11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

滝沢革命1月1日初日山本レポ(修正あり)

皆様あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

ということで、1日さっそく山本初めして参りましたのでレポりました。
が、革命自体初めて観劇するので曲がいまいちつかめてなくて、
ボロボロです…すみません><><><
なんでかなり見落としてると思いますが一応あげておきます。
相変わらずメモとってませんので間違ってるとこ多々あるかと思いますが、ご了承くださいませー。
では、読みたい方は以下からどーぞ↓

次回3日に観劇してきます。
お会いできるお友達の皆さんいらっしゃいましたらお声かけくださーいノシ




本日2階F列より
センターにちかかったのでかぶりなしで、
双眼鏡ガン見できてよかったです(^^)

帝劇新世紀
□Overture
これは映像のところだけ?

■Brand-new year
ここであってるのか?
もしかしたらこれが次の曲かも。最初薄緑と白の王子様みたいな衣装で超萌えだったんだけど。
最初下手から上手のポール下へ移動ししゃがんでる。
そこからまた下手へ。
江田ちゃんと翔ちゃんが左耳かけしててー、きゃわだった(≧▽≦)


■SHOW
上下白のスーツみたいなので、中のシャツがテカテカオレンジ。
でピンクぽいキラキラしたネクタイなんだけど、ネクタイ短かっ!!!
つっこみたくなるくらい短いwww
階段とか使って、帝劇~って雰囲気!


三味線の前に滝様のまわりをぐるっとぶどー。
いつぞやのヒカリひとつみたいな感じ。

□新春ジャパネスク
三味線とゲタップ

ゲタップの前、黒赤帯黄色衣装ぶどー下手。スノ5上手。
下手で翔ちゃんがね、亮太をお姫様だっこ!
そこから翔ちゃんが亮太をぐるんと回すんだけど、
そのお姫様だったこの時点できゃーーーーーーー><><><

■愛・革命
赤金衣装、裾がひらひら。
亮太と江田ちゃんは下手のちょっとした花道のとこ。
後半ステージ下手へ。
なんかちょっと見たい愛・革命とは違った感。
衣装のせいかな???
これはなんとなくふつうのスーツで見たかった。

第1幕
1-1 森の海賊
□串本節
□革命 Overture
あ、僧侶たくさん。
なんで?山賊なのに海に出るだけでもおかしいのに、
なんで僧侶がたくさんいるんだろうwww
このよくわからない感じが、ザ・ジャニー舞台って感じなんだけどw

1-2 熊野の海
□One Night
船と映像組み合わせてヒデアキ、優馬、はるかが川をくだってるのかな?
よくできてたと思う。

白鯨登場したのってここだよね?
どうも白鯨を見るとプレゾン、SHOCK思い出すよねwww
じいさん白鯨すきだなぁwwwwww
もりだーもりをよこせ!ってセリフが頭をよぎりますw
けど、革命はもうすでにもりが刺さってて、海賊が白鯨をもりで刺しちゃって、それをヒデアキがなにしてるんだーっやめろーってことなんだよね?

亮太は上手の壁の上の方。
セリフなし。
またもや緑衣装(苦笑)
そして武器。刃がサメの形した短剣二刀流なんだけど、あの刃じゃ全然きれなそうwww
江田ちゃんはロングのサーベルみたいなのでかっこいいのに。
あと竜くんはスピアってか槍なのかな?
それからここの見どころはムチwww
ムチめっちゃ弱そうwwwwwwwwww
最初なべしょだけかと思ってたら、お友達がふっかもムチだったと教えてくれましたw
次回はそっちもチェックしなければw
ほんとにね、ムチはピシッパシッ!って音はしてるんだけど、あれでは全く役に立ちそうになくてほんとにうけたwwwwwww
亮太は上手の壁からステージ上手の柱みたいなのにいて、
その後船に橋をかけて上陸!
で殺陣やってます。

で、結局海賊に負けて船に火を放たれて、みんな海に飛び込む。

□浦島太郎
ちびっこ

えーっと、この辺でさらにわけがわからなくなったんだけど、
カメならぬ白鯨を助けたから竜宮城へ招待されたってこと???

1-3 竜宮城
□ファンファーレ
□ユメタマゴ
□勇気100%
なんかこの辺は、しめちゃん見たりー、のえる見たりー、仲田くん見たリーしてましたw
みんなかわいすぎるなー、もう><><><
なんでもし亮太いたらすまんwwwww
仲田くん頭がラーメンになってたわんwww

□Water World
女性ダンサーさんの早替えマジック?
キラキラのなかで早替えとかの。
そのあと女ダンサーさんと岩本戸塚ダンス。

□KING OF DANCE
上下黒、緑ジャケット、黒ハット
亮太下手。
亮太緑衣装にあわなすぎるwwwwww
この衣装、プレゾン2008を思い出しますw


□ミラクルワールド
とつカニうけるwwwwww
ゲームもうけるwww
カニのカーテン、絶対とおれないじゃんwwwwwww

1-4 光る竹林
しかし、なぜ海なのに竹林がでてくるのかwww
てか、この舞台こーゆうのばっかだから追及した人の負けだよね!と思うことにしますw

ここでぶどー登場。
歌舞伎でいう仮面のセリフみたいなとこをここでやる。
亮太セリフ少なwww

■枯葉の影
きゃー!!!これについてくれたぁ(≧▽≦)
めっちゃうれしい~。
こども歌舞伎のとき、これについてる亮太見たかったのに、
やっぱり革命についたメンバーだけだったから、
今回これについてくれたことがほんとうにうれしすぎるー><><><
衣装は銀に緑に黒?やっぱり緑www
色々立ち位置は移動するんだけど、基本上手かなーと。
江田ちゃんは下手。
たしか最初ぶどー4人で出てきて少し踊って人増えるみたいな感じだったかな?
ここだったかなー?亮太が少し前かがみになって、その背中の上を翔ちゃんが背中からくるっと超えて行くの。

□One Night
えーっと、センターのセリが上がってその下にジュニアマンション。
ウェスリーが気になりすぎるwww

大将軍で亮太上手の上。石垣くんとこの場所。
台詞一言。

1-5 王妃の魔宮A
ムチがおもしろすぎてやばい。
殺陣あり。

はるか死んじゃった。優馬いろいろ勘違いで王妃に洗脳されるw

1-6 王妃の魔宮B
優馬が玉手箱あけてーの、滝が優馬やめろーっといいのゆってたら終了w


第2幕

2-1 再び、熊野の森
□2幕 Overture
ニュートン

□プロローグ

□手紙A
ベンチで生まれた話

□手紙B
滝とちび優馬、ちび滝と優馬で踊る。

□滝沢組曲1「静寂」
□滝沢組曲2「激動」
□滝沢組曲3「再会」
□滝沢組曲4「逃避」
□滝沢組曲5「情熱」

↑2幕始まってからここまででたぶん2曲くらいついてたんだけど、
曲がわからないのでどこかわからない(;;)
一つが亮太所々豹柄ついたジーパン、上黒ノースリダウン(胸元に緑つき)
下にきてのか、ダウンについてるのかわからないけど、
黒いおっきなフード付き。
で、亮太アクロあり。
1回下手端まで行ってからのロンバク宙なんだけど、打点は超低かったです(^^;;;
でも、そのときにお決まりのフードかぶっちゃって、かなり萌えスだった。
あれ、ここでピエロでてきたのかな???
仮面かぶって、千手観音みたいになるところ、亮太はピエロの後ろで1番前だったw

それから、もう1個が上下黒の衣装のとき。
上は黒いTシャツ?でも胸元にはやっぱり緑色のキラキララメみたいなのついてた。
どんだけ緑なんだよっていうねwwwww

■ジジイがDANCE
亮太ババアになってます。
てか私亮太探しすぎて曲終わっちゃったよwww
亮太は赤い帽子でピンクぽいスカートで下手みたい(友達談)
3日はちゃんと見てきますー。

2-2 ヒデアキの世界
■100年ロマンス
亮太黒のスーツ上下なんだけど、ジャケットの方に幾何学模様の布がペラっとついてるw
亮太は六角形みたいなの。翔ちゃんは水玉。
亮太のネクタイ白で青の模様がついてたー。
ここの亮太は、プレゾンでいうチャージのようななんていうか亮太のキタキラタイム☆
キラキラ全開でほんとにきゃわでー(≧▽≦)
笑顔が満載で大好き大好き大好きーーーーっ!!って感じwww
どっちかっていうと下手かなー。
帝劇って感じの階段でwww

□Let Me Be(滝沢バンジー)

2-3 紀伊の王妃

2-4 決戦前夜
大将軍みんな左右の壁あたりとちょっとした花道のとこで話してる。
亮太は上手上の小窓にあぐらかいて座ってる。
えーっと石垣くんがいるとこ出たとこね。
そして相変わらずのセリフの少なさwww
ほかの人に比べて確実に少ないw
で、しゃべったかと思ったら、俺には策はない、できれば戦いたくないみたいなことゆっててバロスwwwwwwww

2-5 大決戦
亮太、銀と緑の衣装だったような気がするんだけど、
中に着てる衣装がボーダーでなんかうれたんですけどwww
なんで緑と黒のボーダーwwwww
そしてやっぱりあの短剣は強そうに見えないw
でもいちばんよわっちそうなのは間違いなくムチのお方なのですがwww
でも亮太殺陣がんばってました。
結構ニッキが滝にも切り込んでたし。

水が滝のようにドッバーwww
で、滝さま優馬に刺されて、死にそう。
王妃はニッキ(ヒデアキの父)が好きだったみたいで、
自分を殺してくれってなって、ニッキが生きるという選択をなんちゃらとか言って殺さなかったら自分の首を切って自害して。
それを3人で葬ってあげようと言っててわけわかめ(死語)www

■僕のカケラ
■僕のカケラ(レクイエム)
どっちが亮太なのか、レクイエムとの違いがわかんないんだけど、
とりあえず亮太ここにいると。
亮太上銀色の長いの下チノパンみたいなの。
最初、水たまりみたいなとこに人が寝てて、
それがどうしてもお風呂に入ってる人にしか見えなくて、
ぷっwwwとか思って双眼鏡除いたら亮太だった件wwwww
ごめんなさいごめんなさいごめんなさーーーー><><><
そしてそこから起き上がっておもむろに亮太ソロダンス。
ぎょえええええええええええEEEEE><><><
髪の毛までびしょびしょだし、確かに髪型もひどいけど、
それなんて飛び越えるくらい亮太がかっこよくてどーしよー><><><
水パシャパシャ弾きながら踊ってる亮太が本当にもう切ない表情で、
感情が超こもってて、思わず涙ぐんじゃった(;;)(;;)(;;)
だってだって亮太超いいんだもんーーーーーー><><><
久々に亮太にぐわしっっと気持ち持っていかれた。
あー、本当にかっこよかったよー。

この曲、最初滝パート、次優馬パートで、最後二人パートなんだけど、
滝パートのとこを亮太がソロダンス、優馬パートを岩本くんソロダンス、最後二人でダンスって感じで、亮太は滝を表すような踊りって感じなんだよね。

亮太、滝パート終わったあとは、岩にもたれかかって、目つぶって倒れてるんだけど、
岩本くんのパートが終わるときに岩本くんが手をすっと差し伸べて、そこから二人で踊る。
その倒れてる姿もすっごくすっごく綺麗なんだよー。

で、最後にね、亮太が最初の水たまりに後ろから倒れる(=滝が死ぬ)んだけど、その倒れ方がめちゃくちゃ素敵><><><
膝とか体の曲がる部分が全くまがってなくて、すっと倒れてて、びっくりするくらいすっごい綺麗でもう私どうしたらいいかわからないくらい亮太が好きすぎるーーーーーーって気持ちで胸がきゅぅぅぅぅぅぅってなった(;;)(;;)(;;)
もうね、山本担でよかったっと思った一瞬だった。
その倒れた亮太の足もとにかけよって足をつかんで優馬を気持ちを表現する岩本くんもよかったです。

やっぱ亮太は群舞よりもソロ向きだなーと思いました。
この曲に1万2千円あげてもいいくらいです!!!
どうしよう!久々の大絶賛!!!

カーテンコール
■革命(エンディング Ver.)
ぶどーは最初江田ちゃんと翔ちゃんがいて、亮太の着替えを待って竜君と出てくるって感じかなー。
亮太は髪の毛びっしょびしょで、超ぶちゃ…wwwww
いや、それがわかいくて愛おしいって感じなんだけど。

カーテンコール2
滝さまだけ挨拶に出てきてあっさり終了。

以上

☆コメレス☆とうちゃん→MHさんへ

MHさん、はじめましてー☆
コメントありがとうございます~(^^)
お友達からってことですぐにyさんからだなってわかりましたwww
yさんにメールして知ってる?って聞いたらそうだよーって教えてくれましたw
こちらこそよろしくお願いしますねー☆
そのうちお会いできるかしらんwwww
いやいやいや、そんなほめすぎですからww
こんなレポで行った気分なんて言ってもらえてそれだけで嬉しいですよ。
おおー、来週観劇ということはそろそろ観劇ってころかしら?
1ミリも逃したくないってことは(にやにや)
早くこちらの世界にいらしてくださーいwwww
こっち側に転がってきたらもう抜け出せませんからwww
またいつでも遊びにいらしてくださいねー☆
観劇日重なってる日とかありましたら、お声掛けくださいねー☆
連絡先はyさんに聞いてくださーい(^^)ノシ
ではでは、これからもよろしくお願いしますね~☆

☆コメレス☆とうちゃん→KTさんへ

KTさん、はじめましてー。
いつもブログ見てくださってるとのことありがとうございます(^^)
わぁ、同じ日に観劇だったんですねー。
最近は再演再演で初めて見るって舞台に行ってなかったんで、
私もどきどきしましたよー。
そして話と曲がわかんないと全然覚えられなくてやばかったです(^^;;;
観劇されてどーでしたか???
しっかり目にやきつけれてればいいですけど(^^)
またよかったら遊びにきてくださいねー☆

☆コメレス☆とうちゃん→mrさんへ

mrさーん、あめましておめでとうございます☆
お、mrさんも早速革命参加されたのれすねー!
革命は私も見る前ほんとに期待度低かったんで、思ったより大丈夫でしたが、
今後殺陣がきつくなりそうな予感むんむんですw
まあ、話は超つまんないとは思いますが、
ストーリーは追わないということでwwww
mrさんは今の亮太のビズ好きなんですねー(^^)
私はどっちかというと襟足長いの早く切って欲しい派ですw
それからお知らせありがとうございます。
2日から最後の登場のとこ出てくるの変わったんですねー。
あのお風呂に入ってるとこがよかったのにwww
それでは今年もよろしくお願いしまーす☆

☆拍手レス☆とうちゃん→yさんへ

yさーん、あけましておめでとー☆
うん、ほんとに革命わけわかめ(笑)だから覚悟しといてー。
しかもちょっと話のくだりかわってると思うから、予習してくるとさらにわけわからんくなって混乱するかもよ。
設定がもう違うしwww
いやいや、今回はストーリーがつかめないからレポ全然間違ってたしw
yさんが行くころまでには完成度をあげたいとおもいまーすノシ
じいさんのくだりは眠くなるけど、亮太がババアででてくるから寝ちゃだめだめ~www
最初殺陣も眠くなっちゃって、ぼーっとしてたら風呂に入ってる亮太(違うwww)発見して焦ったよwwww
では、後半会えるの楽しみにしてるね!
ことしもよろしくお願いしまーす☆

☆拍手レス☆とうちゃん→Aさんへ

Aさーん、あけましておめでとうございます!!
年末年始!亮太いっぱい映ってましたね~。
帝劇の会場に行けなかったのは悲しかったけど、カウコンが神席だったので、がんばって作っていったにうす&こやうちわが大活躍してくれて、ほんとによかったですよー(;;)(;;)(;;)
早く新生にうすのコンサートに行きたい><><><
そして革命はじまりました~。
最後のダンスはぜひともAさんにも見せたいので、DVD…いやもうBDで出してほしいです。
福岡あらしさんはAさん14日なんですよね?
私は15日だけだからお会いできそうになく残念です~。
席はJr担にはおいしそうな席なのに、うちわはたぶんもってかないと思うのでもったいないかもwww
とりあえず踊って踊って踊ってこようと思います!
では今年もよろしくお願いしますねー☆

☆拍手レス☆とうちゃん→NMさんへ

NMさん、あけましておめでとうございます☆
あら、NMさんも3日入られてたんですねー。
しっかり亮太充できましたかー??
風呂入ってる亮太(違っwww)いいですよね~。
私もあそこ大好きですよーwww
出方がちょっと変わっちゃったのが残念ですが。。。
ではでは今年もよろしくお願いしまーす(^^)

☆拍手レス☆とうちゃん→MKさんへ

MKさん、はじめましてー!
拍手コメントありがとうございます><
おおー、亮太ファンさんなのれすね!
何がきっかけなのかな??
プレゾンとかですかね?
5日に観劇ということで、レポお役に立てたならいいんですけどー。
結構間違ってるとこ多かったから、すみません><><><
またよかったらあそびにきてくださいねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード