11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2011年8月21日名古屋千秋楽山本メモ

どうもー。
お久しぶりです。
すんごい遅くなっちゃったんですけど、大阪も始まったってことで名古屋千秋楽あげておきまーす。
実は先週の火曜にはできてたんですが、更新するときにサーバーの調子が悪かったのかなんなのか、記事半分くらい消えてしましまして(;;)(;;)(;;)
もうやる気なくしちゃってーーーーーーーーー><><><
だって、二度と同じ文章なんて書けないし。。。
くやしいんですけど、しょうがないです。
頑張って書き直したんですけど、どーしても最初に書いたのとは同じにはできなくて、もやもやしてたらこんなに時間たっちゃいました(^^;
ちょっとやっつけ感あって申し訳ないところもありますが、勘弁してください><

では、読みたい方は以下からどーぞー。
(やっぱり無駄に長いのは相変わらずですwww)

名古屋遠征日記は後日あげまーすノシ



今日の席、近すぎて近すぎて(白目)
中日劇場はビルの9階でエレベーター使わなきゃだからちょっと不便ですね。
ステージかなり低いので、たぶん最前でもそんな見上げる感がないんじゃないかな。
劇場の座席図にある花道部分は使わないので、端だと青山より見にくいのかな?とか思ったり。
私は幸いステージ前だったのでよかったですが、ほんと距離が近い><

亮太のおぱんつは最初黒で$10から赤(下にもう一枚黒が見えた)
RTPは白で、一夜の夢から黒でしたー。

亮太の襟足がすっきりしたと聞いて期待してたのに、
全然あってがっかりした件><><><
確かに短くなってはいたんだけどさ…orz。

■You & Me & Who?
亮太は2階最前まできたとき、1階のやらっちとなにやら交信。

今日は下手だったので、コッシー楽しみ~って思ってたのに、
タッチしそこなって、最初の曲から凹みまくる山本担wwwww
だって、五関さんがね><><><
五関さんが来なければ(;;)(;;)(;;)←完全なるやつあたりw
でも、五関さんとコッシーが間近でからんでてかわいかったし、
お友達が無事タッチできたんでよかったです。
私は青山でできたし、大丈夫(…でもやっぱり未練あり><)←山本担自重www
けど、本気今日一凹んでその後しばらくひききずるはめに…。

亮太戻ってくる通路が今回一番近かったんですが、
亮太どんだけってくらい早く走りさってた(^^;
青山のときはステージ上がる前に一旦くるって振り返ったりしてたと思うんだけどなー。

途中のみんなが声出してるとこ、生声が聞こえて感動。
亮太がかがんでるときが真正面だったんで嬉しい(^^)

やらっち飛び越えてアクロしたとき、黒おぱんつ確認w

で、中日会場ってかなり響くね。
メンバーがアクロしただけで席に響くっていうね。

☆えびじの新人サラリーマンコント

■チャージ
今日下手だったんで、上手の袖がよく見えて。
亮太がスタンバってるのが見えた(^^)
ジャケひるがえしたとき袖全部ひっくりかえってなくて、
片腕入れたままま(←意味伝わるかな?)
着なおすときに袖出して着てた。
今日は前列下手だったので、投げちゅうは全然見えず残念><
最後やらっちとがっつりかたくみ頭埋めたまま退場w

☆えびじのコント再び
塚ちゃんがはっしーの辞表をとって逃げてはっしーが追いかけるとき、
つかちゃんと同じくでんぐり返ししようとしたはっしー、
けつまづいてこけてでんぐり返しできずwwwww
さすが笑いの神がきてるよね(爆笑)
はっしーめっちゃ悔しそうしにして、自分の膝を手でパシーン!って叩いてたw
で、「おいこら塚田ー」って走り去るところ、今日は「ごめんなさーい><」だったwwww
とっつーが「昨日は俺で今日はあいつ」みたいなこと言ってたような。

□ギンギラギンにさりげなく
いつもはしめちゃんかこっしー見てるんだけど、
今日は下手だったんで仲田くん見てましたー。
やっぱここのこっしーは汗かきすぎでなんかだめなんだよねw

□硝子の少年

□がらすの・魔法・

■$10
亮太私が見た中で久々の赤パンツw
今日はそんなに出てなかった。
今日も辰巳から顎チロチロ。
とっつーとは何やってんのか全然わからない(^^;
とっつーがなんか腕のとこ指さしてて、
亮太もそれ見てって…あーわかんないw
その後は五関さんとからみ。

☆辰巳&松崎&ふみきゅん&五関さんのコーナー
今日も五関さん背伸び。
その後辰巳にいーこいーこw
竜くんと五関さん赤パン。
辰巳黒?松崎さん白黒二枚履き。
やらっちとこっしー出てきてからまたまた暴走する松崎RAPwwwww
はっしー出てくるも、タイミングとれずにいたとこ、
さらに絶好調な松崎RAP(爆笑)
はっしートランペット吹いた後に「いいかげんにして」みたいなこと一言。
あと「もうちょっと抑え目に」みたいなこと松崎さんに言ってたw
その後「ふーふふーん♪」ていつもどおり何事もなく鼻歌歌いだしたけど
会場も爆笑で、ちょっと吹き出してたwww

□出逢えるまで
ここは翔ちゃんを見たいというのに、
下手だと前すぎて見えずらい…><
やっぱ翔ちゃん好きだなー(ブーム到来www)

□カンペキ!
えええー、そんな登場。。。
セリがないので、前曲の終わる直前に左右に分かれてスタンバってる。
そして、曲が始まったら前曲のメンバーがはけるという(^^;
やっぱここの演出的には左右のセリから階段おりて登場ってのが
かっこいいのだけどもねー。
今回中日見に来たことによって青山の舞台装置のすごさを実感。
しめちゃんのタンクちぇっくしたいんだけどもまたもや上手でよく見えず><
しょうがないので江田コタ野田鑑賞www
あー、やっぱりふみきゅんが見たい><><><

■マーチ!
セリ全く使用しないのでかなり変更ありましたー。
やっぱここが一番残念な限り。
これの素晴らしさは青劇じゃないと伝わらないかも。
青劇のときやらっちと亮太がシンメで輪の中にいるところ、
中日はやらっちだけになってた。
組体操のとこ亮太はいつも上手で仲田くんの上で松崎さんと手つないでるんだけど、
今日は下手池タンの上でこっしーと手つないでた。
全然ちがうとかびっくり><><><
みんなベストの背中にライト当てると光る模様や文字になってて、
亮太はいつもなにもない普通のベストきて左から2番目の「空白」の役だったのが、
今日は背中ハートついたベスト着てたけど、役目なく途中で上手からはけちゃった(爆)
あと出演者全員で行進していると、足音が席に響いてきた。
今日は最初亮太ド正面で、ガン見しちゃった。
でも、ここの衣装そんな好きじゃないんだよなぁ(え)

■ユメゴコチ
やっぱここのこっしー大好き><
さっきまで凹んでた気分が一気に晴れてきた!←まだ引きずってたのかよwww
翔ちゃんが江田ちゃんにハット渡すときのにこってするとこが
超かわいい超かわいい超かわいい><><><←3回言ったwww
江田ちゃんはステッキ成功!
そして江田ちゃん私のド正面に座ってにっこり。
さすがの私も目の前で微笑みかけられちゃあ完敗www
えーと、亮太はいつもどおりです(え)
だって、亮太全然変化なくてつまんないんだもん><><><

■光
唯一の横長のセリを使って、その上に翼。
周りをJrがぐるぐる回るので、これは青山と同じ感じかな。
ただ、奥行きが狭いので全体的に圧縮した感じだけども。
やっぱり亮太のスタッ!ってキメポーズのとことはかっこいー><
そして最後皆はけた後、翼がつられていくんだけど、
笑うとこじゃないんだけど、なんか笑えてしまってごめんなさいw
だって、なんかあのワイヤーでつられる姿がなんかしょぼくてwww
あんなんだったっけ???

幕間

■ROAD TO PLAYZONE
ここも亮太が袖でスタンバってるとこ見えた(*^ー^*)
一回ちょっと見えるとこまできて、引っ込んで また出てきたw
ここもセリなしなんだけど、途中翼が飛んでいくとこはあってww
あれ階段駆け上って飛び降りるからいいんじゃないかと(^^;

亮太の鼓動打つとこが好きなんだけど、今日はよく見えて幸せvvv

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真?

□A.B.C-Z
えびじの曲のときもセリが一個しかないので、最後に飛び込むとこしか使わない。
階段がないので、メンバーが重ならないようななめに並んでいつもどおりしイスかたしてました。
なんか違和感…。

□ずっと仲間
後ろの丸い遊具がなかった。
途中で仲田くんとみゅうとが「イエス、フォーリンラブ」をやってて、きゃわいいいいいいい><
毎回なにかしらやってるのかな???
今回初めて気づいたwww

□約束の場所

■一夜の夢
あれ…こんなセットだったっけ???
なんか左右の上に水道管みたいなのたくさんあるセットだった。
青山なかったような…(あったらごめんなさい・汗)
そして送風機はないんだけど床に穴が5か所あいてて、そこから風がふいてた。
江田ちゃんはうまく風をとらえてたと思うwww
今回翔ちゃんの送風機前でして。
亮太6:翔ちゃん4で見てしまいましたー><><><
どんどん翔ちゃんの比率が上がってきてるーーーー(爆)
でも二人とも服着てる方がいいな、うん。
やっぱり翔ちゃんのハットかぶってるのが好き。。。

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー
今日もめっちゃおもろーだったwww
中日は青山からちょっと変えてきたんだね。
客席から登場してステージに上がってすぐにお片付け。
辰巳今日はちゃんと「これ山本ってかいてあるー」って言ってくれて嬉しい(*^^*)
そしてすぐにコッシーの「うぇい、うぇい、うぇい」
そのときのコッシーがね、拾ったTシャツを首のとこに乗せててきゃわ☆
パンパンッ!って手を叩くと黒服の方登場。
中日は送風機ないので、小物以外のものをかたしていかれました。
そしてコッシー今日は「いつもありがとねー!サランヘヨ~」でしたwww
そしてすぐに「辰巳の!ネックレスを!探す!いぇーい!!」
まず松崎さん、金のハットでなんかよくわかんないんだけど、
「金の名古屋コーチン!」だったかな???(これ映像ないと意味わかんないよねwww)
で、福ちゃんは金の布を股に挟んで引き上げて「名古屋場所!最終日!!!」wwwwwwwww
福ちゃんwwwww際どい!!!!(爆笑)
そしてコッシー、ベルト振り回して「伝説のしゃちほこハンター」wwwwwwww
最後辰巳も入ってきてサングラスで「この味噌カカツでキャッチボールしたい人~?」
って言ったら、下手の袖から「はーいはーい!」ってやらっちとえびじが乱入してきたwww
辰巳は超驚いてきいてないよって感じだったけど、
「そんなに味噌カツでキャッチボールしたかったんですかねーw」
と言ってたwwww
で、ぼけた3人に辰巳がつっこもーとしたんだけど、
ほかメンバーが出てきたことに気とられたのか
福ちゃんが何やったのか、辰巳本気で忘れちゃってwww
マイクなしで福ちゃんに聞いてたwwww
そして、福ちゃんは無条件で褒めてた←忘れたことの罪滅ぼし?
コッシーには「伝説のしゃちほこハンターさ~ん♪」っていつも通りからんでて、
松崎さんにはもちろんサスペンダー、ばっちん!!
その後目的は!!!で、あっちの袖の方に~って感じで
ひとりずつ上手の袖に探しにいきつつ全員はける。
そして一人ずつ「ないな~」って言いながら戻ってくるんだけど、
5人目で竜くんくっついて出てきたーーーーーーーー≧▽≦
今日は竜くんのお誕生日だったから絶対ここで出てくるだろうなって思ってたんだぁ。
お兄ちゃんたちのこーゆう計らい、ほんと毎回頭下がるっていうか、
すごいなーって思う。
竜くん出てきて「誰?」って言われて「りゅう!」って答えててwww
なんで出てきたの的に言われて「誕生日!」って言って。
竜くんの言い方がぶっきらぼうっていうかなんていうか、なんとも竜くんらしい言い方で。
それを皮切りにみんなおめでとーって感じになって。
こっしーなんか「いやーめでたい、めでたい」って何度も言ってて。
いや~いいもの見れました!
お誕生日に舞台とかだといいよねー。
亮太のお誕生日はコンサートとかぶること結構あったけど、
こういう感じにはなんないもんねー。
だから羨ましいって感じ(*^0^*)
で、最後の辰巳が「お客さんの笑顔が見つかったから」のとこの前、
めーーーーーっちゃ溜めてて、超うけたwww

□最後の朝

□FUNKY FLUSHIN'
はっしーが最前女子誘ったとき、周りのお友達がギャー!とうるさくて(^^;
その後最後にハグしたときも周りがギャーギャー騒ぎすぎで
はっしーが「しーっ!」ってポーズやってたwww

■Guys PLAYZONE
やっぱこれが一番大好きだなー。
踊りがかっこよすぎる><
MADの匍匐前進もかっこいいし。
最初のぶどーが踊り終わって奥に引っ込んだ亮太をじーっと見てたのね。
そしたら、いきなり目の前に人が!!!
超びびってパニック><><><
そしたら辰巳だった件(^^;
野生の猿のごとく舞台から目の前に飛び下りてきたの><
あー、びっくりした。あー、びっくりしたwww
ふぉーゆーは舞台降りてくるってのすっかり忘れてたよー。。。

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント?
コメ同じ。

■明日に向かって
横に長い会場だからか最後の明日に向かってのぶどー下手にいるときが、全然かぶらずによく見えた!
むしろド正面という感じで><
亮太は歌詞のプロミスのとこで小指がちょっとプロミスになってたww
そして、生の歌声が聞こえてきたwww

はけるときは後ろに下がって幕が下がるんじゃなくって、
名古屋はスクリーン前で、最後少し暗くなってみんな左右に順番にはけていく感じ。

あ、そだそだ。
名古屋はここでエンドロールがあるんだよね。
次の階段セットする時間かせぎかなーなんて思ったけど。
グループ名、名前と友に練習風景個人写真つき。
てか、亮太なんであの写真選ばれたんだろう…(^^;
赤ちゃんに続きぶさすぎwwwwwwww

■Liar (Instrumental)
ライアーの階段に爆笑www
ひな壇…宝塚の階段の半分くらいの段数でちんまりとw
亮太は階段じゃなく下手のステージの上だった。

■Guys PLAYZONE
亮太はちんまり階段wでも上手に最初座ってる。
やっぱここはもりあがるよねー。
下手は1回亮太くるけど、後半上手なんだよねー。
ということで、今日は近い方堪能…と言っても下手って私のお気に入りメンバーがいない…(^^;
なんできょろきょろ見てたら、しめちゃんと目があい、にっこり☆微笑まれてしまった><
か、かわいいいいいい><><><
いいもん見れましたwww

■カーテンコール
今回もポスター並びで出てきた~(*^0^*)
そしたら亮太、やらっちのお手手にぎにぎww
手をぶんぶん振って嬉しそうに超楽しそうだったーwww
そして、最後「がーいぷれいぞーん!」に合わせて竜君のこと上から指さして「たんじょーびー!」って何回もやってたら、竜くんにやめろよー(はずかしいから)て感じでふり払われてたww
最後下手3人(のえるしめコタ?自信ない)が肩組んでわちゃわちゃしてて、癒されるわ~って思った(*^~^*)

今日はせっかくセンターだけど下手よりに亮太いたのに、全然下手見ないとか。
お友達から聞いたら下手亮太担結構いたっぽいのにね(^^;
ま、いいんですけど。
せっかくならお友達に目標達成させてあげたかったなぁと><

そしてお見送りですが、亮太がすぐに発見できず焦った焦った(^^;
江田ちゃんと翔ちゃんは右ですぐに発見できたんだけど、
亮太と竜くんは左でちょっと列がへこんでて見えにくかったよね?
しかもね、なんか亮太の足もとになんかスタッフみたいな人がしゃがんでて、
なんなんだろうねってあとでお友達と話してたんだけど。
それにしても亮太オーラ消してんじゃないかってくらいキラキラが少なかったんだけど…。
元気が全然なくって、ちょっと心配になりました(^^;;;
なんかあったんでしょうかね?

なんでそっちんが気になって、今日は亮太に「亮太くん大好きでーす」て軽く手ひらひら振るしかできなかった。
亮太は控えめに「ありがとーございます」て感じで軽く会釈って感じで。
亮太の隣が竜くんだったんだけど、亮太に精一杯でうっかりそのまま通り過ぎちゃって><
あ、竜くんにおめでと言わなきゃと気付いて、後ろ振り返って「竜くんお誕生日おめでとー!」って言ったら、竜君ちゃんとこっち向いてくれて笑顔で「ありがとうございます!」って言ってくださいました><
竜くん、20歳おめでとう><><><

以上。

☆コメレス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、こんばんはー☆
コメントいつもありがとね!
お返事大変遅くなって申し訳ないですー><><><
あら、yさんコメントしてくれた気になってたとかwwww
めちゃくちゃyさんらしいではないかwww
うん、名古屋はね舞台ちっちゃい。
あそこ見ると青山のすごさを実感(@0@)
しかしあのキラキラ☆不足はほんと今思えば…だよね。
しばらくなんもないけど、普段の生活に戻ったってだけでそんな喪失感はないんだぁ。
あんなので年末まで会えないってのがなんとも後味悪いけど、ま、しょうがないかね。
次に会うときまたいつもの亮太だったらなんでもいーやw
やっぱり亮太が一番好きだし、ほかは考えられないので。
結局少年たちも1回も行かなくていいやとか、ほんとグループ愛のない自分残念すぎる…(^^;
ではでは、また連絡するねー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Cさんへ

Cさん、こんばんはー☆
すっごくお久しぶりにだったのに、全然お返事してなくて本当にすみませんでした><><><
そして今更ですがお返事させてください><
Cさんも名古屋入られてたんですね!
名古屋ご実家なんですかー???
いーなー!手羽先食べ放題!←そこwww
確かに中日は構造的にはちょっと残念なことおおかったですよねー。
でも緞帳は立派でしたねwww
確かにここはこーゆう演出でーって予習していったのに、大事なとこがなかったりしたらほんとに悲しいですよね。
でも、いい経験になりました!
やっぱりいろいろな会場で見たからこそ、青山劇場の素晴らしさがわかりましたし。
そうそう、この日の亮太は本当に元気ないっていうか、こっちがあれ?って思うことが多かったように思います。
私も自分だけかな?と思ってたら一緒入ってたほかのお友達も同じようなこと言ってて。
Cさんも同じように思ってたんですねー。
とにかくある予定はすべて消化してしまったので、
次のお仕事はなんなのか気になるところです。
次カウコンだったらニートすぎます><><><
私はその間に次のお仕事全力でいけるようにお金でもためることにしますwww
では、またよかったら遊びにきてくださいねー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Hさんへ

Hさーん、こんばんは☆
お返事大変遅くなってごめんなさい><><><
ちょっとした休養期間で華麗に復活です!
某所ではからんでいただいてましたが、これからもこちらもよろしくお願いしますね!
今更ですがwww
名古屋本当に楽しかったですねー><
あの後手羽先食べて皆で打ち上げできたらもっと楽しかったのになぁぁぁ(;;)
そしてHさんのコタを見る目がらぶでちょーかわいかったです←亮太担てみんなこんな人たちばかりwww
私は辰巳が超近くに飛んできたときにびびりすぎて白目でしたよーwww
次福岡でお会いできるといいですねー。
私たぶん福岡はラストだけいくことになると思います。
そのあたりでしばらく実家に帰ろうと思ってるので、お会いできれば名古屋のリベンジしましょーね!
でも、その前にまずは元気にならないとですよね!
無理せずにゆっくりなおしていきましょーね☆
では、またご連絡しまーす(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード