11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

心は今もこれからもずっと繋がってる

みなさん、こんばんはー。
…お元気ですか?(笑)

10月もはや下旬になりそーということで。
またもや超絶放置してしまったこと謝っておきます><><><
ほんとは革命決まったあたりで更新試みようと思ってたんだけども、
あれよあれよと時間ばかり経ってしまいました。
この間は浮き沈みが激しすぎて…というか正直言っちゃうと
本当に沈むことのが多くてしんどかったです(;∀;)
今思うだけでも涙出ちゃうくらいなんだもん。
私も前を向いて歩いて行かなきゃなんだけど、
なかなかそういう気分にもなれなくて。。。

とりあえず、ばーっと吐き出しておきます!
どどーんと愚痴愚痴書いちゃうんで、
見たくない方はスルーしてくださいね!
(完全なる自己満ですのでwww)



まずKアルバムが発売になるということで、膨らむKコンへの期待!
2011年の私、コンサート2回しか行ってません><
私をコンに、冬の北海道に(どさくさw)つれてってくれるのは
もうkinkiしかいないとおもーの><><><
と祈りを捧ぐまいにち…。

そんなところに革命出演決定のお知らせ…チーン!
(;∀;)(;∀;)(;∀;)
あああうううううぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
革命ってことは、カウコンも無理でないのぉぉぉ。
Wでショッキングすぎて、もう立ち直れないorz。
もうこうなったら年末の帝劇解放しろやヽ(`Д´#)ノゴルァ
と暴れて荒れまくってみる。
が、お友達とツイで話してるうちにだんだん革命が楽しみになる(単純www)
だって、よく考えたら愛革命のPVにもMステのバックにも出ておきながら、
発売イベも革命も完全スルーで、おまけに滝コンにも滝つコンにもお呼ばれせず今日に至るわけで。
何が言いたいかと言うと、愛革命を踊る亮太をついに生で見れるわけですよ!
そー思うとテンションががががーっと上がって、超楽しみ(^▽^*)

そうこうしてると革命のHPに写真までアップされてるではないかー!
なんだかすごい!嬉しい!!テンション上がる!!!
って思って革命の内容を思い浮かべるも…。
あ、そうだ!私革命一回も見たことないんだった(^^;;;
予習しようにもなんもないしなーとお友達に聞いたら、
皆こぞって「予習必要なし!内容意味不明!」って言葉がかえってきて爆笑wwwwww
個人的には鯨がいるってことがつぼすぎて。
じいさん鯨好きすぎでしょーって話で。
けど私SHOCKのときも白鯨のシーンで99%は寝てたから、今から心配だぁw

で、そんなSHOCKのことも思い浮かべてたら、
自分がSHOCKに出るという夢見ちゃって。
私はJrでカンパニーの一員になって光一のバックで踊るという夢のような夢www
中身は光一が好きな私のままだったからかなりおいしい夢でした(*^~^*)

そして7日はネパール料理を食べに行ってて、
楽しくおいしく女子会を楽しんでてたのですが、
まさかのXデー。
途中でメールチェックしたら、みんなわけわかんないこと言ってて。
速攻ネット立ち上げて、ああこれかと。
それみた瞬間あたまがパニックというか真っ白で、
気が付いたら泣いてました。
そのことについては言いたいことたくさんあるけど、
ここにはとてもかけそうもない暴言ばかりになりそうなんで自重しておきますが、
私はやっぱりにうすが大好きだし4人をこれからも応援していこうと思います。
早く4人での活動ができるといいんだけどなぁ。。。

もー、それから上がったり下がったりの連続で。
Xデーの翌日うだうだしてたら、急なお誘いがありでかけてきました。
よかった、週末ずっとうだうだしてたら余計気分が滅入っちゃってたと思うし。
久々に充実した日になったかなー。
特に全然買う気がないのにモデルルーム見学行ったのが楽しかったwww
ひやかしにもほどがあるだろう(^▽^;
でも、ひとりじゃ絶対行けなかったらちょっと楽しかった。
その日はサタジャニ@日刊の発売日でもあり、ぶどーが載ってるとゆーので早速購入!
屋良さん、あざーっす><><><
しかし亮太の表情wwwwwwwwwwww
なんだか沈んでた気分がちょっと和らいだ。
そして翌日は飲みに行って、にうすを思いひとりメソメソ(;ω;)
その週の小山ラジオのコメント聞いてさらにメソメソ。
だって、声が震えてて今にも泣きそうな声だったんだもん><
私ってこんなににうす好きだったんだなって実感。

このまま一週間終わっちゃうのかなと思ってたら、
衝撃のメールが。
は?!
どーゆうことなのでしょうか…。
と思いつつ、行かない選択肢のない私www
とりあえずひばりは参加してまいりますノシ
マッチのバックってことだよね?
とりあえず今年残り少ない亮太に会えるチャンス、
たとえちょっとでも楽しんでこようと思いますノシ

そんなこんなまたもや週末を迎え、気付けば自分の誕生日だったとか><><><
その日はほんとはね、イタリアンつれてってくれるって約束だったんだけど、
仕事の予定が入ったとか、えーーーーーーっだよ。
他の日だったらいいけど、誕生日なんだけど(´;ω;`)ウッ…
絶対ほかの日に埋め合わせさせてやるー><><><
他のお友達誘ってもよかったんだけど、
その日はもう誰も誘わずひとり寿司と決め込んで、ある意味大満喫!
そしてお土産持っていつものお店へ。
お店でケーキも出してもらっちゃって、じーんとしちゃった(;;)
朝は珍しく母からも電話があり、お祝いしてもらったし、
お友達にもたくさんおめでとーって言ってもらえて私は幸せものですね(^^)
そんなこんなで亮太と歳が最大離れる1か月がやってきてしまいましたw
私のちょっとした嬉しいことは亮太とちょうど1か月違いの誕生日なので、
運転免許証の有効期限が亮太の誕生日だということです←どーでもいいwwww

あー、ほんとに色々あったなぁ(遠い目)

20日まで頑張って働いたら5連休(勝手に)なんでがんばる><
にの友が誕生日に温泉につれてってくれるので、
癒されてくるつもりー。
温泉久々で楽しみすぎるんだけどー(*^ー^*)

以上!
あー、すっきりした!
これ全部読んだ人、いるのかな?
しょーもない話で申し訳なかったですw
完全なる自己満ですのでご了承くださいませー。

☆拍手レス☆とうちゃん→Aさんへ

Aさーん(;;)(;;)(;;)
ほんと10月は激動の一ヶ月でしたよー><><><
そんなこんなで自分の誕生日もあわただしく終わっちゃったしー。
テゴマスコンJさんと楽しんできてくださいねー。
私なんだかんだ「うた」「あい」両方行ってるんですよね。
毎回お友達に誘われて行ってたけど、誘ってくれてたお友達亮担と山下担という(^^;;;
みんなどーするのかなぁって思ってます。
特に亮担の友達はにうすの亮担なんで、エイトコンには行かない人だったからなんかほんとに心配で。
時間が解決してくれるのかなぁ・・・。
そうそう、滝つ!
びっくりですよね~。
福岡にもついちゃえばよかったのに~。
Aさんは年明けの革命はこられるんですか?
こられるならぜひご連絡くださいねー☆
前回宴会しそびれちゃったんでwww
その前にあらし福岡でお会いできるかしらん。
わたくし15日だけ参加しますのでー。
その頃長期で実家帰るつもりなんですが、14日に帝劇枠のSHOCKチケ到着と一般発売なんで、それ終わらないと帰れないので困ったなー(^^;
代々木はAさんの分も楽しんできますねー。
コンレポ久々ですが、できるだけ頑張ってみますねー☆
ではではまた!

☆拍手レス☆とうちゃん→MMちゃんへ

Mちゃーん…。
私どんだけMちゃんのレスためてたんだっていうね(^^;
にうすのことはほんとに残念だし凹んだよ。
でも、これからも応援して行くよ。
でも今朝のじいさんのコメ見て、ちょっとイラっとしてしまった(-_-;
また何かあったときは遠慮なく連絡させてもらうよーwww
いつもありがとね!

☆拍手レス☆とうちゃん→AOさんへ

AOさん、はじめましてー。
拍手ありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした><
いつも楽しみに見てくださってるとか。
そういってもらえると嬉しいです(^0^)
そうですね><
にうすの件はほんとに残念ですが、私も前に進まなきゃです!
4人の活動が早く何かの形で実現すればいいなーと思っています。
あら、AOさんは北国にお住まいなのかな?
滝つでもつけばよかったのに残念ですね~。
でも、革命は見にこられるんですね。
早く生亮太に会えるといいですね☆
不定期更新ですがまたよかったら遊びにいらしてくださいねー(^^)

☆拍手レス☆とうちゃん→NMさんへ

NMさん、いつもありがとうございまーす。
お返事置くなってごめんなさい(ぺこり)
革命うれしいですね~☆
NMさんも参加されるんですねー。
お互い楽しみましょうね~(^^)

☆コメレス☆とうちゃん→P姐さんへ

P姐さま~☆
きゃー、おひさしぶりです~(*^0^*)ノシノシ
ぎゃ、全部読んだのれすね…スルーでよかったのにwww
私も私も~。
1、2、3、11と私も皆勤賞でございます!
お友達と一緒の日もありますが、
のまのま開催される日ははりきって参加したいので、
ご一緒できたら嬉しいでーす≧▽≦
いえいえ~こちらこそよろしくなのれす~><><><
お会いできるの楽しみにしてますねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード