11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

滝沢歌舞伎2011年5月5日こどもの日公演昼山本メモ

今日仕事激忙しい…orz。

とりあえずレポあげておきます。

拍手&コメントのお返事遅くなっててすみません。
公演中はレポ優先させていただいています。
後ほどお返事必ずさせていただきますので、よろしくお願いします。

今回ちょっとだけファンサネタも含みますので、嫌な方はご遠慮くださいませ。

メモなど取ってないので、間違ってるとこあるかもしれませんがご了承ください。

では以下からどーぞ。



本日GC階下手より

1幕
第1場
■OVERTURE

第2場
■春の踊り
今日も仰け反りないバージョン。

■いにしえ

■口上
今日はコッシーいいともバージョンだった。
いいともバージョン面白くて好きw
遊戯王シリーズ増えたなー。
宮田がなんだっけ?ど忘れ・・・ラブベリじゃなくてあー思い出せない。
とりあえず、きもw←宮田には褒め言葉だよね?www

□影絵

第3場 滝沢秀明「乱」十役
□源義経(頼朝、牛若丸(義経)、弁慶)

■本能寺の変(明智光秀、織田信長)
おもっきし下手だったんで、亮太が刀もらうとこが見れた。
「殿!」って渡して、鞘投げるとこほんとにかっこいい。
今日の橋からのローリングは、まあまあかな。

□新撰組(沖田総士、芹沢鴨)

■島原の乱(天草四郎)
亮太が最初見えない敵にやられるとこの演技いいな。
すでに倒れてるのに、刀さされるのはやっぱ疑問だけどw
やっぱ亮太にも十字架持たせて欲しかったなー。

■忠臣蔵(大石内蔵助)

第4場
■NEW MASK
今日もアクロばっちり。
かなり連続してのアクロだから、大変そう。
でもバッチリでめちゃくちゃかっこいー(^^)
台詞言う前肩ゆらして息するぐらいだから
かなりの運動量だよね。

第5場
■変面太鼓
うん、今日もいい。
暗くて声出すとこ、翔ちゃんに向かってなんか叫んでる。
野田さんともニッコリしてたな。
首から胸元にかけての汗!
暗くなってもキラキラしてて><

第6場
■REVENGER
亮太、ロンバク宙も最後のバク転もばっちり。
あー、ほんとかっこいいー。

さてさて、滝様の白塗りタイム。
松崎さん、今日は「くろこえもん」だった。
「竹だけだー」って頭の上にに単なる竹をのせてたのが
超うけるーーーーーーー≧▽≦

で、横尾さんの一発芸のときやる前もやった後もコシマネに
話しかけてて、相談してるのかなと思うとなんだかうける。
今日もかなりすべってた気が・・・。
千賀うさぎとにかくまの対決。
なんかよくわかんないけど、うさぎの千賀に笑ってしまった。
コシマネにもなにやってんだ的に突っ込まれてたような。
しかし萌え眼鏡コシマネ、よく見たら超汗かいてるwww
最後はけるとき全員こけて、そのとき千賀がすかさずコシマネの足をとり
そのままズルズルズルーって引きずって退場www

第7場 滝沢一座
□少年WITH LOVE

□濱松屋
今日も昨日と同じかな。
最初のさぁさぁさぁの前、コッシーが軽く小躍りしてるのがうけるw
ハートブレイク越岡若旦那に対して松崎さん「おじさんです!!!」
でまたおこちゃまおさわりしようとしてペシリ。

□男女白波弁天娘

第8場 滝沢歌舞伎
■娘道成寺
今日横尾さんにむちゃぶり。何かやれって雰囲気になったけど、
ここではやめといた方がいいかな的な感じのとこで千野ちゃん・・・
「こーゆうときは、ばかなお前がフォローするんだろ!」
ってにかにいたーいツッコミwwwwww

亮太の座高はちょっと高いって感じかなー。

■櫓のお七
友達とも話してたんだけど、
亮太やっぱ仰け反るのはきついのかな?
ここ、去年はもっと仰け反ってたのに最初は結構垂直で、
後半から少し仰け反る感じ。
アクロの連バク3回はばっちり!

■蜘蛛女
今日は最後のぐるぐるまわる前、コタに攻撃されてた?w

ピエロ出てきて休憩

2幕

太郎丸中央で立ってる。
農民(ミスノ)たちがいっぱい周り出てくる。
岸太郎丸刀握り締めてると、将門登場。
治団にマイク渡されて、曲が始まり2幕スタート!

■時間旅行(TRIP & TREASURE)
滝さまのお着替え後にすぐ登場の亮太。
今日は最初見切れて見えなかったんで
逆サイドの辰巳カップルをはじめて見た。
いやー、バカップルwwwwww
てか、やっぱ眼鏡岩本かっこいい><←やっぱそれw
で、亮太は今日も誰かに(歯科医師みないなの)にナンパされ、
すぐさまいなぴが登場で、がっと肩よせてかばう。
超超超萌え(*^0^*)

■山手線外回り(TRIP & TREASURE)
今日も昨日と同じメンバーでぐるぐる。
あ、昨日のキーホルダー、今日携帯に付いてたみたい。
階段の上で4人でならんで寄り添ってまじでかわいい。
辰巳がギャルのミラー出して、髪の毛直したりしてて、
なぜかいなぴが鏡で殴られてたw
で、ふっかが下で踊ってて、お誕生日だからか皆で指差してた。
ぐるぐるまわってるとき、亮太は今日も辰巳にいいちゃんのおしりお触りw
で、スカートめくりしたら今度は逆ににいちゃんからスカートめくりやり返されてたwww
で、最後段の上でふっかととなりで、そのときもふっかのこと
今日の主役って感じで指差ししてて、段からおりるときもちょっと手繋いで
飛び降りるときは手離してたけど、一緒にじゃーんぷしててかわいい≧▽≦
全員が一列になってるとこも亮太ふっかのとなりだったんだね!
楽しそうに踊ってたー(^^)
最後のキメポーズのとこ、今日はたくましくなくて、女の子らしくなってたw

□滝挨拶

□MASKのパロディ(VTR)
滝、キスマイ(全員)、ふみきゅん

□愛世界
ミスノ

□テンション
キスマイ

□try again
キスマイ

■滝沢連合
亮太、今日は金属バット持って出てきたw
夜は大河と一緒に数珠だったらしい・・・なぜwww
で、大河と言えば、亮太の頭あたりに手当てて、
お前背低いなー的に挑発してて。
亮太もなんだよーって感じで、その後超スローでじゃーんけーんぽん!
大河ぐー、亮太チョキで亮太負けw
そしたらあっちむいてほーい!
大河は左に指したんだけど、それ見て亮太右に顔www
なに、ほんとこの二人超かわいいーーー≧▽≦

で、コタは今日も紅葉もって出てきたんだけど、
竜くんの頭に紅葉何度も突き刺してて、どんだけSなんだよって感じだったw
竜くん、やめろよって感じで何度も払ってて、その顔が超こえーwww
でもでも一番怖いのは、その輪の中に入らず、後ろで扇子扇ぎながら傍観してるユッキーなのはまちがいないw

□Jealous Train
屋良、バックはミスノ
すごくかっこいいけど、やっぱ光一がやった方が好きw
ぶどーつけて欲しかったなー。

□花華~僕とあなた~(TRIP & TREASURE)
バック千賀と岸くん。

□TAKIレンジャー
今日、いけにえの子が超泣いちゃって、
あわやいけにえなしになることに。
で、セットもうまくまわらず、途中でとまっちゃってやばかったけど、
なんとか回ってほっと一息。
亮太らしき人やっぱ見つけられないー。
ということで、いないということでいいかとw

■ダンスコーナー
亮太今日2階のちっちゃい男の子だっこしてつれてく。
ステージ上でもずっとつきっきり。
ほっぺ何度もぷにぷにしてたwww
となりののんちゃんが超こどもに優しくて、かぶが上がった。
帰りもその子会場出るまでつきっきりだったから、
今日ばっかりは自分がこどもになれなかったので、残念><

□勇気100%
ちびっ子

□can do!can go!
ちびっ子

■愛はタカラモノ
Jrたくさん。
亮太、最初から襟をピーンと立てて出てきたw
あー、かわいいよほんと。
キラキラ笑顔で超きゃわだしー。

ここの終わりでぶどーは移動。
ん?亮太昨日まで上手通路だったのに、今日下手通路通ってはけていった。
え・・・まさか?!

■×~ダメ~
ぶどー2階登場。
亮太下手のセンターとサブセンの間。
やっぱりー!!!
昨日までと登場が違うーーーー。
今日は江田ちゃんと亮太が下手。
えええええええええ!!!
それ見て、そわそわ。
亮太担Mちゃんと、二人でどーしよーどーしよー言ってて。
もうこの辺から記憶が><><><

■Ho! サマー
ぎゃーーーーーーーーー!!!
席から一番近い扉から亮太出てきたーーーー!!
超衝撃!!ミラクルすぎる!
もう、Mちゃんに抱きついて亮太きたよ亮太きたーって二人して大興奮!
超近いよー、ほんと泣きそうになっちゃった><><><

■夢物語
もうね、なにがなんだかわけわかんないんだけど、
とにかく亮太亮太呼んで、そしたら気づいてくれて、
手振ってもらえたー(;;)(;;)(;;)
超キラキラ笑顔でかわいかったよぉぉぉぉ><
もう、わけわからないまま、キラキラ踊る亮太が突然超近くで見られてテンションMAX。
あー、もう幸せ・・・。
その後もう、しばらく抜け殻状態に(爆)

で、夜公演はまた上手だったみたいなんで、
なぜかこの公演だけ下手に出てきたということで、
ほんと奇跡としかいいようがない。。。
今日は反対側だな、残念だなーってくらいにしか思ってなかったのに。

あー、興奮しすぎて、亮太のことなにも語れずすみません(^^;

■シャララ


□Taste me

■WITH LOVE
すみません、記憶に…。

なんか脳内崩壊しちゃったみたいで、ほんとすんません(>_<)


今日の募金はまた舘様にw
ふっかにもオタオメ伝えてきた☆

以上。

☆コメレス☆とうちゃん→P姐さんへ

姐さぁぁぁん、こんばんはー☆
コメありがとれーす(^0^)
歌舞伎お互いおつれしたー。
歌舞伎もその後の飲みもいつものごとく超楽しかったぁ≧▽≦
5日はあの場にいたみーんながミラクル大興奮でwww
JK亮太も特攻服亮太もみーんな最高!
確かに亮太は全力れしたもんね(*^0^*)
あはは、確かに確かに!
もう、全編ショータイムで私もかまわないっす(爆)
ちょ、結局じいじのじいじ見れなかったんですけどー><
映像になってくれなきゃ一生見れないかもぉぉぉぉ。
あのときは話に参加できなくってめちゃ残念すぎましたwww
じいじめーーーーー><って思いましたもんwwwww
私も全然遊びたりないれすよー><><><
次は6月にお会いできるかな?
プレゾンは夏だし、またビールとハイボールがうんまい季節!
青いお山でいっぱい飲み飲みしましょーねー(^0^)ノシ

☆拍手レス☆とうちゃん→YKしゃんへ

YKしゃーん、こんばんはー☆
きゃー、ありがとうありがとうー><><><
そーなの、そういうことってあるんだよー。
だからYKっしゃんもいつかまっすーと(*^ー^*)むふふ
あはは、うんしばらくこれで生きていけそうだよーwww
GWは色々行事とかあったのかな?
お疲れ様でしたー(^^)ノシ
少しは体力回復したかしら?
私は今週激務でもうヤバイね・・・GWの飲み疲れのがまだましだったよー(爆)
また連絡するね!コメントありがとー(^^)

☆拍手レス☆とうちゃん→Y担さんへ

Y担さん、こんばんはー☆
レポ読んでくださってありがとうございまーす(^0^)
そして一緒に喜んでもらえたなんて><
自己満なのにそんなこと言ってもらえて嬉しいです(;;)
亮太のキラキラ☆はんぱなかったです><

☆拍手レス☆とうちゃん→Meさんへ

Meさーん、ありがとうございます><
そう言っていただけると嬉しいですー(;;)
もうほんっと亮太キラキラ☆でしたよー。
あそこに出てくるのは全く予想外だったんで、
久々にキターって感じで震えました><
なんであの回だけあそこに出てきたかは未だに謎ですが、何はともあれ亮太をあそこに呼んでくれた方に感謝ですwww

☆拍手レス☆とうちゃん→Naさんへ

Naさーん、こんばんはー。
お返事遅くなってごめんなさいー><
そして一緒に興奮してくれてありがとーございますwww
てか、コメント見たらNaさんが亮太に大接近ってくらいで、うけましたw
でもでも、大接近したらきっとみんなこーなっちゃいますよね≧▽≦
Naさん生きて生還してくださーいwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード