11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

滝沢歌舞伎2011年5月3日夜こどもの日公演山本メモ(修正あり)

こんばんはー。
行ってきました、こども歌舞伎!
で、もう今日は盛り沢山すぎて、脳内崩壊寸前・・・。

まず、亮太アクロ復活です。
最初の仰け反りはやってないんですが、
そのほかは初日と同じになってた思います。
櫓にいたことが超超超うれしかったーーーーー><><><

で、2幕ですが、女子高生亮太が壮絶かわいすぎて、
記憶の90%くらいそれに持ってかれちゃいました(^^;
そのくらい衝撃で、本気かわいくて・・・女として正直悔しいですwww
そこの曲、ほかJrもみんなコスプレしてるから、
見たい気持ちはあるんだけど、今後も絶対見れなそう。。。

そして、辰巳彼氏の岩本くんにちょっと心奪われました(え)
だって、スタイルいいのは前から知ってるけど、眼鏡反則!
無類の眼鏡好きの私にはたまりませんでしたー。
眼鏡超似合う!!!
どうやら岩本ブーム到来かもw
たぶんクリエ舘様のときのような歌舞伎期間限定でしょうけど。←すぐ終わりそうwww

で、帰りに募金がありまして、募金箱にミスノでして。
早速岩本くん見がてら募金してきました(*^0^*)
でも、そのときそんなときめかなかったwww←一瞬で終了
やっぱ眼鏡かーーーーーーー(爆)
眼鏡かけててくれたらなぁ(ボソ
で、その後屋良っちやキスマイ、滝さまの側を見ながら会場を後にしました。

皆さん、いつも拍手ありがとうございます。
お返事遅くなっててすみません。
公演中はレポ記事を優先させていただいてます。
後ほど必ずお返事させていただきますのでご了承ください><

ということで、以下からレポです。
2幕のセトリがちょっと怪しいので、間違ってたらすみません。
では読みたい方は以下からどーぞ。



本日2階上手より

1幕
第1場
■OVERTURE
ん、亮太髪の毛ちょっと少ない?
また切った?

第2場
■春の踊り
今日も仰け反りなしバージョン。

■いにしえ

■口上
滝様がかんだwww
珍しいよね。

□影絵

第3場 滝沢秀明「乱」十役
□源義経(頼朝、牛若丸、義経、弁慶)

■本能寺の変(明智光秀、織田信長)

□新撰組(沖田総士、芹沢鴨)

■島原の乱(天草四郎)

■忠臣蔵(大石内蔵助)


第4場
■NEW MASK
きゃーーーーーー。
亮太アクロ復活!!!
最初のね、翔ちゃんにぶら下がってポーズとるとこやってた。
しかし、あれ相当腹筋ないとできないと思うからすごいよね。
そのぶら下がってるときに亮太の二の腕鑑賞w
で、その後も翔ちゃんの肩の上でぐるぐる回されるのもやってたし、
中央奥から走ってきてロンバク宙もやってて、
あとでっぱったステージでの連バクもやってたーーーー。
ここは全部最初と同じに復活したみたい!
もう、アクロ満載で嬉しすぎて嬉しすぎて(;;)

で、アクロばりばりやると、仮面とって台詞いうときの亮太の髪型が
大爆発でライオンみたいになるんだな、これが(^^;
今日ひっさびさにすごいのみちゃったwww

第5場
■変面太鼓
今日はちょーど亮太が向いた方向の正面からみれて幸せvvv
あの肩あたりからじんわりくる汗がなんとも言えない・・・。

第6場
■REVENGER
亮太は今日もロンバク宙もちろんあって。
そしてそして、ついに最後のバク転もふっかーつ!!!><><><
待ってたよー、ううう(;;)
もうその姿見れてほんと嬉しくて感激しちゃった><

さてさて、滝様の白塗りタイム。
萌え眼鏡の越岡マネージャー、なんて素敵なの?
あのオタ芸してるコシマネ超好きなんだよねー。
松崎さん、今日は「くろこえも~ん」だってw
横尾さんのしんちゃんのモノマネ似てねーーーーwww
しかも、なぁみさえってコシマネに言って、
コッシー、おれみさえじゃねーしみたいなこと言ってて。
ちょっとSちっくなとこがますますいい(笑)
あとむちゃぶりは、千賀パンダとニカカブトムシの対決。
ニカ、頭の上で手を閉じたり開いたりガシガシしてて、
ちょ、それクワガタだしwwwwww
周りもすぐに気づいてつっこまれてたし。
ほんとに○カなんだね(^^;
で、対決始まるもお互いの調子を聞いたりなかなか戦いが始まらない様子に
審判のコッシー、お前ら早く戦えよ!みたいにきれられてたwww

第7場 滝沢一座
□少年WITH LOVE

□濱松屋
「おーじーさーんー」って言いながらハートブレイクした越岡若旦那本気好き。
松崎さん、おじさんだよってwww
またお子ちゃまにお触りしようとして、越岡若旦那に扇子でペシリw

□男女白波弁天娘

第8場 滝沢歌舞伎
■娘道成寺
今日も台詞とちる千賀w
やっぱりひな壇の亮太はかわええ。
相変わらず瞬きはおおいけど。
今日の座高も大丈夫だった!

■櫓のお七
幕が開いた瞬間、亮太が櫓の上にでーーーーーんっ!!!
きゃーーーーーー><><><
亮太櫓復活!!!
これが見たかったんだよぉぉぉ(;;)(;;)(;;)
感無量です><
亮太はもちろんアクロもするし、櫓の上での仰け反りもあり。
赤布係りも復活して、嬉しい。
布を閉まったあとのキメ顔も最高です><

■蜘蛛女
今日の亮太の回り方ゆるかった気がした。
あと竜くんに蜘蛛の巣ひっかかって、取ろうとしたけどうまくとれず、
さらにその上に銀テープがふってきて引っかかるという災難。

ピエロ出てきて休憩

2幕

太郎丸中央で立ってる。
農民(ミスノ)たちがいっぱい周り出てくる。
岸太郎丸刀握り締めてると、将門登場。
で、その後去年と同じ流れで治団登場し、ストップ。
今日は子どもの日だから子ども達と一緒に歌って踊ろう的な話をして、
治団が将門の刀をマイクにすりかえる。
このとき治団が刃の部分もっちゃってて、
将門に手が切れるぞ、ちゃんとしろちゃんと!みたいなこと言われてたw
で、曲が始まり2幕スタート!

ここから亮太がいた曲■、いない曲□です。
セトリが微妙です(^^;
曲順とか曲名違ってたらごめんなさい><

■時間旅行(TRIP & TREASURE)
滝様、将門としてて歌ってて、うけるーーーーーーーwwwww
ちょっと不器用な戸惑いながら歌ってるって感じで超笑えた!あ

たぶん後半Jrわらわら出てきた。
亮太は下手の花道の出入口から出てくるので要チェック!!
てか、やばいやばいやばいーーーーーー><><><
亮太の女子高生、まじでかわいすぎ><><><
そこら辺の女子より断然かわいくて、正直負けたって感じ(爆)
もう、今日の記憶全部これに持ってかれちゃったし。
亮太は髪の毛1つにまとめて(カツラ)横で結ぶ感じ。
で、クリーム色っぽいファーのボンボンがついたゴムでくくってる。
で、制服は白シャツに水色ぽいリボン。
クリーム色っぽいカーディガンにスカートはグレーのチェック。
で、紺のニーハイソックス!!!
鞄はつるつるした素材で紺色のスクールバッグに
もあもあしたピンクハートのチャームがついてたw

あー、もうかわいいかわいいかわいい><><><

しかもね、彼氏wwwがいなぴなんだけど、完全ホストな格好なんだけどwww
だからね、一緒にいると援○みたい(^^;
でも、身長差がなんともいい感じで。
あー、ほんとやられたーーーーーーーー。
もう双眼鏡釘付け。。。

■山手線外回り(TRIP & TREASURE)
前曲に引き続きなんだけど、もう1人女子高生がいて、
それが辰巳にいちゃんで。
こっちは金髪でギャルwww
亮太の女子高生とは正反対な感じ。
で、彼氏が岩本くんw
岩本くんは超チャラい格好だったなー。
ジーンズにスカジャンみたいなのだったかなー。
でもね、眼鏡かけてて、まじやばい><><><
超かっこいーんだけどーーーー(え)
私ね、まじで眼鏡好きだと実感。
特にスタイルよくて眼鏡かけた雰囲気いっちゃってる人に弱いみたいwww

この曲では電車ごっこみたいにみんなが前の人の腰につかまって、
ぐるぐると歩いて、止まって踊っての感じなんだけど、
亮太&いなぴカップルと辰巳&岩本カップルが一緒に行動する感じで。
この4人が素晴らしすぎて、ひたすらこの4人だけ双眼鏡で追う。
なんで、ほかのJrも皆コスプレしてるみたいなんだけど、
全く見られず、正直何してたかもわかんない(^^;

そして、ぐるぐるまわってるとき階段とかあって、
辰巳にいちゃんの後ろの亮太、階段の度にお尻触ったり、
スカートめくりしてたんだけどwww
超うけるしーwww
しかもね、おもっきし広げた手を口元に持っていって「わっ」「きゃっ」って感じの
ポーズ何回もしてて、超ぶりっこちゃんだったんだけどwww
でも、そのしぐさが超かわいくってー≧▽≦
あれは、なんなんですかね?亮太の中の女子のイメージなんだろうかw

やばい、もう亮太の女子高生姿だけで永遠に語れるかも!

□滝挨拶
あー、記憶にない・・・。
何話してたっっけ(爆)

□MASKのパロディ(VTR)
滝、キスマイ(全員)、ふみきゅん

ふみきゅーんvvv
嬉しいよぉぉぉぉ。
去年と同じように滝がぼけたとこにつっこみ入れてって感じ。
そのとき、隣からわざわざきてるんだからちゃんとやってよ的に
言っててうけた。

□愛世界
ミスノ?

□テンション
キスマイ

□try again
キスマイ

■滝沢連合
おおお、今年は亮太いるよー。
亮太は白い特攻服。
2幕最初からか忘れたけど、
左手首に白いのとあとキラキラしたスワロみたいなブレスつけてたー。
亮太、武器として太鼓のオレンジに光るバチを1本もって出てきてたw
で、関係なとこで太鼓叩くふりしたり。

ちょっと視界に入ってつぼったのが、
コタがね、サングラスは頭にバカンスみたいにさしてて、
なぜか武器に紅葉wwwwww
ちょ、うけるんだけどぉぉぉぉwww

最初翔ちゃんとかとつるんだり、竜くんとしゃべったり。
で、さながね、しれっと亮太の肩に腕おいてたよーーーーーw
ちびっこ亮太萌え~≧▽≦ノシノシ

で、曲が始まって、画面に映るとき亮太滝様後ろのいいポジションで
たくさん映ってたー(^0^)
踊ってるときは辰巳兄ちゃんのとなりで、
手伸ばして少し腰おとして踊るとき、辰巳にいちゃんが亮太の手を
ぎゅって握ってて、超もえすvvv
なにあの兄弟、どんだけ仲良しなんだよーwww

□Jealous Train
屋良、バックはミスノ

□花華~僕とあなた~(TRIP & TREASURE)
バック千賀と小さい子ひとり。

この曲、亮太に踊って欲しい><
絶対いいと思うんだけどなー。

■TAKIレンジャー
夢物語最初流れる。
えーと、亮太いたってことでいいでしょうか?
結構長くやってたし、ショッカー人数多すぎ(^^;
顔見えないからなー。

■ダンスコーナー
最初子ども集めるときの曲が去年と同じqueen of Rだった気が。

屋良っちが振り付けして皆で踊るのは愛はタカラモノとYOUやっちゃいなよ!!。

亮太、超穴あきのジーンズに鯉のぼりの絵のピンクTシャツ。
超似合うー、かわいいvvv
あとジュリアナ(古っ)みたいなながーい白い羽根を首にかけてた。
で、2階に子ども探しに来てましたー。
通路うろうろして子ども捜してた。
で、ステージに戻るの一番最後!
ステージに戻ってから、子どもをステージ前に出させるために皆で声かけたりしてたんだけど、
佐久間くんから「もっと前に行ってね」的にどーどどーぞって感じで、
亮太子ども扱いされててうけるwww
この二人最後までからんでて仲良しだな(^^)
亮太は途中で松崎さんと話したり、野田さんとも話してたー。
最後、子どもはみんなタッキーとタッチしてステージ降りるんだけど、
そこの列にしれっと並ぶ亮太達wwwww
タッキーが「君ちがいますよね?w」「Jrの子ですよね」
て感じで言ってたら、亮太なんかきゃーきゃー言ってたw
で、「They武道の山本くんですよね?」って感じで言われて、
屋良っちがマイクも持ってきて「山本くんのお母さん、息子迎えにきてください」
みたいに言われててwwww
「え?お昼にきた?」みたいに言ってたんだけど、
亮太のお母さんお昼にきてたのかしら?(^^)
で、亮太はまたわーわーきゃーきゃー言って去っていったwww
今年も子ども扱いされる亮太が見れて嬉しい(*^0^*)

□勇気100%
ちびっ子

□can do!can go!
ちびっ子

■愛はタカラモノ
Jrたくさん。
亮太黒タンク、黒ズボン、黄色シャツ、黒ベスト。
あらしコンの翔ソロの衣装みたいなのだな。

わぁぁぁぁ、これ踊る亮太が見られて超嬉しい><
うー、やっぱかわいいし、超歌いながらおどってるよーぉ。
かわいいーーーーーー。

■×~ダメ~
亮太キターーーーーーーーーーーー!!!
2階に登場!
超近いよーーーーーーーー><><><
Mちゃんと大興奮!!!
久々にコンサートで近い席になれたくらいの嬉しさだった。
亮太は44-45間のA列横で立って踊る。
もう、この曲かんたんな振りでよかったよー。
振りしながら亮太見れたしwww

■Ho! サマー
ぶどーGC登場。
えだりょが上手で竜翔ちゃんが下手扉のとこ。
今日は上手だったんで全然みれなかったから明日チェックだな。

■夢物語
ここも同じGCじゃなかったかな?

■シャララ
あー、亮太のシャララ超ひさびさーーーーー。
布が敷かれて、戻ってくるときのキラキラ楽しそうな顔w

雪どさー。

みんな思い思いに雪で遊ぶ。
亮太はそんなに拾ってまで投げたりしてなかったと思う。

□?
滝様なんか歌ってた?記憶にないんだけど・・・。

■WITH LOVE
ちょっとちょっと、2階なのにかぶるとはーと
前見たらのんだった・・・仕方ないかwww

今日の亮太の表情、初日に近い穏やかな表情だったー。
すごくよかったー><><><
今回はなんだかこっちの表情のが安心するー(*^^*)

今日は2階だったので、移動のとき辰巳にいちゃんとタッチがちゃんと見れて嬉しい。
今日はタッチというより手握ってたとおもうけど(^^)

最後の人文字は「バイバイ」

亮太は最初の「イ」の斜めの棒の左端。

そして、振り返って声出して幕の中へ走っていくんだけど、
その振り返る直前の一瞬の表情がすっごくよかった!!!
終わってほっとしてか顔が一瞬緩んで、超笑顔になってた。
で最後気合入れなおして声出してて、そこがまたよかった。

最後カーテン閉まってからもしばらくわーわー騒ぐメンバー。
やっぱり超楽しそう!!!

以上。

明日も夜公演入ってきます。

☆拍手レス☆とうちゃん→Meさんへ

Meさーん、こんばんは☆
またまた拍手ありがとうございます(*^0^*)
お返事ほんっと遅くなってごめんなさい><
あはは、そーですかぁ?
亮太の様子が手に取るようにわかるとか言ってもらえて嬉しいです(*^ー^*)
ねー、ほんとJK亮太の破壊力ははんぱないっす><
3日の昼はそんなんなってたんですねー。
スカート抑える姿見たかったなぁ(^^)
てか、亮太回追うごとにだんだんエスカレートして、女意識するの忘れて楽しんじゃってましたよねwww
私もMeさんと同じくJK>弥平でしたw
次はプレゾンですね。しばらくはJK亮太思い出してうふふあははしながら乗り切ろうとおもいます(^0^)ノシ
Meさん歌舞伎合間のお仕事は大丈夫でしたか?
私はぽやってる間もないくらい激務でぐったりでしたよー(^^;
しばらくはのらりくらり更新ですが、またいつでも遊びにきてくださいねー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Kさんへ

わー、Kさんこちらこそー、お久しぶりでーす☆
やっぱり初回に入ってらしたんですねー。
あはは、私の感想読みたいってフレーズかなり嬉しいですwww
JK亮太はほんとーにかわゆすですよね><
ステフォ欲しかったですよねー。
もし、あのステフォが出てたらファンじゃない人も買っちゃうくらいのかわいさですよー><><><
某所で見た4ショット、萌え萌えでしたよw
きゃー、Kさんやったじゃないですかー!
GCで亮太側とかー。
でも、恐くて震えるってwwwwww
私も5日昼のときGC下手で、予想外に出てきたときは超びっくりして、心臓止まるとかと一瞬思いましたが、図太い私は気が付いたら亮太を呼んでましたwww
眼鏡岩本ほんと萌えすぎます><
てか、えー?Kさんも好きなんですかー???
奇遇ですねぇ・・・(笑)
亮太好きで岩本好きってそんないるんですかー?
私の周りにはいなかった(^^;
でも、ほんとあの眼鏡やばいー><
次はプレゾンですね。
次があるってすごく幸せだなーって思います。
ではでは、また。

☆コメレス☆とうちゃん→MYさんへ

MYさん、はじめましてー。
あれ?読み方あってるかな・・・?
林担さんからのコメ初めてかもです。
ありがとうございます(ペコリ)
レポ読んでくださったとのことありがとうございましたー。
お返事遅くなってごめんなさい><
今更ですがダンスコーナー連れ出すときですが、
1階以外は事前に舞台に上がりたい子は受付でチェックされてたみたいで、
そこをピンポイントでつれてくるって感じですよ。
亮太しか見てないので他ぶどーがどこにいたかは確認してないです、ごめんなさい。
3日以外は2階じゃなかったので、どうだったかは見れないのでわかりません(^^;
あんま役にたたなくてすみませんでした><

☆拍手レス☆とうちゃん→NMさんへ

NMさん、はじめましてー。
拍手コメありがとうございます。
あら、同じ日に参加されてたんですねー(^^)
NMさんも山本担さんかな?
そっかー、ですよねwww
亮太が近くにきてくれたほうがいいですよねー、横尾さんには申し訳ないですけどwww
あららー、全てがはじめてづくしですねー。
それはとってもいい思い出になりましたねー(^ー^)
感動が伝わってきます(^▽^*)ノシ
うんうん、弥平は超きゃわー。
見られてよかったですね☆
次回はプレゾン!
見に行けるといいですね~≧w≦

☆拍手レス☆とうちゃん→Cさんへ

Cさーん、お久しぶりです!
Cさんは前半に集中してたんですねー。
あはは、楽しみにしててくださってありがとうございますー。
けど、ほんとJK亮太で脳内真っ白になりそーでしたよー(でも、それじゃレポできないのでw踏みとどまりましたがwww)
Cさんにも是非見てもらいたかったです><
亮太の調子もだいぶよくなったみたいでほんとよかったですー。
櫓のときも去年ほど仰け反ってないので、仰け反るのはつらいのかしら?
でも、それ以外は感じさせないくらいで、見られたときは感動でした(;;)
千秋楽無事に終わること祈るのみです。
次はプレゾンですね♪
私はJk亮太を思い出しつつしばらく乗り切っていきたいと思いますw

☆拍手レス☆とうちゃん→AKちゃんへ

AKちゃーん、こんばんはー☆
お返事遅くなった間にお会いしてしまいましたが(^^;
すんません、こんな人でって感じで(爆)
AKちゃん、めっちゃ大人っぽいしー、かわいかったー(*^0^*)
お肌もツルツルだし若いってうらやましい・・・><
ほんとはね、カード以外も何か用意しようと思ってたのに、時間なくってあれだけになっちゃってごめんね(;;)
次回をお楽しみにってことで。
ちょっとしかお話できなかったけど、楽しかったです(^^)
またお会いしましょうね!
JK亮太AKちゃんにも是非見せたかったよー><
ほんとやばいからーーーー><
ますます脳内真っ白になっちゃうね≧w≦
ではでは、感想楽しみにしてるよー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、お返事する前にお会いしてしまいましたwww
昨日はお疲れ様でしたー。
みんなで食事楽しかったでーす♪
また次回よろしくお願いしますねー。
明日かな?気をつけてお帰りくださいね☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Pさんへ

Pさーん、こんばんはー☆
もうもう、ホントにかわいかったですよー亮子w
なんなんだあのかわいさはーって感じで。
周りがからみたい気持ちがわかるwww
そうそう、いなぴとは身長差がちょーどよくって、ほんといい感じでしたよー!
てか完全に援○みたいでしたけどw
でしょでしょー?辰巳&岩本カップルも超萌え萌えでー。
眼鏡岩本まじやばいって感じ><
うん、ほんとスタイルもいいですよねー。
あはは、ちゃんと眼鏡ないときも見ましたよー。
けど、やっぱ眼鏡ないと舘様の方がいいかも(え)
亮太もまだ本調子じゃないにしろ、ほぼ初日とおなじようなアクロで、それが見られてほんとうによかったです。
次はプレゾンですね!Pさんがプレゾンに参加できますように(^^)ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード