11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2011年7月22日山本メモ

需要なしかもですが、とりあえず上げておきます。

今日もこれから青山行ってきます。

・・・ふみきゅん><><><



本日1階H列上手より

気になったとこだけです。

■You & Me & Who?
今日は初めて1階の少し上手から見たのですが、
目の前が止まるポイントみたいで、
亮太的にはここベストポジだなーと思いました。
私は下手よりこっちのが好きだなー。
亮太の最後の表情、いつもは「あっ!」って感じなんだけど、
今日はちょっと違ってて、でもどんなだったかド忘れしちゃって・・・すみません><><><
でも超キャワだったのは確か!

□イマジン~君が望んだのは
やっぱここのコッシーが好きだぁ。
サビに入る直前がね、いつもちょっと肩出しだったりしてセクシー。

☆えびじの新人サラリーマンコント
ふみきゅん、今日「どーやったらテレフォンショッキングに出れるのかな?」みたいなこと言ってたしwww

■チャージ
今日はもうすっごく堪能できる席だったー。
きゃわきゃわ亮太から☆が出てましたw
でも、辰巳に投げちゅーしてなかったんだけどー><
なんでー><><><><
そして帰りのときは屋良っちとがっつり肩組んで、亮太は腰に手回してたかな?
階段上る途中で、屋良っちに頭くしゃくしゃされる亮太。
で先に階段上ってたら、またもや屋良っちが後ろから亮太のジャケットの裾をひっぱっててwww
亮太前に進めずおっとっとって感じで超萌えすだったー><

☆えびじのコント再び

□ギンギラギンにさりげなく

□硝子の少年

□がらすの・魔法・

■$10
今日辰巳の肩飛び越えるとき辰巳がかなりかがんであげてたんだけどwww
山本さんちびですんませんwwww
こっしーを突っぱねたあと、辰巳とかとやりとりとかしてるんだけど、
バーン!て振りじゃないとこでバーン☆してたw
おパンツは黒でーす(なんかもう業務連絡みたいだなww)

☆辰巳&松崎&ふみきゅん&五関さんのコーナー

□出逢えるまで
ここ特に固定して誰見るってわけじゃないんだけど、
今日は翔ちゃんを観察。
やっぱ足捌き綺麗だね~。

□カンペキ!
ふみきゅん基本見てて、やっぱり今の髪型好きだなぁ。
この日は大丈夫だったんだけど、心配だなぁ。。。ふみきゅん;;

■マーチ!
肩車されてるとこ、右手つないでたのしめちゃんじゃなくてみゅうとだった。


■ユメゴコチ
今日は亮太が出てくる通路の近くだったから
そわそわしちゃってあんま集中できなかったw
まー、ここはいつもどおりでなんか変化も特にないって感じなんだよね(^^:
最後はいつもどおり拾って投げるパターン。

■光
みんなぐるぐるすごいまわってるから、
一緒に入ってた翼姉さまに「全力で走らせちゃってごめんねーw」って言われて爆笑!
いえいえいえ~あれが素晴らしいですから!!!
ここのダンスってバレエみたいだから、ほんとはさ竜くんとか綺麗なんだろうなとか
思うんだけど、やっぱり亮太しか見れないんだよね~(^^;;;;

幕間

■ROAD TO PLAYZONE
業務連絡、おパンツは白ですw

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真①

□A.B.C-Z

□ずっと仲間
今日もしめちゃんチャックはしまってましたー。

□約束の場所
最初に近くにゆっきー。
やっぱゆっきーイケメンだなぁ。
でも、好みの顔ではないんだよねwww
私は基本薄い顔のが好きなんで。
コタもやっぱかわいいなぁ。

■一夜の夢
今日まさに江田扇風機前だったんだけど、
亮太見ちゃって結局みれなかったwww
たぶんね、私やっぱ興味ないんだなーって実感。
たとえ見たとしてもふーんってなって終わりかと(ひど
亮太の魅力にだけ気づけてればそれでいいよね?w

亮太グローブ今日すぐ外れなかった。
だからかいつもより遠くに飛んでいってた。

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー
辰巳の!ネックレスを!探す!イエーイ☆
本日は湾岸スキーヤー。
全体的にぐだぐだで、3人とも何やってるか意味不明だったんだけど(^^:
台詞とはいえ、亮太のタンクを拾って「こっちは山本って書いてある」って辰巳萌えだよね。

□最後の朝
翼ソロ

□FUNKY FLUSHIN'
みゅうとはお姉さんと踊ってて、くるくるお姫さまみたいに回してたw
とっつーはなんだかおもしろかったwww
断られなくってよかった(^^;
いつもはっしーがおかしいんだよねー。
はっしーと踊るひといつもお母さんくらいかそれ以上のの人が多くて、
なんか手つないでるんるん♪みたいな感じだから超おもしろいwww

■Guys PLAYZONE
いつもどおりかっこいーんだけど、ポールのセットの中にいるときの亮太って
あんま動きがなくてつまんない(^^;

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント②
コメ同じ。

■明日に向かって
今日はえびじにかぶりまくりで亮太全然見えなかったよー(;;)
上手に行っても、下手に行っても見えないんだからなぁ。
最後の挨拶のとき、ぶどーは亮太が手を広げて皆でお辞儀なんだよねー。
これみんなぐるーぷによって違うんだね。
JR.Aはのえるで。
ふぉーゆーはそのままお辞儀だけだったり。
最後一列に並んでお辞儀して、最後そのまま正面向いたまま後ろに下がるときの亮太がぎこちなくてなんかかわええと思ってしまう(*^~^*)

■Liar (Instrumental)

■Guys PLAYZONE
亮太、今日も竜くんのお洋服脱がせにいそしむw
2回ほどそれからのニッコリ☆キメ顔。
その後は翔ちゃんこっしーとわちゃわちゃで萌えすぐる~。
目の前で見れてほんと幸せvvv
亮太のありがとうございましたぁ☆って声も聞こえたし、
ちゃんとお手振りまでいただけて幸せです(*^ー^*)
やっぱり亮太が一番好き≧▽≦←誰かに似て単純www

■カーテンコール
亮太またバイバーイ!って、テンポイント!ののりで腕突き上げてやってたーw

■カーテンコール2
今日も2回出てきたー(^^)
ガイズのイントロが流れてきて、皆でガイズ、ガイズ、ガイズプレイゾーン♪って歌って超盛り上がったー!
またお手振りしてもらえた~。
なんて笑顔がかわいいんだろう・・・。
年甲斐もなくきゃっ☆って声が出ちゃったじゃないかwwww

あー楽しかった☆

以上。

☆拍手レス☆とうちゃん→Yさんへ

Yさーん。
超超超おひさしぶりですねー。
なんだかここにたどりつくまでいろいろあったようでwww
というか「山本亮太 とうちゃん」で検索かけたら一発で出るとおもいますよwwwww
でも、そこまでして再びみつけてくださりありがとーございます。
暇つぶしに読んでみてくださいねー☆
また感想お待ちしてまーす(^^)ノシ
では、ではw

☆拍手レス☆とうちゃん→Meさんへ

Meさん、こんばんわー☆
きゃー、コメありがとうございますー(^^)
そうなんですよ~、とっても幸せですvvv
やっぱ亮太は上手かなーって感じですよね。
ほんと、今の自分?て思って周りみわたして、きゃっ☆ってなっちゃいますよー、年甲斐もなくwwww
Meさんも亮太からお手ふりもらって、きゃっ☆ってなれるといいですね~www
続きは次のコメにこれからお返事しますので~☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさーん、こんばんわー(^^)ノシ
きゃぁぁ☆素敵な目標ですね!!
その夢、叶います!いや叶わせましょう><><><
たぶんコタは近くにくると思うので大丈夫!
きっといけますよ~☆
そんな私は一足先にコタとタッチさせていただきました><
コタとっても優しかったし、近くで見たらきゃわぁぁ☆
てか、亮太はお手ふりでいいんですかwwwwwww
私の周りの山本担同じような人ばっかw
ふみきゅん、結局骨折みたいで、青山はお休みなんで名古屋大阪は復活できるといいんですが、微妙かしら(;;)
私えびさんではふみきゅん押しなので~。
ほんと残念でなりません><
ええええ~、それは大変!!!
21日は絶対死守してくださいよ~><><><
ほんとは連休できたらよかったのに、連休は厳しそうで残念ですね・・・。
日帰りだとしたら何時頃の新幹線で帰りますか?
新幹線の時間まで一緒に手羽先会(笑)開きましょうよ~www
では、またご連絡しますねー☆
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード