11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLEYZONE2011年8月7日東京千秋楽 山本メモ

遅くなりましたが、PLAYZONE東京千秋楽おめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして、次の名古屋・大阪公演も楽しみにしてます~☆

さてさて、超時間かかったんですが、7日のメモもあげておきたいと思います。
今回青山ラストということで、ちょっと総括っぽく全体的に書いてみました。
なんで相変わらず山本ネタ少ないかもー(^^;
あと、かなりの率でコッシーコッシー、翔ちゃん翔ちゃんと叫んでますのでお許しください><
それからメモなどとってないので、間違ってるところあるかもですがご了承ください。

では、読みたい方は以下からどーぞー↓
(無駄に長いですwwww)



本日1階I列上手より

■You & Me & Who?
本日も二階の亮太そっちのけで、楽しんでごめんなさい><
辰巳とコタとタッチ☆
基本興味ある子だけで。
コタはやっぱかわいいね~癒しって感じ。
あと側でユッキーが踊ってるんだけど、
ほんとやさしーい表情してて、やっぱユッキーってイケメンだよねー。
好みの顔じゃないけど、一般的にかっこいーと思う。
しかし隣のお友達が回を追うごとに大満喫ししぎで、
まじでうけるんだよねwwwwww
ほんと幸せな人だと思うw

そんなこんなしてたら亮太ステージに戻ってたという(^^;
去年はここのラインダンスのとき、亮太の顔で踊るところばかり気になってたんだけど、
不思議と今年は気にならないなーと。
下手で膝ついてリズムとりながら叫んでたり、
最後はやらっち飛び越えーのでロンバク。
最後のやべっの表情がほーんときゃわすぎ><

■イマジン
やっぱりここのコッシーがかっこよすぎる><><><
どーにもこーにもどきどきしてしまう…。
あの幽霊みたいに腕うねうねするのも、
その場でスローで走る(←意味通じる?)のも、
ハットも肩出しもすべてが好きすぎる><
ここはお兄ちゃんたちだからいーんだろーなーってほんと思う。

☆えびじの新人サラリーマンコント


■チャージ
今日は全体が見れた感じ。
やっぱここの亮太はかわいいよー(*´∀`*)
キラ☆キラ亮太は大好物ですん。
ほんとはここに出てるメンバーみんな好きだから
他の子もじっくり見たいけど(おもにコッシーww)見れないくらい亮太に夢中w
竜くんとのバク転も好きだしー、みんなで並んでるとこ、
何気に3兄弟並びで神゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

振りでさ、顎突き出すの連続でやるところこか、
実は毎回ぷぷぷってなってるんだよねwww
だって亮太うますぎるんだもんw
やっぱ日頃からの訓練が違うからですかね(爆笑)
となりの竜くん見たらなんか違った(^^;

今日の亮太から辰巳への投げちゅーは両手で大きく!
うん、やっぱそれじゃないとねー♪
帰りもいつもどおりやらっちとがっつり肩組み。
やらっちに頭くしゃくしゃ。
そして超抱きつかれてた気が…www
なんかお友達から、ほかの日に亮太からちゅっ☆ってしてたときがあるって聞いて。
その回も見たかったー(白目)


☆えびじのコント再び
今日のとっつーの馬ネタ。
もはや馬ネタじゃないけどwww
みんなでギブスに落書きしに行こう!
て感じだったかなwww
あと塚ちゃんのお弁当は茶色いってネタ。
これは何回か聞いたことある。□ギンギラギンにさりげなく

□硝子の少年
今まで見た中で初めて誰も手拍子してなかったのー。
それが嬉しくてしょうがなくて><><><
個人的にこの曲に手拍子は合わないと思っていたので、
千秋楽にして本気うれしかった(´∀`*)

□がらすの・魔法・

■$10
亮太馬跳びで登場~♪
って、ちょwwwwwwwwww
いくらなんでもパンツですぎだろーーーーーーー(爆笑)
白パン半分くらい出てたしwwwwww
どんだけ腰パンすればいいんだと。
もはや腰パンではなく単にパンツ出ちゃってる人な件(^^;;;
あー、おかしいwwwww
でも、それが嫌いじゃない自分はやはり山本担ですなw

で、しばらく見に行っていない間にコッシーと絡んだ後のからみとっつーとになってたんだね。
今日は人にかぶっちゃって、あんまよくは見えなかったんだけど。
そして、その後はお待ちかねの兄弟タイムw
今日も辰巳がバーン☆のとき亮太のこと指さし。
で、くるかくるか~???と思ったら、
やっぱりキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
今日も辰巳が亮太の喉をチロチロ♪
わーん、かわいすぎるよーーーーーーー><><><
そして、今日はチロチロ♪された亮太はだんだん顎が上がってて、
気持ちよかったの?ゴロゴロゆったの???
萌えすぐるーーーーーーーーーーーーパタリ(完敗)

で、この曲で気付いたんだけどね、翔ちゃん髪の毛切ってて~。
いつ切ったんだろ?
超きゃわなんだけどーーーーー><><><
てか、やっぱ男子は短髪だよねー。
襟足なんかいらないよねー。←亮太へのあてつけwww
もうね、ほんとに翔ちゃんかわいくて亮太そっちのけで
かわいいかわいい言う山本担www

あとあと、竜くんのサンバイザーも好きなんだー。
すっごい似合ってるよね!

最初から思ってたんだけど、ぶどーの衣装が39のジャケットにしか見えない件wwww
ほんとそのまんまって感じー。

☆辰巳&松崎&ふみきゅん(代打竜くん)&五関さんのコーナー
五関さんが背伸びして辰巳と最初はりあってて、
辰巳に背伸びやめさしてよしよしwww
ここ最近は五関&竜が赤パンおそろで、
辰巳は黒?松崎さんは黒白の二枚履きだよねー。
で、松崎さんが挑発する番のとき、
勢いあまってずっこけてて、まじでうけるwwwww
その後もパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~、チャッ、チャッチャッチャッ!
も華麗に決まって、さすがですwwwww

今日はっしーなかなか出てこなかったよね?
上手だったから袖で早々スタンバってるのは見えたけどwww
その間松崎さんが変なラップ織り込ませながらやってて超おかしかったw
はしー音も一発目で長く出してたしw
その後のみんなの視線が冷たくて超うけた!

□出逢えるまで
ここはいつも翔ちゃんを見てるんですが、
やっぱ髪の毛切った翔ちゃんがかわいすぎてー><
翔ちゃんの足捌きが綺麗だねー。

そして個人的にはここの最後の指鳴らすとこも手拍子がないほうがいいと思ってます。
やっぱなんでもかんでも拍手するってんじゃなくって、メリハリって重要だと思うの。

□カンペキ!
もう、最近デフォ化してきたしめちゃんのち○び出し><
今日も右→左と出てましたー><><><
あああ、最近罪悪感が薄れてきた自分、どんまいwwww

でも、やっぱり目をつぶるとふみきゅんの姿が。
名古屋、大阪どうなるのかなぁ?
ふみきゅんのカンペキが見たいよ><

■マーチ!
そして例のごとく亮太が立ち位置下手なのをいいことに翔ちゃん鑑賞(注:山本担ですwww)
初日から見てきて今回千秋楽にして初めて気づいたこと。。。
あの土台組んで亮太が上に乗ってるとき、あの土台ごと前に移動してたんだね。
いつも亮太を双眼鏡で見てたから全く気付かなかった><><><

■ユメゴコチ
ここのベンチ飛び越えて出てくるコッシーが超かっこいーの><
そして黒パーカーのフードをかぶって踊って
途中バク転して上着がめくれて背中丸見え~なとこが萌え。
その後はベンチでほかの人のダンスに合わせて足でリズムとってて、
あーやっぱ好き(え)

そして、やっぱり翔ちゃんがかっこかわいすぎるーーーーーー><
気付いたんだけど、私ってハット好きかもしれないってことwww
イマジンのコッシーのハットも大好きだし、亮太のシャララとかのハットも好きなんだよー。
そんで、なんでこんなに翔ちゃんに萌えるんだろうって思ったら
翔ちゃんの衣装ハット多いよね???
出逢えるまで、ユメゴコチ、一夜の夢…。←それかーwww

今日の江田ちゃん、ちょっとどころじゃなくおもっきしステッキ落とした(^^;
なんかね、落とすまえから落とす気がしたの。
たぶん、まわりのみんなも落とすかどうか注目してるところだからか、
結構な注目度だと思うんだよね。
もう投げた瞬間、あーやっちゃったwて感じだったので。
しかし最近落としすぎで、本気計算じゃないかと思えてくるよねwww

今日は亮太が側を通るのでドキドキ。
福ちゃんが出てくるとすぐに出てくるので、
いつも福ちゃん見れないんだよねー。
亮太きたーーーー><><><
一瞬でも近くで見られてうれしい(*^0^*)
そしてやっぱり翔ちゃんとツーショで踊るとこがすごい好き。
お友達が言ってたけど、ここのダンスがぶどーに一番あうね!って。
うん、私もそー思う☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

■光
人間土台からジャンプするとき、今日はかなり前方に飛んじゃって
ちょっとヒヤヒヤ…着地も前のめりになってたしー。

腕立て伏せからの腹筋で起き上がってのキメポーズ。
今日はおもいっきし勢いつきすぎて、かなり前のめりで髪の毛バサーってなってた。
いつもみたいに、スタッ!と何事もなかったかのように正面向いてのときの顔が好きなんだけどなー。

幕間
翼姉さまとそのお友達@翼担とちょこっとだけお話。
このお二人とは仙台D&R一緒にいったなーとか懐かしい。
大千穐楽は翼姉さまとご一緒できるので楽しみすぎるー><

■ROAD TO PLAYZONE
ここいつもパンツ白だったのに、今日黒だった気がする…。

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真?
今回ここの写真でかわいーとかくすくすとかいう人ほぼいなくて。
これは今日はもうリピーターばかりってことかな?

□A.B.C-Z
ここのコールずっとだね、正確にはいつから始まったんだろう?
私が14日入ったときはやってなくて16日行ったとき急にやっててびびったw

□ずっと仲間
はー、ここはしめちゃんの社会の窓事件から毎回かかさずチェックするという残念な事態に(^^;
仲田くんの逆さになっての腹出しパンツ出しも気になるし><><><
いや、決して見たいんじゃなくて、出ちゃってていいの???
って心配心から気になっちゃってるんで(え)
…ま、この際へんたいで全然かまいませんけど!!←認めたwwwwwwww
ここで大好きなのがのえるのロンバク宙。
だってね、ほんとすごいうまくなってるんだよ!!!
過去のあの危なっかしいへちゃげてたのが、あんなにうまくなるなんて。
竜くんも劇的にうまくなってるから、ほんとにすごいと思う。
ほんと危なっかしさがなくなって、綺麗になったよね~。
しかし、ショップ写真の象さんはどこにいっちゃったの???
どこかに登場予定だったけど、カットされちゃったのかな???

□約束の場所
はい、お友達の生き生きタイム第2弾www
ふつうに楽しんでたら、お友達からなんでタッチしないの><
って言われたんだけど、私は興味ある人だけでいーんですw


■一夜の夢
最近やっぱりマンネリ感だー。
いや、いいんだけどね。
やっぱそんな裸には興味ないらしい(^^;
脱いでいく過程は好きだけどさ。
あ、そうそう。
ここ裸ばかりネタになるけど、2番の最初?の歌亮太と翔ちゃんなんだよねー。
そこが萌えかなー。
てか、ハットの翔ちゃんが萌えでもあるんだけどさwww

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー
やばい、もー、今日ここ過去最高に面白かったかもーーーー><><><
今日は滝様ご来場だったので、そのネタ盛り込んでた感じかな。
辰巳のー!ネックレスをー!!探す!!!いえー☆
辰巳が福ちゃんに中見てって言ったら、福ちゃん袖に走って行ってみようとしてて、速攻辰巳につっこまれる。
そして、辰巳がコッシーにそれどかしてみてと言って、いつもは福ちゃんを持ち上げてどかすんだけど、今日は辰巳のこと持ち上げてたーーーーーー≧▽≦
そして、送風機のボタン押したあとは、HO!サマーでございましたー。
福ちゃん歌いながら「タッキーも一緒に♪」とか合いの手入れてたと思うwww
で、最初の松崎さんのハットネタ(失念)。
続いてベルトコを振り回しながらコッシー、
「初日以来の伝説のカウボーイ再び」wwwwwwwwwwww
きゃーーーーーーー≧▽≦まってましたーwww
続いて福ちゃん、金の布もって
「えー安いよ安いよー」みたいな感じでだみ声でせりの人みたいになってた。
そんで終了かと思いきや、すかさず松崎さんネタ開始。
えー!!!2週目???
辰巳の表情がおかしいwwwwwwww
松崎さんのネタまた失念><←ポンコツ脳ですんません
コッシーはまたこれwwwwwwww
「ポチやー」ってベルトをリードにしてずるずる…。
まじうけるーーーーーーーーーwww
福ちゃん、マギーしんじみたいに布を動物みたいにわしゃわしゃwww

最後に辰巳の一言。
「2週するなんて聞いてない。。。」

で、3人に逆襲の突っ込み。
ドS全開MAXwwwwwwwwww
福ちゃんは「全然なついてなかったねー、どっちつっこもーか悩んじゃったよー」
みたいに言われてて、コッシーは
「伝説のカウボーイさーん」って肩ぽんぽんされて、
「でも、よくがんばってましたよー。よくネタ出てきましたねー」って感じで言われてて。
松崎さんにはいつもより大きくサスペンダー、バチーン!
サスペンダー左がぶっとんじゃったwww

で、コッシーが手叩いて送風機片づけるとき「ふぁいなう、うぇいうぇいうぇい~」wwwww
コッシーいつも送風機かたづけるときに声かけてるんだけど、今日はすごい言葉が多かった。
「愛してるよ~」とか「名古屋大阪もよろしくね~」とか。
福ちゃんの「うぇいうぇいうぇい~うぇい~」はやっぱり誰もくるはずなく、
松崎さんのパンパン!で野田さん登場。

ちょ、野田さんwwwwwwwww
ユメゴコチのピンクの手袋はめてるーーーーーーー。
と思ったら、江田ちゃんがやってるマジックでピンクの布からピンクステッキ登場!
で、そのステッキを物干し竿のようににちっちゃいタンクトップかけてるwwwwwwwwwwwwwww
爆笑すぎるしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

そして、お兄ちゃんたちのこけるのがうますぎるよね!
タンクトップが小さかったときの、「ちっちゃ!!!」、
野田さん出てきて「あれ誰?」「俺のパパ!」「パパかーい!」、
「ううん、野田!」「野田かーい!!!」
でいつもは終わりなんだけど、今日は最後に「もういっかーい」ってこけて
皆で床の上をゴロゴロ。
きゃーーーーーーーーー><><><
ごろごろするコッシー、まじでかわえええええ><><><
辰巳にほどこされても、しばらくゴロゴロする3人。
あーん、ほんとにかわいいよーーーーーー。

□最後の朝

□FUNKY FLUSHIN'
お友達の生き生きタイム第3弾www
仲田くんきた~(*´∀`*)
両手でハイタッチ☆
きゃー、かーわーいーいー><
みゅーとはハイタッチのつもりで私手出してたのに、
握手みたいに手出してきたもんだから、
うっかり握ってしまいwwwなぜかあくすしてしまいますたw

■Guys PLAYZONE
あいかわらず、亮太のポールセットにいるときはつまんない。
なので、今日はまわりもチェック。
江田ちゃんはくるくるおりてくるのは何度もみてたけど、
翔ちゃんが結構ぐるんぐるんまわってて、すげーかっこよかった><
あと、お友達から最初のMADの踊ってるとこがいいと聞いたので見てみましたー。
特にコタのほふく前進いいって聞いて見たら、ほんとになかなか良かった件。
あらたな楽しみができたー☆
亮太のうろうろしてないでなんかすればいいのに><

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント?
しかし、亮太の赤ちゃん写真まじぶ○いくだよねwwww
この頃からぶちゃきゃわだったんですねw

■明日に向かって
今日はかぶらず隙間からちょうど亮太の顔が見れてよかった。
いつも気になるのが、優馬の声。
それまでは気にならないのに、この曲のときだけいつも声の調子がおかしいというか声が出てないというか。
キーが合ってないのかしら???って思うらい。

亮太は下手に移動してから、歌うとき左手をいつもおなかあたりにをぎゅっとしてて、とってもいい表情で歌ってるんだけど、やっぱり気になるのは後ろの竜くんwww
めちゃくちゃ大熱唱なんだもんw
いや、全然笑うとこじゃないんだけどね(^^;;;

最後にグループごとにお辞儀して一列に整列。
JR.Aはのえるが高々と両手あげて、みんなで礼。
MADは全員で手あげて礼。
ふぉーゆーは皆そのまま礼。
ぶどーは亮太が胸の高さで両手軽く広げて、その後皆で礼。
後は失念(^^;

■Liar (Instrumental)
相変わらず亮太はお目目まぶしそうな表情するよね。
そこがなんかほんときゃわだな~。

■Guys PLAYZONE
亮太は着崩して真っ先に出てくる。
上手階段で、今日も辰巳の方チラチラ見て交信。
その後階段に座って、大熱唱ww
もー、ほんと亮太って毎回同じすぎて同じことしかかけないんだけど、
最初の2回は竜くんとゴー!!
2回目は竜君のジャケット少し脱がして。
その後はやっぱり翔ちゃんとコッシーとわちゃわちゃ。

■カーテンコール(3回くらい?)
カーテンコールが何回あったか忘れちゃったんだけど…。
3回はあったような。。。
とりあえずなかなか出てこないなーって思ってたら、
ステージの幕が透けてシルエットみたいになって、
みんながポスターの並びでそのポーズしてたー!!(゚д゚屮)屮
てか、今日せっかく上手だったのに、その並びじゃぶどー下手なんだけど><><><
お友達とテンションだだ下がり~。
でも、上で飛んでる人まで階段とか使ってそのポーズになっててまじうけたwww
すごいなー。これは見れて素直にうれしい!!

そして最後出てきたときもこの並びで、亮太下手だからもうコッシーにロックオンしちゃいました(え)
挨拶は翼とはっしーと優馬とやらっち。
で、亮太下手でいいこともあったり。
挨拶するメンバーが皆亮太より上手側にいるので、
亮太はずっと上手方向向いてたので、お顔がずっと見れてこれはこれでよかった(^^)
で、亮太ってほんと面白いよねー。
他の人の話にずーっと相槌打ってて「よーぅ」とか「うんうん」とかしてて、ほんとかわいいくて飽きない人。
私とお友達も亮太の一喜一憂に一緒になって「よーぅ」とかやって、まじで楽しかったwwww

はっしーが挨拶任されたとき、うまくしゃべれなくて、苦手なのになんで僕なんですか?みたいに言ってて、翼から「だからですよw」とたしなめられてたwwwwwww
塚ちゃんがちょっといいですか?ってふみきゅんから千秋楽がんばってメールがきたことを紹介。
で、誰が言ったのか忘れちゃったけど、みんなにも同じメールきてたみたいで、おまえだけじゃないよ的に言われてて、塚ちゃんちょっとかわいそだったwwwwww
で優馬が挨拶したんだけど、すごくしっかりした挨拶で、それを聞いたはっしーが同じ年とは思えない><とwwwwww
そのときの亮太、ちらちらはっしーとかの方見ながらニコニコしてて超かわいかったー。
あとやらっちの挨拶で、今年も去年と同じメンバーでできて…みたいに話したとき、一番上手にいたふぉーゆーがこぞってアピールwwwwww
さすがお兄ちゃんたちwでも、逆にこっちのがおいしかったよね?
やらっちもしょうがなくw今年はふぉーゆーが加わって~みたいに言い直してたwwwwww

で、最後に翼が終わろうとしたら、皆「えーーーーー」
それに合わせて亮太も一緒に「えーーーーー」wwwwwwww
もー、相変わらず落ち着きなく動いてるし、客と一緒にやっちゃうし。
ほんとなんなんだろう、この人はってくらいかわいいんだけど><><><
そして翼から提案が二つあると。
1つはこのまま話をする、2つ目は今年もお見送り。
どっちかに拍手してみたいな感じで。
もちろんみんなお見送りを選んで拍手。
そしてもちろん一緒に拍手する亮太wwwwwww
あー、もうほんとにかわいいーーーーーーーーーーーーーーーー。

さてさてお見送りですが、私は結構冷静だったんですが、
お友達が超きんちょーしちゃって、急にだんまり。
で、列に近くなると亮太どこどこー?!と軽くパニックだったので、
右だよ!と一言伝えて、自分はもう亮太見つけたら亮太にロックオンなので、
友達おいてさっさと行ってしまったという←ひどwwwww
友達パニクって先に行かないでー><><><
と聞こえたけど、あとは自分との勝負なので。
ごめんね(^^;>私信
亮太に行く前にしめちゃんかわいいお顔してるな~と見て、
コタ、きらきら笑顔で素敵すぎる~と通り過ぎて、
は、コッシー忘れたと思って横見たら辰巳と目があってお互い会釈www
あとは亮太めがけて、年甲斐もなく今年も大好きですと言ってしまいすた><
亮太は「(ふふん♪)ありがとーございます☆」て感じで、
にこにこで超かわいくて撃沈…orz。
その時はどーもなかったんですが、その後外出てしばらくしてから
足がどーにもこーにもガクガク震えてて。
生亮太の威力恐るべし><><><

はー、幸せでふわふわ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

その後の外でのご挨拶は、ぶどーは真ん中辺にいたのかな。
最初あんま見えなくって。
てか、前の人立っちゃだめだっていうね。
全員が座ったらちゃんと見えるのになーって、ちょっと残念な気持ちになった。
たぶん去年とかと比べたらかなりの人数いたと思うし、統制とれてなくて残念。
拡声器で挨拶しててカメラもまわってたから、
映像がDVDとかに特典としてつけばいーのになぁ。
最後に三本締めをして、それぞれグループ名紹介されてはけて終わりでしたー。

以上です。

☆コメレス☆とうちゃん→Meさんへ

Meさーん、コメありがとうございます☆
先日は急きょでしたが楽しかったですー。
こちらこそありがとうございましたー…
てか、の・み・す・ぎ・たwwwwwwwwww
でもとっても楽しかったのでまた行きましょうね~。
名古屋は残念ですが><><><
そうそう、あのポスターのポーズで出てくるとこは必見ですよー。
見る価値ありです。
DVDにも収めてくれるといいのになぁぁぁ。
名古屋Meさんの分も楽しんできますねー。
またお話聞いてくださいな(^^)ノシ
では、また某所で~。

☆コメレス☆とうちゃん→NMさんへ

NMさーん、
いつもコメントありがとうございますー。
またまた疑似体験www
楽しんでいただけてるようで嬉しいです(笑)
そっかー、NMさんがぽてっといった姿見たかったなwww
ちょ、匂い嗅ぎたいとかwwwwww
NMさんの観劇までもうすぐですねー。
是非楽しんできてくださいねー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさーん、こんばんはー☆
もーすぐですねー、もーすぐですねー><><><
れぽ楽しんでいただけたようでなにより(*^ー^*)ノシ
しかし、こっしーこっしー、翔ちゃん翔ちゃん騒ぎすぎた感が(^^;
えーえー♪ぜひタッチしちゃいましょーよ!
Hさん好きな方目標全員wwwww
ショップ行かれたんですねー。
ほんと今回のショップ写真は亮太のうつりが神すぎて、
うふふあははむふふですよねw
新幹線りょうかいでーす。
またメールさせていただきますね!
朝ははよから名古屋入りしてお友達と遊んでますので、よかったらご連絡くださいませー。

☆拍手レス☆とうちゃん→MMちゃんへ

MMちゃーん、お疲れ様ー。
青山終わっちゃったねー><
けど、最高のフィナーレだったよwwwww
そしてDVD発売が楽しみすぎるよねwww←
うんうん、確かに終わったあと、あーだこーだお話する時間がもっとあればねぇ><><><
でも、十分楽しかったよ!
次はいつあえるかな~。7月会いすぎだからねー。
急に会わなくなるとさみしいよねー。
あはは、ゲラゲラ笑いながらって。
それきっとMMちゃんだけだと思うよー???
その笑いの提供者が一番笑ってるっていうねwww
9月はもうどーにでもなれだよね。
私もあんま考えないようにしたー。
とりあえず私は残りのプレを全力で楽しみつつ、国立に備えますー(^^)

☆拍手レス☆とうちゃん→YKさんへ

YKさーん、いつもコメントありがとー☆
わはは、気になってくれてたの???
とろけるってwww
疑似体験でもりあがってくれたならよかった。
てか、そーなの??
同担ではない何かが与えられてるんなら、
それはそれで嬉しいことです(^^)
さー、あと少しで名古屋だよー。
楽しみにしてるのでよろしくね!
また連絡しまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード