11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2011年9月3日国立山本メモ

久々にコンレポ書けることの喜びをかみしめて><><><
さっそくレポっておきます。

まず、国立のバックはぶどー(山本高橋)、まど、めいど、じゅにぼ、その他わらわらwww
亮太は毎度のことながら基本メインステで花道はセンターばかりです。
ただ、少し下手花道にもきます。
今日見た限りでは上手に行くことはほぼなしでした。
が、しかし。毎年なんですが、初日と2日目立ち位置が変わることが多いので、
立ち位置については変更多いにあると思いますので、
参考程度にということでよろしくお願いします><><><

では、本日もいってきまーす!!!

このツアー初見なのと、セトリに自信がないため、間違いだらけだったらすみません。
今回立ち位置、衣装中心になってるんで、あんま内容ないかも。
それでも読みたい方は以下からどーぞー。↓



本日14G下手後段L列より

■亮太ついた曲
□Jrついた曲

※立ち位置いちお書いてますが、あまり自信ありませんので、
 参考程度にってことでお願いします><

うわーん、今回出番多いのは嬉しいんだけど、
がっつり踊りたい曲にばかりについてるから、
全然踊れなかったよーーーーーーー(;;)(;;)(;;)
あらしコンで踊れないなんで地獄…orz。

国立は外だから結構風あって、
亮太の髪の毛終始「一夜の夢」の送風機前状態wwww

・Believe
始まってすぐ雨降ってきたんすけどーーーー(^^;;;

■Oh Yeah!
メインステから出てきてセンター縦花道(アリEFあたり)
上下白。上はノースリパーカー。
亮太ーーーーー><><><
久々にコンサートで踊ってる亮太を見て感動><
てか、衣装が超似合ってる~。
亮太に白パーカーとか…(萌え)
この衣装、NEWSのデビューのときの山Pのぽい感じ(わかるかな?)
しかし、自分動体視力鈍ったーーーー><><><
しかし毎年のことだけど、プレ見た後だと亮太の踊りがゆるく見える。
ま、実際ゆるいんですが、別にそれはそれで嵐コンだなーってしみじみ。
途中何度もそばの竜くんと目合わせたり楽しそうに踊ってました(^^)
亮太は基本下手側向いてたかなー。

■言葉より大切なもの
センター縦花道(アリEFあたり)→センター縦花道(アリAあたり)
衣装前曲と同じ
亮太前曲から竜くんと位置変わって少し上手向いて踊ってたかな。
で、間奏のときにメインステ方面に移動。
嵐がひとりずついつもの挨拶するんだけど、
そのときの亮太、その挨拶に合わせて色々反応しててかわいい。
大ちゃんの「ハーイ!」には耳あたりに手当てたり、
手思いっきり上にあげて「はーい!」ってやったり、
笑顔炸裂で超かわいい><><><

☆挨拶

■A・RA・SHI
センター花道→メインステ上段
衣装前曲と同じ
これ踊る亮太大好きなんだよねー。
6年前のようなシャカリキさはないけど(笑)
これを踊るってだけでテンションあがってしょうがない><

□虹のカケラ~norain.norainbow~
ちびっこ大量
色々世界の衣装着てるって感じ。
ドーム公演は小人映像だったみたいだけど、
国立はちびっこに。
あと、カウボーイとかいろいろいた。

□Løve Rainbow
上に同じ

■Summer Splash!!
下手花道(アリA~Dの5と8ブロの間)→センター横下手花道(アリE6~15前)
薄い色のジーパン、上は黒タンクにノースリジーンズシャツ。
亮太下手花道来たーーーー!!!
「なつーのーきらめきはー僕を輝かせてる~♪」のとこ、
亮太が、おまいが一番輝いてるよーー><><><
ってくらいのとびきりのダイヤモンドスマイルで、
わたくし萌えしにますた><><><
あー、亮太かわえすぎるぜーーーーーーーー。

■ハダシの未来
センター横下手花道→バクステ
衣装前曲と同じ
ここがねー、バクステ行っちゃうとライト被害で全然見えない><

・Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
嵐聖火台

□Lucky Man
MADE、ジュニボ
ちょっとちょっとちょっとーーーーーーー!!!!
この曲に亮太いないとか><><><
もうね、国立中くまなく探せど探せど、めいど、じゅにぼ、めいど、じゅにぼorz。
てか、いっそいないなら先に言ってくれ!←無理難題www
そしたらガチで踊れたのに><

■Shake it!
メインステ→センター縦花道→センターステ
下黒。上はカーキに金の縁が入ったロンTみたいなの。
わー、潤くんソロ嬉しい!
衣装はそんな好きな方じゃないけど…。
Shake it!Shake it!のとこはかわいくって、
ほかのとこは腰動かしたりみたいなセクシー振りがあったりなんだけど、
ま、全然エロくはないなwww
センター縦花道移動のとき、アリCあたりの上手みて止まって
しゃがんだり腰くねらせたり(まさに一夜の夢www)
で、その目の前に山本担がいた奇跡www
いいな~嬉しかっただろうなぁw
で、センターステに移動してケーキ型のセリの2段目に亮太と竜くん。
基本潤くん周りだから立ち位置はいいですね。

・明日の記憶
昨日天気悪かったから夕日バックな映像が痛々しかった(^^;

・僕が僕のすべて

・Hero(飽きた曲その1w)
やらないと思ってたのにまたやるのね…。

■じゃなくて
バクステ(亮太、竜くん、MAD)
上サテンみたいな黄色シャツにサテン緑ネクタイ、七分丈黒パンに黒サスペンダー。
ボーダーの靴下に靴は黒。腰にサテン赤布。
イスを使ってのダンス。
わぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ><><><><
何、この萌え衣装><><><
もう出てきただけでかわいすぎてかわいすぎてどーしよう状態。
亮太この衣装めっちゃ似合うんですけどーーーー!!!
やっぱ黄色似合うよね~。
イスを使ってのダンス。
なんか相葉ちゃんにしては新鮮。
亮太は立ち位置いいから、DVDいっぱいうつるといいなぁ。
途中で赤布投げてキャッチみたいなとこあるけど、
今日はかなり風でながれちゃって亮太はキャッチできず。
ただ、誰かの方にとんじゃったんで、一緒に回収されてた。
あー、ほんとかわいい!!!

□このままもっと
MADE、ジュニボ
がーーーーーん。
前曲についたときにうすうす感づいてはいたけど、
これに亮太ついてほしかったのにーーーー><><><
タキシード仮面もどきwwwwwww
てか、亮太に頭に羽根つけて、ジュリアナ扇子で翔くんヒラヒラしてほしかったよー。
うわーーーーん><><><
贅沢言っちゃいけませんねwww
しかし、翔くんのソロ超さわやかな草原の中で歌ってるような曲なのに、
なぜこの演出なんだろうとずっと思ってるんだけどね(^^;
まぁ、面白いからいいんだけどwww
ここでふと思い出したのが江田ちゃん。
これ江田ちゃんやったらめちゃ似合いそうwww

□Everybody前進
ちびっこ
せっかく振りおこししていったのに、
一番簡単な振りしかないとか!!!
しかも誰も周りおどってなかったぜeeeeeeeee。

■きっと大丈夫
メインステ?
もう、ここの立ち位置が全く思い出せません><

■Happiness
メインステ?
ここの立ち位置も思い出せなくて><
でも、これ踊る亮太はピカイチかわいいよね!
なんていうか嵐曲踊る亮太ってやっぱかわいい!!!

☆MC

■Rock this
メインステ下手(ポップアップ)→メインステ上段
シルバーというか灰色というかボロ雑巾にしか見えない衣装wwww
でも、下手ポップアップから亮太、上手は竜くんでてきてかっこいい!!!
で、アクロやってと嵐登場までダンス。
かっこいーーーーーーーーーー。
そして、後半はメインステ上段でボロ雑巾脱いで肩にかける。
ここお友達とも言ってたんですけど、超萌えす><><><
下には水色のシャツ着てます。

■always
メインステ上段下手(大ちゃん後ろ)→メインステ(斜めステージ)
皆色分けのシャツきてて。
亮太は下手上段の大ちゃん隊www
1組3人かな。
これもかっこいーんだなーーーー。
で、後半メインステの斜めになったステージに移動。
亮太は最初そこに座ってる。
で、立ってちょっと移動とかあるんだけど、
かなりびびってて(雨だったからすべるのかな?)
ほんとに慎重のよろよろ移動で、ちょっとかわいかったw

・negai
・Lotus

・Beautiful days(飽きた曲その2)
これも野外だと必ずやるよね

□Hung up on
バクステ(大河、竜くん)
踊り子好きとして、ここの大河の隣の座は狙いたいとこだよね><
スタンバイしてて、ライトつくまでのドキドキ感><
ついた瞬間「竜くんだ!!!」
ちょっぴり残念な気持ちも正直あったけど、
それより竜くんがこーゆうのにつくのって新鮮な気がして。
ま、亮太みたいなのは大河がいるしねwww←ちょっと違う気がするけど
これ、竜くん担に絶対見てもらいたい晴れ舞台だよ><><><

・どこにでもある唄。

■Attack it
途中からメインステ(少し下手)
上下黒。上蛍光オレンジと蛍光緑のテープみたいなのはった衣装。
手にも肘まである蛍光黄色のゴム長みたいな手袋wwwwwww
最初超探しまくっていないと思ったら、メインステにいた。
どっちかっていうと次の曲がメインて感じでそんなにでてなかったかな。

■morning light
メインステ上段(少し下手)
衣装は前曲と同じ
これ、衣装はあれだけどwww
かっこいーと思います。
嵐にしては、こんな感じの新鮮かなー。

★ダンス
前曲の衣装のまま最後に一瞬だけメインステ上段上手でてくるので要注意。

・まだ見ぬ世界へ

■a Day in Our Life(飽きた曲その3w)
メインステ上段
黄色上下衣装
これがっつり最後まで踊るとか久々だよね。
と思ってたら、亮太も久々だったのか?
最初大河と目配せして仲良しさんでほほえましいなーなんておもってたんだけど、
全然違った件wwwww
亮太、ちらちら大河みすぎだろう!!!
あれ絶対振りのカンニングしてたよねwwwwww
しかも振り間違ったとこあったし(爆)

■Trouble maker
メインステ→センター縦花道→センターステ→センター縦花道(アリEFあたり)
衣装前曲と同じ
最初下手向いて、後半上手向いてたかな?
これ踊る亮太も大好きー☆
アユレディーのとこのバーン!って振り一緒にできてうれしい(^^)

■Love so sweet
センター縦花道(アリAあたり)
衣装前曲と同じ
もう亮太のラブソーはまじで鉄板!!!
大好きすぎて><><><
亮太のあののけぞりが大好きすぎる~♪

■サクラ咲ケ
センター横上手花道?(自信ない)
衣装前曲と同じ
またライト被害…もうまじで見づらいよ。
にのがちょうど亮太の花道のあたりからトロッコで戻ってくるんだけど、
今回にのと接触できそうなのそこくらいなのに、
なんもなかったなーーーー残念><

ちょ、この曲で終わりとかよく考えたらTimeと一緒ではないか!!!

☆挨拶

・果てない空

・遠くまで
もう、ここの振りするのが超楽しい!!!
にの友から聞いて予習していってよかった(^^)

アンコール
・感謝カンゲキ雨嵐(飽きた曲その4)
この曲絶対潤くん好きだよね…。

・夏の名前
なーつーかーしー!!!
きゃーーーーーーーーーーーって感じだよ(;;)

・ファイトソング
嵐聖火台

■CARNIVAL NIGHT part2
センター横花道下手(アリE10~12前あたり?)→センターステ→センター縦花道→メインステ→メインステ上段
スタッフTシャツ
カーニバルきたーーーーーーーー!!!
やっぱこれやらないとね><><><
もう亮太いいやって感じで踊る!!!
もちろんJrの振りですけどwww

■One Love
メインステ上段少し下手
前曲と同じ衣装
スタッフTは去年のが亮太にはお似合いだったよねwww
今回は色も柄もシンプルであんまかわいくない~。
最後、みんなグループごとに紹介されてはけていく。
亮太はほかのグループが紹介されているときしゃがんで拍手したり。
「ぜいぶどー」って紹介されたときは、竜くんとセンターによって、深々お辞儀~。
しかし、2人はやっぱりさみしいね><
けるとき、上段からそのままはけちゃうから、
嵐とかタッチとかないんですけど(;;)(;;)(;;)
にのとのからみ楽しみにしてたんだけどなぁ。
上段で階段からはけるとき、亮太腕を上につきあげてたかなー。

ダブルアンコール
・五里霧中
この曲は大大大好きで!!!
アンコの最後でこれ踊らないと終われないよね?!
やっぱりJrの振りだから誰もおどってないけどwww
C&Rもすごい楽しいし、ほんとに大好き!
なんだけど、大雨が降ってきた…(^^;
「本日は晴天なり~♪」って、「土砂降りだけどーっ!」って突っ込みながら踊ってましたwww
これにJrついてくれたら絶対絶対楽しいのになぁぁ。
最近はJrのお手振り曲もないし、アクロ大会も開催できないし(今日は雨だからいいけど)
決められたことしかできなくてほんと残念だよ…。
まぁ、その決められた枠の中でも、楽しむ亮太たちを見れるだけでで幸せなことなんですけどね。

・5×10

以上

☆コメレス☆とうちゃん→mrさんへ

きゃー、mrさーん、おひさでございます><
お返事めちゃくちゃ遅くなってほんとにごめんなさい><><><
コメントありがとうございますー。
とっても嬉しいです~(^^)
大阪いらしてたんですねー!!
はい、本人の口からお話聞けてほんとうによかったですよね!
あはは、いつもよりかっこよいって確かに言ってたかもwww
てか、たぶんかわいい曲はちびっこがついてしまうので、
比較的かっこいー曲についてたからじゃないかなーという感じでですね。
しかし嵐バックは正直もうMADEに世代交代ですね…。
去年からそーいう感じはしましたけど。
サルエル、私も好きじゃないんですけど、
にのがアンコールで履いてる裾が七分チェックのサルエルはかわいくてありかなと思います。
なんの違いなんだろう???あた
亮太の背低いwwwwんだから丈が短いのにすれば少しはましになるんじゃないかとwww
でもやっぱサルエルも腰パンも卒業でいいのに…(毒)
私服はともかく衣装はちゃんと着て欲しいものです。
とゆーことで、次のお仕事ください~ですよね><><><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード