11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆祝22歳☆

山本亮太くん、22歳お誕生日おめでとうございます~☆

早いなー、1年あっという間。
もう22歳なんだね><
ゾロ目は私と一緒で、なんとも言えませんがwww
さて、毎年何してたっけ???
と考えたらここ最近は毎年遠征だったんだなーってことに落ち着いた(笑)

とにかく今年もこうしてお祝いできて私は幸せものです。

22歳の亮太にもたくさん会いに行くからね~(*^ー^*)

…今年簡単すぎかな?www
ま、こんな年があってもいいよねw

土曜にお友達と一足先に食べたケーキと、
また今日仕事帰りにケーキ買って帰る予定だから、
写真は次の更新で。


皆さんいつも拍手&コメントありがとうございます。
本日中にお返事させていただきますので、
もう少々お待ちくださいませ。

☆拍手レス☆とうちゃん→Cさんへ

Cさーん、お久しぶりでーす(^^)
コメありがとうございます(^▽^*)ノシノシ
ほんと22歳早いですよねー。
私も当日はひとりひっそりお祝いしましたよん♪
えー、Cさんもしや同じくらいの年じゃないっすか???
なんかちょっと親近感www
そうですよねー><><><
きっと亮太にとっていいお仕事いっぱいで充実した1年になれば、おのずとオタも幸せな1年になるはずですよね☆
とにかく早くも生亮太に会いたい気分です><
革命楽しみですね!
Cさんにとっては目が足りなくなっちゃうかもですがwww

☆拍手レス☆とうちゃん→Aさんへ

Aさんんん~、お久しぶりです~><
その後おかげんはいかがでしょうか???
体は資本ですから無理なさらずに~ノシ
亮太もついに22歳ですねー。
ほんと早いしめでたいです(*^ー^*)
レポ楽しんでいただけたようでよかったですー。
ほんとみんな楽しそうでかわいかったですよー。
Aさんにも見せたかったな!
次はあらしさんですねー。
私15日しか入らないんでお会いするのはむずかしそうですよね><><><
むぅぅ、残念ですー(;;)
そっかー。革命も難しそうなんですねー。
今から気が早いですが、AさんのためにDVD今から(-人-)ナモナモしなくてはですね。
では、また~(^▽^*)ノシ

☆拍手レス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、拍手あんがとー☆
亮太22歳だねー!
毎年あっという間だよー。
そうだね、最近は毎年札幌だったからなぁぁぁ。
今年はこの季節に会えなくってほんと残念だよー><><><
とかいいながら代々木であっちゃったわけだどもwww
私遠征は札幌が一番大好きなんだー☆
食べ物もだし、お土産がねー、ほんと選ぶのたのしい!!!
寿司好きに北海道はたまりません!
あとやっぱりサッポロクラシック。
今年は北海道行けなかったから、結局飲めずじまいだったよー。
来年こそは現地で飲むぞーwww
ほんと皆でお誕生日会やったら楽しいだろーねー><><><
年明けの再会楽しみにしてるよん♪

☆コメレス☆とうちゃん→NMさんへ

NMさん、またまたありがとう。
ほんと亮太おめでとうですね☆
そうですねー、見た目よりもたしかに若く見えるかな?
どんどん大人になっちゃいますねー。
歳の差が縮まってくれればいーんですけど、
私も年とっちゃうしね(苦笑)
ほんとこれからもがんばってほしいですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード