11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

日常超!

最初に言っときます。
亮太話ZEROですwwww

こんばんはー☆
もー、なんだってくらい今日仕事が忙しかったんですけどー><><><
こんな日は飲まずにいられないってことで、
うちに帰ってポークソテー焼いて、それ肴に1杯やってますw
この週末も結局飲み倒してしまった(^^;

金曜は仕事が忙しい中やーっと歓送迎会で。
終わった後、女性メンバーでお茶してしゃべり倒して。
てか、私のしょーもないオタ話聞いてみんな楽しいんだろうかと疑問。
楽しいと言ってくれるので、ついつい話しちゃうんだけど、
ときどき大丈夫なのかな?って思ってしまう。
その後はいつもの店に寄って、軽く飲んで帰宅。

土曜は昼間掃除洗濯などしつつ、午後は電気屋に。
今度のボーナスでTVとBRとパソを新調したくて2回目の下見にw
電気屋って大好きなんだよね。
何時間でもいられると思う。
前に回線のパーツ選びに行ったとき、自分で回路図書いて行ったからねwww
そーゆうの好きなんだよね(^^ゞ←いちお工学出身なのですw
もう、ブランクありすぎでインテグラルいっぱいついた計算はできなくなったけど(笑)

しかし最寄り駅とか行った場所とか人がうじゃうじゃいすぎて疲れた><
人ごみ基本きらいだからね。
オタごとはしょうがなしに行ってますwww
夜はまた行きつけのお店で。
久々に日本酒いったら、最近疲れが溜まってたからか撃沈orz。
翌日見事に二日酔い(^^;;;
でも、普段はない日本酒飲めたのでよかった(^0^)
110514_191411.jpg
こちらがそのお酒。
宮城の一ノ蔵の限定品。
すんごい飲みやすい。
超がつくほど辛口ではないけど、それなりに辛口ですっきり。
けど最後にほんのり甘みが残るという。
すごくおいしーです(*^ー^*)

110514_184813.jpg  110514_184654.jpg
で、こちらは実家から送ってきた、茗荷茸。
普段食してる茗荷って、花の部分なんだよね。
これは何だろう・・・新芽?って感じなのかしら?
酢味噌つけて食べるんだけど、うまー(^^)

日曜は久々ににの友と遊ぶ。
といっても、うちに行ってBRの機種の操作性試させてもらったり、
いつものごとくゲームしてたんだけどね。
久々のドンキー。やっぱ難しい><><><
しかもどうくつ面は難易度高いと思う。
協力プレイも役にたたないしね(^^;
その後は久々に焼肉ー。
にくにくにくー(*^0^*)
お値段はるけど、あそこの焼肉屋はやっぱりおいしい。
が、しかし三十路おば・・・肉たくさん食べれなくなったと思う今日この頃www

明日は某会の10周年の会合があるんでまた飲み。
肝臓が休まる日がきません(;;)←勝手にいってろw

最近久々にホタルノヒカリを1巻から読み直したんだけど、やっぱりおもしろー。
てか、何度自分ですか?って思ったりwww
でも最終巻なんて、なんか涙出てしょうがないんだよね。
なんだかんだ自分と重ねて見てるのかもしれない。
てか、高野部長が超好みすぎてね。。。←現実の好みとドンピシャ☆
たまにかける眼鏡も超似合うしー!←また眼鏡かよwww
現実にいないかなー(遠い目)

お、いかんいかん、現実にもどらねば(^0^;

ではまたー。
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード