11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2011年7月14日山本メモ

もう、昨日の美男でやられまくってます><

やばいよねー。
なんで台詞あるのぉぉぉ。
亮太がしゃべり出してびっくりしたっつーの。
てかね、最初からすごいいい位置にいて映りまくりだったし。

ロッカールームのパンイチあっぷ亮太ばかりリピってしまった変態はこの私ですwwww

だって、しょーがないよね?><><><
しかし、あのちょっとした映像の中でもからむ辰巳&山本兄弟に萌えすぎてからいよね。
あのロッカールームはどこ見てもうはうはで、何回見ても飽きないんですがー><

あー、興奮したwww
あれ見て、今日またプレゾンでストリップ見たらやばいかも~≧w≦

ということで、忘れないうちに14日レポあげておきます。

拍手&コメントお返事遅くなっててすみません><
舞台中はレポを優先させていただいてます。
後ほどお返事させていただきますのでもう少々お待ちください。

では、読みたい方は以下からどうぞ。
メモなど取ってないので、間違ってるところあるかもですがご了承ください。




2階上手より

■You & Me & Who?
MAD&ぶどー2階登場
上手 野田、翔ちゃん
上手(30-31)ゆっきー、竜くん
下手(18-19)池タン(?)、亮太
下手 コタ(?)、江田ちゃん

後半亮太は1階通路(30-31)通ってステージに。
ラインダンスは去年と同じく少し下手。
最後ライトが消える瞬間の亮太の顔が超キャワ☆

□イマジン~君が望んだのは
歌:翼
バック:ふぉーゆー

☆えびじの新人サラリーマンコント

■チャージ
歌:屋良、山本・高橋・辰巳・越岡・森田・加藤
最初黒スーツにシルバーネクタイ。
後半ジャケット裏返して黄色×ピンクのストライプ。
亮太はステージ上手から登場。
ここの振り結構つぼなんだよねー。
それに亮太の笑顔曲(*^▽^*)
やっぱ竜くんのバク転はうまくなってて、亮太と一緒に飛んでもそんな違和感ないかな。
ジャケット脱いでひっくり返して、床にぺたーと膝ついて少し仰け反ってジャケットくるっとまわして着なおすの今日はうまく行ってたし、やっぱり好き。
後半階段のとこで辰巳兄ちゃんに両手で投げちゅーしててキャワ☆
あと亮太のウインクもありw
ウインクのときはセンター席がオススメらしい(友達曰くww)
最後は屋良っちに途中まで肩組まれて上手階段からステージ奥にはけていく。

☆えびじのコント再び

□ギンギラギンにさりげなく
歌:翼
バック:MAD、ふぉーゆー、JR.A
最初下手からJR.A、次上手からMAD、最後下手からふぉーゆー登場。
翼はせりの上にいて、下に前列からふぉーゆー、MAD、JR.Aの順。

□硝子の少年
歌:優馬&橋本
バック:JR.A
バックにkinki映像。

□がらすの-魔法-
優馬ソロ

睡魔に襲われてごめんなさい><

■$10
白赤衣装→えびじ、ぶどー
白緑衣装→ふぉーゆー、MAD、屋良
バックにスマ映像。

亮太上手から登場し、辰巳兄ちゃんの肩の上を馬とびで飛び越える。
兄弟のからみあってうれしいよね☆
最初上手にいてはっしーに肩組まれたりからまれる。
コッシーともからみがあって個人的にはそこが結構つぼ(*^0^*)
対決みたいな感じだからちょっと突っぱねる感じだんだけどね。
後半下手でぶどーのダンス見せ場ちょっとあり。

☆辰巳&松崎&ふみきゅん&五関さんのコーナー

□出逢えるまで
歌は戸塚・塚田メインでバックが池田・福田・林・仲田
衣装はストライプスーツで全員ハット。

□カンペキ!
歌は河合・五関メインでバックが江田・松本・野田・しめ・のえる・松崎
ストリートぽい感じの衣装。
江田ちゃんがここで左B地区祭りだったみたいなんだけどwwwwwww
ふみきゅん見てたから気づかなかったー><

■マーチ!
オレンジに黒とシースルーのベストみたいなのに黒グローブ。
亮太は最初下手。
亮太途中でやらっちとシンメで輪の中に。
他のメンバーが亮太とやらっちの周りぐるぐる回る。
で、亮太が肩車されるのはここだったー。
仲田くんに肩車されてましたwww

■ユメゴコチ
ぶどー、ふぉーゆー
最初に辰巳兄ちゃんが上手からトランクもって登場。
えっと松崎さんとこっしーも登場。
ここはそれぞれダンスソロがあるんだけど、
コッシー→松崎さん→翔ちゃん→江田ちゃん→辰巳?→竜くん?→福ちゃん?→亮太?
やばい、後半わすれちゃった(^^;
今日またちゃんと見てきます。
こっしーがかっこいーよー><
フードすっぽりかぶっちゃってる感じが好き。
松崎さんはパントマイム。
翔ちゃんはピンクハットにピンクスニーカー。
江田ちゃんは翔ちゃんからピンクハットもらってピンクステッキ。
辰巳兄ちゃんは最前の人に帽子かぶせてたり。
竜くんは下手で待機ししてて、黄色とかすごい派手な衣装だったような。
福ちゃんの記憶ないよー><
亮太は一番最後?上手花道から登場して、ステージ上で踊る。
で、最後竜くんと江田ちゃんは後ろのベンチでピンクハットをシーソーのように滑らしながら上手にはけていくんだけど、
今回、ハット落としちゃって失敗しちゃってた(^^;
失敗しちゃったって感じでピンクハット拾ってフリフリしてる竜くんがかわいかった。
そして、その最中には亮太と翔ちゃんが2人でダンスしてるんだよーーーーーーー。
もうこれめっちゃ萌え><><><
歌舞伎のときもこの2人のからみダンスあったじゃない?
今回もあってほんとに嬉しいよ(^^)
お互い背中合わせしたりとかほんとつぼすぎるー。

■光
歌:翼
白のロンTかな。
翼が真ん中のセリの上にいて、最初えびじとJR.AとMADがその周りぐるぐる回る。
後半ぶどー、ふぉーゆー合流。
なんかねここで、腕立て伏せみたいなふりがあって、
それが結構すきなんだよね。
最後仰向けになってピョコンって腹筋で起き上がった瞬間にキメポーズになってて、
そこがすごいかっこよくて好きなんだけどー><><><


幕間

■ROAD TO PLAYZONE
今年のグッズのTシャツで下は白に黒の紐みたいな細いのがぬいつけてある。
で、曲の途中でみんながポーズとって固まるとこの亮太腹筋チェック。
今日は服がちょっとかかっちゃってたなー。
あ、そういえば亮太のおパンツは1幕は黒に白字、ここでは白に黒字でしたよw
後半もう1回黒に変わってた。

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真
ミステリーの少年隊映像。
86年以前に生まれてたえびと野田と86年生まれのふぉーゆーの赤ちゃん写真。
翼のナレーションなんで、個人のコメントはなし。

□A.B.C-Z
えびじ
イスにライトがついたものでダンス。

□ずっと仲間
優馬&JR.A
セットが公園。

□約束の場所
翼、えびじ、MAD客席登場
なんていうか、こういうとき私大概五関さんが近くにくるんだよねw

■一夜の夢
屋良、ぶどー
上下ジーンズの衣装。
白シャツの下に白タンク。
ベルトは黒かな。
あとみんな金の小物をつけてるよね。
亮太は手袋だけど。

あー、もう今日も楽しみすぎるよね≧▽≦
白タンクで顔覆われてるときが大好きな変態はわたしのことですwwwww
で、今回最後タンク脱ぐときに一緒にヘッドセットがとれちゃってー><
ふりはらったんだけど、ブラーンってヘッドセットなってて。
しょうがないので、結局付け直してて肝心の送風機のとこが全然集中できてなくて残念><
あ、そうそう。
タンク脱ぐ前にね、亮太ちょっとタンクを引っ張ってて。
そしたら左B地区がwwww
そんなとこまでニコイチなんですねwwwwwwww
うっかりニヤニヤしちゃいました。←改めてへんたいw

やっぱりあの衣装脱ぎ捨てたままってとこにまた萌えちゃうんだよねー(*^0^*)

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー
ここやっぱアドリブだったね。
今日はHO!サマー歌ってたw
あの辰巳にしかられてるときのコッシーがかわええええええ><
野田さん、何も台詞言わなくなっちゃったな(^^;

□最後の朝
翼ソロ

□FUNKY FLUSHIN'
屋良、優馬、JR.Aが客席登場でお客さんとダンス

■Guys PLAYZONE
ほんと人によってはポールダンスもどきだよねw
セットで鉄パイプみたいなのがいっぱい組み合わさった2階建てのセットで。
亮太は下手の1階のポールの中。
途中ぶどーで上手でダンス。
またしばらくポールの1階に。
で後半みんなで群舞。
これやっぱりかっこいーんだよなー。
曲も好き。


☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント
Timeの少年隊映像
87年の人から残り全員。
後半メンバーはコメント全員あり。

亮太とコタのとこ、初日と変わってたー。
山本:89年生まれの山本亮太です
松本:松本幸大です。
山本:この頃から反抗期で~(今は落ち着いた的なこと言ってた)
松本:この頃からかわいいですね~
山本:ありがとうございます(?)みないな感じのこと
松本:僕のことですw

て、コタのドS~wwwww
亮太のしゃべり方がなんがかとってもやさしい感じだったよ。

ここ、みんなちょっとずつ違う感じなので、
日替わりになるのかしら???

竜くんが音声なかったんですが、なんで?><

■明日に向かって
最後は白い衣装。
翼、優馬、屋良、えびじと出てきて、後半残りメンバー出てくる。
ぶどーは上手かな。

■Liar (Instrumental)
今年もタキシード。
亮太は下手。最後は上手にはける。
タキシード亮太はだいこうぶつです(^0^)
ちょっとハニカミ笑顔になるのが好きなんだよなぁ。

■Guys PLAYZONE
亮太上手。
階段のとこに最初座って、蝶ネクはずし&サスペンダー下ろして。
最後一列に並んだとき竜くんの隣で、竜くんの肩に手やって
「5、4、3、2、1、GO!」で2人とも正面向いてにっこり☆
竜くんの肩に手やって脱がそうとしてたの?
竜くんには肩の手ふり払われてたwwww
でもまた「5、4、3、2、1、GO!」で2人とも正面向いてにっこりwww

■カーテンコール
亮太、腕を下から上に振り上げて、おもいっきり手開いて「バイバーイ!」って聞こえてきた。
てか、そののり「10ポイントー!」と同じだったんだけどwww
今日は終始1階のみにお手振りしてたなー。
2階全く見てなかったなw

以上。

☆コメレス☆とうちゃん→mrさんへ

mrさーん、こんばんはー☆
超おひさしぶりですー><><><
お元気にされてましたか???
おお、じゃお近くだったんですねぇ。
お会いできず残念です~。
そうそう、お芝居ないとほーんと安心ですよねwww
美男もすばらしい映りこみの上のあのセリフ!
もうわらっちゃいましたよーーーwwwww
やってくれると思ってたけど、さすが山本クオリティですよねー(^^)
kinkiのバックはほんと神でしたよー。
あんなにかわいい天使のような自担久々に見ましたもん!
中居くんほんとグッジョブですよねー。
プレゾン期間めいっぱい楽しみましょーねー(^^)ノシ
ではでは。

☆とうちゃん→Cさんへ

Cさーん、きゃー☆こんばんはー(^▽^*)ノシ
おひさしぶりですー!
お元気でしたかー???
いえいえ、私も亮太ごとがないと全然更新なんてしてなかったんでー、大丈夫ですよw
美男ほんとやばかったですよねー><><><
私も何度もリピっちゃいましたよー、パンイチのとこwwwwwww
プレゾンも始まりましたねー。
あらー、参考にしてくださったんですか?
そう言ってもらえると嬉しいです><
でも、全然だめだめで間違いだらけですみません(^^;
そっかー、嵐さんは残念でしたねー(;;)
そうですね、急に寒くなったり変な天候ですが、お互い体調に気をつけて楽しい夏を満喫しましょーね!
では、また是非遊びにきてくださいねー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→NMさんへ

NMさーん、こんばんは。
いつも拍手ありがとうございますー。
NMさんは亮太の赤ちゃん写真のとこに結構興味あるみたいですねーwww
あそこの会話のとこの亮太はとってもかわいいしゃべり方で亮太じゃないみたいですよw
幸大のドSぷりには笑えますが。
そーですね、音楽の日本当に最高でしたよねー(^^)
私も毎日のようにリピってますよー(^^)
やめられませんw

☆拍手レス☆とうちゃん→YKしゃんへ

YKしゃーん、こんばんにゃー。
拍手ありがとねー(^^)ノシ
きゃー☆全然かんけーないのに美男見てくれたのねー><
ね、おいしかったでしょー?www
ほんとやばやばだったよー。
そいやいつぞやのNEWSのカレンダーで、コインランドリーみたいな設定で、裸で大事なとこだけもので隠してるのなかった?
あれやばやばーっと思ったよw
でも、ちょっとかわいかったけどね(*^^*)
そーなんだー。
ます担さんの話題に亮太が出てくるなんて意外~。
そうそう、まっすーのバックはがっつり踊るからバック的にも嬉しいんだよー!
やっぱバックは踊ってなんぼだからね!
うん、YKしゃんにレポの感想とかもとめないよww

だって全部意味不明だと思うしww
ではまた連絡するねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード