11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

星のきらめきも叶うはずない君の輝きには

今日は夜会合でしてうちに帰ったら爆弾が投下されてました(^^;
SHOCK来年は4ヶ月公演ですかー。
そんでもって、福岡ー。
絶対行きたい!!!
とりあえず1月は実家に帰ることにしよう、そうしようwww
でも、そんな先の予定なんて今から決められないし(^^;
とりま2~4月は帝劇だし、そっちもいかなきゃだからな。
ん、てか、4月歌舞伎じゃん。。。
お兄ちゃんたちどーなんの???

ということで、今日は○田川沿いのカフェでの半貸切って感じでのパーティー。
最近オープンしたばかりで、かなり素敵なお店でしたー。
また是非利用したい!!!
でもここ私はいいけど、友達はなかなか使わない駅だからな・・・。
110517_202704.jpg  110517_202833.jpg  110517_202758.jpg
最初の写真ピンボケでごめんなさい><
またもやワインいっぱい飲んできちゃいましたwww

明日は遅番だし、朝ゆっくりしとーっと。

そうそう、今朝ね。
超久々に亮太の夢見たー(*^0^*)
なんか超リアルかつ、朝から超幸せな気持ちになれました。
以下から久々の夢話。
読みたい方だけどーぞー↓



なんかね、コンサート会場にいる私。
すっごいひろーいステージがあって。
でも、ステージと席の距離は短くて、超近い。
私の席は3列目くらいだった。←夢なんだから最前でいいのに妙にリアルwww
そしたらなんと光一のコンサート会場だったー。
光一出てきて、キャー≧▽≦
と思ったらバックがぶどーでさらにキャーキャー≧▽≦
あれ?お兄ちゃんたちはー???って思ったけど、さすが夢。
もうそれどころじゃないwww
で、亮太がステージの端までやってきて、お手振りしてるー。
と思った瞬間、私急にうちわ持ってた件←夢って都合もいいwww
そしたらうちわに亮太がこっち気づいて。
超キラキラ☆な笑顔で、私に向かって「こんにちはー☆」だって。
ちょ、なんでこんにちわなんだよー、知り合いじゃねーしw
その瞬間、ステージからすたすた降りてきて、私のとこまでくる亮太。
ちょ、ちょっと、何してるのー(心臓バクバク)
そしたら急に「ありがとう☆」って握手してきたんだけどwww
選挙じゃないんだからーーーーーーと思いつつ超ニマニマな私。
その後、亮太ステージに戻るんだけど、私の近所にお手振り。
で私振り返ったら、真後ろの席が山本担だった(爆)
私さっき握手してもらっちゃっただけに気まずい(^^;
そんなこんなしてたら、急に客席が動き出して、
私の隣の席から真ん中あたりの席が全部自動で動き出して、
モーゼみたいに真っ二つに分かれて花道出現。
その花道通って、みんな後ろにはけていったー。
で、なぜか客もみんなそこ通って退場www
なんとお見送りはお兄ちゃんたちだったwwwww
てか、さっきまでの出演者どこいっちゃったの???

ってとこで目が覚めました。
あー、ほんと夢が覚めて残念すぎるー><><><
もうちょっと見てたかった。。。
こんな夢見ちゃうなんてやっぱコンサートに飢えてる証拠かな。

最後までお付き合いありがとうございましたー(^▽^*)ノシ

☆拍手レス☆とうちゃん→YKしゃんへ

YKしゃーん、おはよう。
相変わらず返事遅くってごめん><
夢ね、いいよね~。
そうそう、でもすぐ忘れちゃうんだよねー。
だから起きたらすぐに書き留めておかないとーwww
なんですぐに忘れちゃうんだろうね?(^^)ゞ
あ、実家ねー、福岡じゃないんだよ。
山口県なんです。
福岡までは新幹線で30分だし、在来線でも全然行ける距離だから近いのね。
学生のときも買い物とかだいたい博多に行ってたしね。
うん、忙しくなってきたとはいえ、まだみんな来年の話だからねー。
あ*ら*しはイベも行かないことにしたし、年内は9月の国立だけかな。
年明けは名古屋と福岡行くつもりです(^^)
行くことになったときは遊んでね~ノシ
とりあえず8月会えるといいよねー。
楽しみにしてまっすーw
DVDもうちょっと待ってねー。
ついでにいらないとことかCMとかカットしたりしてて。
DISK埋まったら待ちきれないだろうから、ちょこっとずつ送ることにします。
2003年のデビューのときのバレー特番とかの露出が多すぎてどうしたもんかと(^^;
もうにうす出てないとこはバッサリいくしかないかなwww
ということで、今日は野球行ってくるよー。
席はそんなよくないけど、しっかり貴重露出のにうすしっかり見てきたいとおもいまーす。(て、光一ばかり見てたらごめんwww)
では、また報告するねー(^^)ノシ

☆拍手レス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさぁん、こんばんまままー☆
相変わらずお返事遅くで申し訳ないっす><
歌舞伎感想読んでくださったんですねー。
わはは、感想超長くなりそうで自粛とかwww
JK亮太想像を絶してたでしょー???
あの生の破壊力はほんと半端ないっす。
あー、Hさんにも是非みせたかった><><><
次のプレゾンこそは参加できるといいですねー。
そしてまたお会いできたら嬉しいなぁ(*^~^*)
夢!ほんと久しぶりで嬉しかったですぅ><
あら、Hさんもコタの夢なんていいじゃないですかー!
でも、亮太の場所まで案内してもらうとかコタがちょっとかわいそうwwww
で、その夢では亮太には会えたのかしらん??
一ノ蔵!そうだったんですねー。
それは思いいれありますよね。
蔵の方徐々に再開してて、この限定品1本だけ入ってきたみたいんです。
とっても美味しかったですよ~。
泊まりでお会いできるときがあったら是非一緒に飲みに行きたいですねぇ☆
夜お会いしたのっていつぞやのあ*ら*し大阪以来ですよねーたしか。
夏どこかの会場でお会いしませうノシ

☆拍手レス☆とうちゃん→Pさんへ

Pさーん、こんばんは。
お返事いつも遅くて申し訳ないです><
そうそう!博多座!
SHOCKやる前に改修するんでしたっけ?
きっとそれで集金が早いんじゃwww
2月~の帝劇は11月って言ってるのに(^^;
私は名義は帝劇に取っておくつもりなんで、博多座はどーにかほかの枠で行けるよう願ってます。
絶対行きますよー(^^)
てかNYあったら絶対行きたいくらいですもん←誰担だよwww
Pさんもお近いようですし、よかったら是非是非見に行ってください~。
光一自信10年やって飽きないって言ってたけど、10年見てる私も全くあきません(爆)
やってる人のモチベーションがそうさせてるのかなーと関心しまくり(←光一には激甘www)
夢はほんと久々に嬉しかったです(*^^*)
ではでは。

☆コメレス☆とうちゃん→yさんへ

yさぁん、こんばんみ。
お返事遅くなってごめんなさい><
こっちでは久々だね!
わはは、よかったよー。
薄れた記憶呼び戻せてwww
遠征お疲れさまー。
やっぱ疲れちゃうよねー。
でも、遠征した甲斐あるくらい亮太堪能できたみたいでよかったよ。
次は夏だね~。
今度はゆっくりご飯とかいけるといいけど、やっぱ無理かな?w
亮太の夢いいでしょ?
でも、こんにちわ~☆ってめっちゃかわいくて萌え死ぬかもwww
ではでは、また連絡しまーす(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード