11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

滝つコン2011年11月1日代々木 山本メモ(立ち位置大幅修正)

亮太髪型がイケすぎてて、もうかっこよすぎで><><><
亮太が超山本亮太全開すぎて、ほんとーに幸せvvv
久々にきゅんきゅんしてしまった><><><

あー、ほんと山本担でよかった!!!

しかしながら、出番は全然多くないです(^^;
メインステそばとセンター花道、センターステ側のアリーナと
アリーナE(最初だけ)くらいしかおいしくないかも。
横の外周花道は北ブロ2回、南ブロ1回しか通りません。
今日も明日も南なのに…orz。

でも、亮太めっちゃ楽しそうだったし、
それが見られただけで幸せです~(*^ー^*)


時間がないので、とりあえずセトリと出番のみ。
後ほど立ち位置等追記します。



【追記】
立ち位置大幅修正して完成です。
かなり間違いありまくりでごめんなさい><



うろおぼえなんで間違ってたらすんません。
自信ない・・・。

本日1階Cブロ7列より

■亮太いた曲
□亮太いない曲

□Journey Journey~ボクラノミライ~

■Hey Now!
メインステ南側→北側
赤ジャケ(えんびちっく)下黒。胸元にコサージュ。
出てきた瞬間、亮太がかっこよすぎてどーしよーかと思った><


■山手線外回り
メインステ
ふぉーゆーとちびは外周 ちょ、この曲はみんなで電車ごっこで外周回ってっていうベタなの期待してたんだけど、残念すぎる><
ぶどーメインステにしばりつけなんてー><わーん><
でも亮太は髪型が最高だし、とにかく楽しそうに踊ってて、見てて嬉しい気持ちになった。

■Venus
バクステ横花道南側→北側
踊るか亮太見るかで迷う曲w
やっぱり滝つは自分が踊ってなんぼだし!

■愛してるぜT&T
バクステ→バクステ横花道北側
亮太顎注意報(笑)


挨拶


□愛はタカラモノ
これJr.ついてないのかよーーーーー!!
が、しかしがっつり踊れることけってーい!である意味最高に楽しい(≧∇≦)

■L.O.V.E.
センター花道(センターステ寄り)
上下黒。手首あたりに赤いラインが入ってるジャケ。

出てきてすぐタッキーのマイク片付ける亮太萌えw
翼のは竜くん。
この曲踊る亮太が、めっちゃ優しい顔できゃわだー><

□Billions of You

□スポットライト

□Diamond
ふぉーゆー

■queen of R
メインステ→センター花道→センターステ
オレンジに黒入った衣装。
これ誰の衣装だったっけ?
とにかく亮太似合ってなさすぎwwwwww
てかね、サイズでかすぎてぶかぶかw

■HEY!LISTEN TO THE MUSIC
メインステにはける

3D映像

□ギミラ
ふぉーゆー
噂のプリケツフリフリwwwwww

MC

□友よ

□CRY(ファイブ)

□Oh!!(ふぉーゆー)

□PGF(ふぉーゆー)
完全に振りを忘れてしまっている自分が残念すぎます><
こっしーのソロから始まるんだけど、そのときの画面にアップになったこっしーが素敵すぎてー><

□気まぐれJET
辰松、ちび?
ぽいぽいぽ、ぽいーぽぴーwwwwww
子供に悪影響だからやめてあげてーwwwwww

映像
・革命
・ガイズ

□イマジン
ふぉーゆー
こっしーかっこいいい><
またこれを生で見られるなんて最高すぎる!
最初のサビ入る前のこっしーのシャツぴろんとめくって肩出しするとこが最強に萌えすぐる~><

□Cherry Sweet

□REAL DX
途中からふぉーゆー
これに何故Jr.がワラワラ着いていないのでしょーか><
これは狭い舞台にこぼれ落ちそうなくらいJr.テンコ盛りで踊ってなんぼだと思うんだけど。

■夢物語
センター花道→センターステ
ここからの3曲が踊って踊って踊りまくるぜーの3曲!
楽しすぎる~≧▽≦
亮太そっちのけで踊る~www

■Ho!サマー
センターステ

■ダメ~×~
センターステ

■One Day ,One Dream
センター花道(メインステ寄り)

□仮面
ふぉーゆー
あーもー、これにもついて欲しかったのに(;∀;)

□SAMURAI

■空のスクリーン
バクステ
亮太誰よりも白いの振り回してて、さいこーに楽しそうにしてたー!

■Luv the Shangriーla
バクステ→北花道→メインステ
亮太と翔ちゃん北なんで、江田ちゃんとこっしーにうつつを抜かす私とMちゃんwwwwww

映像

■Heartful Voice
最後だけメインステにちょこっと。
上下白。

アンコール1
■ラブ・スパイラル
メインステ→南階段
コンサートTシャツ
ハートなデザインがきゃわ!
亮太似合ってる~(^0^)/
あらしコンのがにあわなさすぎだったからねーwww

■時間旅行
北花道から外周ぐるっと一周
時間配分がおかしい…それが山本クオリティwww
北花道に手厚くやりすぎて、花道最初に出たのにどんどん抜かされて行く。
そしてバクステ付近で急ぎだし、変なステップ踏みながら、そこからだだだーと行ってしまうとこが亮太だよねwww
変なステップが浮かれすぎに見えたので、勝手にうかれぽんちと命名しましたwwwwww
うちわ確実に見てたけど、なんだろーねあの人はw
でもそれが醍醐味であるし、コンサートの楽しさ!
自分今年初めてのコンサートに来たかの気分><←あらしはなかったことになってるwww
私、コンサートに来てるよー><><><と実感して若干感動(;∀;)

■Journey Journey~ボクラノミライ~
メインステ上段南側
亮太が途中でおもむろに腕まくりして、もうそこが萌えすぎる~><
しかしぶどーがみんなかわいすぎる~><
しかもね、えだりょのからみが最強にかわえかった件><><><
らーらららーらららら…♪のときに亮太こぶしをマイクにして大熱唱!
そして途中会場にもそのこぶしマイクを向け、さらに江田ちゃんがこぶしマイクを亮太に向け二人でわちゃわちゃ~(^0^)/
かわええかわええかわえええええ><><><
最後挨拶はぶどーみんなでで肩組んでてさらに(´Д`)はーん
そこで肩組んだときに亮太くねって片足ぴょこってあげて、なにあれ、かわいすぎて犯罪レベル><><><

アンコール2
□ひと夏の・・・
ふぉーゆー

アンコール3
□愛はタカラモノ
ふぉーゆー
Fiveダンス

アンコール4
□Crazy Rainbow
ふぉーゆー

以上!

☆コメレス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、やほー^^
て、返事する前に会ってしまったよwww
ごめんね、期間中ばたばたしちゃってさ。
ほんとだよー!!
あのときの亮太はなんだったんだ!!!って感じよね。
私もコメよく見てなかったからあれだけど、
席近かったんだねwww
下からじゃ見えないけどさ。
髪型も私にしてはめずらしーくらい大絶賛だもんねw
私髪型うるさいからねー。
全然あまあまじゃないから(^^;;;
でも、今回はほんとーに久々いいと思ったよー。
yさんも萌え萌えだったでしょー???
いやー、飲み会も超楽しかったね!!
また早くみんなで会いたいねぇ(^^)
また連絡するねー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→NMさんへ

NMさーん、楽しかったよ~♪
ほんとにそう、亮太が幸せだと私も嬉しい☆
いつも拍手ありがとうございまーす(^^)

☆拍手レス☆とうちゃん→MGさんへ

MGさーん、拍手ありがとー。
滝つお疲れっしたーノシ
3日はちょっとだったけど、久々にお会いできてうれしかったよー(^^)
滝つはまじですげーよwww
滝つ担もそんけーします><><><
しかし亮太超最高だったね!
1日私の友達100%な勢いで南だったんだけどwww
そうとういたとみたw
あー、ほんとに幸せだよー^^
これで年末まで生きていけそうだよ><
また近々遊んでくださいませー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード