11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

滝つコン2011年11月3日代々木 山本メモ

どうもー。
ちょっと時間が経っちゃいましたが、
3日もあげておきまーす。

しかし、滝つコンてすげー体力いるんだったんだね(^^;;;
2002年ぶりに参加したら大変なことになってしまったwww
過去のコンの中で一番踊るコンでした><><><
踊って踊って踊りまくりな最高のコン!!!
3日はもうとにかく亮太よりも振りを優先し、
悔いなくやりきってきました><><><
あー、ほんと楽しかったよぉぉぉぉ。
また行きたい。
そしてアリーナクラスの会場で亮太うちわを振りたいという切実な希望を
何年かぶりに叶えてくれた滝つコンに本当に感謝(;;)
ありがとうを何度言っても足りないくらい。
このことは一生忘れないよー><><><

3日はまたまたNみん(@山本)と参加ー。
公演前はMちゃん(@山本)とその天使ちゃんたちに久々の再会~。
お姉ちゃんに「覚えてるかな~?」って聞いたら
「〇〇〇ちゃん~!」て名前覚えてくれてて、おばちゃん感激www
それから私は知らない方がほとんどでしたが、
山本担さんたちがわっさーwww
すごい…こんなにたくさんの山本担見たことないwww
ちょっと驚いたぁ。。。
その後Mしゃん(@山本)とも久々の再会を果たし、会場入り。

公演後は、これまたPZぶりでお久しぶりな山本担YさんMさんNさんと
トツ担Rさんと江田担Sさんと再会~ってなことで宴会!
めちゃくちゃ疲れてたんだけど、すっごく楽しかったなぁぁぁ(^^)

この間お会いしてくださったお友達の皆さんありがとうございましたー☆
次は革命でお会いできるの楽しみにしてまーす(^^)

今回お会いできなかったお友達も革命のときにお会いできると嬉しいなぁ。
是非お声かけくださいねー☆

はー、そして6日は亮太は代々木ということで。
行かれた皆さんうらやまでございますー。
お友達から聞いたぶどーみんなでえび旗ふりふりと萌えすぎます><><><
亮太のザ・山本亮太っぷりには吹き出しましたがwww

さてさて3日のメモは以下から。
今回踊りすぎちゃったんで(笑)気になったとこだけすw



本日1階南Hブロ16列より

■亮太いた曲
□亮太いない曲

□Journey Journey~ボクラノミライ~

■Hey Now!
あーん、やっぱりこれ踊る亮太最高にかわいいんだよねー><
何回も同じ感想でごめんて感じだけど。
それしか出てこないんだもん、しょうがないw
なんていうか、最近こーゆうきゃわな曲踊る亮太って
あまり見てなかったからかほんとーに嬉しくて。
亮太もまた笑顔でさー、今も曲聞いただけであの笑顔思い出して
私の顔もにんまりしちゃう感じ。

■山手線外回り
し~ぶや♪V(^0^)VでWピースがきゃわすぎるぅぅぅ。
周りとわちゃわちゃしてるのもかわえくって。
ぶどーでわちゃわちゃ~。

■Venus
さっきまでのゆるーいのとはうってかわって、ビシッと。
亮太はやっぱり手の先まで神経行き届いてて、そこが萌えポイント。

■愛してるぜT&T
バクステに窓軍バック大集合とか萌え以外の何物でもないよね(*^ー^*)
今日ね、後半北花道に移動のとき亮太がこっしーとタッチしてたの><
私を萌え殺す気かぁぁぁぁっぁぁぁっぁーーーー><><><
辰亮より越亮萌えなわたくし。
あー、もう胸熱すぎて(;▽;)(;▽;)(;▽;)
そして、最後の君も君も君も~♪のときすかさず双眼鏡装備!
亮太双眼鏡で見てたら、「君も」でちょうど目線くるかもー!
そしたら自分にやってもらえた気になれるしっていう単純な動機ですwww
そして双眼鏡でガン見してたら自分(勝手にwww)にきたー><><><
って気分になって、ザ・満足www

挨拶

□愛はタカラモノ
もー!これ踊るの楽しすぎるーーーーーー><><><
亮太と一緒に踊ったら絶対もっと楽しいのにー><><><
亮太が踊ってるの見たい見たい見たい><><><
革命でお願い><
かうこん中継でお願い><

■L.O.V.E.
亮太と竜くんのマイクお片付けも見納めかぁ。
この曲ともう一曲お片付けする曲あったよね?
なんだったっけ?(度忘れ)
これの衣装も好きー。
とにかくこれ踊る亮太はきゃわいい。

□Billions of You
この曲は新しいアルバムの中で一番好きかも。
すっごくいい曲だよね!!

□スポットライト
この曲はサビが聞いたときからパフュームぽいなとw

□Diamond
ふぉーゆー

■queen of R

■HEY!LISTEN TO THE MUSIC
この曲なんでか毎回記憶に薄いんだよね。
亮太はセンター花道で踊ってるというのに。
で、よく考えたらこのときうちわ出してたからだwww
納得!(自己解決)

3D映像

□ギミラ
ふぉーゆー

MC

□友よ

□CRY(ファイブ)

□Oh!!(ふぉーゆー)

□PGF(ふぉーゆー)


バックに瞳をとじてが流れてて、
滝が客席登場でちびっこに風船配って自転車乗るとこ。
いつもメインステ南側端で自転車止める人が1人いるんだけど、
ぼーっと眺めてたら4人いて。
…ん?4人???
とよーく見たらぶどーだった件w
先に教えといてくれよ、おもっきし気抜いてたじゃんかwww
ぶどーは学ラン着て、タスキかけて滝が到着するの待ってるー。
ちょ、翔ちゃんのタスキの位置おかしくねぇぇぇ???
ずりおちすぎちゃって、腰にかかってたんだけどwww
滝がそこに到着したら、They武道じゃん!って感じで。
亮太が早速かがんで滝うちわで早速仰ぐ。
次に竜くん?が滝さまの汗をハンドタオル(ピンク)で拭き拭き。
で、翔ちゃん??がドリンク係で滝様に飲み物を差し出す。
あまりに急なことだったので、
竜くんと翔ちゃん正直どっちがどっちだったか失念したんで、
間違ってたらごめんなさい><><><
そして最後に江田ちゃんが鏡の係で、
滝様に鏡向けて、滝様が髪の毛直してお役目終了~。
ドリンクも鏡もちゃーんとデコってあって、手が込んでおりますた☆
今日は代々木スペシャルでThey武道で~って滝さま言ってくれてたけど、
代々木スペシャルなら1日も2日も出てきてくれてよかったのにー><><><
あー、ここのコーナーにぶどーで出してもらったってことが
すっごくすっごく嬉しかった(*^0^*)
ほんとに感謝感謝感謝です><><><
そして、ぶどー捌けちゃったんだけど、
はけるときドリンク係が滝が飲んだ後のドリンク飲んでたの
私は見逃さなかったよwwwwww
間接キッスwww

□気まぐれJET
辰松、ちび
短パンとハイソックスの間の絶対領域を指さして
「ここが俺のセクシーゾーンby辰巳」wwwwwwwwwwwww

映像
・革命
・ガイズ
がいーず!がいーず!がいずぷれいぞーーーーーん!!!

□イマジン
ふぉーゆー
こっしーーーーーーーー><><><
素敵><><><
生見納め><><><

□Cherry Sweet

□REAL DX
途中からふぉーゆー
あー、やっぱりこれにJrもっとつけて欲しかったなぁ。
代々木スペシャルで!
バック満載で鳥肌立つようなの見たかった><

■夢物語
はい、正直に告白します!!!
ここから4曲、亮太はちゃんと目で追っていましたが、
かんっぜんに振りを優先したんで、書くことありませんwww
しいて言うなら自分が踊って完全燃焼ってことでしょうかwww
もうね、滝つ曲踊れてよかったと心から思うよ。
滝つはやっぱ踊ってなんぼだと思うから、
踊れないとかストレス以外のなにものでもない!!!
こんなコンサートなんて次いつあるかわからないし、
本気で楽しかったよー。
やりきったって感じwww

■Ho!サマー

■ダメ~×~

■One Day ,One Dream
完全振り優先とか言ったけど、
ここはちょっとだけうちわ出しちゃったわwww

□仮面
ふぉーゆー

□SAMURAI

■空のスクリーン
この日はメインステよりの席だったのでここは双眼鏡。
黒い衣装…あ、辰巳。
黒い衣装…黒い衣装…あ、こっしー。
って、いねぇぇぇぇって思ってたらマスカットだったwww
ぶどージュニボみたいな黄緑のキラキラベストとかw
代々木最終日にして、衣装が変わる意味が全くわかりません><><><

■Luv the Shangriーla
亮太だんだんてけとーになってきてるよねw
今日は最終日にしてメインステ戻るのかなり早かった。

映像

■Heartful Voice
せっかく素敵な白衣装なのに、
ほんとにすぐ捌けちゃうからもったいない><

滝つの挨拶って短くっていいね!
潤くん見習って><←おいw
その分たくさん曲やってくれそうなイメージ。

アンコール1
■ラブ・スパイラル
本編楽しすぎて大満足~って、気抜いてたら、
あ、南階段くるんだった><><><
うちわ~うちわ~と大慌ての私とNみん。
亮太の階段位置どんぴしゃで感動(;▽;)
私たちがうざいくらいに騒ぎすぎだったのかw
本日もちゃんと気付いてくれてくださいました。
どしちゃったんでしょーねー。
たまたまタイミングがよかっただけかな?

■時間旅行
もうねー、亮太早いわwww
初日と雲泥の速さで南方面にきてたw
飽きちゃったのかな?
てか亮太らしいっちゃらしいけど。
そしてちゃんと次の曲にも間に合ってた。
前日は慌てすぎて失敗だったもんねwww

■Journey Journey~ボクラノミライ~
あれれ、今日は腕まくりしてない~。
しかも、3日目にして飽きてしまわれたのか、
マイクパフォーマンスもやってなかったんだけど(;▽;)
いたってふっつーにすぎていきましたwww
江田ちゃんとのからみがかわいかったから
見たかったのになーーーー><><><
3日しか入ってないお友達にも見せてあげたかったのに><><><
最後は4人で肩組んで、ご挨拶~がほんとにかわいい!
やっぱ舞台と違ってこーゆう感じの挨拶もいいよねー><><><

アンコール2
□ひと夏の・・・
ふぉーゆー
これめーーーーっちゃ楽しい><><><
一緒に跳ねて跳ねて跳ねまくって!!!

アンコール3
□愛はタカラモノ
ふぉーゆー
Fiveダンス
りっきーが振りがあやしかったり、遅れてたりするのがもへ。

アンコール4
□Crazy Rainbow
ふぉーゆー
もう、ここまでの踊る曲3連発に全体力を振り絞って踊る!!!
くるくるしすぎて、終わった後、ぜーはーしすぎて倒れるかと思ったけど、
完全燃焼!!!

皆はけちゃって。
滝つが戻ってきて、皆で呼んだら出てくるみたいに言って、
それはもちろんファイブとふぉーゆーのことなんだけど、
一生懸命呼ぶ!そしてたまにぶどーも呼んでみたりwww
そしたら、皆でてきちゃいなって具合でファイブとふぉーゆー再登場。
そうだよなー、やっぱりもう出てこないんだろーなー。
でも、今日は代々木スペシャルだし><って諦められなかったり。
翼がビーナスって言って、お客さんの振りの出来がよかったら
もう1曲とか言っててw
これはもーおどるっきゃない!!!

アンコール5
■Venus
で、曲が始まった瞬間、
きゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ><><><
ジュニアみんな出てきたー(^0^)(^0^)(^0^)
滝つさま、なんて粋な計らいなの><
大興奮!!!
Nみんと出てきたよ~(;▽;)(;▽;)(;▽;)
って、うちわ一瞬持ったんだけど、
よく考えたらビーナスだし、亮太達は北側メインステ上段だし。
速攻うちわ投げ捨てて、踊る踊る踊る~☆
幸いメインステ近くだから双眼鏡なくても亮太は肉眼で見れたんで、
踊る亮太見ながら自分も全力で踊るという。
超超超たのしぃぃぃぃ><><><

アンコール6
■夢物語
ビーナス終わりで翼が夢物語~って言って。
えええ、ですよ。
もう体力が><><><
こんだけずっと踊ってて、ぜーはーしてるのに、
最後の最後にユメモ?!
私を殺す気ですかwwwwwwww
もちろん亮太を見ながら全力で踊る。
会場中振りがそろってて超すごーい(≧▽≦)

あ、気がついたら亮太腕まくってたw
いつやったんだろう。

しかしほんとーに楽しすぎた!
亮太も楽しそうにしてたし、本当に最高!
私やっぱり一番コンサートが大好きだ!!!

滝つコン3days完全燃焼!これにて【完】

次は革命にて。

☆コメレス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、おつかれ☆
コメントありがちょー≧▽≦

いやー、楽しかったね代々木!!!
www
私が外付けHDDなのですね、わかりますwww
でも遠征してきてほんとによかったね><
あの亮太見れたのは本当に貴重!!
ほんと、私は毎回言ってるけどコンサートが一番好きなんだよ。
なんのためにジャニオタやってると思ってんだって感じでw
うん、南亮太担多かったみたいだね。
いや、それはないと思う。
単に飽きただけな気がするけど(^^;
山本担かたまってるとあの人スルー率高いもんwww
ほんとあのマイクパフォーマンス見せてあげられなくって残念だったよー><
でも3日も代々木スペシャルだったもんね(^^)ノシ
私は遠征できないのがつらいよ…。
今年北海道行けなかったし><><><
遠征もね、大阪名古屋じゃなくって他に行きたいんだよね。
鹿児島、仙台、徳島、長野、福井、新潟とか最近行ってないなー。
広島もいいけどね。
とにかく五大都市以外に行きたいー。
そしてうまい酒のんで、うまいもの食べるーwww
また年明け会えるの楽しみにしてるよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード