11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2011年7月16日山本メモ

さてさて、音楽の日のkinkiバックが神すぎてリピがとまりません><
軽く美男の存在を忘れかけるくらい><><><
kinkiバックの亮太なんて、大好物なんですもんー。
kinkiコンのバックがこのメンバーなら超嬉しいんだけどなぁぁぁ。
亮太のKコンに出たいって公約実現できないかなぁ。
しかも中居くんがナイスアシストすぎ><><><
まさか紹介してもらえるって思わなかったし。

これについては、すっごく書きたいことたくさんなんで、
詳しくは別エントリーあげたいと思います。

あ、そうそう。
SHOP写真も久しぶりに出て、もーこれが神><><><
亮太がどれもかわいすぎて萌え死にそう・・・。
しかも兄弟ショット満載で白目。
辰巳兄ちゃんの後ろで亡霊のようにうつる亮太がぶさすぎて
超かわいいんですけど><><><><
やっぱぶさかわ最高☆

さて、本日も青山行ってきます!
その後は飲み会!!楽しみ~☆

拍手&コメントお返事遅くなっててすみません><
舞台中はレポを優先させていただいてます。
後ほどお返事させていただきますのでもう少々お待ちください。

では、読みたい方は以下からどうぞ。
メモなど取ってないので、間違ってるところあるかもですがご了承ください。



本日も2階上手より

■You & Me & Who?
MAD&ぶどー2階登場
上手 野田、翔ちゃん
上手(30-31)ゆっきー、竜くん
下手(18-19)池タン(?)、亮太
下手 コタ(?)、江田ちゃん
後半亮太は1階通路(18-19?)通ってステージに。
ラインダンスは去年と同じく少し下手。
位置も江田ちゃんと塚ちゃんの間。

今日はゆっきーと竜くんとこの通路だったんですが、
ゆっきーは相変わらずイケメン。
竜くんはこえーんだけどwww

この曲、亮太が最後にステージからはけるから、
最後ひとりでライト浴びてるんだけど、
ライトが消える瞬間の亮太が本気でかわいい><
毎度も言っててすんませんって感じですが(^^;
あの計算されたwかぶりっこ顔がなんとも言えないwww

□イマジン~君が望んだのは
歌:翼
バック:ふぉーゆー

やっぱここのコッシーがめちゃ好き。
いーなー、ぶどーの翼のバックも見たかった。

☆えびじの新人サラリーマンコント
本日とっつーは顔がいいと坊主にしてもイケメンってくだりのとこで
とっつー「ドラマには呼んでもらえなかったけどねw」
美男ネタきたーーーーーーwww

■チャージ
歌:屋良、山本・高橋・辰巳・越岡・森田・加藤
最初黒スーツにシルバーネクタイ。
後半ジャケット裏返して黄色×ピンクのストライプ。
亮太はステージ上手から登場。

やっぱここ大好きー。
きゃわきゃわ亮太ぁぁぁぁ。

本日も階段のとこで辰巳兄ちゃんに両手で投げちゅー☆
しかしこの兄弟、この曲以外もいたることろで目配せしたりとかしてて、
どんだけ仲良しなんだと。
今日の亮太なんだかご機嫌で、階段からはけるときも手を肩の上にあげて
「らーらーららーらららー♪」ってサビのとこの振りやりながらはけてた。

☆えびじのコント再び

□ギンギラギンにさりげなく
歌:翼
バック:MAD、ふぉーゆー、JR.A
最初下手からJR.A、次上手からMAD、最後下手からふぉーゆー登場。
翼はせりの上にいて、下に前列からふぉーゆー、MAD、JR.Aの順。
バックに少年隊映像

□硝子の少年
歌:優馬&橋本
バック:JR.A
バックにkinki映像。

□がらすの-魔法-
優馬ソロ

■$10
白赤衣装→えびじ、ぶどー
白緑衣装→ふぉーゆー、MAD、屋良
バックにスマ映像。

亮太上手から登場し、辰巳兄ちゃんの肩の上を馬とびで飛び越える。
後半は下手でぶどー見せ場ダンス。

本日も上手ではっしーに肩組まれたりからまれる。
コッシーとも突っぱねる感じでからんでるとこもあり。
辰巳兄ちゃんとは目線でからみwww
下手では五関さんとも毎回からんでコショコショ話。

亮太のおパンツは黒に白文字。

☆辰巳&松崎&ふみきゅん&五関さんのコーナー
後半屋良、こっしー、はっしー登場あり。

□出逢えるまで
歌は戸塚・塚田メインでバックが池田・福田・林・仲田
衣装はストライプスーツで全員ハット。

□カンペキ!
歌は河合・五関メインでバックが江田・松本・野田・しめ・のえる・松崎
今日は江田ちゃんちゃんとしてたw
てか、ほかの人も見てみたんだけど、
他にもしめちゃんとか胸板が薄い人はあぶない感じ。
コタは1mmも出そうな要素がありませんwww

■マーチ!
オレンジに黒とシースルーのベストみたいなのに黒グローブ。
亮太は最初下手。
亮太途中でやらっちとシンメで輪の中に。
他のメンバーが亮太とやらっちの周りぐるぐる回る。
仲田くんに肩車。

■ユメゴコチ
ぶどー、ふぉーゆー
最初に辰巳兄ちゃんが上手からトランクもって登場。
次に下手のベンチ乗り越えてコッシー登場。
次上手からステージから松崎さん登場。
上手ステージから翔ちゃん登場。
下手通路から江田ちゃん登場。
竜くん下手ステージ下で待機。
福ちゃん下手ステージから登場。
亮太上手通路から登場。

流れは
コッシー→松崎さん→翔ちゃん→江田ちゃん→竜くん→辰巳→福ちゃん→亮太

最初コッシーがダンスして、次に松崎さんのパントマイム。
翔ちゃんのダンス(ピンクハット、ピンクシューズ)
翔ちゃんからピンクハットもらって、江田ちゃんピンクステッキでダンス。
竜くん(黄色ジャンパー、赤キャップ、赤スニーカー)ダンス。
竜くんのキャップをもらって辰巳ダンス。客席の人に帽子かぶせて手でハート。
福ちゃん(白シャツ)ダンス。
亮太(ジーンズ)ダンス。

で、皆でちょっと踊って、その後ふぉーゆーがはけちゃう。
ぶどー4人だけでダンス!
嬉しい見せ場だよねー。
縦一列になるとこの振り、こーゆーときって大体亮太が最前なんだけど、
今回は翔ちゃんが先頭でなんだか新鮮な感じw
その後竜江田ちゃんはベンチでピンクハットを滑らす。
今日はちゃんとできてたー。
で、その間亮太は翔ちゃんとダンス。
ここはほんと萌えつぼだなー。
お互いに背中合わせで仰け反るとことか特に。

■光
歌:翼
白のロンTかな。
このロンTの前がちょっと開いてるんだけど、そこがいいよねー。
亮太こういう服似合うよねー。

翼が真ん中のセリの上。
最初ぐるぐるまわるのえびじとJR.Aと優馬と屋良っちだった。
後半MAD、ふぉーゆー。
で、最後にぶどーがアクロありで登場。

あー、やっぱかっこよすぎる><><><
仰向けからの腹筋で起き上がった瞬間が本気過ぎすぎる。
どーやったらあんなかっこいーキメポーズになるの><><><

幕間

■ROAD TO PLAYZONE
今年のグッズのTシャツで下は白に黒の紐みたいな細いのがぬいつけてある。
みんなデザインが違うんだね。
ぶどーは7分丈な感じのVネックで亮太光のときもだけど、よく似合ってる。

亮太のおパンツは今日も履き替えてて、白に黒文字。
結局、赤パン見たの初日の1幕だけだなー。。。
縁起ものなのか?wwww

本日もポーズとって固まるとこの亮太腹筋チェック。
相変わらずすばらしい腹筋です><

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真
ミステリーの少年隊映像。
86年以前に生まれてた人と89年生まれの人、翼とえびと野田とふぉーゆーの赤ちゃん写真。
翼のナレーションなんで、個人のコメントはなし。

□A.B.C-Z
えびじ
イスにライトがついたものでダンス。

□ずっと仲間
優馬&JR.A
セットが公園。
本日のしめちゃんおずぼんチェック。
なんだー、今日ちゃんとしまってたー。
14日はね、あまりにもあきすぎてて、衣装が悪いんじゃないかとさえ思ったくらい(^^;
ボタンなのかと思っちゃったくらいだけど、ちゃんとチャックだった(爆)
ここできになること。
仲田くんのおパンツが良く見えること!(え)
なんかね、別にいいんだけど仲田くんは見せちゃいけない人な気がしてwww

□約束の場所
翼、えびじ、MAD客席登場

■一夜の夢
屋良、ぶどー
上下ジーンズの衣装。
白シャツの下に白タンク。
ベルトは黒かな。
あとみんな金の小物をつけてて亮太は手袋。

お友達から毎回のように江田ちゃんを見ろと洗脳されてるんだけど
本日も結局亮太しか見なかったよねーwww
やっぱあの顔隠しプレイがたまりません><><><
今日は亮太ちゃんとタンク脱げてたよー。
送風機の前で膝ついて風あびちゃううとこ萌え~。

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー
本日もHO!サマー歌ってたw
松崎さん、銀のハットとハットカー(?)
福ちゃん、囚われの人
コッシー、ハンマー投げの人

辰巳にしかられてるとき、最後松崎さん毎回サスペンダーをペシってやられるんだけど、
今日勢いあまって、左サスペンダーとれちゃったwww

野田さん、「柔軟材いれとく?」だった。

□最後の朝
翼ソロ

□FUNKY FLUSHIN'
屋良、優馬、JR.Aが客席登場でお客さんとダンス

■Guys PLAYZONE
やっぱりかっこいー。
サビのとこのぶどーだけで踊ってるとこが特に好きだなー。

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント
Timeの少年隊映像
87年の人から残り全員。
後半メンバーはコメント全員あり。

本日のコメはみんな聞いたことあるのだったー。
亮太はコタのドSバージョンのやつwwwww
亮太のしゃべり方が亮太じゃないみたいで必見です!

■明日に向かって
最後は白い衣装。
翼、優馬、屋良、えびじと出てきて、後半残りメンバー出てくる。
ぶどーは上手。

亮太はいつもベルトの上辺りをおさえて、とってもいい表情で歌ってる。
でもちょっと気になるのが竜せんせい!!!
あまりにも熱唱しすぎやしませんかwwwwww
亮太の後ろで気になっちゃって気になっちゃってwww

■Liar (Instrumental)
今年もタキシード。
亮太は下手。最後は上手にはける。

今日途中で、超ネクのマジックテープはずれちゃってた><
こーゆうの私好きじゃないんだけど、
今回のはわざとじゃなくて、とれちゃってって感じだったし、
本人もちょっと気にしてる風だったのでしょうがないかな。

■Guys PLAYZONE
亮太上手。
階段のとこに最初座って、蝶ネクはずし&サスペンダー下ろして。
隣の階段の辰巳の方見てニヤニヤなにやら交信してて、
相変わらず~って感じ。

最後一列に並んだとき今日も竜くんの服脱がそうとしてたwww
「5、4、3、2、1、GO!」で2人とも正面向いてにっこりなとこがつぼ。
今日はお隣の翔ちゃん?とその隣のコッシーともわちゃわちゃできゃわー。
とにかく亮太が見るからにご機嫌でテンションたかくて。
この後のお仕事が楽しみだからなんだろうなーと思ったw

■カーテンコール
亮太幕開くとき、なんか超変な動きしててw
もーほんっとテンション高くて笑えた。
単純すぎるwwww


以上。

☆コメレス☆とうちゃん→Meさんへ

Meさーん、またまたいらっしゃいませ~。
とっても嬉しいでーす(^^)
いやいやいそんなことないですよー。
周りにいないと話せないからうずうずしちゃいますよねー。
わー、観劇されてきたんですね!
あらら、そんなこと言っていただけたら、レポ冥利につきますよ><
うんうん、亮太はほんとかっこかわいくてどーしようもないですよね><
罪な男だわ~wwwwww
美男&キンキ爆弾もあったからほんとにぱんくしちゃいますよね~。
そしてそして!翼担さんだったとか!!!
ですよね~、ジャニオタじゃない方があのコンにはいかないだろうし、
行く人って限られてますよね・・・。
でも、まさか翼くんだったとは驚きでしたwww
あのときの亮太、ほんとにかわいかったですよね~。
わー、そんなこと言ってくれてたんですね、翼くん。
踊りがダイナミックでいいんだよーって言ってるのは聞きましたが。
そっかそっかー。にうすとあらしさんおさえとけばあの頃は亮太見放題でしたもんねー><
今年は残念でしたね(;;)
私はなんとか参加できるので、もしついてたらしっかり見てきますねー。
いえいえ、長文歓迎ですよー♪
またいつでもいらしてくださいねー!亮太話しましょう(^^)ノシ

☆コメレス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、わーい♪読んでくれてありがちょー。
うん、亮太かっこかわいさ全開で頑張ってるよ!!
亮太に会えるまでもーすぐだね!!!
あはは、待ちきれないかぁぁぁwww
もう少しだから我慢して>w<
ね、たつみの後ろに亡霊のように映りこむ亮太最高だよね。
え?ぶさかわじゃなくてきゃわだって?
まー、yさんにはぶさには見えないだろうから、
そーゆうことにしときますwww
キンキバックほんと最高だったよー><><><
美男忘れちゃうくらいよかったぁぁぁぁ><
リピしまくりだね(^^)ノシ
ではでは、またー♪

☆拍手レス☆とうちゃん→NMさんへ

NMさーん、こんにちは。
テンション高い亮太ほーんとおかしいですw
単純すぎちゃって。
そこがかわいいんですけどねwww

☆拍手レス☆とうちゃん→Kiさんへ

Kiさーん、またまた拍手ありがとです!
あら、無事観劇すまされたんですねー。
きゃー≧▽≦
亮太が側を通ったとかよかったですねー><><><
そっかそっか!そんなに素敵な笑顔だったんですねー☆
自分のことのように嬉しいですよ!
ほんとよかったぁぁぁ。
はい、頑張ります!
ていっても、亮太ってアドリブっぽいことあんまりしないから
たいして亮太レポにならなくてすんませんって感じですが(^^;
では、またお気軽に遊びにきてくださいませー(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード