11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いよいよ

GWが始まりましたー。
て、私はカレンダーどおりなんで、そんな大型連休キャッホイ♪って感じにはなれませんが(^^;
とりあえず明日から休演日以外は毎日日比谷でございます。
・・・体力持つかな(^^;

今日は休みの中でも唯一なんにもない日で、
いろいろと充実した日になりましたー。

前日は飲み過ぎて、昼前までダウンorz。
でもね、昨日行きつけのお店にきたお客さん(女性)がね、超素敵だったのー><
来たときから誰かに似てるなーって思ってて。
そしたら判明ですよ、奥さん!
コッシーに超ぉぉぉぉ似てるのーーーー><><><
本気似過ぎてて、コッシーコッシー呼んじゃってごめんなさいwww
でもね、絶対女に持てる女性だと思う。
なんたってコッシーに激似なんだもんー。
写メ撮らしてもらいたいくらいだったけど、そこは我慢←当たり前
ご近所さんって言ってたから、またお会いしたいなー。
来てくれないかなー?←おまいの店じゃないしw
いやー、素敵なひとときでした。

そんなこんな起きて掃除洗濯。
急に思い立って美容院でモヤ毛をカットw
その後洋服買って、靴買って、化粧品買ってと散在><;;;
でも久々に時間も忘れて買い物できて楽しかった。

これからゆっくりお風呂入って、パックタイムですw

そうそう滝チャンネルは先週に引き続きまたもや神でしたよね。
屋良っちが映って目線が動いたとき、亮太がきそうな予感がしたの。
そしたら期待を裏切らない登場の亮太に爆笑だよwwwwww
弥平亮太もキャワ☆だしー。
でもさ、竜くんがこの衣装着るとやっと武道っぽくなりますねみたいに言ってたとこ。
亮太はちがくない?www
亮太のそうかな?って言ってるのがめちゃきゃわなんだけどー(≧▽≦)ノシノシ
久々テンション上がったなぁぁぁ。

それから、めずらしく嬉しいお知らせがめっちゃ早くきてびっくり。
どういう風の吹きまわしなんだろうねーbyふみきゅん捨十
毎回最初から発表してくれていいのに(^^;
でもでも、夏の楽しみもできて嬉しいな☆
夏は帰りにビール飲んで帰るのが最高なんだよねー!
今年もそれが実現しそうで嬉しい!!!
しかも久々遠征できそーーーーーーーー(喜)←遠征に飢えてるwww

あとはー。
野球!もちろん申し込みします。
光一と小山~♪
あとはやっぱレアキャラwにうすメンバーには会えるときに会っておかないとー。
次いつになるかわかんないしね(^^;

では明日からお会いするお友達の皆さん、よろしくお願いしますねー。
会場で見かけた方も是非声かけてくださいねwww

☆コメレス☆とうちゃん→Nみんへ

ほほほーい、Nみん。
4日待ってるからねー。
てか、今現在Nみんが寝るスペースがうちにはありません(爆)
急ピッチでもの片付けたりしなきゃだけど、
全然やる気にならない(^^;
でも、Nみん来るおかげで部屋も綺麗になるし助かるよーwww
あ、忘れ物。そうそうピンクのー(ここで言うなw)
相変わらずもの多い部屋だけど、ゆっくりしてって。
ではでは4日ね。
また連絡しまーすvvv

☆拍手レス☆とうちゃん→AKちゃんへ

AKちゃーん、こんにちはー☆
お久しぶりのコメントありがとねー(^^)
亮太に会えるまでもーすぐだね!
どきどきだね~しかも遠征!
さらにどきどきだよねー><
でもでも、亮太のことしっかり目に焼き付けて帰ってね!
7日、うんyさんから話聞いてるよー。
ちょっとでもお話できたら嬉しいな☆
楽しみにしてるよー(*^▽^*)ノシ
ではでは、また7日にー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード