11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

セクゾコン2012年3月29日2部、30日メモ

こんばんはー。

またまた山本ごとじゃないのに登場してしまいましたwww

ということで、2日間仕事早めにきりあげてびゅーんっと横アリまで行ってきましたw
30日は新幹線で行っても遅刻でしたけど(^^;
でも、遅刻しても行ってよかったー><><><

た、たのしかったーヽ(;∀;)ノ

やっぱコンサートっていいですね!

しかし、バックわらわらの中から自分の好きな子を見つけるってやっぱ楽しい。
いや、29日は初見でなかなか見つけられなかったり、
悔しい部分もありましたが、あの見つけたときの嬉しさって、ほんと久々に味わったかも。
思わず顔がにんまりしちゃうし。
ちょっとしばらく忘れてた初心を取り戻せた気がします。

明日は滝つに行ってきまーすノシ

そんなこんなで以下から吉澤くんメモ(今回マリ全然見られなかった><><><)
29、30日ごっちゃです。読みたい方だけどーぞー。



29日2部 アリーナF
30日 アリーナD

■はたぶんしずやいた曲。
メインステは上段、中段、下段とあるんだけど、しずやは下段のみ。
基本下手かセンターが多かったかと。
ただ、列は後ろで埋もれることも多々あったけど(^^;;;

sekuzoyokoari.jpg

※( )の番号と立ち位置図の番号が連動してます。


■With you(1)
メインステ
衣装黄色の赤バラ付きの。
29日しょっぱな、Jrがわらーーーーーっって出てきてた瞬間、
さ、探せる気がしないーーーーーーーー><><><
ておもったよねwww
で、ポジ的に外周花道はないなとふみ、メインステをガン見。
あ、いたぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっ(*^0^*)
速攻見つかってほっと一安心。

■Sexy Zone(1)
メインステ
しずやのワイルドポーズ!

■Knock!knock!!knock!!!(2)
センター縦花道
たぶん着替えて赤ノースリ。
一瞬暗くなって、衣装変えながらジュニアがわらっと移動しはじめて早速見失うorz。
だめだ、このわらわらわら~ってのが久々すぎるのと、
横アリが数年ぶりすぎて慣れない><><><

■勇気100%(2)
センター縦花道
見失ったと思ったらここにいたwww
この曲いつのまにか体にしみついた感じwww
しずやは上手側向いてたから29日はよく見えてよかった!

【コント】
・・・寸劇?wwwww
でも、こども警察のマリが登場~。
36歳の役なんだよね??www
しっかしかわいいなぁぁぁ。
けど、全く同じコント連続で見るのはきついだろうなw
30日私遅刻なので、ちょうどここのコント中に会場到着。
よかった~、スキすぎてとLadyダイヤモンドに間に合わなかったら泣きそうだったし。
ここのコントの最後のチケットが見つかったあとのマリの一言が超超かわいくて><><><
「まちがえちゃった☆(てへっ)」
萌え死ぬ…パタリ。

■Hi Hi People
メインステ下手から花道
こども警察の曲。

■スキすぎて(3)
メインステ下手
下手Eブロ前花道
きたーーーーーーーーー。
この曲大好き大好き~><><><
29日はFブロ前がマリで、一緒に踊れてたのしかったぁ。
しずやは反対のEブロ前で聡くんのお隣だった。

ここでセクゾのつぎの衣装(ピンク)のかかったマイクスタンドの準備係のしずや。
ふうま担当です。
衣装変えたら、マイク渡してまたマイクスタンドとかを片づける。
マイク係ってなんでこんなに萌えるんだろうね(*´艸`)
亮太もいつもマイクスタンド係だったなぁって思いだした。

■Ladyダイヤモンド(4)
センターステ側の下手横花道
前曲終わりから花道通って、立ち位置へ。
白ノースリだったかなぁ。
29日はセンターから2人目で実靖の隣で、
振りはDブロ向いて踊ることが多かったんだけど、
30日は立ち位置が一番センターよりになってて、
しかも振り全部正面(BC側)向いて踊るように変更になってた。
しずやの「れいでぃ、れいでぃ、だいやもん~♪」の振りがきゃわすぎて(*´艸`)
足をひょこひょこする振りもかわいいよね~。
あー、ほんとにこの曲映像で見たいから早くテレビでやって欲しい><

□情熱

■欲望のレイン(5)
メインステ
下黒に上紫っぽいの。
一番下手から6番目。
ほぼセンターな立ち位置!
いちいちかっこいーなーーーーーーー><
振りがね、1人おきに時間差だったりちょっと違うんだけど、
ポーズして決めてる姿がかっこいい。
しかも口づさみながら踊ってるのが萌え萌え~(*´艸`)

□Secret Agent Man

■IF YOU WANNA DANCE(6)
メインステ下手
白タンクに黒ノースリ。
あーん、これほんとかっこいーんですけど><><><


■メンバー紹介ラップ(6)
メインステ下手
健人の左。
白ノースリだったかなぁ。
このメンバー紹介ラップが最高にいい!!
マリの歌ってるのがもうきゃわぁぁぁぁぁぁぁ(*´艸`)
で、みんな自分の名前のとこは自分で言うんだけど、
マリの「はまりうす!」はもう定番だけと、ほんとかわいい。
しずやは健人の隣で健人紹介のときは踊って、
それ以外は煽りを入れてて、のりのりだったw

■can do can go(6)
メインステ下手
しずやのきゃんどぅきゃんごー(;∀;)
30日ね、なんかすっごい笑顔だったの。
そんな笑顔炸裂ってのあんまりないのに、
はみかみ笑顔はよくやるけど、それとは違ってぱぁぁって笑顔に一瞬なって、
そこがめちゃめちゃかわいくて(;∀;)(;∀;)(;∀;)
萌え転がりまくったよーーーーーーーっ><><><

■5☆(29日2部のみ)
メインステ下手→花道外周ぐるっとお手振り曲
29日2部はえびじがゲストに来て歌ったので、スタンドトロッコがなかったみたい。
しずや外周周りながらお手振りしてるんだけど、
サビのとこは振りやったりしてて、そこが萌え~。

■ビリビリDANCE(29日2部はなし)(6)
メインステ下手
黄色っぽいノースリ?

■ララリラ(29日2部はなし)
下手花道からぐるっと1週
30日下手花道からしずややってきて、
うちわ気付いてくれて手振ってくれたんだけど、
その後ね、通り過ぎてからまた振り返って指さしきたーーー><><><
その瞬間ズキューン!って撃ち抜かれた…orz。
一気に脳内お花畑で今もまだお花畑散策中ですwwwwww
はぁぁぁぁぁぁ、かわいかったなぁ(*´艸`)

MC
29日にこども警察の話。
ドラマの現場で最年長なマリ(爆)
撮影始まる前とかにマリがちょっと静かにしよっか?
とか言ったりするらしいwwwwww
マリがお兄ちゃんな現場っていったいwwwwwww

30日マリが母親のことをなんて呼んでるかって話で。
メンバーの前では「お母さん」って言ってたのに、
母親から電話かかってきて電話出たら「ママ」って言ってたとwww
マリかわいっすぎるぅぅぅぅ(*´艸`)
ママって呼んでるの隠さなくてもいいのに~。
やっぱり恥ずかしいのかな?
後半マリのお誕生日会。
Jrがケーキ持ってきて、お祝い。
ケーキは苺とセクシーローズの飾りがついててかわいかった!
皆でペンライトつけてお祝い。
マリ感動しちゃってて、ほんとかわいかったぁぁぁ。
最後にケーキのクリームをぺろってなめてて、
その姿がほんとにかわいくって、会場中かわいい><><><
って空気だった~(*´艸`)

記者会見(29日2部のみ)
えびじも一緒に記者会見。
29日はマリにハピバを会場皆で歌う。
マリとっても嬉しそうだったなぁ。
とにかく塚ちゃんが面白すぎてwwww

ピアノ
□悪魔な恋
29日はえびじもセクゾと一緒に階段に座ってて。
マリは塚ちゃんと一緒に座ってゆれてて。
途中でマリがペンラ塚ちゃんに渡したりしてほんといい感じだったぁ。

□Sexy Zone

□ツキノミチ
いきなりはじまって、ちょとびっくりだな。
私のイメージはやっぱ初代サマリだよなー。

■MOON(7)
メインステ上手からセンター
白和衣装、傘
えーーーーーーーーーーーーーっ。
袴じゃないのかよぉぉぉぉぉぉぉ><><><
袴を楽しみにしてたのにぃぃぃぃ。
なんか下は白ズボンになってたわ…。
残念すぎるけど、まあ上半身は同じだから許す。
和ぽい衣装はしずやほんと似合うよねー。
やっぱ白い衣装がすごく似合うと思うんだなー。
傘持ってふうまの周り。

一旦はけて刀もって上手から再び登場

■罠(7)
メインステ上手からセンター
殺陣でふうまに切り込む。
29日はふうまに切り込んで返されるとき、
おもっきしとばされて、側のジュニアともども本気でごろんってこけちゃってた。
30日はやっぱりふっとばされて、隣のジュニアにぶつかるもこけはしてなかった。
最後の歌詞の「…罠」の直前に倒れこむ振りがあって、
そこが超超超萌える。ほんとパタリって感じでスキ~><

□風をきって
なんでこれについてないんだろうってくらい、かっこいい曲。
振りがいいし、なんといっても疾走感があってこの曲大好き!
そしてメインステで踊るJrたちがみんなすごくいい!!
誰ひとり名前わからんのだけど…(そこが毎回残念なんだよな)
しずや出てなくても、セクゾじゃなくてジュニア見てるとかもう終わってる(^ω^;

Jr.コーナー
■僕の背中には羽根がある(1)
メインステ
白赤衣装だったかなー。
たぶん埋もれて一番後ろの列だと思うwww

■ミスティ(8)
メインステ
ジュニアはいろんな花道方面に散っていくんだけど、
しずやは居残り組w
またもや口づさみながら踊ってるぅぅぅ。
やっぱ歌いながら踊るってでふぉだよね><

■希望(8)→(9)
センター花道
前曲終わりからセンター縦花道通って、センターステへ。

■LoveTogether(9)
センターステ
まるいセンターステでアリA側を向いて踊ってる。

■希望(エンディングだけ)(9)
センターステ
一番後ろだけど、最後のキメポーズのときはちょっと前進w

■GAME
メインステ
これ、29日途中からいたと思ったんだけど、30日はいなくて。
あの指さすみたいな振りやってるしずや見たのに幻???
あと、赤布の後ろにいるJrは真横ブロックからしか見えないから、
それって幕の後ろで踊る意味あるの?って感じ(^^;;;

□ルート17
いたかもしれないけどみつけられてない><

■ミッドナイトシャッフル(8)→(7)
メインステから上手花道方面からお手振りタイム
30日にね、しずやドラムのとこに寄ってって、
ドラムの横でエアドラムしだしたーーーーーーっ><><><
めっちゃ頭振り乱してたwwww
めっちゃかわいいんだけどぉぉぉ(*´艸`)

■Hi Hi People
たぶん外周。
2公演ともしずや見失ったとかwww
しずやまわるの早すぎなんだよ。

■I see the light~僕たちのステージ~(1)
メインステセンターの階段横の一番後ろで実靖の隣。
せっかく白の萌え衣装なのに埋もれすぎでかなり見づらい><><><

アンコール
■Ladyダイヤモンド (10)→
上手花道から外周きままなルートでおお手振りタイム。
とにかく自由で結構偏りあるかも(^^;
これがまた最初見失うんだけど、さっきまで白い衣装だったんだけど、
ここでは赤に白縁の衣装に着替えてますwww

■With you
30日あら、しずやまたきたwwww

ダブルアンコール
■Sexy Zone
最後センターステでJrって紹介されて上手花道からはける。
30日なんかしずやたくさん近くにきたwww

■勇気100%(30日のみ)
30日遅刻したから、この曲やれないと思ったらやってくれて嬉しい><><><
しずやは下手花道からきて下手ばかりぐるっと周って最後メインステ下手でわさわさしてたw
最後ふうくんが目の前にきてて、にっこり笑顔でほほえみかけてて、超かわいかったぁ。

なんかよくわかんないけど、29日は上手方面にお手振りくることが多く、
30日は下手が多くてwww
私にとってはどっちもおいしかったwww
しかし1回のコンサートで6~7回花道で近く通るってセクゾはネ申コンだよね><

以上。

☆コメレス☆とうちゃん→SYさんへ

SYさーん、またコメントありがとう><
お返事遅くなっちゃって本当ごめんなさい(つд⊂)
うんうん、Mステバックとか嬉しいよね(*´∀`*)
最近はJJLにたくさん出るようになってほんとにうれしい☆
夏はプレゾンだね!
進化した閑也が見られそうでわくわくしてるよヽ(*´∀`)ノ
ブログパソコンから見たらわかるんだけど、
私は山本亮太くんが好きなんだ。
あとは光一、にの、小山とかかな~。
早く7月来ないかなぁ(n‘∀‘)η

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆コメレス☆とうちゃん→SYさんへ

SYさん、こんばんはー。
またまたコメントありがとうございましたー。
そうだったんですねー。
前日に知ってよく気づきましたねー。
それで次の日一目惚れとか~(*´∀`*)
そうですねー、でも雑誌とか載ってくれて嬉しいですよ!
確かに複雑な気持ちは確かにありますけど、
お仕事いっぱいあったほうが見られる機会多いから
私は嬉しいですよ!
タメでもお好きにどうぞ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆拍手レス☆とうちゃん→MGさんへ

MGさーんwwwwww
ちょ、この話題にコメしなくてもいいのに←ひどwww
いや、だって山本ごとゼロだよ???
・・・うそ、すごくうれしかったよ~(*^ω^*)
ね、やっぱ口づさみながら踊るのってつぼ。
16歳の亮太もかわいかったねぇぇぇぇ。
ちょ、大丈夫山本担だからwww
亮太がしずや以上に撃ちぬいてくれるはずと思うしかない><
大阪行きたくて行きたくてしょうがなかったけど、
我慢のときも必要なのです。
明日から初日だね~!!!
また連絡しまーす!

☆コメレス☆とうちゃん→SYさんへ

SYさん、はじめまして~☆
コメントありがとうございますー><><><
しずやスキーさんからのコメント初ですwwwww
ブログ放置状態でお返事遅くなってごめんなさいー><
野球大会いかれてたんですねー!
わぁ、あのマラソンの間消えたしずやのこと教えてくださって
ありがとうございます~(;;)(;;)(;;)
そうだったんですねー。
一塁側で誘導。どおりで見つからないと思いました。
でもSYさんお近くだったみたいで気付いて手振ってくれたとか
羨ましいですよ~(^^)
コンサートたのしかったですよぇ。
また早くコンサートに行きたいものです。
またよかったら遊びにきてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー&月間アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
山本亮太くんをまったり応援中。
吉澤閑也くんも応援中。

★今後の予定★
05/22 ジャニーズ銀座
05/23 ジャニーズ銀座
05/26 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/27 ジャニーズ銀座
05/28 ジャニーズ銀座
06/10 NEWS 東京ドーム
06/11 NEWS 東京ドーム
07/26 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
07/27 亀ソロ 札幌
08/07 亀ソロ 仙台
08/29 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/30 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
08/31 亀ソロ 東京
09/21 亀ソロ 大宮
09/21 亀ソロ 大宮
10/25 亀ソロ 福岡
10/26 亀ソロ 福岡
11/04 湾岸
11/04 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/05 湾岸
11/23 桃山
11/24 桃山
11/25 桃山
11/25 桃山
11/26 桃山
11/28 桃山
11/29 桃山
11/30 桃山
12/01 桃山
12/02 桃山
12/02 桃山
12/03 桃山
12/03 桃山
12/24 嵐コン

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

コメント&拍手・コメントお返事

リンク

黒ねこ時計 くろック B03

ブログ内検索

RSSフィード