11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大阪遠征日記

さてさて、時間がかなり経っちゃいましたが、
プレゾン遠征で行った大阪のうまいもん日記でもw

大阪では学生のときからのお友達のMちゃん(@大倉)と
恒例Nみん(@山本)との飲み飲み三昧~(^^)
ではではスタート↓




30日
今回もちょーはやい新幹線(^^;
でも今回はMさん(@山本)と一緒に大阪行き~ってことで嬉しい!
3時間弱の新幹線の旅もあっというま!!!
まずは腹ごしらえ~ってことで恒例の駅弁。
110830_070256.jpg
今回も野菜中心でございます。

そして大阪ついて、ホテルに荷物を預けランチへ。
今回もどーしても行きたかったさんみでのランチ。
劇場からも近くていいんだよねー。
やっぱりここの豆乳プリンが最高><><><
激うまでこの量じゃ全く足りない件(^^;
お持ち帰りのでっかいビンがあるんだけど、
それ一ビン一気食いできるくらいおいしーんだよ≧▽≦
110830_111934.jpg  110830_115019.jpg
Mさんにも大好評でよかった!!!

さてさて、昼公演を観劇後にNみんが迎えにきてくれたので、
Mさんとお別れし、NみんとMちゃんのお仕事終わるまでホテルでうだうだ~w
そして、夕飯は自分時に行ってまいりました!
いつも予約でいっぱいということで、今回は早くから予約できたのでよかった!
おっ店の方もとっても気さくな感じでお料理もおいしかったでーす(^^)

110830_195203.jpg
まずは前菜いろいろ。
一番右の椎茸とファアグラのがおいしかったー(^^)

110830_194214.jpg
これは生ハムいちじく。
私さ、これ大好きで家でも勝手にやるほど。
これがワインに合うんだよな~(*^^*)

110830_201415.jpg
とゆーことで赤ワインをチョイス。
あー、しあわせvvv
そしてこちらはえびパン。

110830_202629.jpg
そしてこちらは生麩ですね。
もっちもちでうまー。

110830_192656.jpg
さーて、メインのぶたたま。
そう、ここのお店お好み焼き屋(鉄板焼き)さんw
ふわっふわで、お家じゃこーは焼けないよな~。

というわけでとっても美味しゅうございました!
そして盛り上がったあとはー、とっとと2軒目にGO!!!
2軒目はイタリアンバールへ。

110830_211018.jpg  110830_211509.jpg
まずは、パテとチーズを頼んで今度は白ワインを。
個人的には赤のが好きなんだけど、今回はお友達を尊重!(て飲めれば結局なんでもいいwww)

110830_224011.jpg
そしてさらに盛り上がり、いかげそと白ワインもう一本注文www
大丈夫なのか、次の日千秋楽だというのに(爆)
私は比較的大丈夫だろーなという感じだったんだけど、
お友達二人がかなりハイテンション!でちょっと心配になる…(^^;

そんなこんなで30日はこれにてしめくくり。
私はこの遠征前からずっと歯が痛くて。
昼間は観劇中痛くて痛くて痛み止めを飲む始末。
案の定、酒に酔いすぎて目が覚めるんじゃなくて、
朝4時に歯が痛くて目が覚める(^^;
どーしようもないので痛み止め飲んでまた寝る。
で、朝起きたら案外すっきり!
と思ってたら、Mちゃんは昨日記憶喪失www
Nみんは○バースと聞き、しまった、私またやっちまった(^^;
この7、8月に一緒に飲んだお友達を90%くらいの確率でつぶしてる私…。
反省せねばー><><><

31日
お昼にNみんと合流。
確実に昨日の尾を引いてる状態(^^;
私はピンピンしてて、ほんとごめんなさい~><><><
会場では名古屋ぶりにP姐さま(@まだ山本)と再開しお話。
あとは青山ぶりのMちゃん(@山本)とも。
Fさん(@山本)にもちょろっとお会いできてうれしかったな。
そして観劇は青山でつぶしてしまったぶりの翼ねえさまと。
会うなり滝つのCDくれますたwww
しかも開封してない新品www
ほんとにファンの鏡ですな><

そんなこんなで観劇後は打ち上げ~。
昨日と同じメンバーでw
みんな昨日の疲れが出てて、元気なくてほんと申し訳なかった(^^;
この日はスペイン料理屋さんへー。

110831_194141.jpg  110831_193318.jpg  110831_200349.jpg
前菜盛り合わせにステーキにイカ墨パエリア。

この日は早めに退散と相成りましたー。
Nみん、私と会う前日まで上海行ってて、
私と会った翌日から沖縄行くっていうし、
若いってすごいなーってつくづく思うよ(^^;
Mちゃんには翌日も仕事で、こんな平日2日も付き合ってくれてほんと感謝。
次回エイトで東京来たときは遊びましょう~!

1日
朝起きたら、なんと歯が痛くなくなってる。
これ絶対ストレスだよね…。
前日に亮太が次嵐だってわかったからほっとしたのかなんなのか。
とりあえず調子がいいので、お昼までホテルでゆっくりして、
ひとりで昼から串揚げ食べに行ってきましたーwww

110901_123347.jpg
やっぱビールが最高だよね><
昼からビールはほんとに至福。

110901_124025.jpg
そして串揚げ~。
やっぱりおいしかったです(^^)
そして私は酎ハイ3杯飲んでしまった…。←おっさんかwww

その後気分よく新幹線に乗り込み、新幹線でも酎ハイ1本飲み帰宅しましたとさ。

あー、我ながらほんとにひどい遠征。
大阪でくいだおれどころかのみだおれ。
でも、とーっても楽しかったです!

大阪でお会いしてくださったお友達の皆さんありがとうございましたー><><><

次遠征は…年明けの名古屋かな?
できれば北海道とか北海道とか北海道とか行きたいんですが。←しつこい
冬に北海道行かないなんていつぶり???
ここ最近は毎年行ってたのに><><><
ジンギスカン食べたい!お寿司食べたい!!お土産買いたい!!!

☆拍手レス☆とうちゃん→MMちゃんへ

Mちゃーん、またまたありがとー☆
kinkiで大阪行ったときはほんとーに楽しかったよねー(^^)
また一緒に遠征できればいいのにー。
そのときは一緒においしーもの食べに行きましょう!
私の遠征日記っておいしいもの食べた気になったとかwww
遠征とはいかなくても、今度おいしーものでも食べに行きましょう☆
1日楽しみにしてるねー(^^)ノシ

☆拍手レス☆とうちゃん→Nみんへ

Nみーん、おっつー。
拍手ありがとね☆
今更だけど大阪お疲れー。
相変わらず飲ませすきてごみん(^ω^;;;
でも、楽しかったよねー(^^)
今年中に上京かなったじゃーん☆
しかも待望のコンサートだし!
いっぱい一緒に騒ぎましょ~!!
2日の件もあるし、また連絡するー。

☆拍手レス☆とうちゃん→YKさんへ

YKさーん、こんばみ☆
こっちのお返事おそくなっちゃってごめんね。
今更だけどー、おいしそうでしょう?(笑)
私も大好きだよー、生ハムいちじく!
これ、イタリアンでよくあるんだけど、ほんとワインとよくあって美味。
大阪で会えるときは一緒に行きたいね~。
でも人気店みたいで早めに予約しなくちゃ入れないかな。
早くNEWSの活動が見たいよ><
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード