11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

プレゾン名古屋遠征日記

ということで、毎回恒例の(?)遠征日記!
遠征したの久々だからこれ書くのも超久々~!!

21日
110821_064129.jpg
さてさて、まずは新幹線で腹ごしらえ。
いつもはマンゴーツリーのガパオにするんだけど、
今回は早朝なので、買えないってことで東海道弁当でございまーす。
この年になると揚げ物なしの煮物中心がほっこりするのですwww

名古屋について、今回は駅直結のホテルにお泊り。
行った日は雨だったんですが、翌日はこんなに快晴!
お部屋(26階)からの眺めです。
110822_093606.jpg  110822_103852.jpg
見づらいけど、名古屋城も名古屋ドームも見えるよ~(^^)

そしてホテルに荷物置いた後、Nみん(@山本)と合流して栄へ。
栄で前のりのAさん(@山本)とさらに合流。
Aさんとは一年ぶりの再会~ってことで嬉しい☆
そして3人でランチ!
110821_111757.jpg
名古屋のYさん(@まっすー)おすすめの「風の葡萄」
お友達すごく人気の行列店なんだよーって、何の気なしに紹介してくれたんだけど、お店の名前聞いて「えー!絶対行く行く~(≧▽≦)」ってなったwww
単純な山本担でごめんなさいwwwww
で、開店と同時にお店にはすぐ入れたんだけど、
案内のおねーさんが山本さんだった件w
ちなみにお友達の新幹線の売り子さんも山本さんだったらしいww
もっと写真とればよかったんだけど、食べるのに必死で(^^;
お店は自然食バイキングでして。
お野菜たーーーーぷりでおいしい><><><
デザートもかなり充実してて、ジェラートとかも5種類くらいあって。
もう大大大満足~(*^~^*)

そして、初めての中日劇場へ。
9階とかなんか不思議な感じ~。
会場入ったらP姐さまに遭遇☆
青山前楽以来で~、久々感はないですけどwお会いできてうれしい(*^0^*)
次は大阪でお会いできるかな~☆

110821_172835.jpg
そして公演後はお待ちかねの手羽先~♪
ということで、Aさんとはお別れして、ます担Yさんが合流~。
念願の風来坊(若宮店)に行ってまいりましたー。
ふーん、ここがねぇって思いながら、手羽先と生ビール!
あー幸せ~なのです><
そして、永遠に手羽先とビール…エンドレスで。
結局お店で手羽先しか食べなかったっていうねwww

その後Yさんとお別れして、Nみんと二人さらに居酒屋で飲んでホテルに帰りましたー。
あー、本当に楽しかった(^^)

今回はパソコンをお供にしてたので、ホテルに帰ってツイったりブログの下書きしたりと。
なかなか充実した一日でしたー!

22日
さてさて、無駄(?)に1泊した翌日はまたまた昨日の2人がホテルに遊びにきて、
お昼までホテルで映像見たりうだうだして~ランチしてきました!
110822_124504.jpg  110822_130118.jpg
お昼はそば粉のクレープのお店に。
16階で、外のテラスがとっても感じよさそうで、
今度はそこでワインでも飲みながらパテやチーズをおつまみに飲みたいなぁ。。。

そんなこんなで2人とはお別れして、帰りに天むす購入し
新幹線で酎ハイ飲みながら帰宅しましたー。

あー、ほんとに楽しい遠征でした☆
名古屋でお会いしてくださったお友達の皆様ありがとうございましたー☆

次は大阪です!
大阪もうまいもんいっぱい食べて飲んでくるぞーwww

☆拍手レス☆とうちゃん→YKさんへ

YKさーん、こんばんは☆
お返事超おそくなっちゃってほんとにごめんなさい><
名古屋では大変お世話になりましたー。
とっても良いお店も教えてもらったしね!
また名古屋行くときは行きたい!!!
あのときほんと手羽先とビールしか注文しないとか、私たち失礼じゃなかった?www
そっかそっか。
久々の夜遊びだもんねー。
次はいつ会えるだろうね~。
確実に来年なのは確かだね(^^;
NEWSコンがあればさー、もっと会えるってもんだよね。
まぁ、そこは耐えて耐えてクリーダーが゙ループ活動する気になってくれるまで待つくらいの覚悟で待ちたいと思いますノシ
では、また某所で~☆
いつもコメントありがとね!
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード