一味も将門のこと狙ってるみたいな話が出てたことかなー。

その将門を倒すべく最終決戦に挑む。

この後、捨十と将門のアドリブシーン。
初日だったら面白かったけど、これからどーだろう?
お友達とも話してたんだけど、初日にしてニカのアドリブのネタ尽きたんじゃ?(^^;
モノマネばかりやってもつまんないから、もっとネタ増やしといてほしーです。
やっぱあのカツラのもりもり具合がなんだか笑えちゃうんだよねーw

太郎丸が戻ってきたー。
去年にはないシーン。
ここで太郎丸が戻ってくるということは、
去年のような最後のシーンはないなとここで確信。
なんでちょっとほっとしたような。。。
やっぱ太郎丸のセリフ、現代風な言葉入っててしっくりこない。
太郎丸は将門に恩を返すため一緒に戦うというが、
将門に戦には参加するなと言われ、未来を託される感じで出番終了。


【第8場 復讐の刃に倒れる
     「My Dream~永遠~」】

ここも大筋は去年と変わらない。

けど、千賀一味が乱入してきて。
たぶん左右の客席通路通ってきたと思う。
亮太は下手の花道。
なんかよくわかんないんだけど、将門の味方してて。
亮太速攻殺されるwww
でも、いちおちゃーんと見せ場は作ってあって。
「おれの生き様~」って感じのこと叫んで切られて終わり。
真田と野澤も見せ場あり。

今年も4Dフライングもあり。
今回火薬とか水とか一切使ってないから、
ちょっと迫力には欠けるかもだけど、これはこれでいいのでは。
半三もプールに消えるんじゃなく、普通に下に下がっていく。

最後残ったのが、将門と千賀。
二人ともボロボロで今にも死にそうな感じなんだけどね。
太郎丸のシーンがこれに変わったという感じ。
千賀が自分は藤原××の息子藤原治団だと名乗って。
どうやら千賀の父を殺したのが将門で。
最初は父の仇だと思っていたけど、将門は誰でも殺してたわけじゃないと説明。
腐った?世の中を変えてくれたんだってことがいいたかった感じ。
「将門が夢かなったな」と言って、倒れる。
話的には、そのセリフは秀郷から聞きたかったなーって感じ。
でも、秀郷はいないしね。
最後の子どもの声は太郎丸になってた。
で、将門が治団におおいかぶさるような感じで倒れて大雪。
幕が下がりはじめて将門だけ少し起き上がって、幕下りて終了。

今回全然泣けなかったなー。
2幕でこんな笑うことになるとは思わなかったし。。。
ちっともそんな空気になれなかった><
太郎丸のこと抜きにしても、私は去年の話の構成が好きだったみたい。
今回、大掛かりな仕掛けとかは4Dフライングしかなくて。
火薬、水、プール等全然ないシンプルな舞台だからこそ、演技力や殺陣は重要だなと思った。
だからえびしとお兄ちゃんたちのすごさを改めて実感した。
去年とは違うんだから比べる必要はないんだけど、無意識に比べちゃってるんだよね。
でも、まぁこれはこれで楽しかったと思います。
まだ初日だし、これからどんどん良くなること期待します。


【カーテンコール WITH LOVE~命ある限り~】
最初、滝が出てきてくれ挨拶。
で、WITH LOVEを歌う。
今年もバックに滝が撮ったであろう写真。
メンバー紹介がなかったので、それの代わりと思われな出演者テロップが右側に。
キスマイになると、バックが続々登場。
亮太は、変顔?ってか口とんがらせてかわいかったー(^ー^*)
ぶどーの集合もいい感じ。
ぶどーは下手前に登場して、亮太は途中からセンターの後ろへ。
私上手だったんで、大事なとこがかぶって見えないーーー><><><
なんて思ってたら、スクリーンGJ!!!
後ろのスクリーンに滝様中心の映像が映し出されて、亮太見えたー(;;)
てか、滝様の隣りで超おっきな映像で嬉しかった。
今年の亮太はね、去年までの八の字眉で今にも泣きそうな表情じゃなくて、
優しい雰囲気の穏やかな表情で、これはこれで萌えすでしたー(*^0^*)
あの切ない感じとはちょっと違うけど、感情がないっていうんじゃなくて。
なんていうのかなー???
私の心をポカポカ幸せにしてくれる、そんな表情。

人文字は今年も「LOVE」
亮太は今年は「L」の横棒の一番右でした。

最後、叫んでくるっと後ろ向いて走ってくとき亮太大好きー(≧▽≦)
振り上げたこぶしがいいし、赤い布がばさーって下がる直前にくるっと正面向いたときの顔がほんと好き。

あー、終わっちゃったー。
色々思うことはあるけど、それなりに楽しかったです。
えーと、去年のことはまるっと忘れて見るのが一番かと。
せっかく行くならやっぱり楽しまなくちゃ!
今回100%私が見たいと思う歌舞伎ではなかったけど、
それによって、前回とは違う亮太が見られたわけで。

とにかく生の亮太に会えるってことだけでこんなに幸せなことないよね!

最後まで読んでいただきありがとうございましたー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさーん、こやまちわー☆
いえいえ~、そんなたいそうなもんじゃないですよー。
Hさんが読んでくれて一喜一憂してくださったならよかったですよー。
うんうん、できることなら今すぐにでもHさんを日生へ連れていきたい><
連休中にどうにか観劇できるといいですねー><><><
私は連休中は毎日日生に出没してますんで、これることになったら是非ご連絡くださいねー☆

☆コメレス☆とうちゃん→mrさんへ

mrさーん、おひさです~☆
お元気にされてましたかー???
うんうん、生亮太久々に堪能ですよねー。
紅葉隊萌え萌えですよねーwww
mrさんも一緒で嬉しいでーす(^^)
あはは、亮太に盲目。
きっと亮太担みーんなそうかもですよね。
私はなんだか初日でかなり大満足してしまって(^^;
今後の観劇予定がつきません(え)
もうこのままなら次は30日になりそうです・・・。
山本担としてどーかと思う落ち着きっぷりwww
今年も楽しいけど、なんだか私はまだ去年を引きずってるのかもー。
もし今年も太郎丸があったなら、狂ったように走り続けたかもwww
もし会場で見かけたら声かけてくださいねー(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメレス☆とうちゃん→Fちゃんへ

Fちゃん、おっつー。
レポ楽しんでもらえてよかったよ!
あのね、千賀の手下亮太はセンターGUYじゃなくってー、髪型女の子の方。
コギャル(死語)もしくはマンバ(死後)みたいな?wwwwwwww
昭和のおばさん、よくわかりません(^^;;;
そいや、初日阿部ちゃんいなかったみたいだね。←全く気づかなかった人
どうしちゃったんだろーねー?
亮太のぶちゃいくは、私にとっての褒め言葉ですwww
うん、去年のDVDとリンクして是非お楽しみくださいませー(^^)ノシ

☆コメレス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、こんばんわー☆
レポ楽しんでもらえたようでよかったー。
あはは、でもねパイナポー亮太かわいいよw
うんうん、せっかく遠征してくるんだから今年は今年の萌えどころをみつけて楽しもう!
生の亮太しっかり目にやきつけないとね!
今日はライオンじゃなかったみたいだけど、なんていうか髪の毛は切って欲しいよね。
あと少しで亮太に会えるねー☆
yさんとの再会も楽しみにしてるよー(^^)ノシ

☆拍手レス☆とうちゃん→Cさんへ

Cさーん、こんばんわー☆
お久しぶりでーす(^^)ノシ
Cさんも初日はいられてたんですねー。
私も最初はちょっとがっかりしたり、テンション下がったりしてたんですよー。
けど、亮太の新キャラみた瞬間もー爆笑で!
それまでのがなんだったんだ的におかしくって、もうどうでもよくなっちゃいましたー。
ほかにもね、亮太以外でつっこみどころ満載なとこがあって、気がついたら終わっちゃってて。
なんだかんだ楽しんじゃってましたwww
髪の毛はほんと切ってほしー。
今回は今回の良いとこ探して楽しんだほうがいいかもですね。
太郎丸は小箱にしまって、ときどきDVDで思い出すことにします><

☆拍手レス☆とうちゃん→YKしゃんへ

YKしゃーん、またまた拍手ありがとう!
てか、この超ならぬ長大作読んでくれたのー???
そりゃ意味不明だろーねーwww
去年の歌舞伎見てないとちんぷんかんぷんかも。
今度機会があったら是非みせたいわー><
でも、最後まで読んでくれてありがとw
気持ちは伝わったみたいで嬉しいよー(^^)
ぽかぽか気に入ってくれたのねー。
うん、やっぱせっかく行くんだし、楽しみみつけないとね。
いってつまんなかったって感想じゃ自分も元気になれないしね。
しばらくは楽しみがあるってだけで頑張れそう!
また連絡するね!

☆拍手レス☆とうちゃん→MMちゃんへ

Mちゃーん、どもどもー。
なんか色々TELでお返事しちゃった感満載でw
いやー、レポ楽しんでもらえてよかったよー。
あの本パタパタしてるとこ超萌えつぼだったよ。
ほんとね、あほそうなんだもーんwwwww
今日はほんとよかったねー☆
感想楽しみにしてるからね!
チケの件もいつも色々ありがとねー!
一緒に観劇できる日楽しみにしてる(*^0^*)
また連絡するねー!

☆拍手レス☆とうちゃん→Riさんへ

Riさーん、こんばんわ。
お久しぶりです~。
歌舞伎はじまりましたねー(^^)
そーなんですよー。
私も亮太の太郎丸を楽しみにしてたんですよー(;;)
でもでも、こればっかりはしょうがないし。
亮太の太郎丸はDVDと私の記憶に残ってるので、我慢します><
でも、去年見られなかった見所が結構あって、
それはそれですごく楽しめたと思いますよ!
一度リセットして新たな気持ちで見るといいかもしれませんね。
Riさんも是非楽しんできてくださいねー(^▽^*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード