11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

滝沢歌舞伎2011年5月1日夜山本メモ

いやー、仕事忙しすぎでしょう・・・。
今日はほんとに疲れた、この一言につきる><

ということで、1日は再びMちゃんと観劇。
夜はRさんとイタリアンで食事してきましたー。
夜公演後はいっぱい話したいことあって、全然時間足りないね。
でも、とっても楽しかったですー。ありがとうございました>私信

さてさて、1日のレポあげておきます。
今回は気になったとこだけ書いてますのでご了承ください。
メモなどとってないので間違ってるとこあるかもしれませんが
ご了承くださいませー。

皆さん拍手ありがとうございます。
30日までのお返事はコメント欄にさせていただきました☆

では。読みたい方は以下からどーぞ。↓



2階A列より

1幕
第1場
■OVERTURE
やっと亮太が見えたー。

第2場
■春の踊り
今日も仰け反りなしバージョン。
しばらくこのままかなー。

■いにしえ

■口上
わーい、初たつミッキー。
やっと見られて嬉しい(^^)
けどね、やっぱりやられたのはこしアンパンマンでー><><><
うっかり亮太見忘れたwww←おい

□影絵

第3場 滝沢秀明「乱」十役
□源義経(頼朝、牛若丸、義経、弁慶)

■本能寺の変(明智光秀、織田信長)
やっぱり途中で信長に刀を渡した後のとこがかっこよすぎるわ。
あのだいぶ前の千賀のストール飛ばしたときの亮太くらいかっこいいwww
今日も橋からローリングはばっちり。

□新撰組(沖田総士、芹沢鴨)

■島原の乱(天草四郎)


■忠臣蔵(大石内蔵助)


第4場
■NEW MASK
ここはほんとに真剣な亮太がめちゃめちゃかっこいいんだよね。
ほんとは仮面なしでもっと見たいところだけどね。

見ててきづいたんだけど、今回の歌舞伎の亮太って全然うざくないよね?
今まで私が見た回では服も脱げることないし、パ○ツも見えない(え)
ちょっと寂しい気もするけど、私は嫌いじゃない。
なんかね、自分が好きになった頃の亮太を思い出すというか。
自分も初心に戻るというか、懐かしい感じでキュンとしちゃう←きもww

第5場
■変面太鼓
今日の席はほんと良く見えて最高だったー。
やっぱり綺麗な筋肉ー。


第6場
■REVENGER
亮太は今日もロンバク宙~。
今日のはなかなかキレイで安心して見れる感じに。
だいぶ調子はよくなってきてるのかしら?
で、バク転は今日もなしなんだけど、バク転する直前にしゃがんだとき
亮太、翔ちゃんにからむもあしらわれw
みんながバク転し終わった時、超笑ってたんだけどwwwww
なにやってんの!(爆笑)

さてさて、滝様の白塗りタイム。
萌え眼鏡の越岡マネージャー今日もやってくれましたwww
辰福からのむちゃぶり攻撃の餌食最初は横尾さんに。
でも、ぐだぐだでもなんでもやることに意味あると思うんだよね。
ビートたけしが絶対に言いそうにないことだったかな?
ダンカンありがととか言ってたかなー。
おもったよりぐだぐだじゃなったんだけど、
そこでコシマネがー、同じくたけしのモノマネして、
全部の笑い持ってっちゃったんだけどーーーーwwww
あー、やっぱここのこっしー超好きだー。
ちょっと黒いのが見え隠れするのが萌えるというw
2部の秀郷の白いコッシーといいんだけど、私はこっちのがいい。
今日はコネタ用意してて、コシマネわざわざモノボケのもの取りにはける。
で、ニット帽を持ってきて、それでニカにモノボケ強要。
どうやらそのニット帽はニカの私物だったらしいw
が、しかし今日も微妙で意味不明だよ・・・全然ボケれてないし(^^;;;
でも、それより気になったのが、
もうこの季節なのにあのニット帽かぶってんのかなってこと(爆)
千賀はおねえキャラやらされてたなー。
あと松崎さん、”くろこざわしんご”って言われて、
「う~う~」って手付きでマネしててうけたwww

第7場 滝沢一座
□少年WITH LOVE

□濱松屋
やっぱ「おーじーさーんー」のときの越岡若旦那かわいぃぃぃぃぃぃ><><><
松崎さんは最後リトルボーイズって、おこちゃまに手出そうとするんだけど、
越岡若旦那にペシっとはたかれてるwww

□男女白波弁天娘

第8場 滝沢歌舞伎
■娘道成寺
坊主のとこ千賀が台詞忘れてとちってて、
ちょっとぐだってて、おかしかったんだけど、
それ終わりの幕開いた瞬間の亮太笑いすぎw
もうね、超にやついててキャワだったぁぁぁぁ(*^0^*)
で、途中もね、口「んー」ってして笑いこらえたりしてて、
口角が上がりっぱなしだった(^ー^*)
あ、今日普通だったよ、亮太の座高(笑)

□櫓のお七

■蜘蛛女
亮太の回り方やはりおかしいよねw
周りが全然見えてないっていうか自分の世界。


ピエロ出てきて休憩


2幕
【滝沢映画 将門への序章】

今年の配役(作成中)
・平将門(滝様)

・藤原治団(千賀)
・鬼吉?(野澤?)
・九郎次?(真田?)
・弥平?(亮太)

・太郎丸(昼:大塚くんor井上くん 夜:岸くん)

・藤原行平(辰巳さん)
・藤原兼盛(岩本)

・藤原秀郷(コッシー)

・捨十(ニカ)

・九の谷の半三(屋良っち)
・小六(横尾さん?)
・八郎太(宮田?)

・豊田郷の三郎(竜くん)
・豊田郷の五郎(佐久間)

・陰陽師・安倍清明(福ちゃん)
・帝の家来?(松崎様)


【第1場 将門死すべし~行平暗殺】
岸くーん、やっぱ岸くんのがいいな。
てか、初日から比べるとすっごくよくなってたよ。
演技上達してたー。

【第2場 焼き討ち】
治団一味登場。
弥平亮太は相変わらずかわええのう。←おっさんかw
やっぱあのヘラヘラしてるのがきゃわすぎるー。
今日は階段でー、ちょっとななめに座ってたかな。
で、最初は刀プラプラさせて遊んでた。

亮太台詞「農民を殺してもこの国は変わらないぞ」みたいなこと言って、
「やめられないんだよ」てさなか誰かに言われて、
その後上手方面に行ったとき前の農民が刺されるんだけど、
亮太その後ろで自分も刺されたかのように演技www
で、ちゃんと(?)1回倒れて、何事もなかったように普通に起き上がってたw
その後また階段でお座り。
そのときね、片手頬杖ついてて、それが超かわいかったのー(≧▽≦)ノシノシ
アイドルっぽかったーvvv

【第3場 豊田郷の三郎と五郎】

【第4場 暗殺者、そして七人の影武者】

【第5場 治団】
今日も本を上下逆にしてて、ひっくり返したし、戻したり。
途中で「おっ!」って何か見つけたふりしたり。
あーもうかわいいかわいいかわいい>▽<

亮太「将門は誰かれかまわず切ってたわけじゃないよ」みたな台詞言ってたかな。
あとは治団パパかばって「根も葉もない噂だよ」とかかな。
今日もさなに蹴られてる弥平亮太w

摂津の船の話のとき、さなのんをなだめて「今日は3人で行こう」っていうとき、
たしかさなのんの肩持ってたりしたんだけど、すごい身長さだよねwwww
なんか笑えるー(^▽^)

将門の居場所は「定かじゃないですけど第五の寺にいるとか・・・」だったかな?

【第6場 悪霊と陰陽道】

【第7場 半三】

捨十と将門のアドリブシーン。
はぁ。。。。
やっぱここのシーンしんどいです。
今日もなんていうか、・・・って感じで。
カラふっといて、逆に言われたときやらなきゃ。
結局そこ意味ない話になっちゃったし(^^;

【第8場 復讐の刃に倒れる
     「My Dream~永遠~」】

亮太の死に際、
「この弥平、俺の生き様はこんなものじゃ!」
だったかなー。
ここ結構殺陣やってるよねー。

のんの死に際ひどくない?見せ場が見せ場となってない件(^^;

【カーテンコール WITH LOVE~命ある限り~】
人文字は「LOVE」
今日は江田ちゃんの疑惑の手を見てきましたー。
で、結果として、あの不自然な手・・・。
実際には触ってないのかもだけど、正面から見たらふつーに触ってるように見えるw
なにがいけないって、江田ちゃんがこのときニヤニヤしすぎなんだよwww
それがこんな疑惑を生んでるんだよー(^▽^;)

亮太の表情、前日より全然よかったー。
やっぱ夜のがいいのかな。
で、だんだんと去年の八の字眉の切なげな亮太に戻りつつあるんだけどー。
今年はもう最初の表情で行くと思ってたのになー。
でも、あの切なげな表情も大好きなので、それはそれで嬉しいんだけどね。

最後は叫んでくるっと後ろ向いて走って行ってジャーンプ!
でくるっと振り返ってキメ顔(≧▽≦)
カーテン早く閉まりすぎだからもうちっと見せて欲しい~って感じ。

今日はカーテン閉まった後も大騒ぎwww
わーわーしばらく騒いでて、男ばかりの現場楽しそうで羨ましいなり。

以上。

最後まで読んでいただきありがとうございましたー。

さて、次は子ども歌舞伎でございます。

☆拍手レス☆とうちゃん→Meさんへ

Meさん、こんにちはー。
こちらこそはじめまして☆
いつも読んでくださってるとのことありがとうございます><
とっても嬉しいです(*^0^*)
そんな面白いだなんて、褒めても何もでてきませんよ?w
ははは、ジタバタwww
楽しんでいただけたならよかったですー。
あら、昨日入られてたんですねー(^^)
うんうん、アクロ復活しててほんと嬉しかったですよねー。
まだ不安はあるのかもですが、やっぱりアクロある亮太が見たかったので、本当に涙出そうでしたよー。
アクロでときめくって気持ちわかりますー(*^0^*)
あと女子高生亮太の破壊力は凄まじい><
もう、ほんとーにきゃわ☆でしたよね!
私的には弥平より萌えでしたw
いいえー、こちらこそー。
昨日の亮太みちゃったら、興奮せずにはいられませんって!
私も大興奮のままレポ一気にかきあげちゃいましたしwww
ではでは、またよかったら遊びにきてくださいねー☆
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード