11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

年末のご挨拶

みなさん、こんばんはー。
またまた長期放置してしまい申し訳ありませんでした><><><
わたくし元気ではありましたが、かなりジャニ離れした生活を送っておりました。
25日にセクゾの握手会に行って(また行ったのかよwww)30日キンキコンに行ってやっとエンジンかかってきた感じです(^-^;
今年ももう終わりですねー。
今年の反省点としては全然更新率上がらなかったこと、そしてお返事が滞ってしまったこと。
本当に申し訳ありませんでしたー><
来年は心を入れかえて頑張りたいと思いますので、来年もどうぞこのblog共々よろしくお願いいたします。

さて、今はカウコン前で時間をつぶしてる最中です。
カウコンはNEWSうちわもって参戦してきますノシ
新生NEWS応援してるよ!

そして明日はとうとう革命初日ですね。
帝劇枠で当選したので、行ってきます!
レポするの久々で、ちゃんと覚えておけるか心配ですが、頑張りたいと思います。

さて、毎年やってる参戦歴のまとめですが、さっき作ってた途中で消えてしまって(;;)
また作り直してアップしたいと思います。

それでは、今年一年ありがとうございました!
みなさん良い年末年始をお過ごしくださいませ~(^0^)/

☆拍手レス☆とうちゃん→Pさんへ

Pさーん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー。
レポぐだぐだですがなんとかあげましたー。
革命Pさんのお好きな方々ばかりなんですねー。
それは楽しみですね!!
Pさんはいつご観劇なのですか???
もし観劇日重なるようでしたら是非お声かけくださいませー(^^)
ちなみにわたくし12日と15日に博多に行きますよー(笑)
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード