11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2011年7月18日山本メモ

kinkiデビュー14周年おめでとうございます☆
本日はけっこう特別な日ですね。
実際に好きになったのはデビューよりもっと前ですが、
kinkiがいたからにのにも小山にも亮太にも出会えました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、やっぱり顔は光一がいちばん好みですwww


皆さんいつも拍手&コメありがとうございます。
お返事少しずつさせていただいてます。
舞台中はレポ優先でかかせていただいてますので、ご了承ください。

では以下からレポとは呼べない感想。
今回ちょっとファンサネタ含みますので、
嫌な方はスルーしてくださいませー。



本日1階O列下手

そろそろ気になったとこだけってことで、ご了承ください。
(※本日ちょこっとだけお友達観察日記にもなってますwww)

で、なんか亮太ネタが少なくってごめんなさい><><><
書いてから亮太ネタ少なって思ったけどこれが限界(^^;

■You & Me & Who?
MAD&ぶどー2階登場
よく見たら後半亮太は1階通路(18-19)通ってステージです。
丁寧ににこにこお手振りしててきゃわ☆

そして、今日は通路側のお席で。
福ちゃん好きなお友達が福ちゃんとハイタッチを目標に掲げてて。
そりゃぁもう気合入ってるのかと思ったら、
どーしよー駄目かもと始まる前から弱気発言(^^;
じゃあ、私が声かけてあげるよ!と言ってて。
で実際始まって福ちゃん登場したら、お友達ったら完全固まっちゃってwww
駄目駄目恥ずかしい~って感じで、こりゃ駄目だと(^0^;
行きのとき私が声かけたんだけど、反対側のお席の方々のアピールがすごくて。
お友達もそれ見て、もう駄目駄目~ってさらになってて。
とりあえず、また戻ってくるの待とうと思ってたら、こっしー発見!!
こっしー来てるよーと思った瞬間「こっしー☆」と無意識に声かけてた(爆)←オバ自重www
そしたらさわやか☆こっしーが気づいてくれてハイタッチ☆人(*^▽^*)
と思ったら、隣のお友達もハイタッチ☆
ちょwwwww
どの手がwwwwwwwww
さっきまで、固まってた人とは思えないちゃっかりぶりに爆笑www

しかし、まだ1曲も踊ってなかったから、
こっしー本気さわやか☆で素敵だったー><><><
あの笑顔忘れられない(*^ー^*)

で、福ちゃんが戻ってきたんだけど、
やっぱり反対側の方々がすごくて、もう諦め気味のお友達。
そしたらちょうど振り返ったとき私が福ちゃんと呼んだら気づいてくれて、
お友達と見つめ合うことしばし・・・。
私的には見つめあってる場合じゃないでしょ!?って感じで。
固まってるお友達の腕をつかみ福ちゃんの前に持っていき、
めでたくハイタッチできたのでしたw

一仕事終えた充実感(違

さてさて亮太は今日も最後のお顔がキャワ☆
ほんとなんなの、あのお顔はー><
耳のあたりに両手を持っていって、お目目まんまるにしてお口あけて。
あーかわいい、あーかわいい><

□イマジン~君が望んだのは
歌:翼
バック:ふぉーゆー

サビの君が望むなら~チャカチャンチャンチャチャン♪
のとこが好きだなー。
最初のサビ入る前のちょっと肩出ししてるとこも好き☆

☆えびじの新人サラリーマンコント

■チャージ
歌:屋良、山本・高橋・辰巳・越岡・森田・加藤
最初黒スーツにシルバーネクタイ。
後半ジャケット裏返して黄色×ピンクのストライプ。
亮太はステージ上手から登場。

やっぱ投げちゅうする亮太萌え。
投げちゅうもらった後の辰巳兄ちゃんもちょっとハニカミ気味でさらに萌え。

やっぱ竜くんのバク転の上達っぷりは半端ない。
亮太も全体的にキレキレで、なんていうかすごい綺麗になってる。
ここじゃないけど、のえるのアクロも危なっかしくなくなってるし。
お友達の話だと五関さんもさらにキレてるようで、
なんだか専門の方に指導でもしてもらったのかな?という結論に勝手に達しましたw

☆えびじのコント再び

□ギンギラギンにさりげなく
歌:翼
バック:MAD、ふぉーゆー、JR.A
最初下手からJR.A、次上手からMAD、最後下手からふぉーゆー登場。
翼はせりの上にいて、下に前列からふぉーゆー、MAD、JR.Aの順。
バックにマッチ映像

ここのコッシーはもう汗汗汗で(^^;;;
タオル持って駆けつけたいくらい><

□硝子の少年
歌:優馬&橋本
バック:JR.A
バックにkinki映像。

□がらすの-魔法-
優馬ソロ

■$10
白赤衣装→えびじ、ぶどー
白緑衣装→ふぉーゆー、MAD、屋良
バックにスマ映像。

ついついくせで毎回ここのスマ映像でkinkiを探してしまう(^^;
今日も亮太のおパンツは黒に白文字。

みんな始まってすぐわー☆きゃー☆声上げてて、
皆で盛り上がってるの大好きー。

亮太、よくあの腰パンでおどってられるよね・・・。
ある意味そんけいするわーwww

☆辰巳&松崎&ふみきゅん&五関さんのコーナー
後半屋良、こっしー、はっしー登場あり。

□出逢えるまで
歌は戸塚・塚田メインでバックが池田・福田・林・仲田
衣装はストライプスーツで全員ハット。

ここのバックメンバー、何気に髪の毛ふわふわ率高いよねwww
あ、とっつーは除いてねw

□カンペキ!
歌は河合・五関メインでバックが江田・松本・野田・しめ・のえる・松崎

ここ基本ふみきゅん見てて、登場のとき上手なんだけど、
しめちゃんも上手で、最初いきなり肩出ししてるのね><
江田ちゃん今日は前半はまともだったけど、後半ぽろりしてましたw
なんででしょうね・・・?(^^;

■マーチ!
オレンジに黒とシースルーのベストみたいなのに黒グローブ。
亮太は最初下手。

亮太途中で上手奥で誰か2人(暗くてわからん)の上からジャンプするんだけど、
今日は着地ちょっと失敗?着地後によろけてた気が。
あと、仲田くんに肩車のとき亮太は上で左手松崎さんと、右手はしめちゃんと塚ちゃんと手つないでる。
屋良っちとシンメのとこを見ると、毎回プレ2008を思い出してしょうがない。
今年のも好きだけど、やっぱあれ最高だったもの><

■ユメゴコチ
ぶどー、ふぉーゆー
最初に辰巳兄ちゃんが上手からトランクもって登場。
次に下手のベンチ乗り越えてコッシー登場。
次上手ステージから松崎さん登場。
上手ステージから翔ちゃん登場。
江田ちゃん下手M列扉から登場し、下手通路通ってステージへ。
竜くん下手M列扉から登場し18-19通路通ってステージ下手で待機。
福ちゃん下手ステージから登場。
亮太M列扉から登場し、上手通路通ってステージへ。

流れは
コッシー→松崎さん→翔ちゃん→江田ちゃん→竜くん→辰巳→福ちゃん→亮太

最初コッシーがダンスして、次に松崎さんのパントマイム。
翔ちゃんのダンス(ピンクハット、ピンクシューズ)
翔ちゃんからピンクハットもらって、江田ちゃんピンクステッキでダンス。
竜くん(黄色ジャンパー、赤キャップ、赤スニーカー)ダンス。
竜くんのキャップをもらって辰巳ダンス。客席の人に帽子かぶせて手でハート。
福ちゃん(白シャツ)ダンス。
亮太(ジーンズ)上手最前前で少しダンス。その後ステージ上でダンス。

ふぉーゆーがはけた後ぶどーだけでダンス。
江田竜のハットは今日も成功。

で、最後山本さんが床から何か拾うふりしてスクリーンに投げるんだけど、
ここさ、初日は拾ってなかったんだよ><
斜め上見て、完全に妖精掴んでたんだけど、なんでなくなっちゃったの(^^;
あれ、皆にも見てもらいたかったのになー><

■光
歌:翼
白のロンTかな。

翼が真ん中のセリの上。
最初ぐるぐるまわるのえびじとJR.Aと優馬と屋良っち。
後半MAD、ふぉーゆー。
で、最後にぶどーが前転で登場する。
ここアクロ満載なんだよねー。
みんな結構くるくるくるくる。
でも、今回全体を通しても亮太連バク最高2回転くらいしかしないんだよね。
回数は結構あるんだけど。
でも内容がよくなってるから、全然かまわないんだけどね(^^)
あの腹筋からポーズ決めるところも、かなり鍛えないとできないよね~。
もー、あれ好きすぎるからあの振り亮太にくれた人に感謝したい><
てか、あれあんな綺麗にできるの亮太にしかいないと思ってる。←痛

幕間

■ROAD TO PLAYZONE
今年のグッズのTシャツで下は白に黒の紐みたいな細いのがぬいつけてある。
ぶどーの7分ちっくだったけど、長袖を少しまくってるみたいだね。

亮太のおパンツは今日もここで白に黒文字。
やっぱり衣装に合わせてるのかしらん?
なら$10のときは赤でもいいと思うんだけどw

今回ベルト引っ掛けての横移動がちょっとしかなくて残念。
あとこ超好きだったからさー。
でも、草抜きは今年も健在で嬉しい。

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真
ミステリーの少年隊映像。
86年以前に生まれてた人と89年生まれの人、翼とえびと野田とふぉーゆーの赤ちゃん写真。
翼のナレーションなんで、個人のコメントはなし。

□A.B.C-Z
えびじ
イスにライトがついたものでダンス。
ここの基本ふみきゅん観察。

□ずっと仲間
優馬&JR.A
セットが公園。
本日もしめちゃんおずぼんチェック(なぜか恒例化w)
今日ちゃんとしまってたー(がっかり)←え
やっぱ仲田くんのおパンツはなぁぁぁぁ。
見てはいけない気がして><><><

□約束の場所
翼、えびじ、MAD客席登場
やっぱり五関さん席なんだよねーwww
でもって最後はじいじ席だったwwwww
あんなにじっくり見たの初めてかもー。

■一夜の夢
屋良、ぶどー
上下ジーンズの衣装。
白シャツの下に白タンク。
ベルトは黒かな。
あとみんな金の小物をつけてて亮太は手袋。

はい、亮太おパンツ黒に履き替えw

最近慣れてきちゃったのか、なんだか普通になってきた(え)
初回見たときのあの衝撃はなくなっちゃったよー><><><
まぁ、亮太はどっちかっていうとセクシー路線ではないしねwww
亮太最後に金の手袋とって投げ捨てるとき、結構高々となげてるな。
今のところ亮太しか見れてないので、はやくDVDで全体を見たいです。
いや、なんならBDで出してくれてももいいんですけどw

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー
辰巳の!ネックレスを!探す!イエーイ☆
本日は仮面舞踏会。
辰巳も最後シャイな言い訳~って歌ってたw

□最後の朝
翼ソロ

□FUNKY FLUSHIN'
屋良、優馬、JR.Aが客席登場でお客さんとダンス

■Guys PLAYZONE
グレーな衣装。
手に黒グローブ。
あ、私手袋って毎回かいてたけど、手袋ってなんかおかしーねwww
今まで手袋って言ってたのグローブですwwwww

やっぱ曲がかっこいーし、ここのダンスもいい。

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント
Timeの少年隊映像
87年の人から残り全員。
後半メンバーはコメント全員あり。

コメ最近固定かな。同じ。

■明日に向かって
最後は白い衣装。
翼、優馬、屋良、えびじと出てきて、後半残りメンバー出てくる。
ぶどーは上手。

■Liar (Instrumental)
今年もタキシード。
亮太は下手。最後は上手にはける。

■Guys PLAYZONE
亮太上手。
階段のとこに最初座って、蝶ネクはずし&サスペンダー下ろして。

今日も辰巳と階段越しの交信。

今日は一列に上手に行ったとき最初、翔ちゃんコッシーあたりとわちゃってて、
でも「5、4、3、2、1・・・」てカウント始まったら、
竜くんの衣装をやっぱり脱がせようとする亮太w
でも最後のキメのときは超たのしそーなお顔で正面向くのー≧▽≦
やっぱかわいい(*^0^*)

■カーテンコール

■カーテンコール2
なんか前日の挨拶の影響か、本日も粘ったら出てきた。
けど、挨拶はなくて、普通にお辞儀とお手振りで終了。

その後も皆かなりねばったんだけど、
結局出てこず、客席のみんなをたたえ拍手して終了(^^)


以上。
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード