11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2011年8月30日昼山本メモ

少し時間がたってしまいましたが、PLAYZONE大千穐楽お疲れさまでしたー。
色々ありましたが、無事に幕がおりてほっとしています。
千穐楽公演参加できてほんとによかったと思います。
次のお仕事がなんなのかもやもやが続いていたので、
千穐楽にして、亮太本人から聞けて本当に幸せで。
そしてそのときの亮太がとても頼もしくて、
自分は山本担で本当によかったと心から思いました><><><
私あんま泣くこととかないですが、ちょっとだけうるうるしゃいました(;;)
このことは次のレポで詳しく書くとして、
本日から国立なので、急ピッチでレポしあげなきゃ><

ということで、とりあえず30日昼の山本メモあげておきます。
もうかなり忘れちゃって、私のポンコツ脳…ばかっ><て感じですが(^^;;;
気になったとこだけです。
メモとってないので間違ってたらごめんなさい。。。
そして翔ちゃん翔ちゃんうるさくてごめんなさい(え)
では以下からどーぞー。↓



気になったところだけ。

本日3階前列より

江田ちゃん左あみこみ~><
しめちゃん左ピン~><><
翔ちゃん左萌えピン~><><><←萌えピンてなんだよwww

誰か翔ちゃんの萌えピンをやめさせてください~><
キャワすぎて萌えしぬーーーーーーーーー(パタリ)
この萌えピンって使い方は翔ちゃんにだけwww
あー、もう本気かわええなぁぁぁぁぁ。

亮太おぱんつ黒→赤→黒→白→黒ですた。

■You & Me & Who?
大阪はぶどーが3階席、MADが2階席登場で。
亮太25、26通路のとこで、きたときでかい声でなんか叫んでたw
なんて言ってたかは不明だったけどwww

☆えびじの新人サラリーマンコント

■チャージ
亮太のバク転、片手だった~!
亮太、辰巳に投げちゅーじゃなくてピースしてたー(^0^)V
きゃわすぎる~><><><><

□ギンギラギンにさりげなく

□硝子の少年

□がらすの・魔法・

■$10
最初亮太出てくるとき翔ちゃんとなんかしてた?
誰かとなんか話ながらでてきて、なんかすごい笑ってたんだけど。
とりあえずタイミング逃したのか辰巳の上飛び越えるのやめてて(^^;
辰巳は身構えて準備してたのに、亮太辰巳の肩に手やって横からすり抜けていつものポジションに。
辰巳もあれ?って感じで笑いあってたような…。
何やってんの亮太www

チロチロ辰巳の指に自ら顎のっける亮太は相変わらずかばええ><

亮太のおぱんつも出すぎだと思ったけど、
翔ちゃんのおぱんつも出すぎだったよー><><><
わぁぁぁぁぁぁぁぁ><><><

しかし翔ちゃんの萌えピンがかわいすぎてかわいすぎてー(´Д`)(´Д`)(´Д`)
亮太と翔ちゃんを一緒に双眼鏡の枠にいれることに必死すぎる私www

そだそだ、今日席が後ろだから亮太の後ろで江田ちゃんを誘うコタが見れたw
期待どおり全然誘いにのらない江田ちゃん見れて満足www

☆辰巳&松崎&ふみきゅん&五関さんのコーナー
松崎さんおぱんつ2枚履きを見せようとして、
うっかり下を半分以上下げすぎてしまいwwwwww
もー、松崎さんほんと爆笑だよー!
後半はやっぱり松崎さんのRAPが絶好調すぎてwww
ぽっぽーっ(?)て感じで円盤回してるふりしてたんだけど、
はっしーにぽっぽーってなんだよ的に言われるwww

□出逢えるまで

□カンペキ!
カンペキは真ん中のセリが出てて、その後ろの小さなセリに全員乗って登場。
左右からじゃないけど、これはこれでかっこよい。
カンペキのときしめちゃんやっぱり右ち○び出てたよー><

■マーチ!
これも大阪階段セリないので、名古屋バージョン。

■ユメゴコチ
ユメゴコチ、江田ちゃんステッキ成功。
しかし、翔ちゃんがかわええ(´Д`)
亮太はもうここずっと妖精も見ないし拾わないしだな。

■光
光は今日もジャンプ成功。
今日、出てくるときの前転みたいなのもかっこよすぎた!

幕間

■ROAD TO PLAYZONE
亮太お疲れ?きれが足りないような。。。
いやかっこいーにはいーんだけどさ。

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真?

□A.B.C-Z

□ずっと仲間

□約束の場所

■一夜の夢
亮太一夜の夢から前髪わけて出てきた~。
分け目はもともとあるんだけど、きっちりわかるように分けてて。
結構好きかも!(^^)
でも踊り終わったら分け目なくなってたw
しかし亮太風うけると微妙だよね(^^;
生え際のあたりとか。。。
前髪はあった方がいいと思う今日この頃。

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー
大阪は送風機があるので、最初東京バージョンで、後半名古屋のもmixしたって感じ。
こっしーの「うぇい×3」は東京ぶりだねー、ありがとみたいに言ってたけど、
実際送風機はないけど、名古屋でもかたしてたのになぁって感じだった(^^;
お兄ちゃんたちの一発芸忘れちゃった(^^;;;
とにかくこっしーがぐだぐだだったの覚えてる。
あ、福ちゃんは麺打ち職人だったわ。
あと辰巳がサングラスかけて「光一はどこいったぁ」ってやってて、
ものすごーくわかりづがかったんだけど、剛の真似なのか…あれ(爆)
3階って声聞こえにくい…。
後半袖に行って帰ってきて一緒に出てくるのは野田さん。
野田さんが何言ってたのかも全然わかんなかったし(^^:

□最後の朝

□FUNKY FLUSHIN'

■Guys PLAYZONE
亮太やっぱ髪の毛分けて出てくる。
邪魔になったのか?
うーん、やっぱ亮太今日はなんかお疲れなんだろうか…。
やっぱりキレが足りないと思う。。。
ポールの中では、まぁいつも大してなんもやってないんだけど、
いつにもましてなんもやってなかったような(^^;

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント?
コメ同じ。

■明日に向かって
亮太明日に向かってあたりから感極まってきた様子で目がうるうる。
毎回舞台のときって、終わり近づくとこういう感じだよね。
そんな亮太がめちゃめちゃかわえくって大好き←どさくさwww
そして、いつもは片手をお腹あたりにつけて歌ってるんだけど、
両手をつかってかなり感情こもっててかなり萌えだったぁ。

■Liar (Instrumental)

■Guys PLAYZONE
亮太最後上にもちゃんと手振ってくれたので自己満足w

■カーテンコール
今日は2回出てきたー。

以上。
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード