11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

滝沢歌舞伎2011年5月4日夜こどもの日公演山本メモ

なんか5日公演がミラクルすぎて、全てを忘れてしまった気が・・・。
あんまレポれてませんが、いちおあげておきます。

拍手&コメントのお返事は5日レポあげたあとにさせていただきますので
申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませー。



本日1階L列センターより

1幕
第1場
■OVERTURE

第2場
■春の踊り
今日も仰け反りないバージョン。
このまま最後までっぽいな。

■いにしえ

■口上
たつミッキー&こしアンパンマン。
友達から言われて今日5月4日コッシーの日だったんだねw
そのネタでもよっかったのになー。
ほらコッシーってイスのキャラいるから、こども知ってると思うしwww

□影絵

第3場 滝沢秀明「乱」十役
□源義経(頼朝、牛若丸、義経、弁慶)

■本能寺の変(明智光秀、織田信長)

□新撰組(沖田総士、芹沢鴨)

■島原の乱(天草四郎)

■忠臣蔵(大石内蔵助)
白装束亮太のいいところは、以前から書いてるかもだけど、
髪の毛の襟足部分がかくれちゃってるってことだよねwww
襟足短い亮太、久々に見たいんだけどなー。

第4場
■NEW MASK
今日はセンターだったんで、よく見れたー。
あー、かっこいいなぁ。
今日もぶら下がってるときに二の腕チェック。
あー、かっこいいなぁ。←二度目w
翔ちゃんの肩回るの昨日のがうまくできてたかなー。
今日もちゃんとたくさんアクロしてて安心した!

第5場
■変面太鼓


第6場
■REVENGER
今日もアクロばっちり、バク転もキレイだった。
亮太はバク転しても翔ちゃんはしないんだね・・・w

さてさて、滝様の白塗りタイム。
松崎さん、今日は「クロコデラックス」だったーwww
うけるーーーーーーー≧▽≦
で、萌え眼鏡の越岡マネージャー、今日巻き込まれ事故w
横尾さんの一発芸がすごい勢いで首回す人って感じのだったんだけど、
それみて「それファイアーイートじゃねーかよ」的にコシマネつっこんだんだけど、
なんかシーンってなっちゃって、コシマネがすべったみたいになっちゃったwww
今日の対決はニカ楽しんごと千賀よしおw
めっちゃ面白かったんだけどーーーーー。
滝さま白塗り中なのに、大爆笑だったし。
辰福も笑いすぎちゃって、大変だった。
結果は千賀の圧倒的勝利って感じだったけどww
帰りはみんなでドドスコしながらはけていって。
コッシーのドドスコ見れてうれしー(*^ー^*)

第7場 滝沢一座
□少年WITH LOVE

□濱松屋
ハートブレイクした越岡若旦那~本気かわいいよー。
松崎さん「おじさん、です!!!」て手ピロピロさせて
またこどもにおさわりしようとして越岡若旦那に止められる。

□男女白波弁天娘

第8場 滝沢歌舞伎
■娘道成寺
今日も台詞の出だしとちってたんだけど、千賀ーw
で、千野ちゃんに「おまえ今日口上のとき初日って言ってたけど、今日初日じゃねーからな」みたいにいわれてて、超受けたんだけどーwww

亮太今日ちょっと座高高かったw
最後のテンテケ江田ちゃんやってるとき、
じーって江田ちゃんの方ずっと見てるw

■櫓のお七
今日もちゃんと櫓に居たよー(^^)
それだけで嬉しいね。
昨日リベンジャーのときじゃなくてここで連バクでしたね。
3回だったと思います。

■蜘蛛女
今日はそんな遠い席じゃなかったので全体を見たら
亮太の回り方完全に刀の人の回り方だよー。
刀のミスノと比べたら違和感ないw

ピエロ出てきて休憩

2幕

太郎丸中央で立ってる。
農民(ミスノ)たちがいっぱい周り出てくる。
岸太郎丸刀握り締めてると、将門登場。
治団にマイク渡されて、曲が始まり2幕スタート!

■時間旅行(TRIP & TREASURE)
やっぱり滝様の出だしがやばいーwww
面白すぎる、将門で歌うって斬新だよね。
で、途中でなんでそんな格好してるの?
とお着替えタイム。

その後すぐに下手扉から女子高生亮太登場です!
今日もかーわーいーいー≧▽≦ノシノシ
昨日チェックしてなかった容姿チェック。
靴は黒のローファーだった。
あと、鞄にじゃらじゃらしたキーホルダーが増えてたw

あああ、そしてやっぱ眼鏡岩本・・・好きだぁぁぁぁ!←再び

亮太、最初違う人にもナンパされるんだけど、
やめろよ!みたいにホスト彼氏wwwが守っててうけるー。
そうだよね、亮太かわいすぎるから守ってあげなきゃねw

■山手線外回り(TRIP & TREASURE)
今日は先頭に学者阿部ちゃんがいたの覚えてる。
阿部ちゃん似合うね!
翔ちゃんがOLだって聞いたんで、見たいんだけどやっぱ見れなかったー。
その後ろ岩本→辰巳→亮太→いなぴって感じで。
今日亮太たちが上の段にのったとき、下からスカート除く人多数www
いやーんって感じに隠してたw
で階段くだりのときはぴょんってジャンプしておりててかわいい。
踊るときも意識して足あんま開かないようにやってるから
そこがまたかわいーんだよね。
ときおり辰巳にいちゃんに腕組んだりとか。
相変わらずスカートめくりしてたけどwww
あー、ほんとかわいすぎるよーーーーー。
ずっと女の子っぽいのに最後のダンスのキメのときだけすごくたくましいwww

□滝挨拶

□MASKのパロディ(VTR)
滝、キスマイ(全員)、ふみきゅん

□愛世界
ミスノ
ダンスと身体能力的には舘様のが好きなんだよなー。

□テンション
キスマイ

□try again
キスマイ

■滝沢連合
亮太十手持って出てきたw
ちなみに昼はヌンチャクだったらしいw
亮太今日も辰巳兄ちゃんとお手々つなぎ。


□Jealous Train
屋良、バックはミスノ
これ、なんだっけ?
すごーく聞いたことあるような曲なんだけどーと思ってたら、光一の曲だったww
どうりで聞いたことあると思った。
音源化してないから、久々に近畿小子@台湾のDVD見なくちゃwww

□花華~僕とあなた~(TRIP & TREASURE)
バック千賀と岸くん。
少年WITH LOVEのときもだけど、岸くんいいねー。
まさかのこんな踊れるとはおもわなかったしw

■TAKIレンジャー
夢物語最初流れる。
でショッカー現れる。
松崎さん滝のマイク奪って歌おうとする→滝につっこまれるw
再び辰巳さんがマイク持ち歌おうとして再びつっこまれるww

■ダンスコーナー
亮太は2階に行って、1階上手通路から戻ってくる。
今日の亮太はおこちゃま一緒に手つないであげたりと、お兄ちゃんモードでいいもん見させてもらいましたー。
が、帰りはいつものごとく佐久間くんにこども扱いされながら退場する山本さんww
滝ややらっちにも山本帰るのー?またねー的に今日も言われてて、おいしい。
昼もやってたし、毎回やってるみたいだねw

□勇気100%
ちびっ子

□can do!can go!
ちびっ子

■愛はタカラモノ
Jrたくさん。
亮太がこれ踊ってるのほんとかわいい。

■×~ダメ~
ぶどー2階登場。
亮太は上手。

■Ho! サマー
ぶどー途中からGC登場。
亮太は上手。

■夢物語
ここもそのままGCで亮太上手。

■シャララ
今日ちょっと色々ありずぎて集中して見れなかったけど、
亮太が途中でシャツの襟をピーンと伸ばしてたのは確認w

□Taste me

■WITH LOVE
亮太、今日も表情よかったなー。

最後の人文字は「バイバイ」
亮太は最初の「イ」の斜めの棒の左端。

今日の募金は舘様にw

以上。

Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード