11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PLAYZONE2011年8月31日大阪大千穐楽山本メモ

さて、31日もあげておきます。
本日から2日間国立行ってまいります~。
雨降らないこと祈りたい…。

もうね、私ずっと舞台続きだったんで、
コンサート超超超久々でまじで楽しみすぎるんだけど!!!
約8か月ぶりとか…ありえないぜまじで(^^;

しかもそこに亮太がいるってだけで本気幸せです><

では、これから準備して行ってきまーす!

皆さん、拍手&コメントありがとうございます><
いつもとっても励みになってます!!!
お返事遅くなってて、申し訳ありません。
舞台・コンサート中はレポを優先させていただいてます。
後程必ずお返事させていただきますので、
もう少々お待ちください。

では、以下から大阪千秋楽山本メモ。
例のごとく脳内メモリーだけなので、間違ってたらごめんなさい。
読みたい方だけ以下からどーぞー↓




今回最後ということで総括も兼ねてます。

本日2階下手より

開演前に○ーこさんが1階席に話してて、
2階にはこなかったらなんなんだろう?って思ってたら
ふ、ふみきゅんきた><><><><
赤いキャップかぶってたと思う。
入場のとこしか見れなかったんだけどね。
お友達から聞いたら14列に座ってたみたいだね。
出演者にサプライズってことで騒がないでねって話だったのかな?
しかしふみきゅんの登場に始まる前から大興奮><

今日も江田ちゃん左編み込み、しめちゃんも左ピン。
翔ちゃんの萌えピンも絶好調で><><><
しかも今日はのえるまで右ピンで止めてたとか><

■You & Me & Who?
2階客電暗すぎない???
MADのお顔あんま見えないけどー。
3階のが全然明るいね。
今日はさすが千秋楽!
途中のみんなの掛け声のとこが気合い入ってた。
亮太は最後まであのやっべのお顔きゃわだったなぁぁぁぁ(´Д`)

スクリーンでやら優馬はうつったとこ見たら、
やらっちがふみきゅんとこスルーwwwwww
単純に気付かななったみたいだねw
でも、後で戻ってきて抱きついてた。
優馬がすごいびっくりしてたみたいなんだけど、
その顔は見えなくって残念ー><

□イマジン
あー、もうね、やっぱこっしーかっけーよ><
もうこの曲は翼くんとお兄ちゃんたちじゃないと、
こんなにセクシーにできないよね。。。
はーかっこいい(´Д`)(´Д`)(´Д`)
それしか出てこないよ、最後にしても。

☆えびじの新人サラリーマンコント
これ30日とごっちゃになっちゃって、間違ってるかもだけど、
はっしーが塚ちゃんの真似してアクロやって追いかけるじゃない?
あそこ、最初でんぐり返し、その後側転…ってとこまでその通り。
で、壁にタッチして、塚ちゃん前宙!
はっしー、勢いつけて走ってったからまさかwと思ったら、
やる真似だけしてその場飛びwwwwwwwwww
もー、はっしーって何やってもおもろーなんだけどwwwww

■チャージ
今日のバク転も亮太は片手。
亮太今日は辰巳に両手で投げちゅーでした。
最後のやらっちとは肩組んで階段のぼってたんだけど、
階段の上で亮太の肩の上にあったやらっちの腕を自ら持って
自分の頭にのせるとかどんだけwwww

☆えびじの新人サラリーマンコント再び
とっつー、美容院に行こう!だったかな。
塚ちゃんのお弁当は茶色。

□ギンギラギンにさりげなく
ここでのえるがピンで留めてるとこ発見して萌え。

□硝子の少年

□がらすの・魔法・
最後だから寝ちゃだめだと思っても、
なんていうか子守歌のように体に染みついてて、
ついついうとうとしてしまってごめん><><><

■$10
今日コタが江田ちゃん抱きしめたんだけど、
コタったら自分で抱きしめといてその後江田ちゃんドンッ!って突き放した><
ってどんだけドSなんだかwwwwww

亮太、今日も自ら辰巳の指の上に顎を。
辰巳もチロチロ指一本から最後は全部のゆびになってたwww

とりあえず、大千秋楽でもしょうちゃんが萌えピンでずるい><><><
ほんとかばえすぎるんですけど!!!
今日も双眼鏡でなるべく亮太としょうちゃんが一緒に入るように頑張る私www
もう一体誰担かわからない(山本担ですがw)

☆辰巳&松崎&ふみきゅん&五関さんのコーナー
相変わらず爆笑すぎるwww
五関さん、今日も背伸び。
いつもよりさらに背伸び頑張ってたけど、
辰巳に抑えられていつもの身長にw
松崎さんの足踏み「チャッチャカチャッチャッ、チャッチャッ!」
松崎さんの顔芸が本気おかしいよねwww
今日も松崎RAPで客席を沸かせる松崎さん。
はっしー、超入りにくそうだったw

□出逢えるまで
翔ちゃーん><
あー、かっこかわいすぎるよ。
いいよいいよー(´Д`)(´Д`)(´Д`)
ハットかぶってるとこもかっこよくて好きだし、
ハットとってるときはやっぱり萌えピンできゃわーだし。
足捌きも大好きです><><><

□カンペキ!
あ、そうだ。
今日のカンペキはやっぱりしめちゃんち○び出てたんだけど、
久々に江田ちゃん見たらね、最後の「かんぺきだぜ~♪」
ってステージに腰かけてポーズ決めたとき、
おもっきし左ち○び出ててふいたwww
江田ちゃん、ある意味カンペキダゼーwwwwwwwwww

しかし、言ってもしょうがないことなんだけど、
ここのふみきゅんがすごい好きだったの><
DVDにも収まらないだろうし…ほんとに残念だよ。
私の脳内メモリにそっとしまうことにします(;;)

■マーチ!
ここはやっぱり青山の舞台装置のすごさを実感した曲だったなぁ。
名古屋、大阪では青山では見れない隊列であれはあれでありだなと。
2種類見れた私はお得な感じでした!
やら亮太シンメはDVDで堪能します。
ここの亮太はライアーのときばりに目が細目www
証明がきついのかな???
最後だったけど、やっぱり衣装はそんなに好きになれず、
個人的には萌え曲じゃなくて、印象に薄いんだよね。

■ユメゴコチ
やっぱこっしーかっこええええ。
バク転で腹チラもいいんだけど、
股の下を松崎さんが潜り抜けるときに腰をくねらせてて、
そこがもう(´Д`)(´Д`)(´Д`)ハァーン

翔ちゃんのピンクハット&ピンクスンーカーも萌えだぁ。
江田ちゃんにハット渡すときのハニカミ笑顔がもーかわいい><

そして千秋楽でステッキ失敗する江田ちゃんwww
個人的になぜか失敗しそうな予感むんむんでして。
そしたらほんとに失敗して、あのエヘ顔wwwwwwwwwwww
そりゃぁもうきゃわでしたが、計算かと思ってごめんなさいwww

亮太は、ここの振りがやっぱあってますよね。
亮太っぽーいって感じで。
ぶどー4人であーいう風に踊るところを見ると、
クリエを思い出すわけですが。。。
亮太と翔ちゃんが一緒に踊るとこは、萌え以外の何物でもないよね。
亮太も翔ちゃんも楽しそうで、亮太の笑顔がやばいね。

結局最後の亮太どーん!って手だけ向けるようになっちゃったのは残念だなぁ。
初日に妖精つかんで投げたときの衝撃忘れませんwww

■光
今回の曲で大好きな曲のひとつ。
この曲すっごくいいよね!!!
この衣装亮太すごく似合ってて毎回萌え。
ロンTがめっちゃ似合うと思うんだよ。
そして、亮太の最初の登場のときのアクロもめっちゃかっこいいし、
あれでぶれないで、スチャッ!って着地できるのがすごいよ。
その後の腕立て伏せの後の思いっきり腹筋で起き上がって、
そのままポース決めるところもめっちゃかっこいい><><><
みんなも同じことしてんのかと思ったら、
ちょっとずつ違う振りだったんだね。
やっぱり私は身体能力高い人が大好きみたい><

幕間

■ROAD TO PLAYZONE
この衣装も亮太に似合ってて好きだな。
やっぱりここも階段セリがあったほうが迫力がでるなぁ。
翼バックでの登場には相変わらずテンション上がる。
ベルトに手かけてのとこは去年のが萌えるけどね。
今日は、昨日と比べると全然気合い入ってた。
あー、かっこよすぎるよー><><><
あのちょっとね、目線をななめ下にはずしてるときの表情とか好き。
最後の鼓動うつとこもやっぱ好きー。

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真?
野田さんっていい年齢なんだよね。
私の中では、にのと一緒に雑誌とか載ってたイメージなんだよなーw

□A.B.C-Z
かけ声はすっかり定番になりましたね!
この曲もふみきゅんいなくて><ですが、
4人で本当にがんばりましたよね(;;)

□ずっと仲間
結局ここはまずしめちゃんの社会の窓チェックし、
仲田くんのパンツ出しすぎのチェックという変態コーナーになってしまった(^^;←お前だけだからwww
仲田くんはいつも逆さにぶらさがってるとき
PLAYZONEぱんつのロゴを見せ見せなんだけど、
千秋楽はなぜか出てなくてwww
本人もあれ?でてなかったって感じだったのがかわいかったですw
そして、のえるのバク転がやっぱり大好きで。
大サビ行く直前のとこ、くるぞくるぞ~ってワクワクしながら見てます。
ほんと上達したよなぁ。。。

□約束の場所

■一夜の夢
結局私が大興奮だったのは初日だけですwww
この曲により基本そんな裸に興味なかったってことが判明しますたw
しかも最終的に亮太と翔ちゃんを両方見たくて、
双眼鏡に一生懸命おさめるのに必死とか、自分wwww

お友達に色々言われましたが、
結局江田ちゃんのことは一度も見ずに終わってしまいました(え)
うん、勧誘失敗ですねwww
けど、なんだかよくわかんないけど、
翔ちゃんの勧誘にはすっかり乗ってしまったという(爆)
根本的に求めてるものが違うんだと思う。

あ、千秋楽なのに特に感想がなくてすみません><

☆ふぉーゆー辰巳のネックレスを探すコーナー
最後にして、ついに完結!!!
あー、もう本当におかしいなぁぁぁぁ。
お兄ちゃんたち最高だよ><
もうこれ見れないなんてさみしすぎるよ><><><

最後も辰巳が「これ山本って書いてある~。あ、ぜいぶどーのかー」って言ってくれた(^^)
こっしーの最後の「うぇいうぇいうぇい」
こっしータンクを肩にのせてて、うっかり渡しそびれそうになってたwww
そしてさっそく「辰巳の!ネックレスを!探す!いぇーい!!!」

松崎さんは「この金のハットかまつざ~きか?」
福ちゃん目から金の涙がwww
こっしーが室伏に!!!

やばい!!!
みんな面白すぎる!!!
福ちゃんが金の布で目から涙みたいにぶわっってやってて、
本気おかしくて、おなかよじれるかとおもった≧▽≦。
こっしーはベルトをぶんぶん振り回して砲丸投げでタイムリーなのを。

そして全員辰巳につっこまれるんだけど、
福ちゃんにはあなたの涙は金色なんですか、そうですか。
その涙で一生食べていけると思いますよ的に言われてたかなw
こっしーは、タイムリーだけど、ベルトも金だしね!みたいに言われてたかな。
松崎さんはいつもどおりサスペンダーぱっちん!×2回www

その後袖にネックレスを探しに行ったあと、一緒にやらっちと優馬がでてきた!
やらっち上半身はだかで「タンクトップがないと帰れないよ~」って言っててwww
優馬が床に指ちょんって触って、「屋良くん、ここにありました」
「って、小さすぎるだろー!」みたいな突っ込み。
そしてまた探しはじめたら、松崎さんがあの「ちっちゃ!」な白タンクを
無言でやらっちへ差し出すwwwwwww
やらっち、「あー、こんなとこにあった、優馬着せて。」
「そうそう、腕から…」って
あのちっちゃ!な白タンクをやらっちが着て爆笑!!!
あれ着れるもんなんだねwwwww
しかし丈が短すぎて、胸までしかないんだけどwwwwwwwwwww
けど、よかったよかった的に二人ははけて。
そしたら辰巳が「あれ、絶対屋良くんのじゃないと思うwww」

そして、こっしーが「ネックレス探さないと朝になっちゃうよー」
で、辰巳が「俺もう諦めるわ…」ってとこの下り。
普通にいつもどおり終わるのかと思ったら、
福ちゃんがいきなり「辰巳!ネックレスあったよ!ほら!よかったな!」
って持ってきてwwwwwwwwwwwwwwwww
えーーーーーーーーー、ネックレス見つかっちゃったよーwww
どーすんの辰巳ー?!と思ってから、
辰巳そのネックレス袖のほうに投げ捨てたーーーーーーー(投げる真似ね)
みんな袖の方向いてしばし…。

あー、もうなんなの><><><
おかしすぎでお腹よじれるっていうね><><><
そして、しばし時間が流れて…。

辰巳「ネックレスは見つからなかったけど…」
ええええええぇぇぇぇぇっ!!!
ネックレス見つかってたじゃんーーーーwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ溜めて「お客さんの素敵な…」
そして最後は全員で「笑顔が見つかったから」
これにて、ふぉーゆーコント(完)

□最後の朝

□FUNKY FLUSHIN'

■Guys PLAYZONE
今日ぶどーパート踊ってから後ろのポールセットに戻るとき、
亮太頭の上で手をぱんぱんぱん!と3回叩く。
大千秋楽の気合いを感じた瞬間><><><

今日はほんとに気合い入ってたよー。
めちゃくちゃかっこよかったです><
この曲が今回いっちばん好きな曲!!!
自分も同じ振りで踊りだしたくなって困ります(踊れないけどw)

最後の大サビに行く直前の「3、2、1…」のとこの横移動が超大好きで。
わかるかなー?亮太は下手から上手に移動するとこ。
ほんっと好きだから早くDVDで見たい><

☆プレゾンの過去映像とともに出演者の赤ちゃん写真&コメント?
ついにこのぶさ赤ちゃん亮太ともお別れ~。
ここのときの亮太のしゃべり方ってめっちゃ優しくて萌えだよね><
「ありがとう」って発音が優馬がしゃべってるみたいwww

■明日に向かって
亮太は昨日の方が感情こみあげてくる感じだったなー。

■Liar (Instrumental)

■Guys PLAYZONE
上手に移動してから、いつも通り1回目は竜くんの肩もってGO!
そして2回目のとき…わぁぁぁぁぁ><><><
千秋楽にしてついに竜くんのスーツのジャケットを脱がすことに成功した亮太!
てか、竜くんも拒否らずされるがままって感じでww
嬉しい嬉しい嬉しい~(´Д`)(´Д`)(´Д`)
竜くんの脱がせたジャケットを亮太は最初肩にかけて、
そのまま翔ちゃんこっしーとわちゃってて。
最後後ろに下がってからは小脇にかかえてて。
そのまま帰っていった。
ええもん見れました><><><
しかも亮太がすっごいいたずらっこな笑顔で超かわいかったんだけどー><

■カーテンコール
今日も最後のポスター並びで出てきたときにやらっちとお手手にぎにぎ亮太。
めっちゃ嬉しそうだったんだけどwww

そして最後の挨拶は翼、優馬、やらっち、ふみきゅん(客席から)、はっしー、辰巳。
ちょ、全グループやって欲しかった…><
けど、みんなの話聞きながら反応する亮太がかわえくってかわえくって><
やらっちがね、「世界でも通用する」みたいな話してたときに、
亮太竜にぽんってやってなんかお話。
なにはなしてたかはわかんなかったんだけど、
竜くんのが落ち着いてて完全にお兄ちゃんみたいだった件www

そして、ふみみゅんが客席からふられて挨拶。
ふみきゅんに会えて幸せ><><><
もう会えないと思ってたからさ。
皆がメールとかくれて、はっしーエピソードのときちょっとほろっときた。

しかし、その後はっしーが挨拶したんだけど、爆笑すぎwww
はっしー、やっぱ日本語へたすぎてwww
ふみと!って話かけたんだけど、うまく言えなくて。
ふみきゅんがもう座って大丈夫ですかね?って言ってたw
そして、はっしー、さっきふみきゅんの足ふんじゃったと(おいw)
ごめん、大丈夫?って聞いてたんだけど、ふみきゅんは大丈夫だよって言ってて、
そこがね、超優しい言い方で萌えだったよ><><><

それからのはっしーは、もう爆笑すぎで、
踊りとダンス~って言っちゃったり、
踊りとダンスて一緒だけどwwwwww
そのときの亮太が、超爆笑してて、まじでうけてたよw
はっしーの方覗き込むようにして見てて本気爆笑してたwww
でも、はっしー、皆なんで笑うの><いいこと言おうとしてんだから><><><
ってなってて、なんかすごいかわいかったですw

さてさて今日のお見送りですが、
今日は亮太の場所事前把握できたんで落ち着いて他も楽しめた!
最初右手でしめちゃんとタッチ!
左手でみゅうととタッチ!
仲田くんも行きたかったけど、のえるにどうしてもいいたいことあったからがまん><
私ずっと仲間ののえるのロンバクが大好きなのね><
しかも、今回のプレでのえるのアクロの進化と言ったら目をみはるものがあって。
のえるに「アクロ超うまくなったね!」って言ったら、
嬉しそうに目しっかり見てくれて全力で「ありがとうございます☆」って、
まじで超かわいかった!絶対性格いいよねw

亮太へは「お疲れ様!次のお仕事も絶対に行きます!」
(次は嵐コンだよね!!て念こめてwww)って言ったら
目見てめっちゃ笑顔で「ありがとうございます☆」
名古屋とは別人な(笑)キラキラ☆さで我慢ならず><
思わず「大好きです><」と懲りずに言ってきてしまったwww
そのときの亮太、めっちゃ優しい笑顔でにっこりしてくれて昇天(´Д`)
もう思い残すことはありません!

そして、会場出てからのご挨拶。
翼が真ん中で上手隣からぶどー、MAD、JR.A(2人)、
下手隣から優馬、やらっち、えびじ、ふぉーゆー、JR.A(2人)の並びで。
それぞれグループの代表がちょっとずつ挨拶。
ぶどーは亮太で、なんか相変わらず最初えーとかうーとかあーとかwww
なかなか聞き取りづらかったからあれだけど、
たぶん大したこと言ってなかったよね?www
で最後に「今後は江田ちゃんと林は少年たちに出ますー。俺と竜は嵐に出ます~」
え???
今、なんと!!?
嵐って言ったーーーーーーーー!!!!!!!
ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁあ><><><
と翼姉さまの隣で叫んでしまった(^^;;;
だって、山本担が一番知りたかったことを、
まさかの本人の口から聞けるなんて、ザ・衝撃><
嬉しすぎてもうなにがなんだかわけわかんなくなって。
でもね、本人の口から聞けて私はなんて幸せものなんだろうと!
そのときの亮太がすっごく頼もしく見えて、
私山本担で本当に本当によかったと心から思いました><
やっぱり山本亮太が大好きーーーーーーー><><><

で、その後興奮しすぎてすべてを忘れてしまった感が。。。
MADは野田さんが挨拶してたよね。
ふみきゅんはお見送りにも挨拶にもいて、
まだ松葉づえだけど、足以外は元気な姿が見れてよかったです。
で、翼がJR.A挨拶させるの忘れちゃって(^^;
場所分かれて出てたから急きょ上手に皆集まって
のえるがしっかりとした挨拶をしてたんだけど、
その上手に集まるとき、松崎さんが一緒についていこうとして、
いやいやいや、とメンバーに止められるっていうミニコントが
下手では繰り広げられてて、さすがお兄ちゃんたちwww

最後は翼と一本締めで終わりましたー。
最後○ーこさんにぜいぶどーと紹介されてはけるんだけど、
亮太は中に入った後も振り返って手振ってくれて、
あー、ほんとにかわいい><><><

以上。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

☆拍手レス☆とうちゃん→YKさんへ

YKさーん、またまたコメントありがとう☆
お見送りの話題にくいつくYKさんが面白いwww
でも、それが自分だったらーって考えちゃうよね。
NEWSも昔は握手会とかコンサート中に握手できる演出あったりとかあったけど、なかなかこーゆうのはないもんね。
これからもYKさんに幸せのおすそ分けするからね~☆
お楽しみにw

☆拍手レス☆とうちゃん→Naさんへ

Naさーん、こんばんはー。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません><><><
wwwwwwwww
毎度のことですがNaさんの興奮っぷりがすごすぎてwww
いや、嬉しいんですけどね(^^)
はっしーの言動に爆笑の亮太はほんとーにかわいかったですよー☆
Naさんにも見てもらいたかったなぁ。
うん、そうですね!亮太の笑顔みると本当に幸せになれますよね!
あらら、お知らせありがとうございます~☆
今度遊びに行かせていただきますね~(^^)
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード