11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ぼーくらはぼくーらなりーかんがえてーるー♪

こんばんはー。
今日は山本ネタZERO~ですのであしからずw

昨日のセクゾン握手会でマリタンきゃわすぎて撃沈><><><
…のとうちゃんですー。←行ったのかよwww

基本バレーユニは結構好きなので、応援したくなっちゃいますw

でも、ほんとは行くつもりはなかったんですよね(^^;
金曜は仕事後講演会が3時間も渋谷でありまして。
終わって職場の人とご飯食べて飲んで帰ったら0時すぎてて。
朝も全然起きられなくて、ゴミは捨てられなかったし><
うだうだ土曜日を過ごしてたわけなんですが、
昼過ぎににの友から電話きて長話してしまって、
話し終わって、さあ何かしなくちゃなとパソコン開いたら、
握手会にJr投入とか!!
そしたらそのすぐ後にS姐さんから行かない?とお誘いがありまして。
行きますーと即答www
ほんとは行きたかったんだけど、さすがにひとりはなぁと
思ってたところへのお誘いだったのでほんと嬉しかった(*^^*)

とりあえず16時前だったので速攻準備して新橋へGO!
16時45分には新橋着いて、姐さんと合流して会場へ。
てかすごい雨!風!!雨!!!
途中、傘のビニールは飛んでるわ、皆傘の骨折れてるわで大変。
そして会場前に人&傘多すぎ><><><
どこだよー、CD買う列(^^;;;
とりあえずスタッフー探して聞くも、はすれスタッフーだったので(苦笑)
次に現れたまともそうなスタッフーに聞く。
いつものことなのかもしれないけど、とにかく仕切りは悪すぎだった。

とりあえずなんとかCD販売のとこにたどり着くも、またもや足止め。
どうやら一旦販売中止して袋詰めしてたらしい。
そしてそこで気付いたんだけど、CD4種出てたんだねー。
どれ買うか決めなきゃ…てことでメイキング付きの限定Cに決定!
販売開始されてとりあえず洗礼を受けるwww
もー、なんでこんな押し合いへし合い><><><
久々にもまれたwww
そしてやっとCD購入。
握手券もらって、さーっと立ち去ろうとした私。
「お客さん、ポスター!!!」
って呼び止められる。
羞恥すぎるwwwwwwwwwwwwwww
でもいらないとも言えなかったので、とりあえずもらうww
しかし、ポスターもあったとは…(予習しなさすぎ)
これを家まで持って帰らなくちゃなんだよなー、あはは(^▽^;

そして握手会の会場へ。
地下の会場で、ちょうど休憩とかの時間だったのかな?
とりあえずどんどん会場埋まるまで入れられてて、
しばらくしたら○ーこさん登場で握手会の前に皆が1回会場の即席ステージみたいなとこに登場。
セクゾンとふみきゅん、はしー、とっつー。
で握手会の前にちょっとだけご挨拶。
その後握手会スタートして、その間中えび3人がずーっとしゃべってたwww

握手会はというと、私は完全マリ目当てだったので(え)
とりあえずマリのとこで「マリ頑張って!応援してるよ~!」って言ったら
あの捨てられた子ヤギのような目で見つめられて、
首かしげながら「ありがとぅ
って、完全に萌え死んだ…orz。
あの首かしげて、語尾があがるところがたまらん><><><
きゃわすぎるーーーーーーーーー><><><
なんていうかね、子供なかわいさなんだよね。
あー、ほんと連れて帰りたかったよー。←お持ち帰り禁止(by○ーこwww)

とゆーことで大満喫な握手会なのでしたwww

昨日は夕方から行っても4・5ループはできそな感じでした。
今日はもちろん行ってないですが、皆さんほんとお疲れ様でしたー。
昨日も皆ちょっとお疲れな感じだったので、
大丈夫かなーと心配してましたが、なんとか無事に終わったようで安心しました。
結果が実を結ぶこと本当に祈ってます(-人-)
デビュー曲かなりいい曲だと思うんだけどなー(´・ω・`)

しかし今回のことはなんていうか色々思うことはあるけど皆に感動したよ(;;)
セクゾンメンバーも皆頑張ってたし、えびも複雑だろーけど一生懸命盛り上げてて
やっぱりその態度に好感もてたしさすがだなって思った。
もちろん、他のJrもね。

他Jrメンバー投入で色々言われることもあるかもしれないけど、
それぞれがそれぞれの役割ちゃんと果たしてるって思ったし、
そこにいる皆にこれから幸あれって本気で思いました(*^ー^*)

ということで、その後は恒例の飲み会www
18時半にはもー飲んでたというねw
またもや飲みすぎたけど楽しかったー(^^)
やっぱこれのために行ってるようなとこあるし、
最高に楽しかった!!

そうそう、ちょっとかわいいって思ったのが、
CDの帯の内側ににねセクシーローズの絵がついてて、
見たときほっこりうれしい気持ちになったな(^^)

さて25日はどうしよう(笑)
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード