11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAY ZONE 2011 7月8日初日山本メモ

さっそくレポっておきます。

なんかもう楽しすぎて楽しすぎて。

記憶が微妙で間違いだらけかもですが、
読みたい方は以下からどーぞ↓





本日1階E列下手より
初日なので、ざっくりですんません。
全然見きれてないのと記憶違いあるかと思います。
間違ってるところあるかと思いますのでご了承ください><

■You & Me & Who?
ぶどー2階登場
亮太18-19間かな。
衣装は黒上下だったはず。
後半1階通路(30-31??)通って?ステージに。
ステージ上でラインダンスは去年と同じく下手かな。

とりあえずコッシーが近くでコッシーコッシーコッシー><><><
と思ってたら後ろの席の人が福ちゃんと普通に握手してたw
しかしコッシー近かったなぁぁぁぁぁ。

戸塚坊主が目の前にきて、初めてちゃんと見て笑ってごめんさい(^^;

久々の亮太ステージに出てきた瞬間・・・
やっぱかっこいー・・・と声に出てしまったwww
髪の毛は茶髪で、襟足はあるけどいい感じ。
江田ちゃんの髪の毛は真っ黒。
翔ちゃん茶髪パーマ?
竜くんは・・・(笑)

亮太を見て、あー亮太だなーと安心w
会場のお客さんも最初から大盛り上がりで。
はじめってすぐ手拍子状態だったような。

□イマジン~君が望んだのは
歌:翼
バック:ふぉーゆー
ぎゃー、コッシーがかっこいい><><><
福ちゃんとコッシーがハットかぶってるんだよね。
コッシーが途中、ジャケットをペロンと肩出ししてて、
そこにドキドキしすぎたww
やっぱ出だしのコッシーて素敵☆
すぐに汗かいちゃうから最初の1曲が一番さわやかwww

☆えびじの新人サラリーマンコント
ふみきゅんの髪型が超いい感じ><
髪型がいいふみきゅんは大好きなんだよねー(^0^)
今めっちゃいい感じだと思う!
五関さんのしゃべり方が超うけるー。
なんかいちいちイラっとくるのがいいwww
そして今年もおいしい塚ちゃん。
はっしーが3ヶ月で仕事やめよーかなと辞表書いてるんだけど、
それを「この辞表は塚ちゃんが預かります」みたいな感じで没収してて。
なんかめっちゃ熱いめんどくさい人になってたwww

■チャージ
歌:屋良
バック:山本・高橋・辰巳・越岡・森田・加藤
亮太スーツででてきた(^0^)/
黒でネクタイはシルバーぽいかな。
タイトな感じではないからちょっとかわいい感じになっちゃってる。
てか、バックがすごい!!!
すげーいいメンバーそろってない??
グループの垣根越えてなバックが今回多かったのが嬉しいところ。
亮太は上手かな。
立ち位置的には亮太と竜くんがおいしいかな。
後半床にぺたーと膝ついて少し仰け反ってジャケット脱いでたとこが好き。
ジャケットはリバーシブルになってて、亮太はひっくり返すとオレンジメインの縦じまだったかな。
バックに去年の階段のセットがあって、そこにちょこんとすわる亮太もいいな。

あ、あと竜くんと亮太がシンメでバク転してたんだけど、
竜くんがバク転超うまくなっててびっくりしたー(驚)

☆えびじのコント再び
塚ちゃんの案内で次曲に。

□ギンギラギンにさりげなく
歌:翼
バック:MAD、ふぉーゆー
最初MADが出て踊っておいしい感じ。
後半ふぉーゆー出てきて。


□硝子の少年
歌:優馬&橋本
バック:JR.A(みゅうと、しめ、仲田、のえる)
バックにkinki映像。

なるほど、そうきたかー。
はっしーが光一パートとかよくできてるねw
バックのダンスはオリジナルのダンサブルなのとはかけ離れてて、
なんかスローなダンスでした。
でも、ま、これはこれでありかと。

□がらすの-魔法-
優馬ソロ?

バックに中国かどっかの楽器(琴に似てる)演奏してる女性の映像

■$10
白赤衣装→えびじ、ぶどー
白緑衣装→ふぉーゆー、MAD
JR.Aとかやらっちとか優馬とか翼とかみんないた・・・?
なんか全然記憶にないんだけど(^^;

バックにスマ映像。
赤緑の対決って感じの振りで。
各グループごとに見せ場って感じで踊るとこもありで。
アクロもありーのなんだけど、踊ってるみんなも盛り上がってる感じ。
ここすごく好きだなー!!!

亮太がやらっちとごっちんしたのと今年も誰かに肩車されてたのはここ?

それから亮太がバク転したとき、おパンツあざーすwww
しっかり”PLAYZONE”の文字が見えました!
でも、グッズのとは違って、ゴム部分が白で文字が赤字でございました!
色々作ってるのかな?

☆辰巳&松崎&ふみきゅん&五関さんのコーナー
ちょっとしたコントコーナーw
途中から屋良っちが太鼓持って、コッシーと共に出てくる。
途中からトランペット持ったはっしー出てくる。
はっしートランペット吹けない設定で、鼻歌でごまかしそのまま皆でセッション!

□出逢えるまで
歌は戸塚・塚田メインでバックが池田・越岡・福田・林・仲田・?
衣装はストライプスーツで白ハット?

□カンペキ!
歌は河合・五関メインでバックが江田・松本・野田?・しめ・川島・松崎
ストリートぽい感じの衣装。
ふみきゅんはオレンジのキャップだったような。
これすごくすきー(^0^)

■マーチ!
オレンジに黒とシースルーのベストみたいなの。
兵隊ダンスって感じで映像とうまく組み合わせてた。
で、これがちょーそろってていいね!
亮太は下手が多いかなー。
で、下手見切れ注意報www
これ後半ちょっとだけ下手一桁列だと見切れる可能性あると思います。
私はギリギリ見れたからよかったど。
亮太途中でやらっちとシンメなところあり。
他のメンバーが亮太とやらっちの周りぐるぐる回ってる。

■ユメゴコチ
ぶどー、ふぉーゆー
辰巳にいちゃんがラジカセみたいなの持って出てきたかな。
竜くんと翔ちゃんは最初からステージいたのかな??
江田ちゃんと亮太は客席通ってステージに。
江田ちゃんは下手花道、亮太は上手花道。

江田ちゃんが側の花道通ったんだけど、
超いいかほりがして、お友達に江田ちゃんいい匂いしたー!って報告w
そしてぶどーはそれぞれソロで少し踊る見せ場があるのですが、
江田ちゃんはピンクハットにピンクステッキで、超似あってた!
これは江田担さん萌え萌えでしょうね~。
やっぱ江田ちゃんはピンク似合うね!

ありゃ?
ここの亮太の記憶があんまないんだけど(^^;
衣装はジーンズとかだった?
いかんいかん、別に毒牙におかされたからじゃないからねwww

■光
歌:翼
全く記憶にないんだけど、いた?(^^:

幕間

■ROAD TO PLAYZONE
今年は白衣装。
今年もあのベルトのとこ押さえる振りがあった嬉しいよー☆
で、曲の途中でみんながポーズとって固まるとこあるんだけど、
ここ亮太は逆立ち状態なんだけど、
はい、山本さんの見事な腹筋確認コーナーでーすw
今回席近かったんで双眼鏡ここでしか使わなかったwww

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント①
年上から生まれた年ごとに紹介。
亮太は次のコーナーで。

□A.B.C-Z
えびじ
イスにライトがついたものでダンス。

□ずっと仲間
優馬&JR.A
セットが公園。
これかなりモエスなセットだよねー。
みゅうととのえるがぶらんここぎこぎ~(^^)
うんていや滑り台、ジャングルジムぽいのもあって、
いいなー、亮太のブランコ姿見たかったよー><

□約束の場所
翼、えびじ、MAD客席登場
なんていうか、こういうとき私大概五関さんが近くにくるんだよねw

■一夜の夢
歌:屋良
バック:ぶどー

や・ば・いーーーーーーー><><><
ストリップはこれかよーーーーーーー。
なんか記憶が吹っ飛んでる気がするんだけど、
衣装ってどーだったかな?
とにかく踊りながら少しずつ脱いでいって。
タンクかTシャツ?それすらも忘れてしまったんだけど、
それを頭から脱ぐ途中で止めて、
顔に服かかって見えない状態で腰くねくねダンス(爆)
エロすぎるーーーーー><><><
亮太の腹筋は相変わらず素晴らしい・・・。
とりあえず亮太しか見てないので、他の人どーだったかは不明。
あああー、もうやばいねー><><><

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー
前曲で脱ぎ捨てられたやらぶどーの衣装を回収するコーナーw
やっぱおにいちゃんたちおもろーだなw
さすがとしかいいようがない!
ここはアドリブとかで毎回変わった感じになるのかな?

□最後の朝
翼ソロ

■FUNKY FLUSHIN'
屋良、優馬、JR.Aが客席登場でお客さんとダンス
私の側はのえるが踊ってたー。
が、しかし、周りはどーなってるのかと見渡したら、
しめちゃんと踊ってる人がどーしてもお友達に見えて、
もしそーだったらミラクルだよなぁとか思って。
そして公演後に確認したらビンゴでもう大爆笑!!!
あー、ほんと笑わせていただきました(*^0^*)

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント②
えーと、このあたりだった?
もうちょっと前だったかもだけど。

亮太は89年だからコタと2人で。
なんかこの2人が一緒って嬉しいよねーーーー(*^^*)
て、亮太の赤ちゃん姿、超ぶさwwwwwwwwwww
髪の毛左右がちょっとうすくて、爆笑してごみんなさいw
「このころからわるかった」とか「このときからジャニーズ目指してた」
とか亮太とコタの会話に萌え萌え≧▽≦

■Guys PLAYZONE
ポールダンスもどき?(笑)
セットで鉄パイプみたいなのがいっぱい組み合わさった2階建てのセットで。
そこの中でぐるぐるしてて、出番がくるとグループごとにそこから出て前で踊るという感じ。
亮太は下段ですっとうろうろしてた感じ。
これがね、すっごくかっこよくてー。
私今年のテーマソング大好きかもー>▽<
途中で、はっしーがかぶって見えづらくて。
はっしーでかいよ><><><
ちっさい山本さん前にしてwwww
歌舞伎のときものんですっぽり見えない場所あったしwww

■明日に向かって
最後は白い衣装。
翼、優馬、屋良、えびじと出てきて、後半残りメンバー出てくる。
亮太は上手かな。

■Liar (Instrumental)
今年もタキシード。
亮太は下手。最後は上手にはける。
タキシード亮太好き好き~vvv
かっこいーっていうか、どっちかっていうとキャワなんだよねー。
今年もライトで目まぶしそうにしてたよー。

■Guys PLAYZONE
亮太上手。
階段のとこに座って、蝶ネクはずし、サスペンダーおろしで早速きくずすのはさずがw
てか、なぜかエアギターな山本少年www
隣が竜くんでなんか一緒にやってたな。

■カーテンコール
翼挨拶。
優馬と屋良っちもかな。
みんなテンション高いなー。
タッキーとステーシーの紹介。
亮太が腕ひっこめて、手突き上げて「テンポイントー!!!」
って叫びまくってたwww
どうやら褒められると10ポイントもらえるらしいw

■カーテンコール2
なかなか出てこないー。
翼以外が続々と登場。
タッキーもステージにたきつのうちわ持って登場~w
なんか司会者にさせられててうけたwwwww
みんなジャージだったり、スエットだったり。
亮太は下いつものスエットで上はタキシードシャツのまま。
んで、よく見たら江田ちゃんも同じかっこうだった。
なんでこの2人は同じように中途半端なまま出てきたのかw
でも、そんなニコイチな2人にほっこり萌え萌え(*^0^*)
竜くんと翔ちゃんは上下ともに着替えてたしね。

亮太は辰巳兄ちゃんが上手に行ったのを見て、上手に行ってお隣キープ。
そして逆隣は野田さんという定位置に収まっておられましたw
ときおりその2人とは談笑してて。
あー、なんかいい感じ~。
そして、亮太シャツの前あけて、下は下げ下げにしてプレゾンパンツを見せ見せアピールw
て、あ、パンツ前半と変わってるww
今回は黒ゴムに白文字?、あれ?白ゴムに黒文字だったかな?
どっちかだったと思います。
・・・履き替えたんだねwww

そしてトッツーのジャージの派手さというか色にちょっと笑ってたら
翼が同じジャージきて登場してきて、爆笑!!!
あー、まじでうける~www

最後は下手からみんなはけて終了。

以上。

☆コメレス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、こっちではお久でーす☆
コメントありがとうございます!
うんうん、今回芝居がないぶんかなりいいよー!
あはは、吐きそうってか吐いちゃうかもしれないよwww
そうそう、ユニの垣根越えてるの結構つぼなんだよねー。
なかなかいい感じだよー。
もちろんグループでの見せ場もあるしね!
そうだよね、毎日もやもやしちゃうよねー。
あはは、レポで萌え死に過ぎないよう気をつけて!
生きて青山にきてねんwwww
立ち位置とか間違ってたとことかは随時更新していくので、
確認してみてね!
では、また連絡しまーす!

☆コメレス☆とうちゃん→Nみんへ

Nみーん、コメあんがとー。
うふふ、やばいよね~。
電車でにやにやしたら変態認定間違いなしだよねwwww
ちょっとちょっとー。
第一声がこっしーかっこいーって。
よく忘れがちだけど、山本担なんだからね、Nみんは!(笑)
てか、私の周りの山本担ってさ、みんな山本とは思えない発言ばかりwww
とりあえず名古屋での手羽先まつり楽しみにしてるからねーん。
あー、今から8月が待ち通しすぎるよーん。

☆拍手レス☆とうちゃん→Kiさんへ

Kiさん、こんにちはー☆
ちょっとお久しぶりですねー!
いえいえ~、そんなことないですよ。
ぬけぬけでほんと申し訳ないって感じです。
でも楽しんでいただけたならよかったです!
またあそびにきてくださいねー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさーん、こんにちわー☆
いえいえー、そんなことないですよー><
間違いだらけですみましぇーんって感じです。
やっぱり初回は破壊力がすごくて全然だめですね><><><
写真トークはまじでいい感じですよーん。
あとストリップももーやばいーって感じで。
早くHさんにも見てもらって、一緒にきゃーきゃー騒ぎたーい≧▽≦
うん、なるべく頑張ってレポるのでしっかり予習お願いしまーす(^^)ノシ

☆拍手レス☆とうちゃん→NMさんへ

NMさーん、いつもコメありがとうございます。
えー、行ってないのに満足してくれたとかありがとうございますー><
そう言っていただけたら嬉しいです。
うんうん、エロダンスwww
楽しみにしてていいと思いますよー!
赤ちゃん写真はまじぶさ・・・(以下自粛
でも、そこのコメントがなかなかいいので必見ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード