11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2011年7月29日山本メモ

どうもー、こんばんは。
29日の観劇が終わり、私の青山観劇は楽のみでございますー。
なんでちょっとまったり気味。
もう1回くらい増やしてもいいかとも思ったんですが、
仕事も難しい案件がいっぱいで、毎日ストレス感じる日々ですので、
ちょーどよかったって感じかな。
あー、ほんと疲れるよね。。。

そしてなんで今年ってこんなに涼しいんだろう(^^;
もう8月も始まったとゆーのに、今だエアコン未使用の私の部屋(爆)
今も心地よい風が入ってきてて、過ごしやすいです。
おかげで7月の電気代が去年の1/2でした(え)
私暖房はきらいなんで冬は暖房一切使わないんですよ。
冷房は大好きなはずなのに今年はなんだか使ってないですねー。
コンサート1回分くらいういたのでうれしい(^^)
て、普段の電気代どんだけって言われそうで怖いですが(^^:::

さてさて、最近の近況といえば、新しいノートパソコンを買いました!
動画がサクサクで、快適パソコンライフでごさいます。
なんで、うちに帰っても寝るまでパソコン触ってる状態なんで、
すっかりインドアに逆もどり。
特に今週は雨続きで自転車乗れなくて残念><
そう、最近新たな趣味を見つけまして、荒川土手で自転車に乗ってます。
何十キロかは測ったことないかはわかんないけど、
とりあえずお休みの日は朝5時くらいに起きて出発し、
埼玉まで自転車で行ってます。
乗ってる時間は3、4時間くらいかな。
音楽聞きながら走ってるんですが、まー、これが楽しい!
これなら楽しく続けられそうって運動みつかって本当によかったです(^^)

ということで、29日のメモでも。
今回もほんと気になったとこだけな上、また山本ネタ少ないです><
こっしーこっしー叫んでてごめんなさいwww
では読みたい方は以下からどーぞー↓



本日2階より

■You & Me & Who?
今回2階では一番亮太が近くにきた席かな~。
亮太は基本前方ばかり見てる感じだし、さささと帰っちゃうんでね。
でもビズのいい亮太が近くで見れてうれしかったぁ。

☆えびじの新人サラリーマンコント

■チャージ
今日も投げちゅうは控えめな感じー。

☆えびじのコント再び
とっつー、竹馬買いにいこう!だったかな?
ここってずっと馬ネタなんだよね?
ふみきゅん…(;ω;)
でも、竹馬が内輪ネタすぎて大爆笑でしたwww

塚ちゃん「みんな横浜アリーナのキスマイコンに行っちゃったんだな」wwww

□ギンギラギンにさりげなく

□硝子の少年

□がらすの・魔法・

■$10
今日、もうどうしようかと思うくらいの萌え兄弟><><><
$10で辰巳が最初に踊って、最後に亮太のこと指さし。
それから亮太が踊り始めるんだけど、亮太が踊り始めても辰巳のポーズは変わらなくって、それどころかだんだん亮太のあごに近づいてきて、亮太のあごの下を猫にするみたに指でチロチロ~♪
て、なにそれ><><><
なにそれーーーーーー!!!(白目)
亮太の喉ゴロゴロ♪ゆってましたかー?!辰巳兄ちゃん(;ω;)
あーかわいい、あーかわいい、あーかわいい><><><

☆辰巳&松崎&ふみきゅん&五関さんのコーナー

□出逢えるまで

□カンペキ!
今日もカンペキでしめちゃんのち○びが><
最初右出てて駄目駄目と思ってたら直っててほっ。
そしたら束の間…後半左が出てたー><←駄目といいながらちゃっかり見た人w
ここいつもふみきゅん見てたのに…。
このままでは私へんたいになってしまうーーーーーー。
ふみきゅんカムバーック><

■マーチ!

■ユメゴコチ

■光
人間土台からジャンプするとき、亮太今日失敗してた。
失敗というよりは、土台に乗ったんだけどタイミングあわなくて飛べなかった感じ。
そのまましたに降りてた。
今日はなんだかいつもより元気ない気がしたけど、お疲れかな?

幕間
一緒に入ってたお友達お友達に会うというので便乗!
前から知ってはいたんだけど、今回私も初めてお会いできました(^^)
若くてかわいらしくって羨ましい><
ちょっとした楽しいひとときでございましたー☆

■ROAD TO PLAYZONE

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真?

□A.B.C-Z

□ずっと仲間

□約束の場所

■一夜の夢
シャツ脱いでタンクいちまいになったとき、
亮太タンクの右肩のとこが裏返ってよれてた。

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー
もー、今日傑作だった><><><
超おかしかったんだけどーーーーーー≧▽≦
まず、松崎さんがハットをハンドルにして運転w
続いて福ちゃんが金ぴか布で麺打ち職人みたいになっててwwww
こっしーが、こっしーが、こっしーがーーーーーwww
松崎さんをよつんばいにさせ、その上に馬乗り。
そしてベルトを振り回し、松崎さんのおしりペンペンwwwwwwwwwww
ちょ、こっしーwwwいいのかよーーーー。
辰巳のつっこみも冴えてたし。
福ちゃんには「麺だけにこしがいいってか?うまいけど…w」みたいにゆわれてた。
そしてこっしーには「大丈夫ですか??ギリギリですけど大人の人に怒られませんか?」
「馬ですよね?競馬ってことですよね?」と何度も聞かれるこっしーwwww
↑やばい!私こーゆーこっしー大好きなんだよねー><><><
あー、こっしーが好きすぎてやばい(え)

こっしー話に沸きすぎて、忘れるとこだった(^^;
いつも衣装拾い集めるとき、こっしーが「これ高橋って書いてある」
辰巳が「ほんとだ、これ山本って書いてある」ってとこが
今日、山本じゃなくて林だった件><
ここは山本がデフォだと思ってたのに><><><

□最後の朝

□FUNKY FLUSHIN'

■Guys PLAYZONE

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント?
コメ同じ。

■明日に向かって

■Liar (Instrumental)

■Guys PLAYZONE
今日も最初の2回は竜くんと。
今日は亮太が脱がせるというか、竜くんが自ら半分くらい脱いでたwww
どういう心境の変化だろう(*^~^*)
そんでもって3回目はいつもどおり翔ちゃんとこっしーとわちゃわちゃ☆
あー、ほんとこの3人超好きなのー><

■カーテンコール
翼さまからふみきゅんのことについて触れたお話が。
「一番悔しいと思ってるのは本人だと思います」にほろり(;;)

■カーテンコール2

以上。

☆コメレス☆とうちゃん→Meさんへ

Meさーん、こんばんは☆
コメントありがとーございまーす(^^)
もう、お返事しちゃった感ありありなんですが、いちおwww
某所でいつもありがとうございまーす☆
お話いっぱいできてうれしいです!
私も口悪いですから気にせず毒吐いていきましょうw
これからも仲良くしてくださいねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード