11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

きらめいて☆ときめいて☆かがやいて☆

ということで野球に行ってきましたー。

今日、出かける前に急に体調不良。
1回駅まで行きかけたんだけど忘れ物してしまい、
体力的に無理そうで結局会場までタクってしまいますた(^^;
今日一の大反省・・・><
去年の年末のキンキのときも腰の調子悪すぎてタクってたよね。。。
1500円くらいだったから案外近かったw
薬のんだから会場つくころには元気になってたんだけどね。

では以下から感想なんぞ。
完全に偏りありまくりの見方ですのでご了承ください。
(ほっとんど小山しか見てません、あとはにうすと光一事しかありません)



会場入ったら慎吾が別仕事してたw
磯*野*貴*理とザキヤマがいらっしゃいました。

REDはメンバー変更多くて自信ないです。。。
WHITEは1回もメンバー変更なかったかと。

打順 名前 ポジション 背番号(わかる人のみ)  
J-RED
1光一(ファースト)54
2田中樹(ライト)→岩橋(ピッチャー)→河合(サード)
3坂本(キャッチャー)
4中居(ショート)
5田口(ピッチャー→途中でポジション変更?)
6タッキー(?)
7増田(レフト)15
8藤ヶ谷(?)→中山(ピッチャー)
9玉森(センター)→横尾(?)

J-WHITE
1手越(レフト)3
2長野(センター)
3内(ファースト)7
4亀梨(ピッチャー)23
5小山(サード)21
6翼(セカンド)22
7北山(ショート)
8今井拓(キャッチャー)
9中丸(ライト)1

始球式は中居君(ピッチャー)&慎吾(バッター)
中居くんは、なんだっけ?あのキャラ・・・。
スマコン行った人ならわかると思うwww
手のかかった映像つきで笑ったけど、
なげーよwwwww
子ども(人形)を投球前にマウンドにおこうとしたら会場からえーっと大ブーイング。
で、「ジャニーズのファンこえーよ」みたいに言ってたw
で、亀梨が結局子どもを預かってた。
中居君の光る魔球www※ボールが赤く光る
慎吾が打って、なんだか乱闘に?
で、中居くん慎吾に持ち上げられてて、落とされてたwww
慎吾はここでさようなら。

で、試合開始。

聖はずっと解説。ジャニ以外の解説は金本さんと橋本さん。
途中から上田も解説席に。
スタメンじゃない人はベンチ前のひな壇で待機。
例えば、ニカとか宮田とか。
あと、途中で優馬と関ジュが名古屋から合流。
ABCZも途中から合流。

先攻がRED。

まず誰がどこにいるか確認確認!
てか、みんなオーラ消えすぎだろーってつっこみたい!
特に野球が好きなメンバーねwww
その地味さがなんともいえないんだけどさ。

小山小山~と探してたら、いたいたサードだ。
あああー、予想通り地味すぎるぜーwww
亮担もさ地味地味言い続けてて、
省エネオーラだとか言うし、ほんとひどいよね私達w
でもユニフォームは似合ってる。
私は赤より白のが似合うと思う。

先頭打者は光一!
早速出塁。
あー、早く3塁まで行ってくんないかなー。
光一とのからみが見たい><
って思ってたら早速光一3塁へ。
双眼鏡の画面に2人納めて満足満足♪
で、WHITE1回表に4点失うはめに。

1回裏、先頭打者手越、いきなりのホームラン宣言?!
さすがです、手越さんwww
でも、ちゃんとヒットで出塁。
そしてピッチャー田口の立ち上がりがイマイチ、イマニで。
その後もフォアボールやらなんやらで、5番の小山に打順が。
てか、小山5番!まさかのクリーンナップwww
プレッシャーに弱いんです。
大丈夫かなぁぁぁぁぁ><><><
って思ってたら打ったー!!!
しかも打点2で逆転~(^0^)/
やればできる子なんです←
2塁に行ったときね、腕をこぶしにして2回イエイイエイ♪って感じに引いて
喜んでて超かわいかった(*^0^*)

ユニフォームの下に長袖着てるの、中居くんとまっすーだけだったかな?
中居くんはぴっちりしたの着てて、野球って感じなんだけど。
まっすーはなんかだぼっとしてて(^^;
てか、ユニフォーム似合わないwww
亮担なんて部屋着にしか見えないとか言ってて私よりひどすぎるwww
ちょっと疑問に思ったんだけど、まっすーって野球できんの?(爆)
あんま今までの野球大会で見たことないなーっと思って。
とにかくバッターボックス入って最初の打席、ボールが飛んできたらその都度振ってて。
見事に3球で三振でしたwww
解説でも思い切りはいい、力はあるから当たったら飛ぶかもみたいな
謎めいた感じで言われててうけた。
で、次の打席も飛んできたら振っちゃって、結局ここまでで5球で終了www
確か次の打席も毎回振ってて、それがもう注目になっちゃってたからねw
そして皆それを逆に期待するようになってきてたのに、
次の打席で急に見逃し出してwww
なんだったんだあれは的な流れで、結局見逃し三振だった。
結局まっすーは0安打だったかな。
でも、交代なしにずっと使ってもらえててよかったね。

そして、まっすーは人見知り?
REDのメンバーでYJ世代は田口くらいしかいなかったんだよね。
あと仲いい中丸とかメンバーの小山と手越はWHITEだったんで。
ひな壇では常にぽつーん状態(^^;
誰ともからんでなかったよー。
しまいにはベンチの中の人と話してて、ベンチ前にまたぽつーんと座ってたw
ひな壇に戻ってからも一番はじっこで誰ともからまず。
マイペースなのか。
帽子はそんな好きじゃないのかな?
出番終わると速攻脱いで髪の毛わさわさしてた。
ペタンコになるのが嫌なのか・・・。

そして、田口は結局立ち上がり以降立ち直れず速攻交代。
ストライク入らないからしょうがないよねー。
そして代わりにはいったのが岩橋くん。
てか、超うめーんだけど。
ボール超はやっ!!!!

そういえば、小山1回裏大活躍だったのに2回表でいきなりエラーでw
そこがやっぱ小山だなーって感じで安心した(^▽^*)

で、小山の第2打席がレフトへのフライで。
まっすーがナイスキャッチ!
小山いいあたりだったけど、残念><><><
で、まっすーが超喜んでたwww
俺とっちゃったよー!やったー!的にガッツポーズしてた。
ちょっと調子こいててうけたwww

そういえば光一はひな壇では大体坂本くんの隣。
足組んで、そこに肘ついて顎に手おいてるのがデフォ。
中居くんの最初のコントちっくなことはかなりニコニコして見てて、
あー光一って感じw

小山といえば中居くんのレフト線の痛烈なあたり、
落としちゃったけどあれは後ろに抜けなかったからよかったと思う。

あとおかしかったのが、解説の金本さん。
バッターいじりすぎでしょうwww
だってさ、バッターボックスの人みんないやいやいやって感じでやりにくそうだったもん。
坂本くんの時なんて、最初はフォームがいいって言ってただけなのに、
そのうちだんだんエスカレートしてきて、年寄り呼ばわりしたり、
打席が進むにつれて、さっきよりスィングが衰えてきたとか
そろそろ引退した方がいいんじゃないか的な域まできてたからねwww
そして、小山もそれに巻き込まれてて。
何言われたか忘れちゃったけど、バッターボックスで集中させてって感じで
シーッ!シーッ!ってポーズやっててかわいいかったw
ほんとけっこう酷いこと言ってるんだよねー。
あと北山も毎打席フォームがなってない的に言われてて、
ちょっとおいしい感じになってたけど、やっぱ酷いいわれようだったw
あ、そんで最後の方の打席で中居くんが金本さんのバッターフォーム真似してた。

小山がネクストバッターサークルで練習してるとき全部見てたんだけど、
なんだかいい感じ。
私、やっぱ男子はサッカーじゃなくて野球がうまい方が好きだー。
ちなみに私゙ャニの中の好きな人の共通点は野球だってことになってるんでw
亮太はどっちもイメージないけどね(^^;

そういえば小山の第4打席だったかな?
ふみきゅんが交代でサードに入ってて、バウンドした難しいあたりをミラクルキャッチしててすごかった!
バウンドしてたからいちお小山の内野安打になってるとは思うけど。
スローで見たら、ふみきゅんキャッチした後、バク転みたいになってたしwww
すげーって感じだった(^0^)

小山、結構亀梨と話したりしててなんかいい感じだった。
あとタッキーが3塁来たときもなんかお話してたし。
小山が塁に出るとファースト光一だし、なかなか萌えポインツがあった。

そいや後半の応援でスタンド前にJrがきてたんだけど、1塁側はWHITEなのね。
まぁ、私はWHITE応援してたんでいいんだけどさ。
宮田のオタ芸みんながやってて、さすがにそれにはのれなかったwwww
すまん、宮田w

試合は均衡してて、面白かったと思う。
最終回で9-9?あれ?8-8だったかな?
とにかく同点だったの。
素人が見る分には点がはいんないとつまんないし、
このくらいがちょうどいいのかなって感じ。
で、最終回同点でむかえた7回裏。
打順1番手越から。
手越出塁。
長野くんアウト。
内くんも出塁。
バッター亀梨。
どーしよー、1アウトだからこのままだと小山までまわっちゃうよー。
プレッシャーに弱いんです←←
最後のバッターになったらどうしよう!
とか亮担と超心配してたんだけど、
亀梨のおかげで無事にサヨナラ逆転のゲームセット!
あー、よかったよー><><><

WHITE優勝おめでとー☆
でもREDもお疲れ様ー。
とってもいい試合だったと思います(^^)
最後は表彰式。

最優秀賞 亀梨(超でかトロフィーw)
優秀賞 坂本(トロフィー)
敢闘賞 光一 内(盾)
ファインプレー賞 河合 翼 岩橋
なんとかプレー賞 北山 今井拓

優馬がどっかの賞に入ってたんだけど忘れちゃったw
ねじ込まれた感たっぷりなとこだったんだけど。
優秀賞か敢闘賞あたりだと思うんだよね(^^;

そして挨拶で、やっぱ光一いいこというなーって思った。
何言ってたかははっきり覚えてないんだけど、心に響いた。
あ、今年は最年長が自分じゃなかったからのびのびできた的なことも言ってたかな?
そのとき、画面の光一の後ろ坂本くんと中居くんが映ってて、
二人してうんうんうなずいててうけたwww
で、ふみきゅんがファインプレーもらってて、
あれだけかよっていわれたんでモノマネしますって言って、
中居くんの前で中居くんのモノマネしてたんだけどーwwwwww
度胸ありすぎwww
似てました(笑)
北山の挨拶は、あんま野球やったことなかったけど、
うちに帰ってバッターのフォームは練習しようと思いますwっていっててうけたw
中居くんの挨拶でだったか忘れちゃったけど、
他のメンバーが来れない理由を、
慎吾→ドラマ
木村→ドラマ
吾郎→ワインの会?
ツヨポン→歯医者w
って言ってて超うけたんだけどwww

最後は皆で整列して、お互いの健闘を称えあって握手。
なんだかんだ手越はいつも小山のそばにいて癒されるなぁ。
同年代からみたらうざいのかもしれないけどねw
そして、小山なにげにいいポジションキープしてたのね。
最後の握手はしっかり坂本くんとしてたしwww
よかったね(*^0^*)

そして、皆で外周ぐるっと一周まわってお手振り~。
しばらくしたらちびっこJrいっぱい出てきてメドレー始まったー。
NEWSは小山手越まっすーの3人でかたまってまわってて、
それがなんだかすごく嬉しかった~。
で、まっすーのズボンが下がってるのを小山が引っ張ってあげてたw
あと、私は見てないんだけど、Can do Can goのときに
まっすーが狂ったかのように踊ってたって亮担がwww
見たかった><
その後、平成のありがとうで小山とまっすーが近くのJrと一緒に振りしててかわいかった。
NEWSの3人はすごく丁寧にまわって最後までしっかりお手振りしてて、はけるの一番遅かった。
なんだかここでいやな予感だよね(^^;

そんな感じでショータイムも始まり。
つかデビュー組で歌ったの滝つとカツンだけってーorz。
全員そろってないグループは歌えないんですね(;;)(;;)(;;)
しょーがないです><
でも、NEWS歌ってるの聞きたかった><><><
なんでショータイムはほぼJrばかりー。
関西の出番もかなり多かったなぁ。
Jrはオリ曲多くて、正直しんどい感じ・・・。
周りのねえさん達、結構ぽかーんて感じだった(^^;
私も関ジュの曲はさっぱりわからん。
あとキスマイの曲もなんていうか、会場全体にキスマイコールを強要するのはどうかとw
ということで、世界がひとつになるまででしめくくられたんですが、
これももしかしたら知らない人いるのではないかと。
世界にひとつだけの花でもよかったような。。。

ショータイムは不完全燃焼でしたけど、チャリティーですしね。
とりあえず野球の方で十分楽しかったんで満足です(*^0^*)
こやまの省エネオーラ堪能できたしねwww
地味だけど輝いてたよ☆

あー、うちわ振れるコンサートに行きたい><><><

以上。

☆拍手レス☆とうちゃん→YKしゃんへ

YKしゃーん、こんばんわー☆
レポ読んでくれたみたいで!
半分くらいYKしゃんのためにまっすーレポかいときましたwww
てか、ほんとまっすー、人とからまないからまない(^^;;;;
途中でちょっと観察あきちゃってごめんよー><
てか、省エネオーラとかまじ笑えるよねw
ほんと亮担の友っておっかしーんだよね。
マッスーて赤いユニフォームだったんだけど、濃い色だからかアイドルなのに脇汗大丈夫かなー??って本気で心配してたんだけどwwwwww
こんなへっぽこレポでも喜んでもらえてよかったよー☆
そして、荷物届いたみたいでよかった!
遅くなっちゃってごめんねー><
ほんとはもう1枚送りたかったんだけど、編集間に合わなかった。
またすぐに送れると思うので。
気長にお待ちくださいませー。
次のには堂本兄弟とか入れる予定なんだけど、久々に見たんだけど超おもしろかったよーwww
楽しみにしててね☆
では、また連絡しまーす!

☆拍手レス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさーん、こんばんわ☆
お返事おそくてごめんなさい><
野球大会楽しかったですよー!
レポ楽しんでいただけたようで☆
完全にうすよりのレポになってたと思いますw
やっぱレアキャラなんで、こーいうときにおさえておかないとー(^0^)
うん、手越はやっぱ負けず嫌いですよねー。
かなり活躍してたと思いますよー。
まっすーはほんと野球できないですよね?www
でもフル出場させてもらえてて、何気においしかったですね。
えー、こないだの夢、コタに呼んできてもらったのに亮太登場せずだったんですかー?><><><
もったいない(笑)
おお、プレゾンはその日に参加なのですねー。
チケは無事にゲットできましたでしょうか?
その日はお泊りですか?
お泊りなら是非ご飯でも食べに行きませう!
7月までもーすぐ!!
早く亮太に会いたいですねー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→MMちゃんへ

Mちゃーん、はろはろ☆
お返事遅くなってごめんよ。
毎度のことその間もう話しちゃってるというw
某所がとっても楽しくて楽しくて(^0^)
レポ読んでくれたのねー。
読みやすいっていってくれてありがとー!
ま、Jrレポなんて一切してないから、あんま需要はなかったと思うけどwww
半分くらいます担の友達のために書いたようなもんなんで。
試験もお疲れ様でしたー。
結果はいつでるの???
試験って嫌なこと思い出した。
私は今年も9月試験なのに、またプレゾン三昧じゃないかよー><><><
うちに分厚い参考書がごろっと横たわってます(^^;
これから毎日1問ずつしても間に合わん(爆)
でも、夏はとりあえずおもっきし楽しむーwww
早く7月になって亮太に会いたいねー!
また連日のMちゃんとのデート楽しみにしてまーす☆
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード