11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

君のためだけに愛をすべてこめて

今月の目標、更新率をあげる!が目標のとうちゃんですけど、
どうもこんばんはー☆

さてさて、レポ期間も終わり、これからはぼちぼち通常更新していきたいと思いますー。

低迷気味だった亮太への気持ちも、歌舞伎が終わってみればすっかり元通りw
ここ半年くらいまともに映像繰り返し見たりとかあんまなかったんですが、
最近はよく亮太映像見てます(*^ー^*)
私はやっぱり亮太のことが一番大好きだなー。
これからも亮太のことずっと応援していきたいって素直に思える。

そんな気分なのに歌舞伎の余韻に浸れないくらい仕事が忙しくて連日ぐったりorz。
今週は知らない間に寝てる→3時くらいに起きて電気とか消すの繰り返しで。
木曜ともなれば、疲労の蓄積度はんぱないっす><
朝起きると体の節々が痛い(^^;
明日は歓送迎会なんで、もうめいっぱい飲んでストレス発散してやるー><><><

今日はぐるナイ見てまして、久々のこやしげ。
正直こやしげには全く萌えないんですが(え)
まぁ、楽しかったです(^^)
小山あいかわらず頭足りない子でかわいかったwww
どーやったら食べれるか本気で考えてるんだけど、
全然駆け引きできてない感じにうけましたw

あー、今年はNEWSの活動あるのかなぁぁぁ。
せめてコンサートは年1はやって欲しいものです。。。
最近お友達にダビするため、昔のNEWS映像見たりするんですが、
あらためて見てひどいwww
あの時は結構満足してたんだけどなー(^^;
あれを見て今を思うと、成長したなーって感慨深い。
去年のコンサートでのメンバーはとてもいい感じだったのでなおさら。
だからやめられないんだよねー。
私出来上がってない1から始まるグループが結構すきなので。
まあ、それが醍醐味ってことなんだけどね。

さて、いろいろとやらなければいけないことはあるんですよねー。
でも、あんまなにも進んでないという(^^;
とりあえずプレゾンの振込みいかなくては。
あとは、明日野球の振込みも忘れないようにしないと・・・。
野球は無事当選しまして、天然おとぼけ亮担と参加してきまーすw
また珍道中日記かけるネタもらわなくっちゃwww

あ、そだあらそだ。
あらしさんCD&DVDも発表になって、なんとか予約は完了。
てか、CDやDVDくらい普通に買わせろって話(^^;
チケ取りじゃないんだから・・・と思ってしまうのが悲しい。
にのソロの亮太のアーイラービュー♪が映ってたら神なんだけどね><
あと草亮太のしゃべってる声とかねwww
アルバムが出るってことは、今年もコンサートあるんでしょうね。
あー、なんかこの時期になるともやる話題。
単純に楽しみーきゃー≧▽≦って言ってられたら幸せなのにね。

そうそう、なんでかわかんないんだけどね。
最近通勤中に聞いてるのがkinkiの「永遠に」
いつも曲はランダムにしてるんですけど、
気分じゃないなって曲はとばしてたら、結局この曲に行き着いて。
通勤時間10分wなんで繰り返し頑張っても2回しかきけないんですけどね(爆)
癒されるっていうか、私やっぱり結婚したいのか?!wwwww
今だ地震をひきずってる模様です。。。

では、今日はこの辺で。

皆さん、いつも拍手&コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、12日までのお返事はいただいた記事のコメント欄にさせていただきました!
お心あたりのある方はごご確認くださいませー。
もし、お返事もらってないよーって方いたら遠慮なくつっこんでくださいねw

☆拍手レス☆とうちゃん→YKしゃんへ

YKしゃーん、こんばんわー☆
こないだはきゃわいい手越ありがとねー☆
ほんとかわいかったわぁぁぁ。
でも亮太にはかなわないwww(盲目)
えー、にうすはほんとひどかったんだって(^^;
びっくりしないでね(爆)
リーダーの失敗率ははんぱないと思う(え)
でもまー、みんな若くてかわいいよw
あの当時はまっすーは後ろでひっそりって感じだったから、あんましゃべってる印象ないけど、いつもにこにこでかわいかったなぁ☆
かわいくてYKしゃんは萌え萌え間違いなしだね!
今ね歌番組もちょこちょこ始めたよー。
HEYとかまっすー、浜ちゃんにつっこまれておいしいとこあったよwww
バレーもあるんだけど、どー残すかちょっと考えるねー。
名古屋ねー、ほんと行ければいいかなー☆
そのときは遊んでねー(^^)
バイトもお疲れさまでしたー!
いつでもます愛こぼしてねー(笑)
また連絡しまーす☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Kさんへ

Kさーん、こんばんわー☆
いやー、そんなこと言ってくれるのKさんくらいですよーw
しかし、去年の冬から本当に更新率下がっちゃってて、自分でも残念な限りなんですよー。
ほら、うちってレポ主なんで、コンサートがないとまわらなーい><
コンサートいーきーたーいー><><><←思いのたけを叫んでみたw
いやいやご心配おかけしました。。。
最近は周りで結構そんな感じがあって、やっぱり寂しいですよねー(;;)
私はしばらく大丈夫だと思いますw
やめるときはオタ卒です←すぐ舞い戻ってきそうwww
私もプレゾン資金捻出しなければー(^^;
これからも気楽に頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますねー☆
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード