11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2011年7月24日夜山本メモ

この日はDVD撮りの日でしたー。
いろいろありすぎて、おかしかったんですけど、
あんまり詳しく書けないので、本当に気になったところだけですが
メモっておきます。
とかいいつつ、ほんとは爆笑しすぎてほとんど忘れちゃったというねwww
あと亮太ってアドリブないんで、変化ないという(^^:
ふぉーゆーファンの方は色々あってうらやましいって感じですw

大したこと書いてないので詳しくはDVDにてご覧くださいませwww

では読みたい方は以下からどーぞー。
(本気内容全然ないんでごめんなさい><)



本日1階某列より

■You & Me & Who?
ちゃっかり翔ちゃんとタッチw
翔ちゃんの手ひんやりしてて気持ちよかったー(^^)

□イマジン~君が望んだのは
やっぱりここのコッシーまじで好きすぎる><
素敵すぎる><すべてがつぼなんだぁ。
あのサビの直前に下手から翼くんの上手隣に移動するとき、
いったんわざとシャツを肩だしにしてから着るとこが好き~。
私もコッシーに3つ願いを叶えてほしいです…。

☆えびじの新人サラリーマンコント

■チャージ
辰巳への投げちゅーは控えめに。
はけるとき、今日もやらっちに肩組まれる。
階段のぼりながら頭くしゃくしゃされてたー。

☆えびじのコント再び

□ギンギラギンにさりげなく

□硝子の少年

□がらすの・魔法・

■$10
DVD撮りだからか気合いが入りすぎなのか、いつも以上の腰パンwwww
てか、パンツ見せすぎだろ!と誰か注意してやってくれ状態。
半分は出てたねwwwww
なんで気合いが入ると腰パンなのかオバには理解できませんwww
よくもまぁあれで踊れるなと逆に関心してしまうよ。
でも、それが山本クオリティ…やっぱりそれでも好きなんだな(盲目)

ふみきゅんがいないからか、亮太はっしーと絡みなくなり、
特に誰とからむこともないので、そのままひとりw
誰かとからめばいーじゃん!と言いたいが、アドリブできない山本さん(^^;
無理ですね、はいwww

☆辰巳&松崎&ふみきゅん&五関さんのコーナー
ふみきゅんの代わりに竜くんin。
でも、ふみきゅんがやってたガラスパリーンのとこは五関さんがやってた。
あの足で音出すのかなり難しそうだね。。。
何気なく見てたけど、竜くんが音あんま出てなくて苦戦してたから、
難しいんだなって気づいた。

□出逢えるまで

□カンペキ!
ふみきゅんの代わりにやらっちが入ってました。
やっぱ歌があるし、そうそう代われる人いないよね。
しかし、やらっち歌の振り付けのカンペキすぎる(^^;
でも、やっぱりふみきゅんが見たいよ><
今日は江田ちゃんポロリしてなかったんだけど、
しめちゃんが左ポロリしてて><
気になって気になってしかたありませんでした><
もう、見てはいけない気がしてならないのですが、
がっつり見てしまった自分に反省orz。

■マーチ!

■ユメゴコチ
江田ちゃんがね、ステッキくるって回したときに落としちゃって。
そしたらね、「えへっ☆」って感じでお辞儀してて、なんてぶりっこなんだとwww

■光

幕間

■ROAD TO PLAYZONE
あー、やっぱりここでも山本クオリティ…。
なんで気合いが腰パンに現れるんだろうwww
おもろすぎるよ、亮太wwwwww

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真?

□A.B.C-Z

□ずっと仲間

□約束の場所
五関さんとコタとタッチ☆
コタかわいかった~(*^ー^*)

■一夜の夢

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー

□最後の朝

□FUNKY FLUSHIN'

■Guys PLAYZONE
はい!亮太の腰パンが絶好調超すぎて完敗ですwwww
そして、下げすぎだと気付いたのか踊りながら自分で引き上げるという技を披露。
だから最初から下げすぎなんだよwwwww

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント?
コメ同じ。

■明日に向かって

■Liar (Instrumental)

■Guys PLAYZONE

■カーテンコール

■カーテンコール2


☆コメレス☆とうちゃん→Meさんへ

Meさーん、またまたコメありがとうございましたぁ。
あら、お昼に入ってらしたんですねー。
夜はちょっと色々あって、席もですが詳しく書けなくって残念な限りですwww
DVD撮りじゃなきゃなぁぁ。。。
ぎゃはは!ですよね、ですよねーwwww
もうね、$10のとき爆笑でしたからね!!!
なんじゃぁぁぁぁ、あのパンツはぁぁぁっ!!!?
って感じでしたから。
やっぱりお昼もだったんですね。
あらあら、せっかく気に入ってもらえてたみたいなのに、それは残念です><
てか、自分でファン減らしてますよね、あの人ww
でも、そこが山本クオリティなんで、もーしゃーないなって感じですよね(^^;
あー、ほんとほんと!
私も好きになったときの亮太は、ほーんとかわいくてシャカリキで控えめで(え)って感じだったんですけどねー(遠い目)
私にうすは大大大好きなんでー、そのバックの亮太はもっと大好きですwww
にうすのときの衣装が超キャワなんですよね~。
ピンクとか水色とかパステルカラー多くて。
亮太は巻きものが多くって、それが超似合ってて~って、この話し出すと止まらないんでこの辺で。
そうそ、にののからみの歴史は古くw記憶にあるあたりだとゆっきー→江田ちゃん→亮太→コタって感じですよねー。ま、亮太は相変わらずからんでもらってますけどwww
ま、一緒ですよー。にの友からはあり得ないって言われてますけど、実はにのみや→山本ラインって結構いるんですよねー(^^;
やっぱなんかあるんでしょうか???
あとWWTPのとき翼くんと二人で踊ったときの感動は忘れません><
てか翼さまにはいつもお世話になりっぱなし><><
そしてまた翼ファンの方ってみーんな優しすぎで涙ものですよー。
なんであんなにいい人ばかりなんだろう。。。
わー、長くなってしまった><><><
Meさんとは色々昔のお話できてほんと楽しいですよー。
えー、ついにはじめられたんですねー。
よかったら、IDこっそり教えてくださいませー。
速攻全力でフォローしに行きますので(*^▽^*)ノシ
そしたらいっぱいお話できますもんねー☆
では、ご連絡お待ちしてますー(教えてもらう気満々www)

☆コメレス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、こんばんわ☆
お久でーす(^ー^*)ノシ
そうなんだよー。
そこに気合いを入れすぎwwww
勘違いしすぎwwwww
職場の20歳くらいの女子に聞いたら、22歳くらいであきて落ち着きますよーとか言われたのw
なのに、まったく落ち着く気配ないんですけど!!!
でも、ま、そこがかわいいとこよねん♪
yさんの観劇までもーすぐだねー><
yさんがぱにくってきゃーきゃー☆ゆってるとこ想像できちゃったりwwwwwww
ではでは、気を付けてお越しくださいませー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード