11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2012年3月18日ジャニーズJr.選抜野球大会メモ

ご無沙汰しております~。
しばらく更新怠ってた上、全く亮太ネタじゃないという。
…我ながらひどいとは思う(^ω^;;;;

でも、久しぶりに記録に残しておきたいと思ったので気の赴くまま書いてしまいましたw
完全にマリウスと吉澤くん目線なので、気になるって人だけご覧ください(爆)

近況としては、11日は募金で東京ドームへ。
そして18日は野球大会に行ってまいりました。
そう、野球大会!!!
野球大会がもう楽しすぎて楽しすぎて><><><
ほんとあの金額で堪能しすぎで幸せな一日だったなぁぁぁぁ。
いまだにぽわぽわ過ごしておりますwwwww
そして29、30日はセクゾコン@横アリに行ってくる予定です。
あと1日は滝つイベントも参加してきます。

そんなこんなしてたらあっという間に歌舞伎初日ですよね(^^;
歌舞伎はチケットもほぼ希望通りとれてるような感じなので
今年も去年と同じくらいは参加したいと思ってます。
歌舞伎が始まるまではしばらくコンサートモードでぽやぽやしたいと思います(え)
(いちおお友達公認wwwwwww)
生亮太に会ったらやっぱり好きだと思うんだろうなとなんとなく予想してみる←

ということで、以下からメモという名の単なる感想ですwww
ぎゃーぎゃー騒いでるだけなんで興味ない方はスルーしてくださいね(笑)



3塁側内野スタンドより

練習のときからふみきゅんととっつーがマイク持って登場し総合司会を担当。
とりあえず、うまくて面白くて最高だたwww

野球の練習中マリは白ベンチでアクンの隣にちょこんと座ってストレッチ。
しばらくぽつーん。(それもまたかわええ)
その後は宮田となにやらおしゃべり。
サッカー練習が始まる前は、玉森とサッカーボール取り合いしながら鬼ごっこみたいなのしてて、二人がキャッキャしながら走り回ってて、それがやばいくらいかわえかったんだけどーーーー><><><
そのあとはまた宮田とおしゃべり。
サッカー練習中は何度も外野にお手ふりやピース。
その度にきゃぁぁぁ(かわいいvvv)て悲鳴www
そのマリを真似するゆうともきゃわぁぁぁ。
マリはみんなのマスコット的存在みたいで、あっちでもこっちでもいたるところでかわいがられてた。

オープニング
グループ紹介しながら各グループ曲。
順番忘れたけど、
キスマイ→エビバデゴ?
セクゾ→セクゾ
えびじ→5☆
JUMP→?

でJrわらわら出てきて外周ぐるっと。
閑也いたーーーーーーーー。
3塁側の内野前あたりの立ち位置。
REDだぁ。後ろにJって書いてある赤いTシャツに紺のハーフパンツ。
靴は白のスニーカー。
足とってもおっきそうに見えた!
私の席からド正面~うきゃわぁあぁあああああ><><><←壊れたwww

で、曲が終わって始球式。

ゲスト登場
ピッチャー(亀梨)
キャッチャー(聖)
バッター(タッキー)

<野球>
J-REDスタメン(3塁側ベンチ)
背番号

8知念
?樹→?聖(H)→6有岡
5藤ヶ谷
3菊地
7濱田
8やぶ
4橋本
1岩橋→?亀梨
2今井

J-WHITEスタメン(1塁側ベンチ)
9真田
4山田
1中山
?ふみと→?高木(H)
?北山→?光(H)
7中島(健)
2横尾
3千崎
8玉森

解説席(1塁側)
元木さん、解説者
とっつー、光。
始球式終わりの亀梨と聖

今回すごくよかったのが、1回攻撃おわるごとにJrの歌と踊りがあってこれ最高だった!!!
攻撃や守備中はJrは客席を盛り上げて応援合戦。
白(1塁側)の応援隊長は宮田www
赤(3塁側)の応援隊長は千賀だった。
私が赤側だったので、見えた感じだと、ダテ、佐久間、阿部ちゃんは赤で千賀の補佐的な役割してた感じかな?
その他わらわらJrはその後ろに座って一緒に応援するって感じ。
攻撃終わるごとに歌があって歌うのは、京本、のえる、増田、岸…ほか2人(失念)
その歌うJrは青い衣装着てる。

以下Jr曲(■は閑也いた曲、すべて3塁側エキサイトシート前)
【1回表】
 ■ビーナス
いきなりビーナス!!!
盛り上がるぅぅぅぅl><><><
てかビーナス閑也~貴重!!

【1回裏】
 ■オリジナルスマイル
これはスマだからばっちりだよね?
閑也のはにかみ笑顔めちゃきゃわだよね~

【2回表】
 ■全部抱きしめて
おおおーーーーー。
これとか踊ってるの見れるなんてぇぇぇぇ(;;)
て、振り入ってたと思うけどそれで正解かわからいwwww
まわり結構みんなバラバラだったし。
でも閑也は淡々と踊る。
最後のポーズまできっちり決まっててかっこいい!

【2回裏】
 ■ハニービート
わぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁーーーーー≧▽≦
この振りする閑也がかわいいよー!!!
貴重だよーーーーー。
自分も踊って楽しすぎてやばいよーーーーwwwwww

赤の応援でJr皆が肩組んで何するのかと思ったらラインダンスwwwww
やばい、かわいいいいいいいい><><><
ラインダンスやる前にたぶんつぎこれやるよーみたいに説明聞いてるときの
閑也がとっても真剣なお顔で萌え。

【3回表】
 ■希望
にうす曲きたー。
にうすコンでにうす曲踊る閑也をとっても見たくなった><
しかしそつなく全てちゃんと踊れてるのすごいな。
振り全部頭入ってるのかしら???
ちらちらカンニングするJrがちらほらいる中安定した踊り。

【3回裏】
 ■リアルフェイス
わぁぁ、これ踊るのもかっこいーね!!!

【4回表】
 ■びりーぶ
かっこいいいいいいい(壊)←そればっかwww
とにかくこんなにたくさんの曲踊ってる姿見れるなんて思わかなかったので、
胸熱すぎて・・・・。

ここでマリウス解説によばれるw
亀梨との聖のあいだにちょこんと座るマリきゃわわわぁぁぁぁ。
亀梨とは今日初めて会うよね!って話。
聖が雑誌で後輩にメッセージをというのがあって、マリウスに
ドイツ料理食べに行こうって伝言した。
マリウス、それ見ましたって言ってた。
とにかく二人ともマリウスがわかいいらしくでれでれだったwwww

ここで高木がピンチヒッターに。
そしたら亀梨がマリに耳打ちして、
マリウス「高木、てめえちゃんと打てよ!」(完全に言わされているwww)
高木三振に終わり、亀梨から「後でちゃんとマリウスに謝っとけよ」て言われる高木wwwww
「マリウス怒ったらこわいんだからな。マリウースになっちゃうかもしれないんだぞ」的なこと聖か亀梨が言っててほんとバロスだたwwwwww
その後ひかるが代打。

【4回裏】
 ■仮面舞踏会
もうね、すでに今回の野球大会元以上とってしまってるんだよね私。
うわーん、こういう曲とか踊るの見ちゃうとプレゾンとか出てるのめっちゃ見たくなる。
今回野球大会だし、みんなガシガシって感じじゃなくて
どっちかっていうとゆるーく踊ってるから、もっとちゃんとがっつり踊ってる姿が見たくなるんだよね。

曲終わりに亀梨とか聖がその曲の人たちの物まねしてたんだけど、
それをマリウスにやれって言ったんだと思うんだけど、
マリウス「時代を~つくっろーせくしーぞーん♪」って歌って、
二人に「自分の歌うたうなwww」てつっこまれてたwwww

ピンチヒッターで樹から聖へバッター交代
けど聖いいとこ見せれずwww

【5回表】
 ■すきやねん大阪
めっちゃすっきやねん~しずやーーーーーwwwwwww
ほんもんでもってそんでまいどあり~♪
はぁぁぁ・・・かわいいいい。

ピッチャー亀梨に交代

野球は2-1でJ-REDの勝利

<サッカー>
マリウスがさ、エースストライカーの10番つけててwwwwwwww
いや、それですらかわいいんだけどぉぉぉ(●´Д`●)
そして一人ずつ意気込みの挨拶で
マリウス「白は勝つって決まってるんです」
会場中かーわーいーいーって感じの歓声wwww
とにかくマリウスに対してはみーんな存在だけでかーわーいーいーなんだよなーw

Jrハーフタイムショー
ジュニアランドに出てるメインのJrがマイク持ってて、
その子たちの側で踊るJrと、さらにその後ろでわらわら踊るJrがいるんだけど、
閑也は前者組に入ってた!
立ち位置は一番後ろだったけど。
でもそこに入れてるのがちょっと嬉しかった(^^)

ここのメドレーはセクゾコンのまんまって感じかな。

■はるなつあきふゆ
■さまーさまーさまー

■2ofUS
しずやくちづさみながらおどってるーーーー。
かわいいかわいいかわいい≧▽≦
そして、Jrが一列ずつ入れ替わって踊りながら一番前に!
すぐに後ろに下がっちゃうけど、画面にうつったよー。

■らぶとぅぎゃざー
あーん一塁側へ行っちゃった(寂)
でも1塁側で超ノリノリぶんぶん~っ♪って踊ってたよー><
いまいちはっちゃけるキャラではなさそうだけど、
かなりノリノリに踊ってたと思う。
近くで見たかったぁぁぁぁ。

<マラソン>
マラソングランドから客席上って、コンコース走って戻るっての2周する。
その間グランドではJrのショータイム。
マラソン前に閑也はけちゃって、戻ってこないんだけどー(;;)

会場ではマラソンやってる間中Jrのショータイム。

□がんばりましょう
□硝子の少年
□びーあんびしゃす
□ハピネス
□ずっこけ男道
□喜びのうた

<リレー>
サッカーコートを利用してまわりにコーンを立てて、トラックを作る。
トラックの中にJrわらわらわら~。
閑也は一番3塁側にずーっといて、近くのJrと終始お話したりこぶし突き上げて応援したり。
Jr全然わからないから、お話してるJrが誰なのかがわからなくて残念><><><

ここのときの仲田高田コンビがふざけすぎてて、
おかしすぎてwwwおまいらいい加減にしろって言いたくなったwwww
まず人工芝に四角く跡つけて陣地って感じにしてその中に2人でちょこんと入ってたり。
勝手にバク転やったり、なんか二人でこちょこちょ話してはにやにやしたりwww

<ショータイム>
キスマイ
□がーるいずまいん
□しーはーはー
■エビバデゴ
閑也きたー!そしてまた3塁側。
もう、今日の席3塁側でほんとによかったとひとしきり。

えびじ
■A to Z
■砂のグラス
うわわわわ(;▽;)
これ踊ってるの見たかったっから嬉しいぃぃぃ。
かっこいーよー><><><

■バニラ
バニラこいこいって思ったらきて嬉しい~。
これ踊りたかったんだよね(^0^)

■ざえびし
この曲から移動してJrセンターへ。
閑也1列目の一番3塁側だったー。

セクゾ
■Ladyダイヤモンド
ぎゃーーーーん。
セクゾの新曲めっちゃかわいいいいいい!!!
キラキラアイドル曲で振りがかわいすぎるぅぅぅぅ。
サビのとこの手をひらひらさせてくるくるまわる振りやる
閑也がめっちゃかわいいんですけどーーーーー(;▽;)
そしてマリもめっちゃかわいいぜーーーーー><><><
これ次のコンサートで見られますか???

■セクシーゾーン

内ゲスト登場
内withQ
■はいはいひろっきー
う、内くんっ!(ふいた)
ちょ、SHOCK終わりできたの???
事務所働かせすぎ…(^^;;;
今日は楽器ないからかQも全員マイク持って歌ってた。

山Pゲスト
□愛、テキサス
□One in a million
最初スノ4人。だて、ふかはいたよね?
後半デビュー組わらわら。
でも、正直複雑だった…。
やっぱりぶどーが見たかった(;;)(;;)(;;)

関ジュ
■バンバン?
■?

関ジュ曲でちょっと振りが怪しげになるしずやw
けど、なんだかんだ踊ってたんだよねー。
あってるかどうか謎だけどwwwwwwww
ほんとに曲終わりのキメポーズが決まりすぎでさ。
ここあたりで気付いたんだけど、
顔を左に向けて右手を右へめいっぱい伸ばして手広げる
キメポーズがやけに多くて、お気に入りなんだろうかwww

NYC
■DialUp
■よく遊びよく学べ
■ユメタマゴ
ユメタマゴのサビがかわいすぎるぅぅぅぅぅヽ(;▽;)ノ
なんじゃあれはーーーーーーーーって感じ。

JUMP(どこからJrいたか自信ない)
□スパデリ
□OVER
□真夜中のシャドーボーイ
□瞳の中のスクリーン
■マジックパワー

記憶がなくなって、JUMP曲スパデリはJrなしだったんだけど、
ほかの曲についてたかわからなくなったー><><><
マジパはついてたと思うんだけど…。
ポンコツ脳残念すぎる><><><

全員
■勇気100%
外周周りながら出演者全員で。
閑也は3塁側から1塁側へ周ってまた3塁側へ。

そして種目に出場してないJrはける。

ショータイムのとき、たまにJrはけるんだけど、
またもどってくるときみんな全速力で走って立ち位置にいってるんだけど、
閑也が大してはしってない件wwwww
いや、そこ好きなんだけどね。
たぶん立ち位置が手前だからそんな走らなくても大丈夫だからなんだと思うwww
踊りはシャカリキタイプではないよね。
どっちかっていうとそつない感じwww

<表彰式>
優勝 J-RED
MVP 知念
優秀賞 優馬、北山、勝利、中島、
特別賞 とっつー

とっつー特別賞に「え?おれなんもやってない(種目)けど?!」
ってなっててうけたwwww
いや、ふみきゅんととっつーの総合司会は本当にすばらしかったよ!!!

あー、楽しすぎた。
こんな野球大会なら毎年と言わず月1で開催してくれていいのにwww

☆拍手レス☆とうちゃん→P姐さんへ

P姐さーーーん、こんばんは。
お返事する前にお会いしてしまいましたwww
昨日はセクゾお疲れ様でしたーーーー。
閑也はもらいうけましたのでwwww
安心して若葉くんを推しにしてくださいねwwwwwww
まさかあのしめちゃんのまぼろしが若葉くんだったなんてwww
明日もお互い楽しみましょーね!
次は初日にお会いしませう!

☆コメレス☆とうちゃん→MKさんへ

MKさーん、こんばんは!
またまたコメありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい><
全然山本ごとじゃないのにコメいただいちゃって恐縮です><><><
読んでくださっただけで嬉しいですw
歌舞伎もうすぐはじまりますね!
私もそろそろ気持ち切り替えないとです~><
でもセクゾコンが楽しすぎちゃってwww
歌舞伎はじまったら亮太ネタ書いてくと思いますので
また遊びにきてくださいね~(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード