11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

君の笑顔が眩しく輝くよ

おはようございます。
そしてご無沙汰です(爆)

昨日ついにプレゾンチケが到着~ってことで。
今回はなかなか良い感じなんじゃないでしょうか?
すっごく楽しみになってきました≧▽≦
早く初日にならないかな~。
ここんとこ超スロー更新でしたが、
プレゾン始まったらまたまめに更新するつもりでございますw

最近は色々とやることがあって、
毎日友達と連絡とりあう日々。
とりあえず今日であ*ら*しさんの申し込みも完了する予定なので、
これが終わればひと段落かな。
ま、当落がきたらまたひと悶着なんだろうけど(^^;

ということで、昨日からにわかにまど担の周りが騒がしかったのですが、
ちゃんとしたソースが出てくれて嬉しいですね!
お友達が夜中に我慢できずコンビニダッシュしてて。
それの感想聞いたら私も我慢できずコンビニダッシュwwww
亮太のために朝4時にコンビニまでダッシュできる自分に感心しました。
まだまだ自担愛健在ですねwww

ということで、TVふぁんはもちろんお買い上げ♪
まど全軍出るとか超超超うれしい><><><
亮太と辰巳にいちゃんのツーショきゃわぁ☆
亮太の裏ピースもらしいなぁ。
てか亮太は黒タンクのままご出演なのかしらん??
どんだけ映りこむかは不明だけれども(^^;
ま、山本さんならやってくれるでしょうw
久々地上波だしね、とりあえず最高レートで予約しておきます!

美*男*で*す*ねは元々韓流のほうで見てたので、
今回見る気ZEROだったんですが、かなり楽しみにしている自分がいて。
ダンスのレッスンシーンみたいだし、ほんとワクワクしすぎてびっくりだわwwwwww

とにかくOAが待ち遠しいですね!
私はそれまでに動体視力鍛えておきますww

さて、今日は週末。
今日は亮担と一般のお友達と飲み会です☆
しかも後楽園で。
なぜに本日こんでいるであろう後楽園で・・・ってのが疑問ですが。
別にあ*ら*しイベに行くわけではないのに(^^;
そこが天然亮担クオリティ(爆)
ま、楽しんできまーす☆

明日はイベ夜参加してきまーす(^^)

コメレス☆とうちゃん→Meさんへ

Meさーん、こんばんは☆
ちょっとお久しぶりですねー。
いえいえ~。そんな失礼なんて><
コメントは毎回嬉しく拝見させていただいてますからー(^^)
あはは、自己紹介ありがとうございまーす♪
あら、やまもとさん好きになったの結構前なんですねー。
23-24で亮太発見したわけじゃないですよね?
なかなかそのコンに行くのジャニオタじゃないといけないですよね?
てことはあ*ら*しさんについてたころから知ってらしたのかな???
周りに誰もいないと話したいけどできなくてー><ってなりますよね。
私もNEWSコン(バック含め)は友達誰も行ってくれなくて、
いつもひとりで遠征してましたよー(^^;
今ではお友達がたくさんできたんでありがたいのですが。
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!
そういってもらえるとホントに嬉しいです><
できる範囲で頑張っていきたいと思いますのでこれからも気軽にコメントしにきてくださいねー☆
話したいことあったらお話ききますしー♪

NMさーん、こんにちはー☆
お返事遅くなりました!
ねー、美男ほんとにびっくりしましたよねー!
コメントでNMさんの興奮が伝わってきましたよーwwww
そっかー、そんなに毎回楽しみにしてたんですね。
そしたら嬉しさもひとしおですね!
放送までもうすぐですよ~(^0^)/
楽しみにまちましょ☆

AKちゃーん、お久しぶり~(^0^)/
お返事相変わらず遅くてごめんなさい><
ねー、美男びっくりだよねー(^-^;
ほんとカオス!(笑)
でもテレビで見れるなんて嬉しいよね≧∇≦
ウォーリーを探せばりに頑張って探しちゃうもんね♪
今日からプレゾンだねー。
初日入ってきます。
AKちゃんの分も亮太のこと見てくるね!

Hさーん、こんにちわ☆
またまたお返事遅くってごめんなさい><
テレビ誌は無事にGETできましたかー??
江田ママしゃんと盛り上がれたようでよかったですー(^O^)
ああ、もうすぐですよー。
とか言ってたら本日初日。
ドキドキしすぎです≧∀≦
Hさんとも名古屋でお会いできるのでチョー楽しみにしてますね♪
ではでは、またご連絡しますね~(^0^)/初日いってきま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード