11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

山本誕生会~食べ物編~

うわー、あっとゆーまに11月が終わってしまうぅぅぅ><><><
今年の目標更新率あげるだったのに、全然達成できてない件。
そして、わたくし毎日をふつーに過ごしてます(爆)
オタ度がはんっぱなく低い生活です(^^;;;
自分がジャニオタだったことちょっと忘れそうになるくらい(大げさ)
毎日仕事行って、帰ってきてごはん作って食べて。
日々録画してたまるドラマを消化。
お風呂に入って、とくに山本映像を見るでもなく就寝w
こんな毎日なもんでほんっと山本ネタ書くことなくて申し訳ないってね(^^;

でも家に引きこもってるわけでもないんだよなぁ。
金曜は係の忘年会で、ハボールたくさん飲んでー。
2軒目後輩につきあって日本酒(*^0^*)至福~☆
いままで職場にたくさん飲む人いなかったから嬉しいのだ♪

でも、次の日そこそこだるい目覚め。。。←自業自得
午後から出かける予定だったんだけど、
何時頃か確認したら予定早まって11時半来いだとぉぉぉ><
だるいながらも女子力あっぷしておでかけ♪
もう皆忘れてるだろーけど(笑)(笑)(笑)
こないだの誕生日の埋め合わせしてもらったのだwww
とりあえずはしご酒(え)で最後お寿司も食べれたし大満足~(*^ー^*)
ごちそうさまでした~♪

そして日曜は夕方から久々のひとり飲み。
マスターに渡さなきゃいけないBDもあったのでそれ持って、
あとお土産も持参して。
なんか家出るときに調子がイマイチで。
でもとりあえず行って飲んでたら、だんだん調子がよくなってきたwww
ってことで結局飲みすぎた…orz。

ってそんな感じで今週も過ぎていってるわけですが(^^;
相変わらずしょーもない日々ですね。
あ、そうそう。
革命の当落が出ましたね!!
そこそこ予定通りにはとれてたかな。
そんな日に振替える!?ってのもあったけどさ。
とりあえず一安心ってとこでしょうか。
1月は革命もだけど、私10~16日まで実家に帰省することにしました。
もう飛行機もとったし、休みもとらせてくれとお願い済み。
1週間まるまる革命いけないわ~www
でも、まぁいいのです。
実家には15日まで滞在して15日は福岡@あらしに参加して、
翌日はにの友と例の神社や某酒蔵に行ったり満喫な予定。
あとは実家にいるあいだにSHOCK@博多座も参加予定となにかと盛りだくさん。
実家から帰って翌週はお友達とうちでオタ会計画中で。
まだ開催できるのかわからないけど、楽しみすぎて今から当日のメニュー考えてるっていうねwww
スケッチブックに絵を描くの。
盛り付けたとこを想像して。
それがまた楽しいんだよね~(^^)

と、話が全然本題に入りませんねwww
亮太の誕生日の食べ物記録残しておきます。

見たい方は以下からどーぞー↓




11月12日にMさん(@山本)と一足早いお誕生会をうちで開催~♪
料理は腕によりをかけて私が全部しましたー。
まずはスパークリングワインでかんぱーい☆

111112_171638_20111129213700.jpg  111112_182552.jpg  111112_182623.jpg
手前は手羽先のトマト煮です。
ラタトゥユにボリュームつけるため手羽先つっこみましたw
でトマトとモッツァレラのカプレーゼ風(バジルが近所のスーパー品切れだった…ぐすん)
あとはタコとセロリのマリネに。
サーモンのカルパッチョ。

あ、うさぎさんはこれです↓
111112_171952.jpg
余ったサーモンをタマネギとかと一緒にタルタル風に。
写真撮り忘れたけど、パンも登場してますwww
うさぎの耳はルッコラ☆
よく見たらミッキーにも見えなくないw

そしていよいよメインディッシュ。
111112_204447.jpg
豚肉の香草焼きにしてみました。
ローズマリーをたーっぷりつけて香ばしく焼いたのでうまー。
ほんとにうまー(自画自賛w)

そして、〆のパスタ。
111112_230412.jpg
さっきのラタトゥユもどきに投入してみました。
粉チーズきらしてたからあったらなおよかったかなぁ。

そして、食事しながらスパークリング終了。
お友達が持ってきてくれたワイン2本も終了とかwww
私たち飲みすぎだろう!!!
そんなワインのおつまみはこちら。
111112_222858.jpg
ラ・フランス&生ハム。ほんとは無花果がさいこーなんだけどね。
写真にはないけどブルーチーズも登場してますw

はー、最高だよね!
そして本来の目的すっかり忘れてた人たち。
まだこの後ケーキがあることすっかり忘れてたよwww
でもちゃーんとお祝い。
お友達が選んでくれたタカノのケーキ!
タカノだけにフルーツがうまい><><><
111113_001512.jpg  111113_001746.jpg  111113_002316.jpg
亮太お誕生日おめでとー☆


11月14日
お誕生日本番!
本日月曜!平日!!
なんておうちでひとりでお祝い~☆
ほんとはなんか料理しよーと思ったけど、
テイクアウトですませてしまったぐうたらなわたしw
からあげからあげ~♪好き好き大好き~♪
なんか写真だけ見たらクリスマスみたいだなwww
111114_190657.jpg

でもケーキは奮発しましてよん(^▽^*)
111114_213837.jpg  111114_213749_20111129221040.jpg
超かわいいでしょ~><><><???
メッセージプレートの形が選べて、見た瞬間絶対星型!!!
星しかありえない~ってなったから。
プレートの文字もとってもかわいくって。
ほんとに食べるのもったいなー(食べたけどwww)

111114_213713.jpg  111114_213919.jpg
お花も一緒に写真とってみました。
なかなか素敵にとれたかな☆

以上。
コンサートなお誕生日ももちろんいいけど、
こーゆうお誕生日もなかなか楽しかった(*^0^*)
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード