11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

滝つコン2011年11月2日代々木 山本メモ

さてさて、2日も参加してきましたー☆

1日はMちゃん(@山本)と参加で、やっぱりMちゃんと一緒だとたのしー!
公演後Mちゃんとお別れして、P姐さん、Fさん、Eさんと合流してごはんー。
ビールがうまい!!!
そしてかんぱーい☆ちょっと早いけど山本お誕生日おめでとーって。
で、Fさんが今日山本担4人なかなかないって話して、え?となる私。
ほんとだ、全員山本担だったw
だけど、なんか皆が山本担だったことを忘れてたよwwww
だって、皆いつも違う人に沸きすぎてるんだもん!
それが山本担クオリティwww

2日はNみん(@山本)と参加。
Nみんとは一緒に入るの初めてでー。
でも、最高に楽しかったー(^▽^*)
あと初めましてなお友達にもお会いできて嬉しかったなー!
美人さんで素敵な姉さんで。←勝手に姉さんよばわりwww
今度お会いできるときはゆっくりお話したいなー(*^ー^*)

昨日はコン後、飲みに行って、
Nみんがうちにお泊り。
おかげでうちが綺麗になりますた(感謝www)

さて今日も代々木最後楽しんでくるーノシ

ということで昨日のメモです↓

なんというか、単なる感想でごめんなさい(^^;;;



本日1階Dブロ12列より

立ち位置は1日の参考にしてくださーい。

■亮太いた曲
□亮太いない曲

□Journey Journey~ボクラノミライ~
始まって早々、ん?
始まっても誰も立たないと思ったら私たちの前の席まで着ブロだった件。
ラッキー(人´∀`*).☆.。.:*・゚
視界が素晴らしくって素晴らしくって><><><
お友達がせっかく上京してきてたからほんとによかったー!
Nみんも喜んでたからよかった~(^^)

■Hey Now!
やっぱり今日の亮太もかっこいーぜ。
そしてかわいーぜ。
やっぱ、髪型だよなー。
髪型一生このままでいいんじゃなかろーかw
あとこの衣装結構すきだったりするー。
ちょっとおしりの方が長い燕尾ちっくで。

■山手線外回り
メインステ
前花道とかに辰巳とかタッキーとかいろいろ通るんだけど、
メインステの亮太にくぎづけで全然見てなくて申し訳ない(^^;
これ見てると亮太節炸裂というか、あれ、そんな振りだったっけって
思うことが何度もあるのは気のせいでしょうかwww
メインステだけなのがやっぱりもったいないー><
ぶどーで電車ごっこー><><><
が見たかったよー><

■Venus
き~み~が~こたえ~♪
の波みたいな亮太の手の使い方が丁寧で好き。

■愛してるぜT&T
最初バクステで窓族大集合な姿にかっこよすぎてため息。
後半北花道に出たとき大河とお隣さんで、それだけでちょっと嬉しかったり。
しかし、亮太ずーーーーーっと顎出てるんだけどwww
そんなとんがらせなくてもいいじゃないw
けど、そんなとこがちょっと愛おしいんだけどさ。
最後の君も君も君も~♪で指さされたい衝動にかられる。
NEWSのチェリッシュ的なね。

挨拶

□愛はタカラモノ

■L.O.V.E.
この曲踊る亮太すきだなー。
なんていうか優しい幸せな気持ちになるー(*^ω^*)

□Billions of You
この曲ふつーに好きvvv

□スポットライト

□Diamond
ふぉーゆー

■queen of R
これちょっとセンターステでぶどーだけで踊るとこあり。
しかし、衣装やっぱりでかいwww

■HEY!LISTEN TO THE MUSIC
ここの記憶があんまないんだよなー。

3D映像

□ギミラ
ふぉーゆー
なんで代々木は黒パン履くようになっちゃたの?w

MC

□友よ

□CRY(ファイブ)

□Oh!!(ふぉーゆー)

□PGF(ふぉーゆー)
やっぱ最初のこっしーが爽やかで素敵><
となりでNみんも亮太にはかっこいーって言わないのに、
こっしーのことはかっこいーと声が漏れてる。
やっぱり山本担ってwwww

□気まぐれJET
辰松、ちび
やっぱり、ぽいぽいぽいぽ、ぽいーぽぴーが楽しい。
あと滝たちの持ってるポンポンがすっごくふさふさで、
めっちゃ気持ちよさそうなんだよねー。
あれ触りたいwww
私気持ちいい触り心地のものが大好きなんで。
あー、触りたい。

映像
・革命
・ガイズ
盛り上がるよねー!
プレ思い出すわー。
しかしプレDVDにわたくしの好きな最後のサビの前の3、2、1…
で一斉に横移動するとこが映ってなかったんですがー(;▽;)←余談ですねw

□イマジン
ふぉーゆー
こっしーやっぱかっこいい><

□Cherry Sweet

□REAL DX
途中からふぉーゆー

■夢物語
亮太とユメモ~。
やっぱ一緒に踊れて嬉しい~。

■Ho!サマー
もう、ここのあたりの盛り上がり連続曲は踊りたすぎて、うずうず。
双眼鏡も使いたくなくないくらい。
もう亮太いいやって感じ踊ってしまったので、
亮太のこと全然書いてなんくてごみんなさいwww

■ダメ~×~
亮太北スタ方面向いてる。

■One Day ,One Dream
亮太南スタ方面向いてる。
これ踊る亮太好きー。

□仮面
ふぉーゆー

□SAMURAI

■空のスクリーン
あ、江田ちゃん萌えピンだったんだねー。
昨日もだけど、翔ちゃんの耳かけがかわいすぎて萌えしにそなんだよねー><
亮太は、もー白いのおもいっきし振り回して投げるから
いつかおとすんじゃないかと心配だよーwww

■Luv the Shangriーla
亮太は北スタ前花道通ってメインステにはけるけど、
やっぱりまわる速度が遅いw
けど昨日ほどじゃなかったかなー。
昨日は最初に花道出たのに、戻るのは最後という手厚さ。

映像

■Heartful Voice
ほんと最後だけメインステにちょこっとなんで、
ぽやーっとしてると見逃しちゃうので注意www

アンコール1
■ラブ・スパイラル
あーかわいい。
亮太かわいいーよー><><><

■時間旅行
さてさて、唯一うちわが役にたちそーな時間がやってきましたよ。
昨日はほんとに回るのが遅かったので、今日もちょっとどきどきw
そしたら今日は結構早く回ってきた!
亮太、亮太叫んでごめんなさいw
亮太うちわ見て笑顔で手振ってきたよー。
ちょっと通りすぎてその後指さしてきたよー。
どうしちゃったの、今日優しすぎwww
最近この感覚になれてなくて、戸惑った戸惑ったwww
少しその場に滞在してくれて、すごい嬉しかったよぉ><><><
Nみんと嬉しさを分かちあおうと見たら、
放心状態の人がwwwwww
もーなにやってんの><><><
しかし、そんな姿必死な姿をお友達に発見されてしまい、羞恥すぎる><><><
亮太ありがとう(uωu)

って、思ってたらやっぱり時間がなくなって次の曲に間に合わなそーになり
焦って走り出す亮太。
あわてすぎたのか、メインステでポンポン落っことす(ふっとばす?)www
あいつ何やってんだよと爆笑してごめんなさいwwwwwwwwww

■Journey Journey~ボクラノミライ~
そんなこんなで亮太急いでメインステ上段に移動。
ぶどーは南側で。
ちょこっとずつ皆場所いれかわるんだよね。
そのとき江田ちゃんがたぶん野田さんとハイタッチ☆
ほっこりきゃわだったぁぁぁ。
亮太は入れ替わる人と目配せしたりしてて、
江田ちゃんとお隣になったとき、今日も絡んでたー。
亮太が今日もこぶしで熱唱してて、
今日も江田ちゃんが亮太にこぶし出してて、
そのこぶしで大熱唱な亮太がかわええよー><
客席に振るときはもちろんこぶしを客席に向けて。
で、翼がカモンみたいにお客さんに言うとき、
亮太も手をカモンカモンカモンみたいな感じでピロピロして、
調子乗りすぎてて超かわいかったwww
亮太は今日も途中でTシャツ腕まくりしてたー。
今日はやたらメインステからお手ふりしてた気がした。
最後挨拶はぶどーみんなでで肩組んでて、やっぱりそれがかわいすぎる><><><
あーかわいい、あーかわいい、あーかわいい(´Д`)

アンコール2
□ひと夏の・・・
ふぉーゆー

アンコール3
□愛はタカラモノ
ふぉーゆー
Fiveダンス
りっきーが最後静止してるときに足がぷるぷるしてるとこ見るのが楽しみwww

アンコール4
□Crazy Rainbow
ふぉーゆー
盛り上がりすぎてペンラくるくるしすぎたら、
危うくヘッドだけ飛んでいきそうになりあせったwww

以上!

☆拍手レス☆とうちゃん→Kさんへ

Kさーん、お久しぶりですー(^^)
亮太のお仕事あるとKさんとこうしてお話できて嬉しでーすwww
確かに急なお仕事は困りますよねー。
が、しかしフットワーク軽いKさん、やっぱりいらしてたんですねー☆
きゃー☆よかったですね!!
亮太やっぱご機嫌だったかしらん?
というか山本担みんなMじゃないかとさえ思ってきますよね…私もスルーなして拍子抜けというか。
いや嬉しいんですけど、なんていうか物足りないというか(^^;
山本担スルーされてなんぼなとこちょっとありますからねwww
スルーって言っても気付いてるのバレバレですしねwwww
気付いてるのにスルーしやがってむかつくー><っていうのが楽しめなくて残念ですよー(ドM)
髪型本当にいいですよー><><><
でも厳しい私は、もっと襟足短くてもいいかなw
次は革命ですね!
またお互い楽しみましょうね~。
あ、その前にKiniKiがありますね!
そっちも楽しみましょー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→NMさんへ

またまたありがと~。
うん、亮太の俺コンwww
わはは、NMさんがまた興奮してるw
私のが興奮しなきゃですよ。
亮太ファンサは前から悪いって方じゃないからなぁ。
なんだかんだ何回かのチャンスのうち1回はいつももらえてた気がするので。
ただ、するっとするーの印象が強いからですかねwww
亮太かわいかったですよ~。
NMさんも早く亮太に幸せにしてもらってくださーい(笑)
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード